ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天があたしを見放したのさ

<<   作成日時 : 2009/08/13 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

コンビニで近代麻雀のアカギを立ち読みしたら

まだ鷲巣麻雀やってた 長っ

ついでにカイジも読んだら わけわかんない内容だった

あっ カイジって日本テレビで深夜に再放送してるみたいじゃないですか!?

あたしの地域では見られないけど・・・


【8月11日】


まぁそんなわけで カイジを打ちました

今日はお休みだったので 雑用を済ませてから

開店よりちょっと遅れて いつものB店到着

「カイジ沼★57億」 減らされたみたいで5台しかない


とりあえず1台目

回らないと思いつつ回して 10k消滅


2台目 なんだか最初の1kで36も回ったんですけど♪

極上の上ムラにしても嬉しい♪

さっきの台よりマシだよな・・・と思ってると

2k目に当たっちゃった♪




画像





カイジのタバコ予告ロングが出て 詳細は忘れたけど

 「した した した・・・」ってなるアレです

もちロン クルーンに玉が入って16R 来たっ!

16R×3回  5R×4回くらいだったか・・・(いい加減)

4箱になりました


本日も 持ち玉全ツッパモード 開始っ・・・!


1箱ちょうど終わる頃


確定音みたいなけたたましい音がして


また 「した した した・・・」ってなって


16R 来たっ!


これが 5連

持ち玉 6箱ちょいになりました



さて 持ち玉全ツッパモード 継続っ・・・!



100・・・





200・・・





300・・・




これから これから〜


ちょっち休憩




400・・・





500・・・





まだまだ これからよ





600・・・





700・・・



ちょっとまずいんじゃないの?


アツっぽいリーチ ことごとくはずしてるんだけど・・・


どんどん回りも落ちてきた・・・





775(ナナコ)回転目 持ち玉崩壊 (。´Д⊂)





覚悟はしてたけど・・・



天(店)があたしを見放したのさww




追加投資する元気はなく


カイジはやめてGAROへ


あっ 「やっぱりな」とか思ったでしょww




GARO 1台目


わずか1k目


金牙狼 → 金GARO → オープニング予告 

→ エンブレム付き魔界竜!!!  エフェクト緑



どう? どう? これって来そうやないの!?









ハズレ!?








復活・・・?







なし・・・_| ̄|○






なんかちょっと この一撃でかなり殺(や)られたwww



この後も 擬似連3回&エンブレム付きをいろいろはずして


GAROで18k消滅(トータル−30K)



なんだかやる気なくした・・・


疲れた・・・


今日は 天(店)があたしを見放したのさww


6月7月 調子良すぎたからね・・・


こんな打ち方してたらいつかは・・・(by 南郷)




アカギ : ナナコさん オレともうひと勝負しませんか?


ナナコ : 悪いけど ぜんっぜん気分じゃないんで!!





負け犬たちのレクイエム くちずさみながら帰りますww









いいな〜 これ 名曲だよね♪




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、残念でしたね(^_^;)
まぁ、一度の大敗で凹むような
ナナコさんではなさそうなんで
次回も狂気の沙汰でよろしくお願いします♪

「今日のアンタは背中が小さく見えるよ」
 ↑
ただの戯言です(笑)
久雄
2009/08/13 07:27
(ノ∀`)GAROでの逆転ならず!
持ち玉全ツッパで確率分母2倍ハマりか〜
でも、投資が大きくなくて当ってるあたりは
6月・7月の引きはまだ残っていると思いますよ!
最近(と、いうか いつもww)爆裂台ばっかですね♪
よいよい♪
ちゃまゲ
2009/08/13 08:30
美心さん、こんばんは♪


あっ、間違えた…(笑)


近代麻雀を立ち読みする女性って生まれて初めて確認しました♪(笑)


確かにカイジって、予告とかリーチとか説明しにくそう(笑)


店長「存分に夢を追いかけてください♪」


ナナコ「は〜???この釘じゃ、夢もくそもないわよ!!」


店長「ガロもあるし〜♪打ちませ〜ん??」


ナナコ「もう、打ったわよ!!!」


店長「さあ、野口をサンドに入れるんだ!」


ナナコ「それを言うなら、ハンドルを右に回すんだ!でしょ!!車の鍵を右に回すハメになったわよ!!」

したしたした…凸♪
赤猫
2009/08/13 17:57
久雄さん こんばんは〜♪

>「今日のアンタは背中が小さく見えるよ」

えっ あたしの背中ですか?
いやだわ〜 久雄さんたら (´∀`*)ウフフ 
あたしの背中なんてもともと小さくて か弱いんだから〜

いえね ブログの感じだとものすごいヤンキーばばぁみたいに思われてるかもしれませんが 極めて普通なんですよww

次回? もちロン 狂気の沙汰で逝きますww
ナナコ
2009/08/13 21:34
ちゃまゲさん こんばんは〜♪

持ち玉だからなんとか打ってられましたけどね・・・
できることなら 久しぶりに1000回越えてみたかったwww

> 最近(と、いうか いつもww)爆裂台ばっかですね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ホントですね
爆裂台らしく そろそろドカドカン!!と爆発してSE見せてくれないかな〜ww(GARO)
ナナコ
2009/08/13 21:43
赤猫さん こんばんは♪

> 美心さん、こんばんは♪

はい 近代麻雀を立ち読みしていた美心です

・・・って ちがう!
どうしてあたしが美心なのよっ!ww
美心のイメージ広げないでください〜〜〜ww

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
赤猫劇場最高!!!
赤猫さんは アカギもカイジもよく知ってるんですね♪

そうなんです
カイジの演出ってなんだか説明しにくい感じで・・・
(´・ω・`)

したしたした・・・っていったい何したんだって感じですよねww

店長(一条)め 覚えてろww
ナナコ
2009/08/13 21:55
おろっ、ナナコさんでもどうしようもないときがあるんですね。(当たり前か)

カイジの後にGAROって…
さすが爆裂姫、正気の沙汰、いや狂気の沙汰ですね。

まるで慶次からGAROに行く私のようですね。
ただ、私の場合はその時点で確実に逝ってますけどね(汗)

「したしたした」に食いつきたいんですけど、よく分からないので、勝手に妄想しておきます(゜ε゜;)

虹色七男
2009/08/14 21:01
やっと、負けらしい負けを引いてくれましたね。
あんまり当てすぎるんで、車とか当てて
死んじゃうんじゃないかと思って
心配しましたよ。
あちきんとこの、8/13,14の記事も
見てやってくださいませ。
球技大会があったんですよ。
ぱるっち
URL
2009/08/17 03:04
虹色七男さん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセン!
(*- -)(*_ _)ペコリ

カイジの後にGAROって・・・やっぱり狂気の沙汰ですか?ww
いえね・・・実はこれってあたし的には普通っていうか・・・狂気と思っていない!?www

> まるで慶次からGAROに行く私のようですね。

(´∀`*)ウフフ だから同類なんですってばww

カイジって 「したしたした」とか「みぎみぎみぎ」とか「おせおせおせ」とか指示が出るんですよね〜

ぜひ「鼻のカイジ」もどうぞ〜♪ww
ナナコ
2009/08/19 20:16
ぱるっちさん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセン!
(*- -)(*_ _)ペコリ

> あんまり当てすぎるんで、車とか当てて
> 死んじゃうんじゃないかと思って
> 心配しましたよ。

(´∀`*)ウフフ 生きてますって
こんな打ち方してると 時にはドカン!とやられますよねぇ^^;

球技大会! なるほど 確かに球技だ!ww
このところPC開けてなかったんですが ケータイから読んでましたよ〜♪
ナナコ
2009/08/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天があたしを見放したのさ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる