ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の人喰い沼

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

兼 続 : この越後で わしがしてきたことは

      いったい何だったのであろう・・・(。´Д⊂)


ナナコ : まぁまぁ兼続〜 そんなに気ぃ落とすなって

      あたしなんかいつもね

      「このホールであたしがしてきたことは

      いったい何だったのであろう・・・(。´Д⊂) 」

      ・・・ってことばっかりなんだからさww


兼 続 : わしは・・・

      わしはそんな慰めなど・・・

      聞きとうなかった〜〜〜〜〜!!




以上 昨日(8月23日)放送の 「天痴人」 よりお送り致しましたww




【8月22日(土)】


今日は仕事はお休み

雑用を済ませた後 開店よりちょっと遅れて

例の人喰い沼の店に到着


人喰い沼・・・休日だっていうのに誰も座ってませんww

やった〜 選び放題♪ (喜んでいいのか?)


1台目

1k 27

2k 56

3k 74

4k 95

5k 114


・・・結局のところ 21〜22なのかな〜

釘はよくわかんないけど このオヘソじゃね

こんなもんよね

3円だから ボーダーぎりぎり?

まぁオスイチ狙いの運だけ女には 

あまり関係ねぇことなんですけどww

ガラガラなので他の台も試しに打ってみますか



2台目

1k 25

2k 44

3k 62

4k 78

5k 102


・・・ダメじゃん!

すでに10k消滅



3台目

7回転目に砂嵐

トランクが開いて カイジボーナス♪

よしよし 当たってしまえばこっちのものww










STスルー (。´Д⊂)








わずかな出玉 のまれて終了

その後しばらく粘ってみるもののパッとせず

20k消滅 (。´Д⊂)



最初の台に戻る

最近はいちおう三萬までと決めてるので残り一萬



3k目

モード移行して 「」.のセグがついた!

ドキドキタイム開始っ!!ww


でも 当たる気配がない・・・

ギリギリちょっとアツっぽい予告が出て

中図柄がだんだん大きくなるリーチが発展して



222



一条 揃う


こいつ 嫌なヤツだけど16Rだから許すww




画像




ST中の苺柄

まさに救いの光



画像



(これは雑誌の画像)



7連して半箱くらい回してみたけどヤメ

+2k  上出来上出来ww




画像




レシート貼るのもいい加減めんどくさいんだけど

いつも内容に妄想が入ってるだけに

載せないと信じてもらえないかも・・・と思い いちおう載せてますww




人喰い沼には その後2〜3人やってきましたが

あたしが帰る頃は誰もいなくなりました

淋しい人喰い沼です・・・



人喰い沼よ どうか長生きしておくれ



人気ブログランキングへ



ナナコ : おいっ 一条!! (←店長の名前ねw)  

        もっと釘開けなさいよっ!!


一 条 : たとえ釘を開けても 

      風のバリアで玉は通さない!!  




ナナコVS一条  戦いは続く・・・www





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
天痴人!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

砂嵐でSTスルーはかなり悲しい…(´・ω・`)
せめて16Rならね〜。

そのお店一条が釘調整しているのかぁ〜。
ってことは、釘打つ道具すり替えないと♪
あとビルを傾けて…
そのお店大変だぁ〜(;´Д⊂)

妄想が多いからレシート添付ってww
気にしなくてもいいのに♪
ナナコさんなら最初から最後まで妄想でもオッケーでしょ♪
って、それはフィクションになっちゃうかww

玉詰まりに期待凸♪
ねずみ★
2009/08/25 09:58
(;゜▽゜)エェェッ!!!


妄想ばかりなのを気にしてレシート貼ってたとは…


誰もナナコさんを疑いませんよ!!!


サングラス「また例の女が人喰い沼に座りました!
どうします?発動しますか?アレを!!!」


一条「カカカ!!まあ、待て!今は泳がせておけばいい…
毟るのは後だ…」


ナナコ「ククク…私が打たなかったら台自体が回収…そうなったら青ざめるのは一条の方さ…」


一条「くっ、こいつ!!!」

…オチが思いつかんWWW


あとはよろしくお願いします♪(o^-')b


赤猫「続きを考えろ!夢想者!」凸♪
赤猫
2009/08/25 13:04
私もリア友さんに送るためにレシート撮ります。
いつもどこで撮ってます?
私、レシート貰ったら一目散に
トイレ個室です。
(バックに便器写らないように。)
ぱるっち
URL
2009/08/25 13:43
ここのところ、更新の連チャンですね。

レシートはね、ナナコさんくらいになれば、載せなくても疑われませんよ。
(というか、本文が面白いので偽装していても許す!)

私のように好不調の波が激しいと、レシート載せないと信じてもらえないでしょうけどね。
載せたい。でも、レシートにお店の屋号がバッチリですからね…虹色の正体がバレます(^^ゞ
だって、マイホールでは写メ撮っているのは私くらい?

モザイクのかけ方を覚えたら載せますよ。
いつになるか分かりませんけどね(^▽^ケケケ
虹色七男
2009/08/25 19:06
 ナナコさん、こんばんは。

 土日のクギの判断は難しいところですね・・・。(休日などの要素を踏まえて)妥協線を引くのはかなり悩むところだと思います。

 お盆休みが明けて、ホールの状況はどうなんでしょうかね?休日はまだかなり厳しいのでしょうか??
秀(ひで)
2009/08/25 21:55
( ̄ー ̄)そうそう、兼タソが・・・・
って、タイトルちがっとるし!!
毎回見ております♪

カイジ、人座ってないですよね〜
人食い沼は怖いので、ハイジがいいですね〜
しかし、MAXをよくぞ・・・
ナナコさんらしい!!

カイジ、撤去されなきゃいいなぁ〜
まだ、そんなにやってないし
ちゃまゲ
2009/08/25 23:31
ねずみ★さん こんばんは♪

スミマセン・・・つまらぬ誤字を使いましたww

はい 砂嵐でSTスルーは悲しいですよね・・・
(ノд・。) グスン

でも今までもRUB即落ちとかよくありましたし・・・
この免疫はSTスルーにも役立ったようですww

> そのお店一条が釘調整しているのかぁ〜。

そうなんです!!
一条のヤツ 今に見てろ!!(妄想モード全開)

レシートの件ですけどね いつもめんどくせーなと思いながら貼ってたんですが すっかり習慣化してしまって なんだか貼り付けないと落ち着かなかったり・・・ww

> 玉詰まりに期待凸♪

ブドウ畑をいっぱい作って おヘソまでの通り道を作るしかありませんかねww

いつもコメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/08/26 20:00
赤猫さん こんばんは♪

> 誰もナナコさんを疑いませんよ!!!

そうですかっ!? 疑いは晴れましたか!?
犯人はあたしではありません!!(何の話やw)

安心しました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
どんぶり勘定のくせに 意外と細かいことを気にする女・・・?ww

> 赤猫「続きを考えろ!夢想者!」凸♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう言われたので あたしは三日三晩続きを考えました!!(一晩しかたってねぇしww)

> ナナコ「ククク…私が打たなかったら台自体が回収…
> そうなったら青ざめるのは一条の方さ…」

そう ここからの圧倒的閃き!?www
次の記事で 続きに挑戦したいと思います
(*^m^*) ムフッ

いつも楽しい赤猫劇場 ありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/08/26 20:19
ぱるっちさん こんばんは♪

> いつもどこで撮ってます?

もちロン あたしもトイレ個室です
あそこが一番落ち着きますわよねぇww
パチ屋のトイレってなかなかキレイですし

いえね 載せる載せないは別にしても レシート撮っておかないとすぐ出玉忘れちゃうんですよね(ボケてる?)

いつもコメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/08/26 20:28
虹色七男さん こんばんは♪

> ここのところ、更新の連チャンですね

更新の連チャンは わずか4回で途絶えましたww

> (というか、本文が面白いので
> 偽装していても許す!)

ホントですかっ!?
ありがとうございます♪
これからも偽装に励みます(ちがうだろw)

> 私のように好不調の波が激しいと、
> レシート載せないと信じてもらえない
> でしょうけどね。

そんなことないですよ〜
あたしはシンジてますよ^^
でもいつかモザイク成功したら ドカンと爆発したレシート載せてくださいね♪

いつもコメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/08/26 20:37
秀さん こんばんは♪

なかなかよく回る台にはお目にかかれません(←探す努力もしていないヤツww)

お座り一発狙いの運だけ女には はっきり言って釘はあまり関係ないんですけどww 回らなきゃチャンスも巡ってこないし イライラしてきます

お盆明け どうなんでしょうかね〜
あまりいろいろなホールは見てないのでわからないのですが・・・
でも 基本はどれも「人食い沼」だと思いますww
昨日(25日)の夜打ったマイホのGAROは いつになく回りました

いつもコメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/08/26 20:51
ちゃまゲさん こんばんは♪

ちゃまゲさんなら きっとこの天痴人の一場面をわかってくれると思ってました♪

実は最近「天地人」をまじめに見てなかったんですが
兼タソ ヒゲを生やしたんですねww

ハイジ・・・
ハイスペックのカイジのことではないんですね
ハネのカイジ♪

> カイジ、撤去されなきゃいいなぁ〜
> まだ、そんなにやってないし

はい! ホントに長生きしてほしいです!
まだまだ打ちたいカイジです♪

いつもコメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/08/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の人喰い沼 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる