ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃姫様♪

<<   作成日時 : 2009/08/08 20:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

【8月5日】


今日は仕事がお休みでした

ひさしぶりに洗車などしたのですが・・・

あまりにも汚れていたマイカーを見て

可哀想になってしまった・・・(´・ω・`)


こんな主の所有物になったばっかりに・・・


ごめんね


今日はピカピカにしてあげるね



さて 午後になりガソリンを入れに行ったついでに

ちょっとホールへ♪



実は 先日あるお方から 

「ナナコさんは濃姫のイメージ」と言われたのでございますww


ククク・・・

だから 一度は濃姫とやらのツラを拝みに行かなきゃならねぇ


・・・おっと 失礼しました

今日は お姫様らしくしなければww


華恋姫伝はどこかいな〜♪


おっ 1台空いてる♪(甘デジの方です)

これは あたしのために空いていたような気がする


さっそく打ち始めたところ

数回転で なにやら役物が賑やかに動いて発展

華やかな台ですね〜


華恋姫伝 初めてのリーチは

なんと顔を拝みたかった濃姫様のリーチでございます♪


3人の中では一番年増だけど

エロカッコイイですね♪

(あたしとはエライちがいやww)


鬼のお面をつけた忍者が出てきまして

濃姫様はやっつけるのを失敗したのですが 

役物が動いて再始動


助っ人の男の人から武器を受け取って

濃姫様が忍者をやっつけました!!


(この男の人 あとで確認したら 明智光秀だそうで・・・)



大当りでございます♪

今日も500円ww  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なに? このヒキww


宝珠チャンスで役物完成したり 

5回転のSTで何回か引き戻しましたでございます


とりあえず記念撮影 (あまり良く撮れなかった)


他にも撮ったけど 全部失敗(;´▽`A``




画像





14連  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪




サクサクッと3箱になりました

さて 持ち玉になったのですが・・・

これがあまり回らないのでございます (´・ω・`)


その後 濃姫様は 発展したリーチをことごとくはずしてくださいましたww


1箱遊んでヤメ



画像




濃姫様に1万円おこずかいもらった〜♪


ありがとう♪



ところで 茶々でしたっけ 「みつなり〜」とか言ってる人

みつなりって 石田三成ですよね

石田三成っていうと あたしったらどうも

花の慶次に出てくるイケてない三成を思い出しちゃって・・・ww

いや・・・ホントは立派なお方だったんでしょうけど



人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・∀・`)華恋やったこと無いんだよなぁ〜
けっこうあちらこちらのブログで見ますので
14連もするなら やってみようかしらん♪
   ↑
 自分でも引けると思ってる

大河の三成もかっこいいので
ああいうイメージにしときましょ♪
ちゃまゲ
2009/08/08 22:40
濃姫キタコレ♪ヽ(´ー`)ノ

さすが濃姫自身が打つと違いますな〜。
いきなり14連とは!!

ちなみにちゃまゲさんはSTスルーすると思いますけどww

濃姫のおっぱい凸♪
ねずみ★
2009/08/09 09:51
華恋打ったんですね♪


あれは連荘しだすと、出玉スピードが早くて気持ちいいです♪


濃姫「うふん♪」って出て来るのがウケますWWW


あれっ?ナナコさんっぽくないんですか?

オレの中ではあんな感じです(笑)


でも、やっぱり、ナナコさんには、華恋は似合わないな…ハネデジもWWW


凸♪
赤猫
2009/08/09 12:07
ちゃまゲさん こんばんは♪

華恋を打った記事が この間ねずみ★さんのブログに書いてあったんですけど あたしったらそこにあった赤猫さんのコメに反応してしまい さっそく濃姫様に会いに行ってきましたww
ちゃまゲさんもぜひ 濃姫様のおっぱいを見に行ってくださいね♪ww

あっ ねずみ★さんが何か言ってますけど・・・ww

大河の三成は小栗くんでしたね
あのヘアスタイルがビミョーなんですけど・・・
慶次に出てくる三成のイメージは忘れて かっこいいことにしておきますww
ナナコ
2009/08/09 18:44
ねずみ★さん こんばんは♪

濃姫ことナナコです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげ様でラッキーなことに連荘してくれました♪
画像がとても綺麗ですね♪
濃姫様のおっぱいも立派にできてましたww

あのSTはドキドキタイムですね
ゆ〜きやこんこ あられやこんこ♪
ナナコ
2009/08/09 18:56
赤猫さん こんばんは♪ うふん♪ww

華恋打ってきましたよ〜♪
赤猫さんのおかげで濃姫様に会えました♪
あの連荘中のスピード感は GAROっぽい?ww

> あれっ?ナナコさんっぽくないんですか?

いつだったか エフちゃんには「杉本彩のイメージ」って言われたんですけどww そっち系のイメージありますかね?ww
でもあたしは どっちかっていうと茶々?(大嘘ww)

華恋もハネデジも似合いませんか?
うん確かに・・・自分でもそう思いますwww
ナナコ
2009/08/09 19:09
ほ、ホントですか、濃姫のイメージって。

惚れていいッスか

と言っても、私が知ってる濃姫のイメージは、スロの「戦国無双」ですけど。

私も、コメントさせていただいた頃のイメージが強いので、ナナコさんはバリバリフルスペック姫って感じです。
虹色七男
2009/08/09 20:40
これ、何の予備知識もなく先日打ちました。
4円明菜姫でいつになく財布に諭吉さんが
数名おられた時です。
私も、すぐにかかって一瞬で1箱。
その玉持って、エヴァ5へ!
これまた、すぐかかったけど1セット。
そこからは、最近打ってなかった
私的新台を乱れ打ち。
明菜様のご褒美を一瞬で使い切った
ぱるっちなのでした。
ぱるっち
URL
2009/08/10 03:51
虹色七男さん こんばんは♪

> ほ、ホントですか、濃姫のイメージって。

あくまでも イメージですwww
戦国無双の濃姫がわからなくて検索しました^^;
おりんさんぽくありませんか?ww
華恋姫伝の濃姫と雰囲気は似てますね〜

バリバリフルスペック姫♪ (´∀`*)ウフフ 
もっと言うなら バリバリ古スペック姫?((爆))
ナナコ
2009/08/10 22:42
ぱるっちさん こんばんは♪

華恋打ったんですね♪
そして 乱れ打って明菜姫のご褒美を使い切った?
(´∀`*)ウフフ 無意味なユキチの死こそがパチンコです

金は天下の回り物 そのうち戻ってきますって♪(責任は持ちませんがww)

あ・・・コメント時間が「暴走モード」ですねww
ナナコ
2009/08/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃姫様♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる