ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続★ナナコVS一条

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

カイジの「地雷ゲーム17歩」のところを読んでるざんすww


そこに出てきた和也が カイジのことを


普段はボォーーーッとしてるが・・・

ひとたび・・・



博打を打つと人が変わる変人・・・・・・・!


・・・って言ってたざんすよ



それをついつい自分に変換してしまいまして



あたしって・・・

普段はカワイコぶってるのに・・・

ひとたび・・・



パチンコ打ち始めると そしてパチブログ書き始めると


人が変わる変人・・・・・・・!?




・・・まぁそんなとこざんす♪ (* ̄m ̄)プッ




あ〜〜〜もぅホントにカイジが面白くってね

カイジと友達になりたいwww

ギャンブルの世界に女はいらねぇと言われるなら

男になってもいいざんすwww



【8月30日】


一条の店を逃げ出し GAROで神懸かった勝利を得てから5日目ww


ざわっ ざわざわざわっ


どうにも落ち着かなくなってきたww

昼間はいろいろあってホールに逝けなかったので

8時過ぎにGO!しました

(またそんな時間に〜とか言わないの)


まずは一条の店ww


地中海によさげな台があったので着席

オスイチ カメのシングル 魚群をはずす・・・

お詫びがくるかも・・・ww

しばらく回してみるものの 静かすぎるのでヤメ

−2.5k


次 人喰い沼へ

休日だけあって けっこう人がいますね〜

GAROのシマ けっこう出てるね〜

でもあたしは 人喰い沼ざんすww


店員 : 店長 例の女がまた人喰い沼に座りました

     アレを発動させますか?


一条 : カカカ!! 

     そんなことをせずとも本日は全台設定GERO(1/800)ww




何も知らないナナコは

連荘が終わってちょい嵌りのおっさんの隣に着席(またかよw)

          
投資500円目

さっそく「来たれ 星のもとへ・・・!」のカードが止まる

今日は「来たっ・・・!」じゃないだけマシか・・・ww


遠藤のイントロ予告になって 鉄骨渡りに発展

特別なことは何もなかった(と思う)



パチパチパチ!!(拍手)


あれ!? カイジが鉄骨を渡りきってるんですが!!



その瞬間 隣のちょい嵌りのおじさんが 「おおぉっ!」と言ったので

そっちを見ると あたしの顔を見て笑ってました

そのおじさん 萩原聖人が歳とったような顔でしたww

思わずあたしも こんな顔♪ (*^m^*) ムフッ



一条 : おいっ あの女なんでオスイチ当たるんだ!?

店員 : さぁ・・・神懸かってますww

一条 : STスルーのボタンをおせ! おせ! おせ!





画像




ナナコ  STスルーせず 沼リーチ成功♪



店員 : すいません!  ボタンを押し間違えました!

一条 : バカカカッ!!




ナナコ 一条たちがあたふたしている間に 16R×3ゲット♪

STスルーしたところで 半端な玉だけ打ってヤメ



ナナコ : やべー こんな時間だ

      早く帰って選挙の開票結果見なくっちゃ(大嘘)ww


一条 : ええええっ!! 続行しないのか!?

     9時から女のくせに!

     こんなの・・・  想定外・・・





地中海と合わせて 投資3k

5002発(・・・なんとなく2発余計だったww)

このあいだ一条の店に貢いだ 一萬+α回収  (*^m^*) ムフッ♪





人気ブログランキングへ




アカギとカイジ読んでると(見てると)


なんだか・・・パチで負けない・・・ような気がしてきたwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとして、コメント一番乗り?

えっと、男になっても良いのですか、ナナコさん?
そんなに慶次…いや、カイジに惚れちゃったんですね!

私もスロ&パチ&ブログの際には豹変します。

普段は、トゥ・シャイな私なんですけど。
台と会話も出来ますし(笑)
ブログもちょっとイッチャッテる感がありますし。

私と会って話をしたら、コイツがあの虹色七男か?って残念なほど会話も弾まないと思います。
なにせ、トゥ・シャイですから。

大切なことなんで2度言いましたよ、ナナコさん。

そう言えば、私のブログ紹介にイカレたブログって書いていましたが、ナナコさんのブログ紹介とかぶっていました。すみません。
パクルつもりなかったんです。変えておきま〜す。
虹色七男
2009/08/31 22:41
ナナコさん!!僕も最近地雷ゲーム編、全部読みましたよ♪


さて、赤猫劇場開始ざんす!!(いい加減止めろよWWW)


三好「ナナコさんの力で一条をギャフンと言わせてやって下さい!!」


ナナコ「フフッ、いつもならまだしも、今日は出ると分かっている勝負…」


三好「ナナコさん、あの台です!」


ナナコ「どれどれ♪さて、打つざんすよ〜♪

………


魚群外したし、静かすぎる!!騙したな!三好〜!」

三好「あ〜!?間違えた!隣の台でした!!」


ナナコ「うるさい!裏切り者!!!あたしゃ、カイジ打つよ!!!」

…続く凸♪
赤猫
2009/08/31 22:45
Σ (゚Д゚;) しまった!!
すっかり沼パチンコ編を読んで安心しちゃいましたが、そういえば続き買うの忘れてました!ww

もうそこのお店は「一条の店」なんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそんなやり取りを想像しながら打ってると、きっと楽しいんだろうなぁ〜♪
私なら一条にカカカと笑われてそうですけど(´∀`;)

ナナコすわぁ〜んが男になったら、、、女パチンカー仲間が減って寂しいですwww

あ、コメントの件、わざわざ気を使っていただいてありがとうございます♪
でもナナコすわぁんからコメントないとちょっとサミシス(´・ω・`)つ凸
エフ
2009/09/01 10:11
おぉぉ〜!!!( ゚д゚)
一条のお店で勝ってしまうとは!
一体どんな裏工作をしたんだww

想定外で負けた一条は地下行きになっちゃったんですかね??
それともまだ一条との勝負は続くのか!!
いや、是非続いてほしい♪ヽ(´ー`)ノ

狂気に魂を預けておけばいい…!凸
ねずみ★
2009/09/01 10:30
(`・ω・´)b わかりました!カイジ読んでれば負けないんですね!STも引けるんですね!
早速コンビニ行って、ヤンマガ立ち読みしてきます!

ちょっと海の話が出てきたと思ったら
すぐ沼へ・・・・
淡水の方が肌に合うのかなぁ〜
海族はどこに・・・・
ちゃまゲ
2009/09/01 15:28
続きを書きにやってきたざんすよ〜WWW(いい迷惑)


三好「ちょっと待って下さい、ナナコさ〜ん!!」


ナナコ「うるさいな〜、もう!!ひとっ走り表のコンビニでブラックコーヒーでも買ってきな!!」


一条「あの女、一体どこまで気付いてるんだ?!」


ナナコ「さて、人喰い沼♪


……

渡っちゃったわよ、その鉄骨、うふん♪」


一条「カカカ、今からこのボタンを押せば回収できる!!平等な所を見せておかねば!!」


ナナコ「さらばだ、一条!」


一条「……」


サングラス「か 帰ってしまいましたね…」


和也「だから言ったろ、悪ア魔リン★ナナコを舐めるなって…ククク」


長くなってすいません(笑)
赤猫
2009/09/01 16:22
虹色七男さん こんばんは♪

> そんなに慶次…いや、カイジに
> 惚れちゃったんですね!

いや 惚れたっていうかなんていうか・・・とにかく面白い男ざんす♪ww

七男さんも豹変するんですね
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

大事なことって 「トゥ・シャイ」?
(´∀`*)ウフフ これって前にも聞いたような気がする♪
はい それならあたしも負けないくらいトゥ・シャイですよ
シンジるシンジないは自由ですけどww

> パクルつもりなかったんです。
> 変えておきま〜す。

えええっ!! 変えなくてもいいのにぃ〜〜〜
わざとやってくれたのかと喜んでたんですよww
気が向いたら戻してくださいww
ナナコ
2009/09/02 19:59
赤猫さん こんばんは♪

おおっ♪ 
赤猫さんも地雷ゲームのところ読んでたんですね♪
あたしもようやく読み終わったざんす♪

「直感はオレの血肉!! オレの歴史!!」とか 気に入っちゃったざんす♪(ざんすざんすしつこいざんすか?ww)

> さて、赤猫劇場開始ざんす!!
> (いい加減止めろよWWW)

いよっ 待ってましたっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


三好と前田・・・あんな裏切りをするとは・・・
許せねぇ!! 

バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

さてさて 続きが楽しみざんす♪
ナナコ
2009/09/02 20:10
エフちゅわん こんばんは♪

地雷ゲームのところもぜひ読んでほしいざんす♪
ざんすざんすとうるさいヤツがいるざんすww

> もうそこのお店は「一条の店」なんですね
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きゃはは♪ いつのまにかそういうネーミングになっちゃった〜♪
一条との戦いは続く・・・ww

> ナナコすわぁ〜んが男になったら、、、
> 女パチンカー仲間が減って寂しいですwww

大丈夫!! まだ女のままだよぉ〜ww

コメントね いつも出遅れちゃうのよね・・・
よしっ!! 今度は1番狙っちゃおうかな♪
ナナコ
2009/09/02 20:17
ねずみ★さん こんばんは♪

> 一条のお店で勝ってしまうとは!
> 一体どんな裏工作をしたんだww

いや 今回は裏工作なしですww
あたしはもっとストレートに逝くよ・・・ってツモりだったんですがww 
オスイチ当たってしまったもので勝ち逃げですww

一条との勝負は続きます
いつの日か地下へ送ってやる!(自分が送られたりしてw)

> 狂気に魂を預けておけばいい…!凸

このところ狂気に魂を預けっぱなし…?ww
ナナコ
2009/09/02 20:24
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (`・ω・´)b わかりました!
> カイジ読んでれば負けないんですね!
> STも引けるんですね!

アカギも合わせて読まないと効果は半減しますww
そういえばヤンマガのカイジ 今回は休載だったような・・・

> 海族はどこに・・・・

あっ・・・そういえば最近 海系がまったくダメです
ウンともスンとも言わず たまに出る小魚はハズレるし・・・(。´Д⊂)

MAXばっかり打ってるから 海の神様を怒らせてしまったのかもしれませぬ・・・
ナナコ
2009/09/02 20:29
赤猫劇場 第2弾 
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

> 続きを書きにやってきたざんすよ〜WWW
> (いい迷惑)

迷惑だなんてとんでもないざんす!
アカギ&カイジくらい長期の連載を希望するざんす♪ww(それこそいい迷惑)


> 渡っちゃったわよ、その鉄骨、うふん♪

このところ濃姫のキャラになってる〜♪
うふん♪ww

> 和也「だから言ったろ、悪ア魔リン★ナナコを
> 舐めるなって…ククク」

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ついに赤猫劇場は和也編に突入!!
ナナコ劇場も和也編に突入するざんす!!ww
ナナコ
2009/09/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続★ナナコVS一条 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる