ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さんあんこう海物語

<<   作成日時 : 2009/08/05 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

疲れました、、、先日の狂気の沙汰、、、

死んで助かったんだけど 

その後家に帰ってから死んでたww (←ばばぁ?)



ところで あたし 猫を2匹飼おうかな〜と思って♪(いつになるかは不明)

そしたら アカギ&カイジと名付けて 可愛がりま〜す♪




【8月3日】


当直明けの午後

あっち〜〜〜〜〜!!!

どこか涼しいところへ行かないとwww


3時頃 C店(33玉交換)到着


バトルは疲れるので 今日は海です♪


地中海に着席

本日ゼロ当たり 105回転の台です

まずは120回転までが勝負ww

どのくらい回るかな〜


お座り12回転(117回転目)

エビ 右ラインのノーマルシングルリーチ

ボケッと見てたら・・・




555




南 郷 : そ、、、揃ってる!!

      ナナコはサンフラなど鳴らなくても・・・引いていたんだ!!


ナナコ : あたしは根っこのところが海族だから〜♪





それにしてもなに? このヒキwww




画像







・・・で あっけなく 666



さんあんこうが揃うww





2箱全のまれしたところでふと見上げると



画像






( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こんなところで揃ってどうするんやwww


でも これは予告


しかし・・・回ってないね〜(´・ω・`)




ちょっと休んで 再び現金投資

まだ500円しか使ってないから余裕〜♪ww




わずか14回転目


あんこうのリーチがなにやらグォングォンとなって


ミラチャン突入♪


なに? このヒキww






・・・で あっけなくサメが笑う・・・_| ̄|○






全のまれ







まだ1000円しか使ってないことだし追加投資

でも3kでヤメ


別の地中海へ移動 1kでヤメ


ここまででトータル−5kとは ずいぶん遊ばせてもらったわ


当直明けでかったるいから ちょっと遊んで帰るツモりが

なんだか海族魂(かいぞくだましい)に火がついちまったwww




大海SPへ移動


12回当たり 105回転の台に着席

120回転までが勝負ww


わずか4回転目



エビ 右ラインのシングルリーチ 魚群



まさか!? 




555





なに? このヒキww





画像







・・・で あっけなく 666




さんあんこうが揃うww




・・・って さっきと全く同じやん!!





画像





今日は こんな流れしかないww


さんあんこうがすべての邪魔をする日


や〜めたっと


2箱流して終了




画像






景品コーナーのこれが食べてみたかったので1個交換してみました

(まだ食べてないけど)



画像




えっと +3kくらい


上出来〜♪www





アカギ : ナナコさん オレともう一勝負しませんか?



ナナコ : 悪いけど 今日は気分じゃないんでww



アカギ : (・・・それはオレのセリフ)






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
な・なんでレイが「にんにくラーメン」なの?
にんにくで精つけて頑張って!って、レイが?
レイなら、そんなの食べなくても抜か3OKです。

久々に初コメゲットでノリノリコメしちゃいました。。。
ぱるっち
URL
2009/08/05 14:08
オォ煤i゜∀ ゜)


ナナコさん、猫飼うんですか??


オレもスコティッシュホールドって猫を飼ってますよ〜♪


って、オスイチしすぎε=(>ε<*)プッ


アカギの誘い断ってるし!!!(笑)


猫の名前、アカギとしげるにすればいいのに(笑)


やっぱりナナコ劇場は大好物です♪凸♪
赤猫
2009/08/05 20:54
ある時は魔戒族、またある時は傾奇族、しかしてその実態は…海族であったか。(言い回しが古いね〜)

ナナコさんって、根っこは海賊、いや、海族だったんですねぇ。

で、今一番は何なんでしょう?
やっぱ、アカギですか?

私は、ハイスペックなら「慶次」、ミドルなら「オイラははドラマー」です。
なぜか、石原裕次郎にハマってしまいました。
スペックと映像は「クーちゃん」ですけど、歌の差ですね(^^ゞ

おりんさんといい、裕ちゃんといい、私の嗜好は少々変わっているのでしょうか…
虹色七男
2009/08/05 21:03
こんばんは!みちるです。
先日は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

…って、ぱるっちさんがいるし!www

あんこうの呪縛、おつかれさまでした…。
私も海を打つと
なにかと、さんあんこうがやってきますよ。
サメよりも多いほどです。
あんこうは連荘ストッパーですから、にくいやつです。
次回も頑張ってくださーい。
みちる
URL
2009/08/05 22:48
アカギとカイジって名付けるの素敵ですね〜♪
名前だけで猫の性格が決まりそうww

海打ってもネタはアカギだし( ゚,_・・゚)ブブブッ

って、なんですかその引きは?( ゚д゚)ポカーン
でも面白いようにエビから三暗刻引いてますねww
流れがあるのかないのかさっぱり分からない展開ですよww

アカギの誘いを断るとは…
やるな、ナナコさん♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/08/06 10:38
ナナコさん、こんにちは。
只今闘争中の原です。
DELLとの交渉で、疲れ気味です。
世の中って、問題が起きると、エネルギーがないと、やっていけません。(^^;)

猫を何で、2匹も飼うのかなって、疑問抱きましたけど、納得です。増やして商売するわけではないんですね。
原 竜也
URL
2009/08/07 05:57
ぱるっちさん こんばんは♪
一番ノリノリコメ ありがとうございます♪

レイって 原作の中で屋台で「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を頼んでるけど にんにく好きなんですかね?
あたしはカリカリのにんにくが好きです♪

ぱるっちさんも にんにく食べて頑張ってください(何を?)ww
ナナコ
2009/08/08 18:19
赤猫さん こんばんは♪

> オレもスコティッシュホールドって
> 猫を飼ってますよ〜♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪
猫飼ってるんですね♪
あたしも昔飼ってたんですよ 雑種ですけど
そいえば アカギっぽく目がつりあがってって賢そうな白い猫が家の庭によく遊びにきてたっけww

スコッティのティッシュ・・・?
・・・じゃなかった・・・スミマセン
猫の種類よく知らなくて検索しました^^;
可愛いんでしょうね〜♪
あっ だからHNにも猫がついてるんですね?

やっぱりアカギとしげるの方がいいですかね♪

> やっぱりナナコ劇場は大好物です♪凸♪

ホントですかっ!? 嬉しいです♪
あまり美味しいネタは書けないと思いますけど 頑張りま〜すヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/08/08 18:31
虹色七男さん こんばんは♪

> ある時は魔戒族、またある時は傾奇族、
> しかしてその実態は…海族であったか。
> (言い回しが古いね〜)

あっ なんでしたっけ? 
この言い回し聞いたことがある!

はい もともとは海族なんですよ
最近は陸でバトルばっかりしてますけどねww

おお〜 石原裕次郎と相性いいんですね♪
裕ちゃんていうと「太陽に吠えろ」のボスのイメージが・・・(古ッ)

おりんさんと裕ちゃん なかなか渋い感じでいいと思います♪
ナナコ
2009/08/08 18:38
みちるさん こんばんは♪
コメントありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

先日はついついGAROの匂いに誘われてお邪魔してしまいました♪

(´∀`*)ウフフ ぱるっちさんにはいつもエロ・・・いや なんでもありません いろいろとコメントをいただいてます♪

麻雀の三暗刻(さんあんこう)はなかなかすごいらしいんですけど 海のあんこうはホントいらないですよね〜
確変昇格を希望します!
ナナコ
2009/08/08 18:45
ねずみ★さん こんばんは♪

> アカギとカイジって名付けるの素敵ですね〜♪
> 名前だけで猫の性格が決まりそうww

白い猫がアカギで 黒い猫をカイジにしようかな〜なんてww 
なんだかホントに飼いたくなっちゃって・・・でも今すぐは無理なので・・・そのうち・・・
(´∀`*)ウフフ ほんとに性格決まりそうですよね

オスイチの連続は我ながらびっくりでしたが すかさず出てくる さんあんこうには参りました(;´Д`A ```

うっかりアカギの誘いにのると むしれるだけむしられちゃいそうなのでこの日はヤメておきましたww
ナナコ
2009/08/08 18:53
原さん こんばんは♪

あっ ブログ拝見しました
なんだかとても大変だったみたいですね
交渉事って本当にエネルギー使いますよね
なんとか解決しそうでしょうか?
お疲れさまです

(´∀`*)ウフフ 猫はどうせ飼うなら2匹で アカギ&カイジにしたいと思います
ナナコ
2009/08/08 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さんあんこう海物語 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる