ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐き出せっ!!

<<   作成日時 : 2009/08/22 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

カイジを読んでいて思ったんですが。。。

福本さん 絵が上手くなりましたよね(失礼な!・・・スミマセン)

特に「天」の初めの頃とは全然違いますね


カードジャンケンの最後のところで カイジが

「悔しくねぇのか!? 悔しくねぇのかよぉーーーーー!!!」

・・・って叫ぶ あのあたりのシーンも好き♪

CV(Character Voice)の萩原聖人 ナイス〜♪



【8月17日】


この日は ちょっと早めに仕事が終った

遠藤の誘いは 「夜9時 C店」だったのに 

「夜7時 B店」に到着してしまったww


カイジ57億GAROで軽く二萬殲滅 (懲りないね〜 あたしもww)


しかし回らない・・・

これじゃチャンスも巡ってこないか・・・

そんな台を打ってるあたしが悪い

わかってる そんなこと・・・



C店(33玉交換)へ移動

ここは最近行ってないけど ずーーーっとマイホ1号店だったホール

レートは下がるけど とにかく普通に(?)回る台が打ちたいww


ここには確かカイジ人食い沼があるはず

えっと 57億との違いは何だったっけ?

大当たり確率は同じだったはず・・・

STの回数とか 出玉関係が違うんだったかな?

まぁいいやww (いい加減なヤツ)


でも・・・


ここでもう一萬やられたら 負債は昨日の倍になる・・・




ナナコ : 喰い殺されるのか・・・あたし・・・


カイジ : そんな時は あっさり散りゃあいいんだよっ!!


ナナコ : は、、、はいっ!!




人食い沼 10台中 2人打ってます

女のカンで台を選択ww

本日ゼロ当り  260回転程の台


回りは・・・

とりあえず21〜22くらいか

B店の57億より ずーーーーーっとマシww



投資3k目

予告の詳細忘れちゃったけど

心臓がバッコンバッコンなって発展するリーチ




背番号11のカイジが揃った!!!  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

16R ゲット

ラウンド中のBGMがイイ!!!



あれっ!? 何だか出玉が多いんですけど!?

16R終ったら 1箱満タン+下皿もいっぱい♪

人食い沼ってこんなに出玉多かったんだっけ??

北斗でいうなら ラオウバージョンみたいなもの?ww

これはイイ!!!


なんだかすげー得した気分 (´∀`*)ウフフ 



16R×4

5箱近くあるよぉ〜〜〜



こんな時間だけど 続行だっ!!



そして忘れもしない 153(苺さんww)回転目

車のウィンドウが 苺柄!!

可愛いな〜 苺柄って

これは期待してもいい??

いやいや苺だって簡単にハズレるんでしょ?



麻雀のリーチに発展

大三元 聴牌

発展して カイジがロン!! (たしかそうだったと思う)


またまた16Rゲット


お次はなんと!!






ピッポッパッポッパ 1050年地下行き



             *   *   *
          *  .※  ※  ※.  *
        *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
       *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
     * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ('(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
  キタ━━━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━━━━ !!!
  * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *




エフちゅわん ごめんね〜 コピペしちゃった♪


ピッポッパが見られたら これ使ってみたかったのよね〜♪



兵藤のジジイが揃うww



画像






さぁ 吐き出せっ!!








まずまず吐き出してくれましたww



画像




結局 4連+6連で約9箱

16Rが何回とか黙示録何回とかメモってる余裕なかったけど

16Rが多くて助かった〜〜〜

後で確認したら 約1900発出るんですってね

出玉が多いのはやっぱり魅力!!!

カイジは これからこのホールで人喰い沼を打つことにしようかなww

(単純なヤツ)

STはちょっと短いけどね〜




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、前記事は前張り!?モオエエッチューネン

やっぱ、前フリだったんですね。
万発を大きく超えりゃ幸せ気分ですよね。

しかし、ピッポッパで使ったパクリ画像ですが
ピッポッパを知らない私は、エッチな観音様画像にしか
見えないんですよねぇ〜。。。
ぱるっち
URL
2009/08/22 19:15
ぱるっちさん こんばんは♪

前張り好きですか?
嫌いですよね?ww

前フリっていうか・・・
まぁ結果的にそうなんですけど そういう流れになったのでございます

死にそうになって助かる感じ・・・
これがいいのです (´∀`*)ウフフ

観音様に見えました? (* ̄m ̄)プッ
ピッポッパは最高です♪
ナナコ
2009/08/22 19:44
ナナコさん、こんばんは♪

パチのカイジってよく知らないのですが、1900発は魅力ですね。(1600発あるかないかですものねぇ)

CR機導入前の爆裂連チャン機時代は、確か2200〜2400発くらいあったと記憶しています。

今の台って、下手したら2確→2通で大当たり回数2回の出玉0個って可能性あるんですよね?
せっかく1/400を引いたのに・・・
「返せ!私のヒキを!(怒)」みたいな〜。

ピッポッパの意味も存じませんが、これを作られたエフさん、スゲ〜って感心しました。
(想像力、表現力のない虹色にはムリ!)
虹色七男
2009/08/24 21:53
虹色七男さん こんばんは♪

今時の1900発って やっぱり魅力ですよね♪
知らずに打ったものですからびっくりしました

1回の大当たりで2200〜2400発も出る機種もあったんですね!!
今は2確だけならまだしも2通とか余計なものがいっぱいあって困ったものです・・・ww

ピッポッパのAAは たぶんエフちゃんが作ったんじゃなくて AAのサイトから持ってきたんだと思いますが こういうのを作っちゃう人ってすごいですよね!!
ナナコ
2009/08/26 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吐き出せっ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる