ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しめそうな台じゃないか〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/23 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は長かった


なんとか乗り切った


さぁ 逝こう  


もう一度死線をくぐりに・・・


いや・・・人喰い沼を打ちにww



さて 時間もできたので 今のうちに更新を連荘しますww



【8月20日】


仕事帰りに この間の人喰い沼の店へww

(今度からこのホールはそう呼ぶことにしますww)


さて 今日はどの台にしようかな〜

本日当たりゼロ 206回転の台に着席

どれに座ったって確率は同じだって言われそうですけど

隣のおじさんが連荘終ってちょいハマリ中なので

次はこっちに当たりが来そうじゃありませんか (* ̄m ̄)プッ



最初の1k 25回まわった〜♪

・・・と ちょっといい気分でいたら


あれ? 

兵藤のジイさんが左と真ん中に並んだ後

次の並びがフリーズして ギロチンが落ちて来そうです!!


上には 西尾のお姉さんが3つ並んでいるのが見えます


当たるのか??? 





画像





キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


直撃!!


こういう当たり方もあるとは聞いてたけど  びっくりした〜


今日はお座り一発や♪  (*`▽´*)ウヒョヒョ


上皿の玉を使い切っちゃってたので 仕方なく500円追加




そして お次は




ピッポッパッポッパ 1050年地下行き




             *   *   *
          *  .※  ※  ※.  *
        *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
       *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
     * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ('(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
  キタ━━━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━━━━ !!!
  * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *




(↑また使ってるしww)



この確定音がイイ!!




そして カイジのキセル予告ww

(これって思いっきり何かをパクってませんか?)




画像






ギロチンの上に  背番号11のカイジが見える♪


今日こそ撮らなければ!!ww



画像





撮影成功♪ (何しに来てるんだかww)


包帯巻いたカイジのこの顔 気に入ってるのよね (´∀`*)ウフフ 



なんとか7連してくれた♪

16R×5回くらいだったと思う

メモとるのホント苦手 (;´Д`A ```

みなさん よくデータとってますよね〜(感心)




画像




ST中って ハラハラしますね 

カウントダウンに入ると もう当たる気がしないけど・・・

STスルーって悔しいけど バトルで負けたと思えばどってことないかww


それから 「来たっ・・・!」のカードの次はST中でもホントに来ない

出て来ないでちょうだい




人気ブログランキングへ




カイジも イラつきポイントはいろいろあるけど

いろんな当たり方があって面白いです♪



Ψ(`▽´)Ψイヒヒヒヒー  楽しい。。。  (←当たればねww)


いや〜 楽しめそうな台じゃないか〜 ♪  (by兵藤ナナコw)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんにちは。お久しぶりです。

 人喰い沼の店・・・、そんなホールばかりですね・・・。

 データは最近はケータイで取ってる人が多いみたいですね。俺には出来ませんが、大当たりラウンド中にデータ取りしてるんですね・・・。器用ですね。

 カイジやアカギに関しては、打っていません・・・。
秀(ひで)
2009/08/23 10:17
ちょいWWWナナコさん、更新早すぎ!!!WWW


2回もコメントし損ねた…


ポチはしてましたんで♪


次はカイジがナナコさんの餌食になってきましたね…ε=(>ε<*)プッ


カイジ「ナナコはきっと来ない、こんな回らない台打ちに来るわけない…
なぜなら賢いから、…
無駄な勝負はしない…。」


ナナコ「ハマッてるオッサンの隣が当たりそうじゃーん!!!」


遠藤「…(タバコの灰が落ちる…)」


カイジ「来た!来た!来た!ウォォォォー!!!」


兵藤「そーれ、凸じゃ、受け取れ!!!」
赤猫
2009/08/23 13:39
ヽ( ・∀・)ノお〜!相変わらずMAXに強いですなぁ〜

確かに、カイジはいろんな当り方がありますので
楽しいですね♪
まあ、だから何であたるのかがさっぱりわからないんですが・・・・

「来たっ!」は確かに何にもきません・・・
ちゃまゲ
2009/08/23 22:48
ナナコさんがそんなにマメに
更新してるとみなさん思ってないのか
前記事、私のコメとナナコさんの
返コメだけじゃないですか〜!?

なにはともあれ、今回も勝ちおめです。
1度の大負けをはさんで、結局勝ちまくりじゃないっすか?
一度、そのあげマン喰わせてください。
ぱるっち
URL
2009/08/23 23:53
確かに絵か上手くなりましたよね〜。
カイジやアカギ見てから天を見ると、え?って感じww

うぉぉぉ!!( ゚д゚)
カイジのしかも人喰い沼のほうに嵌ってる!!
ホントST中のカード疑似連は全く続かない!!
しかも「未来は手の中に(?)」とかいちいち出さんでいいからっ!!

しかしMAXナナコつえぇぇぇ!Σ (゚Д゚;)

兵藤ナナコに期待凸♪
ねずみ★
2009/08/24 10:15
秀さん こんばんは♪
お久しぶりですヾ(^▽^*

カイジだけじゃなくて「人喰い沼」という名をつけたいホールばかりですよねww

あたしもケータイへメモってるんですが 大当たりラウンド中は画面を見るのに真剣でww とてもケータイどころではありません(;´▽`A``

まっ データとってもまとめて分析してるわけじゃないし 細かいことはいいかなと・・・ww

カイジやアカギは原作が好きになっちゃったので打ってるんですが 台そのものはあまり人気ないみたいで 釘も開いてないし・・・悲しいです(。´Д⊂)
ナナコ
2009/08/24 20:43
赤猫さん こんばんは♪

めずらしくチョ速ギガMAXっぽく(?)更新してみましたww

> 次はカイジがナナコさんの餌食に
> なってきましたね…ε=(>ε<*)プッ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
狙った獲物は逃がしませんww
カイジはこの美心の餌食ですww

> 遠藤「…(タバコの灰が落ちる…)」

遠藤の顔が目に浮かびますねww

今回は遠藤の誘いにのってみてよかったです
次回は借金背負わされないように気をつけないと・・・ww

兵藤ナナコ:Ψ(`▽´)Ψイヒヒヒヒー 楽しい。。。
      いや〜いつも楽しい赤猫劇場じゃ♪
ナナコ
2009/08/24 21:03
ちゃまゲさん こんばんは♪

> 確かに、カイジはいろんな当り方が
> ありますので楽しいですね♪

はい♪ ヽ(*^ ^*)ノ
まだよくわからないことがいっぱいです
手の込んだ作り方してるな〜って思います
意外な当たり方するので面白いです(・∀・) 
ざわざわうるさいのもやっと気にならなくなってきましたww

ホント あの「来たっ!」は次何も来ないくせに大げさすぎますww
ST中に出てくると あ〜このままスルーしそう・・・と悲しくなっちゃいます^^;
ナナコ
2009/08/24 21:16
ぱるっちさん こんばんは♪

あたしの更新はマメじゃないですからね〜ww
波が荒い気まぐれタイプでスミマセン^^;

ひょっとして人喰い沼と相性いいんでしょうか?
もっと吐き出させたいのですが そのうち自分が喰われるんじゃないかと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あげマン?
あげまんじゅうのことですか?

ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_●(←実はう●こ)
ナナコ
2009/08/24 21:28
ねずみ★さん こんばんは♪

> カイジやアカギ見てから天を見ると、
> え?って感じww

ですよねっ! 同じ人が書いてるなんて思えなかった(またまた失礼な!)

たまたま人喰い沼に手を出したら出玉多いってことがわかってついつい・・・(危ないヤツ)

カイジのST中「来たっ!」のカードが来るとガッカリします
2回目のアツいカードはスルスルと下に消えて行きますよね〜(。´Д⊂)

兵藤ナナコ・・・
なんだか極悪ばばぁって感じですかね?ww
Ψ(`▽´)Ψイヒヒヒヒー
ナナコ
2009/08/24 21:43
どうも〜、毎度です♪

ありますね、自分の台が連チャンしてハマり始める→お隣さんが当たり、そして連チャン。
でも、隣がハマってきても、虹色の台にはなんら影響はありませんけど…何か?

ST中は正直、ドキドキですね。
ただ、私はスルーした時には「やっぱりね」とスッゴク凹みます。(やっぱりね=己のヒキの弱さに)

ならば打つなって話ですが、たま〜にST機を無性に打ちたくなるのは・・・仕方ないですよね(汗)

兵藤ナナコですか…ついに兵藤の爺さんに魂を売ったのですね…嗚呼!(∋_∈)
虹色七男
2009/08/24 22:16
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_●(←実はう●こ)

なんで、わしがう●こ喰わななんねぇ〜べ!?

http://sky.ap.teacup.com/f45362/947.html

大阪にはこんな方が!
(ブログ友童子さんの記事です)
ぱるっち
URL
2009/08/25 13:39
虹色七男さん こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございます♪

> 隣がハマってきても、虹色の台には
> なんら影響はありませんけど…何か?

いやいや もちロンそーゆうことはあたしも数知れずありましたww

STスルーってもっと落ち込むかと思ったんですが 意外と大丈夫でしたww
まぁ慶次でいうなら捨丸のせいでやられちまった・・・くらいの気分??ww

でも確変中だって平気で100くらい嵌りますから 60や70で切られちゃ そうそう続いてはくれませんよね^^;

> 兵藤ナナコですか…ついに兵藤の爺さんに
> 魂を売ったのですね…嗚呼!(∋_∈)

アカギに「勝つためには手段を選ぶな」と言われたものですからww Ψ(`▽´)Ψイヒヒヒヒー
ナナコ
2009/08/26 19:32
ぱるっちさん こんばんは♪
再度コメントありがとうございます♪

> ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_●(←実はう●こ)
> ↑
> なんで、わしがう●こ喰わななんねぇ〜べ!?

いやっ これはただのう●こではありません!
運こ玉と呼ばれるありがたいものなんですよ♪
あたしはこれをいっぱいもらってからヒキがよくなりましたww

ええっ!! う●こ投げ!!??
ぎゃーーー!!! 勘便(かんべん)してください!!!(わざと誤字ってみましたww)
ナナコ
2009/08/26 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しめそうな台じゃないか〜♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる