ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 退路なんか もうねぇんだよっ!!

<<   作成日時 : 2009/08/11 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ナナコ : カイジくん これから言うことをよく聞いてね(ミサト風)

      みごと鉄骨を渡りきれば大当たりよ 頑張ってね♪


カイジ : ゲッ 美心!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      逃げろっ!! 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


ナナコ : ちょっと!! あたしのどこが美心なのよっ!!




【8月9日】


久しぶりに朝から出撃

昨日バラ撒いたマイホB店(27.5玉交換)です

予定通り 「鼻のカイジ 沼 57億」wwで逝ってみたいと思います

とにかくカイジが打ちたいだけの話ww


あまり予習してないけど

エフちゃんのブログとか読ませてもらってたから

なんとなく様子はわかってるつもり

まっ 習うより慣れろってねww


カンで選んだ台に着席ww


回らない・・・

20/kもいかない

ストロークをビミョーに変えてみたら ちょっとマシになった?


投資7.5k目の135回転目(どんだけ回ってないんだよ)


たしか擬似連3回から

カイジのキセル予告みたいなヤツの短い方が出て

う〜ん、、、その後どういう演出だったか思い出せない、、、ww


まッ とにかく当たった〜♪ヽ(*^ ^*)ノ


ポーチの中の2萬が消えるまでに当たってほしかったので

上出来や!!



画像




画像




(演出見るのが忙しくて あまり気の利いた写真とれず)



16R×4  5R×1


STスルーしないで続いてくれたので助かった


うっ、、、うれしい(。´Д⊂)


持ち玉できた♪



さらっと1箱消滅・・・



あたしのどんぶり勘定でもやっと18〜19/kくらい・・・?


でも関係ねぇなそんなことはwww



とにかく持ち玉っ


持ち玉全ツッパモード 開始っ・・・!!




2箱消滅・・・




3箱消滅・・・




4箱目も終っちゃうんじゃないかと思った469回転目



突然出てきたアタッシュケースがパカッと開いて



カイジボーナス  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



これ見たかったんだ〜


なんとか持ち玉でつながってくれた


これが 16R×4  5R×2


とりあえずドル箱がもとにもどった感じ



カイジって 打ってると思いっきり煽られませんか?



続行だっ!


やるしかねぇんだよ!




などと言われちゃ 止めるに止められませんww




そしてまた ざわざわうるさいだけの時が流れ・・・



1箱消滅・・・



2箱消滅・・・



3箱消滅・・・




だけど・・・



退路なんか もうねぇんだよっ!!ww




もう1回・・・もう1回いい波がくれば・・・




544回転目


またも カイジボーナス♪


この瞬間 たまりませんネ

これって突発当たりみたいなものですか?

なんとか持ち玉でつながってくれて ホントに嬉しい(。´Д⊂)



ここから 12連♪


でも5Rとか黙示録の短いのが多かったから

たいして出玉は伸びなかったけど 嬉しいです♪

カイジ おもしろい!!!

だいぶわかってきた♪ヽ(*^ ^*)ノ



でも さすがに疲れちゃって あたし的にはこの辺が限界(←ばばぁ?)

これ以上は 明日の仕事に差し支えるww


出玉はこの辺がピークのような気がしたので

ちょっと回してヤメ



画像





いや〜 開店から打って持ち玉でつながったなんて

久しぶりにあたしらしくもない 

パチンコらしいパチンコをしたような?気がするwww



あっ 知ってます?

鉄骨渡りリーチでね

アカギが「渡ってみせよう その鉄骨」って言いながら出てきたら

プレミアなんですよ♪・・・嘘だけどねww

(ねずみ★さんのアイディアをちょっと借用)




人気ブログランキングへ




画像




お守りは このイーピン♪  (*^m^*) ムフッ


なんとかなれっ!!ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
利根川「フフフッ…やっと聞こえてきた…ナナコさんの心の声が…」


ナナコ「は〜??じゃあ当ててみなさいよ!!」


利根川「今は…はっきりと聞こえる…来い苺柄、来い苺柄と…」


ナナコ「…(当たってるわ)」


ここで白竜のエンディング曲…(笑)


ナナコさんが美心は拒否ったのがウケたWWW凸♪
赤猫
2009/08/11 11:26
ウッ、また話についていけない…

こんばんは、ななこさん♪

カイジはですね、スロの4号機時代に打ったことがあるだけなんですよね。
スロなのに「パチンコ沼」演出がアツアツだったんですよ。
(でも、お目当てはバニーのお姉さん…違うか!?)

ただ、マイホにはこれ以降「カイジ」も「アカギ」も設置されないんですよ。
打ってみたい気はする…が、ST機はヒケね〜しなぁ。

すみません、勉強しておきます。
ナナコさんの熱が冷めた頃には話せるかな(汗)
虹色七男
2009/08/11 19:33
まずは、勝ちおめです。

>これ以上は 明日の仕事に差し支えるww

私は、逆です。
打って会社に行くとストレス抜けるのか
元気ハツラツで、昨日なんて
車で2時間弱寝ただけで夜勤インしたけど
快調、快調!
まぁー、勝負の内容も影響するでしょうが
私の場合は、明菜様なら何でもOK!
ぱるっち
URL
2009/08/12 13:38
なんとかなった〜♪ヽ(´ー`)ノ

ナナコと美心を間違えられたのワロスww

全ツッパモードで見事な勝利でしたね♪
やっぱナナコさんにはカイジとかアカギが良く似合うww
(↑悪魔の囁き♪)

ポチ逃げ〜♪凸
ねずみ★
2009/08/12 18:09
赤猫さん こんばんは♪

赤猫劇場カイジ版 キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

> 利根川「今は…はっきりと聞こえる…
> 来い苺柄、来い苺柄と…」

ナナコ「見透かされてるのはコッチかもね・・・」
(なぜかエヴァ風ww)

利根川のおっさんが言うとおり 「苺柄来い!来い!」
と祈ってたんですけどね 誰かに「祈るようになっちゃおしまいだ!」とか言われましたww

ST中に1回だけ苺柄見ました
でもカイジって 何故に苺柄??

あ〜〜〜カイジに思いっきりハマりそうww

次回は 白竜のエンディングがピッタリな内容でお送り致します(;´Д`A ```
ナナコ
2009/08/12 23:04
ナナコさん、今晩はです。
世の中、お盆の真っ只中ですが、地震の影響で、東名が一部通行禁止とか・・・。アッツイのに、渋滞なんて、考えただけでも恐ろしいことですね。私は、この夏は動かないので、・・・・でも息子があおりを食って、中央道で、帰って来ました。
原 竜也
URL
2009/08/12 23:07
虹色七男さん こんばんは♪

スミマセン・・・アカギの次はカイジになってしまいました(福本ワールドにどっぷり漬かってますww)

スロのカイジも「沼」演出がアツアツだったんですね♪
原作の中でも「沼」のところはぶっ飛んだ内容で面白いですww

スロはバニーのお姉さんが出てくるんですか?
パチのカイジには とてもそんな気の利いた女の人は出てきませんよ〜ww

アカギ設置してるところ少ないですよね
カイジもだんだん減らされてるみたいだし・・・
悲しいです(。´Д⊂)
ナナコ
2009/08/12 23:11
ぱるっちさん こんばんは♪

> 私の場合は、明菜様なら何でもOK!

そいつはすげー!
2時間弱の睡眠でも快調とは!

あたしは朝から打つと ちょっと休憩入れても8時間くらいでヘタレてきますね^^;
目の奥が痛くなってきちゃうんですよね
だから適当なところで切り上げないとけっこう後がきつくて・・・(←ばばぁ?ww)
どうせロクに回らない台打ってるわけだしww
連荘が止まらなければもちロン続行しますけどねww

明菜様と末永くお幸せに〜♪(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/08/12 23:22
ねずみ★さん こんばんは♪

> ナナコと美心を間違えられたのワロスww

何故あたしが美心と間違えられたのか・・・カイジを問い詰めたいww(自分で書いたくせに)
濃姫様に向かって失礼ではございませんかww

ちょっと苦しい全ツッパモードでした(;´▽`A``

> やっぱナナコさんにはカイジとか
> アカギが良く似合うww

そういえば・・・ベルバラとかまったく打つ気ないですね〜ww
悪魔の囁きに従って打ちますww

夏休みでいろいろお忙しいのに コメポチありがとうございま〜す♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/08/12 23:37
原竜也さん こんばんは♪

そういえばお盆ですね〜
お盆は何かと嫌いです
いや・・・パチ屋の回収期って意味だけじゃなく・・・ww

高速道路大変みたいですね
息子さんも大変でしたね

あたしはもうちょっとたってから遅い夏休み(パチ休み?)とろうかな〜とww
ナナコ
2009/08/12 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退路なんか もうねぇんだよっ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる