ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコ VS 偽アカギ

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

【8月12日】


負けた翌日は行った方がいいと思ってるので

仕事帰りに いつものB店へ


まず カイジで あっさり−10k


真ん中に 「来たっ!」 っていう黒いカードが止まるじゃないですか

擬似連かと思わせて 絶対 次は来ないねww



ヤメ  ( ̄‥ ̄)=3 フン




さて 次はGARO




オサム : ナナコさん もう帰った方がいいですよ!

       9時過ぎてるじゃないですか!


ナナコ : なんで? 別にいつものことだけど?


偽アカギ : お前 気でも狂ったのか?

        この台の確率 わかってんのか?

        魔戒チャンスに入るには 1/400を引いた後

        さらに・・・


ナナコ  : ククク・・・

       なるほど 数学の教師みたいだww


偽アカギ  : なんだと! 

        それじゃこんな時間から当たりが引けるとでもいうのか!?


ナナコ  : さぁねww


偽アカギ : なら証明してみせろ!

        お前のサイフに残っている一萬で何ができる!?


ナナコ  : うっさいわね〜 

       天が味方してくれれば当たるわよっ!ww





GAROのシマには あたしの同類がまだ何人もいますよww


カニ歩き2台で GAROでの投資は−5k


残り5k・・・



3台目

すでに35回当たってて 50回転ほどの台です

爆発台の残りカス狙いwww


いきなり擬似3 エンブレム付き千体撃破をはずす


その後 まもなく擬似3 エンブレム付きレギュレイスをはずす


妙に賑やかだ

潜伏の可能性あり♪www(ないよ!)


残り1.5kとなった時


駆音の文字  GEROッ

バラゴモードかぁ・・・


でもいきなり4分割 全部リーチ

擬似3から発展したのは鋼牙のアニメリーチ


GEROッ・・・ これって発展するんでしょうね!?




発展した した した した したっ!!www




逆エンブレム!!!




来たっ!!



本当に!!





当然のように魔界竜


エフェクト青でも GAROぶっ飛ばされてもOK♪ww




今日こそ シャッターチャーーーーンス♪





画像






・・・で 大魔獣陣  ≧(´▽`)≦アハハハ


セグはなんとなく魔戒っぽいような・・・


でも GAROのセグはいつも確認しないのでどうでもいいやww





クソーーーーーッス!! (←あちこちで使われてるので使ってみましたww)









危機回避







見たか 偽アカギ!!www







バトル2回目は 轟天のお助けで楽勝


バトル3回目 ガーゴイル★★




いやな予感・・・




敗北・・・_| ̄|○





まっ こんなもんか




画像






オサム : ナナコさん

       カイジさんで負けた分を合わせると 

       結局ちょっと負けてますよね


ナナコ : いつもボケッとしてるくせに 

      どーしてそういうとこだけ突っ込むのよ!!ww

      細かいことは言わないの!!







人気ブログランキングへ



カイジとアカギとガロごちゃまぜでスミマセン(;´▽`A``




お盆ですね〜

今日(13日)は お墓参りに行ってきましたよ

もちロン 赤木のお墓にもね(妄想)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもアカギの墓参り行かないと!!!(゜△ ゜;)シマッタ


カイジの事がサラっと過ぎてワロスWWW


ナナコ「いいパチンコ打ちにはなれたけど、いい女にはなりそこねたね…」


鋼牙「そんなことないですよ(棒読み)」


ザルバ「ナナコから凄い殺気を感じるぜっ!!」


イカレたブログホラー


悪ア魔リンナナコ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょい負けで済んで良かった♪


アカギ「次回は倍プッシュだ!!」


ナナコ「もちロン、ロン、ローーーン♪」

凸♪
赤猫
2009/08/14 17:47
GAROって時間がなくても、一発当たると次が早いから、遅い時間からでもフツ−に逝けますよね。
マカチャン後10回当たらなかった時点で、気分は慶次の100回転ですね、私の感覚は。

こんばんは、ナナコさん。

>潜伏の可能性あり♪www

確かに、バラゴモードは潜確の可能性があります!
(イヤ、ないって!)
笑ってしまいました。何度か聞いた言葉ですけどね。

私はお盆も、ず〜っとお仕事でした。
明日はお墓参りにも行かず、ホールへ行くかも知れません。(えっ?なんてバチ当たりな!ですって)

地獄確定ですな。死後の世界も、明日のホールも(^^ゞ
虹色七男
2009/08/14 21:15
( ̄□ ̄;)!!またそんな遅い時間から、恐ろしい台やってるし!
それもまた魔戒だし!ォ

なんぞ、この引き?!

海はどうしましたか?
でも、一撃狙っちゃうよね〜(^o^;
わかるわかるw
ちゃまゲ
2009/08/14 21:34
B店って等価だっけ?
等価で元ってとこですね。
前記事には、13,14日分って書いたけど
16日分には、レシートじゃなしに
出た玉の画像貼ってます。
投資3k。
1パチで140玉交換(140玉=100円)。
さて、いくら勝ったでしょう?
ぱるっち
URL
2009/08/17 03:12
天に味方されましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしナナコさんは、GERO当たればとりあえず魔戒に入るようなイメージがww
魔戒に入るより、カイジで当たる確率のほうが高いと思いますけど♪

しかし、赤猫劇場ワロスww( ゚,_・・゚)
悪ア魔リンナナコが出てきたら、継続は絶対無理ですね♪

休みボケ中⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸
ねずみ★
2009/08/17 10:22
ご無沙汰ですいません(;´・ω・`)ゞ
やっと全部読んできました♪

アカギとカイジワールドにどっぷり浸かってますねぇ〜( *´艸`)クスクス
ナナコすわぁ〜んが57億を打ってくれて嬉しい限りです♪
「まだだよ…まだ終っていない…まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで限度いっぱいまでいく…!」の声にしたがってカイジに全ツッパしたナナコさんの心意気に拍手ですヽ(´ー`)ノ(何かがちょっと違う・・・)

で、今回はGAROでちょい負けまで取り戻してるとこがナナコさんらしいとゆうか(´∀`*)ウフフ

ナナコさんが「きたぜ ぬるりと…」って言いながらリベンジに行くのが想像できます♪凸♪
エフ
2009/08/17 12:41
はじめまして!
GAROは30回転め位で夢の全回転を引き、マカチャン1回で終了(T_T)
その後貯玉ー貯玉ー貯玉が消える〜で600回ほどはまりましたww
ナナコさんがGAROにたどり着く経緯と動機にいつも( ̄ー+ ̄)ニヤリです。

倖田來未の擬似連は謎過ぎます。擬似連って心臓に悪くないですか?

GAROうーんまたハマりそうで手を出せないですぅ
(∋_∈)
みにぃ
2009/08/17 15:45
赤猫さん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセン!
(*- -)(*_ _)ペコリ

赤木のお墓参りで 墓石の欠片いただいてきましたか?ww

> カイジの事がサラっと過ぎてワロスWWW

だってねぇ ホントにもぅ特筆すべきこと何もなし!・・・って感じだったんですよねww


赤猫劇場GARO編 キターーー!!!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

鋼牙の棒読み ワロスww

・・・って あたしがホラーになってる!!
こりゃあ キバなんてもんじゃありませんねww
思わず星の数を数えてしまいましたよ
歳の数だけ★をつけてくれたんですか?ww
え? これじゃ足りない?
まぁその辺は深く突っ込まないようにww

次回は・・・もちロン 倍プッシュだ!?
ナナコ
2009/08/19 20:35
虹色七男さん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセ〜ン!
(*- -)(*_ _)ペコリ

> GAROって時間がなくても、
> 一発当たると次が早いから、
> 遅い時間からでもフツ−に逝けますよね。

そうです! そこなんです!
9時過ぎでも2万発とか狙えるのはGAROだけ!www
もちロン 何事もなく軽く逝けちゃうことも多いんですけど まぁその時はその時で・・・ww

バラゴモード・・・なんか怪しい気がしますよねww

お盆の間ずっとお仕事だったんですか?
お疲れ様です
どこかでお休みとれるんでしょうか?

バチ当たりじゃなくて パチ当たりになりますように♪
(びみょーな違い わかってくださいねww)
ナナコ
2009/08/19 20:48
ぱるっちさん こんばんは♪

お返事遅くなってすみまっせん!
(*- -)(*_ _)ペコリ

B店は27.5玉交換(約3.6円)です

ウフフ 見ましたよ♪
明菜様でホントよく勝ってますね♪
えっと・・・8箱ですね?(計算中)
+5kくらい?

ところで 「押」さんの胸 どさくさに紛れて押したんじゃないんですか?www

おせおせおせ・・・ってカイジみたいやww
ナナコ
2009/08/19 21:09
ちゃまゲさん こんばんは♪

お返事遅くなってすみませんっ!
(*- -)(*_ _)ペコリ

(ありゃ・・・順番ちょっと間違えた^^;)

魔戒に入るこの瞬間が見たくって パチンコしてるような気がしてきましたwww
(マカチャン中毒患者) 

海! もちロン好きです♪
たまにはよく回る海で カメとかカニとかいっぱい捕まえたいにゃぁ
ナナコ
2009/08/19 21:18
ねずみ★さん こんばんは♪

お返事遅くなってすみませんッ!
(*- -)(*_ _)ペコリ

最近GAROを打つと な〜んにも起こらないか マカチャン入るか どっちかのような気が・・・ww

どう考えても カイジの方が当たりにくい気がするんですが・・・やっぱり美心と間違えられてるんでしょうかっ!?ww

赤猫劇場で ついに最強のホラーに成り上がった悪ア魔リン★ナナコです!ww
ナナコ
2009/08/19 21:26
エフちゅわん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセンッ!
(*- -)(*_ _)ペコリ

全部読んでくれたの!? ありがとぉ〜♪
でも・・・どれもこれも同じような妄想劇場でごめんなさ〜い! (;´Д`A ```

最近カイジが面白くってね〜♪
しばらく嵌りそうww
エフちゃんのブログのカイジの記事読み返したんだけど「あっこれはこの間見たあのところだ」とかわかるようになりましたよ♪

> ナナコさんが「きたぜ ぬるりと…」
> って言いながらリベンジに行くのが
> 想像できます♪

カイジ・・・
まだまだ終わらせない (*^m^*) ムフッ 
ナナコ
2009/08/19 21:41
みにぃさん はじめまして♪

イカレたブログへようこそ!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お返事遅くなってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

GAROの全回転は1回だけ見たことあるんですけど また見たいですね〜
でもせっかく全回転出たなら軽く20連くらいしてくれることを希望しますww

> ナナコさんがGAROにたどり着く経緯と
> 動機にいつも( ̄ー+ ̄)ニヤリです。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ なんだか恥ずかしいww

倖田來未はあのレインボーに騙されて以来打ってないのでよくわからないのですが 謎の擬似連なんですね

擬似連ってついつい期待してドキドキしながら見ちゃうんですけどなかなか続いてくれませんよね

みにぃさんもGAROが好きなんですか?^^
密かにSEが見られる日を夢見るナナコでしたww
ナナコ
2009/08/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコ VS 偽アカギ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる