ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻のカイジ

<<   作成日時 : 2009/08/09 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日某サイトを見ていたら


眩しすぎるくらいアカギは狂っていた

いっそ美しいくらい気が触れていた



このように書いてありました


なるほど こういう表現もありだな〜と思って。。。


あたしも可能な限り 美しくイカレたパチンコをしよう (は?)www



【8月7日】


あ〜 そういえば 1年前の今日は

花の慶次★プレミアムイベントに行ったっけ

その時もらったTシャツ 一度も着てない


今日は 8月7日。。。はなの日  

花の慶次の日ってことで イベントやってるところも多いのでは?


今日は久しぶりに 「斬」打ってみようかな〜


仕事帰りに マイホB店到着

ここは慶次のイベントではありません^^;


さっそく 慶次「斬」に着席

慶次のシマ ガラガラ^^;


打ち始めてみたものの・・・

気持ち悪くなるくらい回りませんww


オヘソは割りと開いてるように見えるんだけど・・・


ヤメ!(あっさり)




次 地中海


うっ、、、ここも気持ち悪くなるくらい回りません


あたしが気持ち悪くなるんだから かなりひどいってことですww




次 GARO


3台ほど打ってみたけど どれもピンとこなくて

今日はアカギの声も聞こえないしww


あちこちばら撒いて ここまでで−13k





実は あたし打ちたい台が・・・


相性悪そうだから避けてたんだけど

やっぱり打ちたい



画像




CR弾球黙示録カイジ沼 57億の孤独



「沼ざわっ」の方は ちょっと打ってちょっと当たったことあるんだけど


やっぱり MAXタイプで しかも苦手なST機で

一度は大当たりして 連荘させてみたいのでございます



花の慶次がダメなら 鼻のカイジだっ!!www



(´∀`*)ウフフ 9時過ぎてるんですけど・・・


まぁいつもの狂気の沙汰と笑ってくださいね〜



アカギもいいけど パチ台としてはカイジの方が面白いような気がする


でも ざわざわうるさいだけで ホント何も起こりませんよ


擬似連2回がやっと・・・




結局 鼻のカイジでも −7k


ばら撒いたトータル −20k・・・_| ̄|○



まっ MAXタイプだし 簡単には当たらないわよね

このところオスイチ多すぎたww




勝利とは リスクと等価交換で手に入れるもの


by アカギ




カイジ、、、


まだまだ終らせない


見てな  この続きは明日だっ!!www





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻のカイジってε=(>ε<*)プッ


ひろゆき「絶望的……」


アカギ「つくづくナナコは強運たぜ、今のバラ撒きで目が覚めた感じた!!」


ひろゆき「…???」


アカギ「ナナコに火がついた…!これで勝ちの芽も出てきたさ…!」


8月前半戦ー


ナナコ動く!!


さて、大連荘はあるのか凸♪
赤猫
2009/08/09 20:36
まさに「鼻」のカイジですなぁ。

ST機ってアレですよね。
確変100%だけど、回数切りってヤツでしょう?

それなら、私もムリ!
とか言いながら、パトラッシュとかレーザーシャトルを打ってしまうんですけどね…

ミドルスペックの確変ですら、しばしば100回越えするくらい引けないんですよね。
(ちなみに慶次は300越えがあります!エヘン!)

潜伏の時、100回越えたらホッとする虹色でした。
虹色七男
2009/08/09 20:49
>見てな  この続きは明日だっ!!www

続編があるってことですか?
実際に翌日の?
期待してます。
ぱるっち
URL
2009/08/10 03:55
誰もが勝負を諦めようとする時間帯で
「勝負しよう!」
というその根性が好きですね。

女版アカギという認識で読ませていただいてます♪

ちょっとカッコええんちゃう?
ナナコさん?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
久雄
2009/08/10 19:19
赤猫さん こんばんは♪

赤猫劇場 キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

(´∀`*)ウフフ 上手だな〜
赤猫劇場 大好物ですよ♪ww

> アカギ「ナナコに火がついた…!
     これで勝ちの芽も出てきたさ…!」

ホントにこのバラ撒きで火がついちまいましたww

燃え上がって〜 アガって〜 上がって逝け〜♪
(アカギED)

・・・そんな感じでございますww
ナナコ
2009/08/10 23:02
虹色七男さん こんばんは♪

> まさに「鼻」のカイジですなぁ。

でしょ?ww
あの鼻は人間じゃないとか思ってたんですけど(アカギも含め) 今じゃすっかりチャームポイント♪ww

パトラッシュとか当たったことすらないんですよ
泣きの1回が見たかったのに・・・(。´Д⊂)

確変中の嵌りってイラつきますよね
特に閉店前ww
(ちなみに海で 閉店近くに360回嵌ったことあります!エヘン!)
ナナコ
2009/08/10 23:10
ぱるっちさん こんばんは♪

もちロン 翌日は朝から「鼻のカイジ」を打ちましたww

火がついちゃったものでww

結果は・・・たいしたことないんですけど できればこれからアップしたいと思います^^;
ナナコ
2009/08/10 23:17
久雄さん こんばんは♪

なんなんでしょうね〜
ギリギリな感じが好きなのかも?(変態?ww)

> 女版アカギという認識で
> 読ませていただいてます♪

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そんな恐れ多いことを!!
アカギに殴られそうですww

でも アカギの名言はいつも頭の中をグルグルしてます(アカギ中毒)ww
ナナコ
2009/08/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻のカイジ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる