ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂気の沙汰ほど面白いのか?(後編)

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

【前回までのあらすじ】(別にどうでもいいって)


ついにアカギ狂気編の初打ちにこぎつけたナナコ 

初っ端にみごと15Rをゲットしたナナコだったが

いとも簡単に偽アカギは鷲巣に敗れww 

手元の1箱とユキチが1人 天(店)に昇った・・・

しかし狂人と化したナナコは

「倍プッシュだ!」

回らぬ台にさらに現金を突っ込むのであった




**********************



前回と合わせ 追加投資4k目


(セリフボタンプッシュ)


安岡 : 今 流れはお前にはない

ナナコ : あっそ、、、




追加投資5k目


(セリフボタンプッシュ)


安 岡 : 今 流れはお前にはない

ナナコ : いちいち うるさいわね、、、




追加投資6k目


(セリフボタンプッシュ)


安 岡 : 今 流れはお前にはない

ナナコ : それしか言えねぇのか!  悪徳デカ!




やたら出てくる安岡の安っぽいセリフはウザイんですが

この台なかなか賑やかで 発展するんですよ

アカギが市川に負けるのはまぁ許すとしても

川島に負けるとか ありえねー展開なんですけどねww


そうこうしているうちに詳細は忘れたけど

アカギVS市川に発展(記憶あいまい)

なにやらトリプルリーチになったんです



画像




これはちょっとアツそうや♪





666





すげー 当たった♪   さんあんこう♪(海ではないw)



6Rだけど 闘牌モードに返り咲きましたッ!!

たしか 290回転目くらいだったと思う・・・

ホント回ってませんけどね(;´▽`A``



画像




涙が出るくらいうれしいデス v(T▽T)イエーイ

しかも追加投資6kで済んじゃった(トータル13k)







・・・で







画像




今度はアカギ勝利で 15Rゲットです♪



ラウンド中に マキシマムザホルモンの「アカギ」が流れるんですが

これが 気が狂いそうにイイ!!!(・∀・) 







(これはTVのエンディングなので短いです)





・・・で すぐにまた鷲巣に敗れたんだけど セグみると潜確♪


返り咲いて また落ちて・・・

セグは2通のはずなのに

鷲巣邸モード終る頃に当たったりして(セグの見間違い??)

自力で引き戻したのか?


またまた15Rゲット




闘牌モード中は


仰 木 : アカギ!

安 岡 : アカギ!

ナナコ : アカギ!




・・・と おっさんたちに混じっていっしょに叫んでましたww



ピキーーーーーン!!と確定音らしきものも聞きました♪




<闘牌モード中のイラつきポイント>

あたしったら 牌にアカギの顔が浮かび上がると

勝利確定だと思ってたんですが


流局ってのがあったんですね


甘デジでは見たことなかったから知らなかった


闘牌中に 流局・・・流局・・・流局・・・と5回くらい続いて

なんじゃこりゃ〜〜〜って感じ



もっとストレートに行けよ!!www 



鷲巣優勢で流局だとホッとするんだけど

アカギ優勢で流局だとイラつくったらありゃしない


慶次で言うなら 本陣急襲で紅組勝って継続・・・

城門突破できず継続・・・

イライラ・・・

まぁそんな感じですかね〜ww



そうそう ラウンド中 画面に見とれてて

時々玉を詰まらせてたんですがww


アカギが 「玉を抜いてくれ」 って言うんですよ

この声がまたいいのよね〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・


ヨン様だったら 「玉を抜いてください」 って言うのかな〜ww

声は同じだけどねww



ところで なんだかんだと言いながら 11連荘

さすが82% ツボにはまれば出そうだわねww



画像




ここまできたら 


      むしれるだけむしる!! (かなり強気ww)






ラウンド中の昇格は1回だけ成功しました



画像



あっ・・・ 

そういえば 8:00からTV(NHKのAtoZ)見る予定だったんだ

もう間に合わないや

でもまぁ 羽生名人の脳ミソがどうなってるかってことより

こっちの方が もちロン大事ww



画像



画像



(このホール 玉を流してカードに入れちゃうので
いつもみたいなレシート撮れませんでした)



総大当たり回数 27回

15R 11回 & 6R 7回 (たぶんw)

残りは2Rw



ありがとう アカギ

これでもう思い残すことはないわ




画像




何言ってるの? まだまだ終らせない 

このネタは継続するよww





人気ブログランキングへ




おまけ編に続くww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
倍プッシュ楽しみに待ってました〜!!

とりあえず、安岡の台詞はウザイと…(-_-)

あ〜、流局があるのか〜。
それはちょっとイライラしますね〜(#´∀`)

ずっと鷲巣との対局なんですか?
20連とかしたらSPエンディングでもあんのかな♪

って、17連すげ〜!!!
やっぱこれはアカギへの愛ですね!(*´д`*)
アカギ、ハネデジの設置店探してみようかなぁ〜♪

大勝利オメ♪凸
ねずみ★
2009/07/16 10:23
こんちゃ!(*・・)ノ

そういえば、あの方の命日も過ぎましたね。
居ね、いろいろ書きましたが、今、思い返
しても、自分でも、良くあれをかけたものだと
思います。

ところで、最近はサミータウンで北斗を
打っているのですが、セリフ回しのクササ
とか、なんかベルばらに似ていますね!^^;

どちらも、シェークスピアの劇みたいな
言い回し!

ナナコさんは、エヴァやカイジとか、世間を
斜めから見た醒めたセリフが好みのようです。
これは、職業柄、生死を避けられないので、
自己防衛からかもしれませんね。

あるサイトで「エヴァの名セリフ」の
アンケートをとったところ、レイの
「あなたは死なないわ。わたしが守るもの」
が、ぶっちぎりのTOPでした。
やはり、パチの影響でしょう。

オスカールッッッ!!
kuri
2009/07/16 18:38
楽しめたみたいっすね。
勝ちオメです。
(勝ってましたよね?)

いつもなら、収支っていうかレシートで
終わりなのに今回は乗ってますねぇー。
じゃー、おまけ編いってきまーす。
ぱるっち
URL
2009/07/17 09:58
ねずみ★さん こんばんは♪
後編も読んでいただいてありがとうございます!

南郷・安岡のセリフはやたら出てくるんですがウザイですww
「ナナコ それはちょっと無謀じゃないか?」も連発されてw 「うん わかってる」って感じでしたww

ずっと鷲巣との対局みたいでしたが・・・
そういえばアカギのスペシャルエンディングってあるんですかね?
検索したら自分のブログが2番目に出てきちゃったりして・・・ww
検索した意味なし・・・_| ̄|○
スロではあるみたいですが・・・

アカギで打てる台が見つかるといいですねッ♪^^
ナナコ
2009/07/17 19:29
kuriさん こんばんは♪
お久しぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

そうですね。。。ナナシーの日。。。
今年は特にブロネタにはしませんでしたが ちゃんと覚えてましたよ^^
kuriさんの田山さん風日記 雰囲気出てましたよね〜♪

> どちらも、シェークスピアの
> 劇みたいな 言い回し!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なるほど そんな感じする♪

へぇ〜「あなたは死なないわ・・・」が ぶっちぎり第1位でしたか♪
あたしもこのセリフは大好きです♪
でも1番好きなのは 「キセルってのは当たってこそ初めて価値が出るものよ」・・・かなwww

ちなみにアカギの命日が9月26日で このブログが誕生したのが6月26日で 何か運命的なものを感じてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/07/17 19:37
ぱるっちさん こんばんは♪
後編にもコメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがにアカギ狂気編打った記事とあっては いつもとノリが違いますwww
楽しかったです♪
ナナコ
2009/07/17 19:42
やっぱりね、連チャンしてるっていうか、させてるし。

こんばんは、ナナコさん。
挨拶が少々遅れましたけどm(_ _)m

慶次での例え、大変分かりやすい。
「やれるのか、おい!」って感じですね。

私の場合は、大抵「やれません」って言われるんですけどね(笑)
(まだ、福本ワールドに触れていないので、これ以上のコメントは無理!)(^^ゞ
虹色七男
2009/07/19 00:48
虹色七男さん こんばんは♪
後編にもコメントありがとうございます♪

流局ばっかり続いた時 慶次と同じイラつきポイントだなぁ・・・と妙に納得してましたww

確変中はあまり嵌らないでストレートにどんどん連荘してほしいです!!・・・ってなかなかそうは行きませんよね(;´▽`A``
ナナコ
2009/07/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂気の沙汰ほど面白いのか?(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる