ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ねば助かるのか?(前編)

<<   作成日時 : 2009/08/01 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

8月になりましたね

7月は なんだかあっという魔に終ってしまったような、、、

特に最後の1週間 出張やら研修やら 

プライベートでも雑用がいろいろで

パチはもちロン パソにも触れられずにいましたが

ケータイからはしっかり皆様の記事を読ませていただいてました♪



・・・で 一昨日(30日)は 久しぶりにアカギを読んだり見たりできて。。。

もう 涙が出るくらいカッコイイ!! (問答無用)www



アカギVS市川のところを見てたんですが

麻雀知らないからよくわかっていないところが多かったんですけど

何回も見てるうちにアカギと市川のやりとりのすごさが

ようやくわかってきました♪

(まだパーペキにはわかってないと思うけどww)



まず第一に 北をカンできて 

さらにリンシャンをツモり

新ドラをのせるという

三つの関門をくぐり抜けた末にたどり着く奇跡・・・




奇跡ってのは 起こしてこそ初めて価値が出るものよ♪


すげー アカギって

それを生み出した 福本さんがもっとすげー



えっと・・・何を書くツモりだったんだっけ?ww


そうそう 7月は最後の週めっちゃ疲れたし 

8月になって パチ再開と思ったんだけど・・・



【7月31日】


7月最終日

仕事が午後休みとあっては 誘惑に勝てなかったww



あたしがパチンコで勝てる時のオカルト的条件はふたつ



1.不本意あるいは理不尽とも言える

  面倒なできごとを何とかする
   


   これはクリアした(`・ω・´) シャキーン
  


2.強烈な予告があるww


   またまたレインボーを見たんです♪

   この間見たって話は記事に書いたんですが

   あれからもう1回見たんです(たしか27日だったかな)

   この日 虹を見たっていう人けっこういましたよね♪


   この強烈な予告っていうのは 身体をどこかにぶつけるとか

   怪我するとかの激痛予告でもOKww

   


条件は揃ったはずだ!! 




さぁ 逝きますか

なにしろ1週間ぶりのパチなので

打ちたい台を打っちゃお(いつもそうじゃんw)




アカギ狂気編www




例の等価のホールです


アカギ4台 誰も座っていませんww


しかし・・・回らない 

いつものことだけど・・・

1kで12〜15回転程度


カニ歩き 3台目 500円目


擬似2回?


「面白い・・・渡ってみせよう その綱」


タイトル予告とアカギのカットインみたいのが出て


アカギVS平山


この間もこれで当たったのよね♪

きっと今日も当ってくれるh・・・・・






ハズレ・・・_| ̄|○






そうこうしているうちに 女の人がアカギに座りました


え? あたしの同類?ww


歳の頃は・・・30代くらいですごく地味な感じの人です

その人 しばらく打って立ち去ったのですが

その後も何やらアカギのシマをウロウロ・・・

いなくなったかな・・・と思うと またウロウロ・・・

なんとなく視線を感じる・・・


何なの? あたしに用?ww

気になってしかたない・・・



あたしは 回らぬアカギを狂気の沙汰で打ち続け

結局 2通1回のみの当たり(。´Д⊂)

小当たりをカウントしないところはいいんだけど

ガセの暗雲モードが多くてホントにイラつく、、、


南郷 : そんなむちゃくちゃなギャンブルを!

安岡 : 今流れはお前にはない



二人のおっさんにそればっかり言われ続けて


さらっと 二萬消滅



まま こんなものよね

そうそうオスイチで当たるわけがない

今まで初当たりが軽すぎた



どうしよう・・・

確かに流れはない気がする

ホール移動しようか・・・




その前に GAROに着席ww




2台打ってこれといった見せ場もなく 一萬消滅




トータル三萬のユキチが天(店)に昇った

ナナコ 無謀なバトル打ち (;´Д`A ```





さて ホール移動


アカギ覚醒編のあるホールへ行ってみようかな〜


(´∀`*)ウフフ 帰ればいいのに


でも それができれば苦労しないww



(長くなっちゃったので 後編へ続く)





人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪ヽ(°∇ °)


ナナコさんが、魔戒から帰ってきた!!!WWW


お帰りなさいやしっ!!


やっと出来た暇もアカギに費やすとは!!!さすがナナコさんや!!!


3万負けから、どうなるか気になる…


今回はアカギからの天の声はなかったんですねWWW


アカギ「な〜に、3万なんて金額、パチンコじゃワンチャンス…」


ナナコ「あんた、いつもそう言って即落ちばっかじゃん!!」


アカギ「……」


凸♪
赤猫
2009/08/01 15:36
また来ちゃいましたWWW


さっきアカギ3巻だけDVD借りて、即行見終わりました♪


ヤヴァイ、格好良すぎる!!


なんかアカギ観てるとGAROとか余裕で当たる気になります!WWW


やっぱりノーリスクで大金せしめようとしたらダメですね〜♪(笑)


ホントにアカギの声がイイ!!


すいません、興奮しすぎましたWWW


でわでわ♪
赤猫
2009/08/01 21:11
お仕事、忙しかったようですね。

アカギのシマでウロウロしていた女性は、きっとナナコさんに同じ匂いを感じていたはず・・・

ナナコさんは私と逆で、間を空けない方がいいんですかね。
でも、いいの、いいの。
自分が楽しめればそれでいいんですよね(^ヘ^)v
虹色七男
2009/08/02 00:04
いいなぁ〜♪(*´∀`)
所々にアカギやカイジの影響が出ている文章♪

しかしちょっと流れが来てない感じですね。
流れを引き寄せないと!(`・ω・´)
後編でアカギがどうなったのか気になります♪
ナナコさんと同類のような女性も気になりますww

この前、ふとカイジの漫画にアカギが出たらどうなるんだろうって考えてました。(暇人)
アカギだったら、さっさと鉄骨渡っちゃって漫画にならんなとww

次回の狂気の沙汰期待凸
ねずみ★
2009/08/02 07:25
赤猫さん こんにちは♪

魔戒から帰って参りました〜ww
さっそく倍プッシュなコメントありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪ヽ(*^ ^*)ノ

あははっ ホントだ
やっとできた時間をアカギに費やしてるなんて アカギ中毒としか言いようがない・・・ww

赤猫さんが書いてくれたアカギとナナコの会話の続きいきます
こういうの好きなんで (*^m^*) ムフッ

> アカギ「な〜に、3万なんて金額、
>    パチンコじゃワンチャンス…」
>
>
> ナナコ「あんた、いつもそう言って
>    即落ちばっかじゃん!!」
>
>
> アカギ「……」


ナナコ「だいたいねー 小当たり多すぎんのよ!
    それに潜伏なんて手の込んだことヤメて
    もっとストレートに行きなさいよッ!」

アカギ「・・・全くうるせぇばばぁだな
    文句言うなら 奥●さんに言ってくれ」
ナナコ
2009/08/02 10:29
赤猫さんへ 続きです

アカギのDVD観たんですね♪ヽ(*^ ^*)ノ
偶機待ち 成功ですねww
ヤヴァイですよね かっこよすぎてww

> なんかアカギ観てるとGAROとか
> 余裕で当たる気になります!WWW

これ わかります!ww
アカギマジック 怖ろしや!

声いいですよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
萩原聖人 上手だなぁと思います
カイジも同じだけど アカギとは違ったカイジらしいしゃべりだし。。。

DVDの続き見て もっと興奮しちゃってください♪ww
ナナコ
2009/08/02 10:42
虹色七男さん こんにちは♪

7月最後の1週間は めっちゃテンパってましたww
一段落したので久しぶりにホールへ行ったらこんな展開でして・・・

あの同類かもしれない女性なんですが・・・妙に気になるんですよね
あきらかにあたしを見ていたし・・・もしかして私服のデカ!?ww
まさか! あたし何もヤヴァイことはしてませ〜〜〜ん!ww

パチンコも少しお休みした後は ヒキがたまるような気がするんですけど 打ちたい台が回らないバトルスペックじゃどうしようもないですよね〜(;´▽`A``
ナナコ
2009/08/02 10:58
ねずみ★さん こんにちは♪

いつも思うんですが ねずみ★さんてお休みの日も早起きですよね〜
ちゃまゲさんも早いけどww

> いいなぁ〜♪(*´∀`)
> 所々にアカギやカイジの影響が出ている文章♪

そう言っていただけると ますます調子に乗ってアカギ&時々カイジのネタが増えそうですww

流れってありますよね
流れを変えようとホールを移動してみたんですが・・・
安岡のセリフは本当に聞き飽きましたww

同類?の女性がホント気になって・・・
あのホールでアカギに座ってればまた会えますかねww

あたしもアカギがカイジの漫画に出たらとか アカギとカイジが会話したらどうなるかとか時々考えてます(同類?ww)

> アカギだったら、さっさと鉄骨渡っちゃって
> 漫画にならんなとww

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
「渡ってみせよう その鉄骨」とか言って さっさと渡っちゃいそうですよね♪
ナナコ
2009/08/02 11:18
今晩は、です。
期待が持てる展開でしょうか?
ところで、”カイジ”打ってみましたが(初)。
あまり良く分からなかった。
なんか、当ってるのに??、右うちせんと、普通に打ってて、危うく台を移ろうとかしてしまった、です。隣も教えてくれへんかったし・・・・。以前、”旧エヴァ”で、暴走モードに入ったのに、移ってしまったことあったし。その辺、わきが甘い自分です。・・・ハンセイ。
原 竜也
URL
2009/08/02 20:57
7月最終日がんばったんですね。
実は、私も久々4円を共に明菜信者と
打ってきました。
(連れ打ちじゃなく、同伴出勤?)
結果は、7/31のぱるっちパチパチで!
ぱるっち
URL
2009/08/03 15:02
ナナコさん、アカギ見終わりましたよ〜★


名前、赤木猫にしようかな♪(阿呆)


仰木「オイッ、ナナコ、回らないアカギばかり打ってばかりでは、所詮、お前は異端どまり…」


ナナコ「うるさいオッサンだわね〜、そんなことには半分しか同意できないわ!!」


仰木「知ってるぞ、ナナコに足るパチンコ台!!」


ナナコ「ガロとか言うんでしょ!?どうせ!」


仰木「…(図星…)」


今回はイマイチやな…(笑)凸♪


ナナコ劇場に期待♪
赤猫
2009/08/03 19:55
原竜也さん こんばんは♪

期待が持てる展開か・・・(´∀`*)ウフフ 
これからアップしますね〜

カイジはあたしもあまり打ってないんですが 打ち慣れないと演出が複雑でわかりにくい気がします^^;
面白そうなので打ってみたいんですけどね〜

旧エヴァっていうのは初代エヴァのことですか?
SFでしたっけ?暴走モード(突確)っていうのは画期的でしたよね
突確はいいとしても最近の台は潜伏とかあってセグを確認しないで捨てちゃうと損しちゃうこともあるからホントにめんどくさいですよね^^;

その点 GAROはわかりやすくていいわぁ〜ww
ナナコ
2009/08/03 20:07
ぱるっちさん こんばんは♪

は〜い 7月最終日 頑張ってみました
(;´▽`A``

あっ コメントしてないんですけど ぱるっちさんがお友達と明菜姫を打った記事は読みましたよ♪
姫にいっぱいプレゼントもらえたみたいでよかったですね♪
ナナコ
2009/08/03 20:11
赤木猫さんww こんばんは♪
いや〜気に入っちゃったな このネーミング♪ww

あっ アカギ見終わったんですね♪ヽ(*^ ^*)ノ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
赤木猫劇場 最高!!

赤猫さんが作ってくれたこの仰木とナナコの会話 次回のナナコ妄想劇場で使わせてください!!
(*- -)(*_ _)ペコリ(嫌とは言わせないww)

だってホントにGARO打ったんだもんww

丁半博打でアカギが切られて入院したところ 昨日ちょうど読んでたんですよ〜(暇さえあればアカギ読んでる阿呆ww)
ナナコ
2009/08/03 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死ねば助かるのか?(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる