ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコVS一条

<<   作成日時 : 2009/08/28 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

遠 藤 : 続きを考えろ 妄想者!ww

ナナコ : よっしゃ♪ 後はあたしにまかせな!ww



【8月25日】

25日が給料日のところって多いんですか?

(あたしは違いますけど)

この日はイベントやってるホールがけっこうありますよね

全館イベントって感じだから 信頼度低そうだけど・・・

でもこの25日 記録を見るとなぜか負けた日がないww

(打ってない日も負けてないとしてww)


そんなわけで 仕事帰りに例の人喰い沼の店(C店 3円)へ


ちょっとその前に 気になった大海SPへ着席


1k 27

2k 25


なんだかいい感じに回りそうだけど ヤメ

台が静かすぎるwww


それでは 人喰い沼

おおっ 人喰い沼に5人も人がいる!!ww

ドル箱積んでる人は2人


1台目


回らない・・・


−2k


一 条 : さぁ存分に夢を追いかけてください!!

ナナコ : こんな台で夢を追いかけられるかっつーの!!




2台目


「来たっ・・・!」(例の擬似連ね)


やはり何も来ないww  ヤメ


−3k


3台目


回らなさすぎ・・・



一 条 : カカカ!! 風のバリアの威力を思い知れ!


ナナコ : まずい!

      このままじゃ 喰い殺される!

      何が風のバリアだ・・・

      こんな台 打つもんか!

      ホール移動!!


一 条 : ええええっ!?  こんな時間なのに!?

      もうすぐ9時半だぞ、、、

      いったいなに考えてんだ この女は!!


ナナコ : ククク・・・こんな時間だからこそ

      ホール移動なんだよっ!!

      さらばだ 一条!!


一条 : こんなこと・・・  想定外・・・!


兵藤 : おいっ! なんじゃっ これは・・・!?

     獲物を逃がしてどうする!!

     あんな妄想女には カイジボーナスのひとつもくれてやって

     あとはSTスルーのボタンを押しておけばいいのじゃっ!


一条 : カ・・・カ・・・カ・・・会長!! すみませんっ!!




ここまでのトータル −10k



GAROのホールに移動(B店 3.6円)

GAROのシマは40台くらいあるんですが

この時間でもけっこう人がいます

ザッと見て回って 心惹かれる台なしww


まぁ 迷ったらカド台ってもんよねwww

本日6回当たり 330回転の台に着席


投資1k目

いきなり実写予告!!

こ、、、これは 魔界竜!!



次回 獄竜!



この予告は初めて見たわ〜

予告通り 魔界竜に発展

もちロン エンブレム完成

こりゃけっこうアツい♪

エフェクトは緑



画像




当たったよ♪

マカチャン突入せず

しかし 我ながらよく引いたwww



さて・・・

こんな時 あなたならどうしますか?

もうじき10時なんですけど・・・

おとなしく1箱流して貯玉・・・






・・・しませんでした  ≧(´▽`)≦アハハハ





続行だっ・・・!!





バラゴモードを捨てて帰るなんてできないわねww

それにこの台 妙に回るし賑やかなのよね〜

オカルトでもなんでもいい

賑やかなほうがいいww


バラゴ中 擬似2回

バルチャスから発展して また魔界竜!!

エフェクト青

予想通りハズレ



バラゴモードを抜けて 64回転目



駈音



バラゴモードへ逆戻り



ざわっ ざわざわざわっ


胸騒ぎがする・・・ww



突入1回転目 4つ全部リーチ

擬似ることなくカオルのリーチ


な〜んだ カオルか・・・


でも キャンパスに鋼牙の横顔

これは発展するに違いない



エンブレムシャキーーーーン!!


魔界樹・・・びみょー


エフェクト赤



画像




(*`▽´*)ウヒョヒョ  当たっちゃった♪


セグ・・・魔戒っぽいじゃんww


めでたく危機回避




魔陣ゲート3つ

いち早くホッとできる瞬間ww



画像





6連してくれました

閉店9分前くらいに キバ登場で敗北

まったくいいところで出てきてくれたww


ふと周りを見ると・・・

GAROのシマには あたしと利根川風おじさんの二人だけ



ナナコ : ねぇねぇ おじさんもGARO好きなの〜?


おじさん : 質問にはいっさいお答えできません!


ナナコ : は? 変なおじさん・・・ww

      



画像



(レシート時刻は1時間ほどズレてます)




人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最後、
土壇場の崖っぷちで大逆転という感じですな
( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが魔界に愛された女、ナナコさん♪
勝利オメポチ( ゚∀゚)つ凸♪♪♪
久雄
2009/08/28 22:55
一条の想定外の台詞ワロスww
確かに店移動は想定外ですよ( ^∀^)
カイジボーナスの一つでもくれてもよかったんですよねww

って、ガロ〜ン!!!
って、また魔戒入ってるし!!(=゚ω゚)
ナナコさんGAROだけ打ってれば負けないんじゃん??
写真の自重モザイクがイイ!!( ´,_ゝ`)プッ

大逆転オメ凸♪
ねずみ★
2009/08/29 07:41
(;°Д°)…さすがだ


いや〜、やっぱりナナコ劇場は面白い(≧〜≦))ププッ

一条なんか相手にならない(笑)
って、カイジでは負けてるか…。(笑)


その後、ガロでの回収はさすが!!!


結局レシート貼ってるんですね!(笑)


アカギ「以外にちゃっかりしてるな、悪ア魔リンナナコ!!!」


凸♪
赤猫
2009/08/29 13:27
閉店9分前に終わっても
トイレに駆け込むんだ!
(レシート撮影)

店員は、
「あのおばはん、相当オシッコ我慢して
 打ってたんだなー!」
って思ってみてますよ(笑)


訂正:×おばはん
   ○お姉様
ぱるっち
URL
2009/08/29 13:40
久雄さん こんにちは♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ホール移動して単カス引いた時点で これ以上投資が増えなくてよかった〜と思ってたら 逆転できました

前からそうなんですが 9時過ぎないと当たらないような気が・・・ww

> さすが魔界に愛された女、ナナコさん♪

悪ア魔リン★ナナコの「魔」の文字は 魔界・魔戒・悪魔・魔女・・・etc の魔ですから〜ww
ナナコ
2009/08/29 17:18
ねずみ★さん こんにちは♪

> カイジボーナスの一つでもくれても
> よかったんですよねww

そうなんです
あそこでカイジボーナス→STスルーとでもなっていれば あのまま終わっていたはずですww
結局 一条の店で負けたことに変わりはないんですが・・・ww

> ナナコさんGAROだけ打ってれば
> 負けないんじゃん??

はじめにGARO以外の機種で負ける→ホール移動してGAROを打つ・・・この流れがないとどうもダメみたいですけどね〜 (* ̄m ̄)プッ
ナナコ
2009/08/29 17:27
赤猫さん こんにちは♪

今戒の・・・w いや今回のナナコ劇場は 赤猫さんのコメントからヒントをいただいたのですよ♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

エヴァ風の妄想なら「カイジ、逃げ出した後」ってタイルでもよかったかな〜(どうでもいいw)

結局一条の店では負けたんですが 逃げ出して正解でしたねww

レシート・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
万発超えなかったらやめようと思ってたんですが 超えちゃったんでつい・・・ww
ナナコ
2009/08/29 17:38
ぱるっちさん こんにちは♪

ぎりぎりトイレに駆け込む時間がありましたww
あっ おしっこ我慢してたと思われたかもですね〜

> 訂正:×おばはん
>    ○お姉様

ここあえて否定はしません
後姿はお姉様ですからww
ナナコ
2009/08/29 17:42
相変わらずGAROはお得意様ですね。

マイホールに慶次の甘口が導入されました。
さっそく打ってきましたが、速いですよこいつも。
なんせ4R中心ですからね(^_=)

初打ちの日に閉店2分前に連チャンが終了。
いや〜、取りきれないと、次回ツキが落ちそうなので…

しかし、なんですなぁ、色々面白い会話を考えますねぇ。
その才能、少し私に分けてくださいヘ(^o^)/

虹色七男
2009/08/30 21:56
うちは25日がお給料日ですよー♪
ホール側も知ってるからイベントするんでしょうねww

9時半からホール移動Σ (゚Д゚;)
しかもそれで当ててしまうナナコさんがすごすぎる!!
さらにもう一つ引いて今度は魔戒!!!!

ほんと、ガロだけ打ってたら負けなさそう( 艸`*)ププッ

あ、私のAAパクったんですねwww
あの「ピッポッパッポッパ」ってやつ♪
(〃^∇^) すごい嬉しかったです♪

レシート添付は別に気にしなくても良いと思いますよぉ〜!
私なんて最高出玉の時しか撮ってませんしww
レシート添付しようがしまいが、信じる人は信じるし、信じない人は信じないのでは???

特にナナコさんのは、面白いのでどっちでも良しっ!凸♪
エフ
2009/08/31 15:46
虹色七男さん こんばんは♪

> 相変わらずGAROはお得意様ですね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いやホント GAROには助けられてます
特に9時過ぎww

あっ そういえば甘慶次が新発売されたんですよね♪
さっそく打ったんですね!
そいえば 近くのホールにも入ったようなので ちょっと打ってみようかな♪

> しかし、なんですなぁ、
> 色々面白い会話を考えますねぇ。

・・・っていうか あたしの場合 オリジナルな面白い話じゃなくて 必ず原作があるんですよね
(;´▽`A``
ここに書いたのも全部カイジの原作がもとになってます
替え歌作ったりするのも好きなので(最近やってませんが)パロディ専門??ww
ナナコ
2009/08/31 20:03
エフちゅわん こんばんは♪

おっ エフちゃんのところは25日がお給料日なのね
ホント パチ屋はこっちのふところ具合をよく知ってるよね〜ww

もうねぇ 9時過ぎないと当たらないっていうか・・・
仕事帰りの6時〜9時は魔の時間帯ww
GAROは どうも他で負けた後じゃないと当たらないみたいなのよねww
でもさすがにこの日は 我ながら9時過ぎの引きのよさにあきれた (* ̄m ̄)プッ

エフちゃんが使ってた例のAA ピッポッパで当たったら使わせてもらおうと密かに狙ってたのよね〜ww
ありがとぉ〜〜〜♪
こんなに早く実現して嬉しい!!

レシートね そうよね〜
いつの魔にか習慣化してきちゃったけど 今度から手を抜きますww

あっ エフちゃんところにコメしたかったんだけど コメの数がすごかったのでちょっと遠慮しちゃって・・・
でも全部読んでたよぉ〜♪
楽しい夏休み よかったねっ♪(≧∇≦)b
あたしも そのうちパチ休みとるぞぉ〜〜〜ww
ナナコ
2009/08/31 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコVS一条 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる