ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ねば助かるのか?(後編)

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日 アカギが丁半博打で斬られるところを読んでました


あ・・・ 


「またアカギの感想文かよ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...」

とか言わないでくださいね(;´▽`A``

まぁ 別に言ってもいいですけどねww


そう あそこで悪徳刑事の安岡が

アカギが殺されるのを必死で阻止しようとするところ

なんかちょっといいな〜と思って。。。


「アカギ」という最高峰・・・

唯一無二の才能・・・

宝石が・・・

こんな田舎のケチな賭場・・・

ケチな騒動で 消えちまうなんて・・・

泥土の中 ただ沈み・・・消えてしまうなんて・・・

バカなっ・・・!

そんなこと許されるかっ・・・!!




もちロン そんなことは許されません!!(`・ω・´)




さて それでは続きですww

軽く三萬が天(店)に昇った後 移動したホールは

ちょっと離れたX店(たぶん33玉交換)到着


アマギ(アカギ覚醒編)はどこかいな〜♪

4パチに5台発見

2台空いてる


ドル箱積んでるおじさんの隣を避けて着席w


等価の狂気編に比べれば 回るのなんの♪ww


3.5k目 

ようやく賑やかな予告(どんなのだったか忘れたww)

たしか黒地に白文字で アカギがどうのこうのって解説が出て

南郷VS竜崎ハズレ後 アカギ登場で無事当たり♪


3連荘して1箱弱になって打ち込んでいくと

持ち玉が終りそうになったところで 当たりがきて

また1箱弱たまる


なんでもっとスカッと出ねぇのかな!

(出ねぇよ アマギだものww)


1箱持ってGAROに移動することも考えたけど

めんどくさいのでヤメww

この1箱遊んで 今日は帰ろう


・・・・・


持ち玉のまれて終了


その後 なぜか地中海に1.5k  ヤメ


やっぱりあたしに流れはない・・・

傷口広げただけだけど・・・



無意味なユキチの死こそがパチンコ・・・



時刻は 8:00を過ぎました


帰りますかね・・・



ホールを出ようとすると 

なぜかそこには稲田組若頭の「仰木」がいた


(以下青文字のところ 赤猫さんのコメントをお借りしました♪

少々アレンジしてありますが 赤猫さん どうもありがとうございました〜☆



仰 木 : オイッ ナナコ! 回らないアカギばかり打ってたんじゃ

     所詮、お前は異端どまり…


ナナコ : うるさいオッサンだわね〜

     そんなことには半分しか同意できないわ!!


仰 木 : 知ってるぞ ナナコに足るパチンコ台!!


ナナコ : ガロとか言うんでしょ!? どうせ!


仰 木 : …(図星…)


ナナコ : でもね 今日は帰るわよ!!

      誰がなんと言おうとね!!

      帰るったら帰・・・





・・・と その時




ククク・・・ 死ねば助かるのに




(≧m≦)ぷっ! 悪魔のささやきwww




夜8時・・・

まぁ考えようによっては いつものあたしならこれからって時です((爆))

最後の力を振りしぼって いつものB店(27.5玉交換)へ移動

(いや・・・ここ笑わないで・・・ホントに最後の力を振りしぼっていた)



この時間じゃ 仰木とやらが言う通りGAROしかないww

9時近いというのに GAROはけっこう埋まってます

とりあえず1台に着席


18回当たりで 600回転そこそこの台です

1k打ってみたけど なんかピンとこない・・・


そうこうしているうちに 連荘終了した背中合わせの台が空きました

50回転くらいでヤメてるからバラゴモード抜けたところ



気になる・・・



気になる・・・





ばばぁ その台だww (← これ今年のナナコ的流行語)




さっそく移動




1.5k目

擬似3回

エンブレム完成せず 発展先はバルチャス・・・

カードにチャンスの文字

グラスの中身がカラ!! 

グラス倒れて発展!!


魔界竜!!!




来た!? 来たのか!?




さぁ 本日最大の盛り上がりとなりましたwww



エフェクト緑


GAROぶっ飛ばされちゃった (。´Д⊂)


でもまだわからない!!


最後の最後まで・・・






画像



(画像使いまわし)





復活 キタッ!!


しかし 大魔獣陣・・・_| ̄|○


でも このセグは・・・たぶん・・・



アカギ : バカだな おまえ

      なに顔を赤くしたり青くしたりしてんだよww

      そんなもん結果はもう決まってるんだ

      気楽に見てりゃいいんだよ

      どうせ死にかけた身だろww


ナナコ : そ、、、そりゃそうだけど、、、

      こういう状況で気楽に見てられる神経してるのは

      あんただけよっ!!





危機回避ならず・・・






ぴぴぴぴぴー  



鋼牙ーーーーー!!





画像



(画像使いまわし)




まったくハラハラさせてくれるぜ


だがそれがいいww


最初のホラーは 森のホラー熊★★

楽勝と思ってたら

熊の専制攻撃(;´Д`A ```

GAROやられちゃったんですけど マジ??

でも ザルバで復活 (〃´o`)=3 フゥ




その後 キバも2回ほど出てきたけど弱攻撃で勝利

なんだかんだとマカチャン継続してるんですが!!



12バトル目に メシア★★★★

ひさしぶりだね メシア

(´∀`*)ウフフ (←命拾いしていつのまにかこの顔ww)

もういつ負けてもいいもんね〜




画像





カオル登場でバトル継続

今夜は最後で復活のドキドキパターンが多い


まさか マカチャン残して強制終了とか・・・

できればしたくないww


結局バトル16回 

閉店2分前 ★★★★のホラーに負けて 無事終了



画像



画像



(レシート先流しあり2枚 時刻1時間以上ズレ)


大三元四暗刻くらいの出来でいいですか??(意味不明)ww



本当は マカチャン即オチとかのほうが面白かったかもしれないんですけど

天(店)が見方してくれたものだから 大逆転勝利ww


後編はすごく長くなっちゃいました(;´▽`A``

最後まで読んでいただいて ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、まずひとつ…

換金率高い→低いに店移動って…狂気の沙汰ですな♪

しかも、ちゃっかり勝ってるし♪ε=(>ε<*)プッ


ナナコさんの枠に囚われない所が大好きです♪(自分が小さい男に思えてくるWWW)


組長「ナナコ、教えてくれんか…何故あの時間から低換金の店を選んだんじゃ…」


ナナコ「それを話すには、まず、積み上げた戦略の根っこから…って、別にいつものことだし〜♪」

組長「あっ、そうなの?」赤猫「エエエェッ!?」
ねずみ★「狂気の沙汰ほど面白い…ニヤリ」


ナナコ「店長、20000発、直取り…逆転だっ!!」
赤木猫
2009/08/03 23:30
アカギ覚醒編って知らないんですけど、MAXのバトルじゃないんのかな?
もしそうならナナコさんらしくない!(`・ω・´)
やっぱ狂気の沙汰じゃないとww

って、GARO逝った!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがナナコさん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
途中になんか慶次が入ってますけどww

大三元四暗刻、W役満じゃないですかっ!
ま、それくらいの値打ちはありますな♪

しかし、アカギブログならではの見事な逆転勝利でしたね!
お見事♪ヽ(´ー`)ノ

赤木猫とやらが気になるww凸
ねずみ★
2009/08/04 09:50
レシート、2回流しなのに、2回目多くねぇ〜?
閉店間際に流す1回目の時、後ろに$箱たくさん残すのかなー?
1回目流したのは、そんなに早い時間じゃないと思うのですが?
ぱるっち
URL
2009/08/04 14:48
( ´;゚;ё;゚;)またGAROで勝ってるし!

しかし、ナナコさんのマカチャン突入率には脱帽・・・
9時にGAROに座る勇気にも脱帽♪

カイジのアニメ、Youtubeで見始めました〜♪
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいこわい!
でも、お話少しわかり始めた♪

アカギはまだわからんなぁ〜
ちゃまゲ
2009/08/04 21:47
赤木猫さん こんにちは♪

この日は・・・ただアカギと遊びたかったために 狂気編(等価)→ 覚醒編(3円)と流れていったのですが どうもアカギには相手にされず 最後はGAROに泣きつきましたww
あっ でも最後のGAROの店は約3.6円交換なんで 少しレートは上げたツモりだったんですよ〜ww

枠に囚われないところ・・・
「あたしは根っこのところが おヴァカなんでしょうww」
だがそれがいい?? (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


> ナナコ「それを話すには、まず、
> 積み上げた戦略の根っこから…って、
> 別にいつものことだし〜♪」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そのとおり〜♪ww
でもまぁこの日は アカギっぽい??展開になって満足ですww
ナナコ
2009/08/05 11:31
ねずみ★さん こんにちは♪

アカギ覚醒編は 大当たり確率1/99の甘デジバトルタイプなんですよ
こっちならちょっとは当たってくれるかな〜と思ったんですけどねww

あっ あたしらしくないですか?
やっぱ狂気の沙汰で逝きますかねww

(´∀`*)ウフフ なぜか慶次のセリフが混じってしまいました〜ww

> 大三元四暗刻、W役満じゃないですかっ!

そっ、、そうですか!?
もしこれで負けてたら 台を選んだアカギのせいにしようと思ってたんですけどねww
アカギっぽく??逆転できてラッキーでした

> 赤木猫とやらが気になるww凸

あたしもこのネーミングが気になってww
赤木猫。。。飼いたい。。。
あっ あたし猫を2匹飼ったら「アカギ」「カイジ」と名付けて可愛がります♪(←かなり本気で考えてますww)
ナナコ
2009/08/05 11:48
ぱるっちさん こんにちは♪

確か閉店が近いからと流されたのは10時過ぎです
その時後ろにあったドル箱は11箱全部流してます

GAROは長ったらしいリーチ演出とかなくて マカチャン中のスピードはハンパないので続けばあっという魔にドル箱積み上がるんですよね

だから9時過ぎはGARO?ww
ナナコ
2009/08/05 11:56
ちゃまゲさん こんにちは♪

たしかに今年はGAROにかなり助けられてます
年の初めに「金牙新年」と書初めしたのがよかったのかな〜www

> しかし、ナナコさんのマカチャン突入率には
> 脱帽・・・

7月は突入率100%と異常に偏ってましたww
今月が怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> 9時にGAROに座る勇気にも脱帽♪

いや・・・勇気っていうか・・・
実はあまり深く考えてないんですけどねww

カイジ見たんですね♪
アカギは麻雀知らなくても楽しめます♪
ナナコ
2009/08/05 12:10
フッ、16連程度じゃ「大三元四暗刻」の称号はやれねぇなぁ…
(上から目線でごめんなさい!)

こんばんは。
まった〜ぁ、ナナコさんマカ連させてるじゃないですか!
私はやっと2回連続でマカに入りましたが、3連、2連で終了です(涙)

う〜ん、アカギのこと好きなんだろうけど、勝負は牙狼の方が相性良いみたいですね。
さっすが、魔戒の住人のことだけはある!
虹色七男
2009/08/05 20:39
虹色七男さん こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

> フッ、16連程度じゃ「大三元四暗刻」の
> 称号はやれねぇなぁ…

あっ やっぱダメ?ww
タンヤオドライチマンガンくらいですか??ww
アカギ読んでて覚えた麻雀用語を適当に使ってます
(;´▽`A``

マカチャン なかなか気持ちよく続きませんよね
今回は起死回生の16連荘でラッキーでした

最近 アカギを読んで(見て)からGAROを打つと勝てるみたいですww
ナナコ
2009/08/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死ねば助かるのか?(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる