ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂気の沙汰ほど面白いのか?(前編)

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

黒 服 : ナナコ様 「アカギ狂気編」の置いてあるホールをお探ししました

ナナコ : そのアカギ・・・あたしの席は空けてあるんだろうね

黒 服 : もちロンでございます

ナナコ : ああ・・・あたしの暗刻は・・・

      じゃなくて あたしのアカギは そこにあるww

アカギ : ククク・・・やっぱり来たか

      見てな 凍りつかせてやる



画像



ナナコ : {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜





【7月11日】


雑用を済ませてから 先日見つけたアカギ狂気編のあるホールへ

こんだけアカギに嵌ったからにはMAXタイプを打たねば終れませんww

(`・ω・´) シャキーン

しかしながら アカギってパチ台の方はあまり人気出なかったですね^^;


CR闘牌伝説アカギ(狂気編)

大当り確率  1/398.5 → 1/39.85
賞球数     3&10&13
大当り出玉  約1490個(9C×15R) or 
         約690個(9C×6R)
確率変動   突入率82%(突然確変含む)
時短      闘牌モード終了後に100回転
タイプ     突然確変 突然通常
        潜伏確変 小当り R数変動

ボーダーライン 3円交換無制限→20回
          等価無制限→17.3回



別の本には 15Rの平均出玉1620って書いてあったけど・・・

え? 

どんぶり勘定のくせに なんで基本データなんか載せたかって?

ちょっとやってみたかっただけですww

ま あたしには関係ねぇな そんなことはww



このホール 2年位前にグランドオープンした時に

会員にはなったんですが あまりいい印象がなくて・・・

今まで3回くらいしか来たことないけど

釘が渋い 客つき悪い? 当たる気しないww

唯一当たったのは いつだったか・・・

エヴァでプロトタイプの零号機プレミアで単発だったかなww


けっこうな大型店だからでしょうか

なんとアカギ狂気編が 4台ありましたwww

男の人が1人打ってるだけです

背中合わせがカイジ57億で ここは福本ワールドですよ♪


アカギのデータランプみると・・・

ほとんどが 前日・前々日とも大当たり回数ゼロみたいなのばっかり・・・

これって ほとんど回してないってことじゃん

可哀想そうなアカギ(。´Д⊂)


しかし どれもおヘソは平行棒だし

寄り・・・これって思いっきりマイナス調整なんじゃ??


とりあえず1台目 23回転回しただけの放置台

最初の1k25回転  

一瞬 おっ♪と思ったけど

次の1k20 次の1k18・・・

5k打ってみたけど 1k17〜18程度です(;´Д`A ```


こんな台打っていいのか・・・

いくらアカギが打ちたいからといって・・・


GAROならまだしも(え?) 

たとえ当たったとしても 2R攻撃にあったらどうすんの?


いやいや これはアカギ狂気編です!!

ブレーキ踏んじゃいけない!!

まともな神経で打っちゃいけないんです!!www

(いつもまともではないようなww)


狂気の沙汰ほど面白いって アカギが言ってたじゃん!!





続行だっ!!





2台目

さっき打ってた男の人がやめた台

アカギのシマにはあたしだけです^^;

貸切状態ww ヽ(*^ ^*)ノ



しかし 回らなさすぎ!

1kでヤメ!



3台目

ん? これは本日まだ誰も打っていない

こりゃいいかもいれない(何が?w)

でも 回らな・・・








当たっちゃった!!  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!







投資1k目の14回転目でした

そういや前の2台よりなんだか賑やかでいい感じだったもの〜(オカルト)


えっと なんのリーチで当たったんだっけ?

たしか 擬似連の後だったか・・・

アカギVS平山(偽アカギ)に発展して

6R絵柄の3つの牌が最後にアカギの手からこぼれ落ちると

15R絵柄になっていた o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪




画像




画像




超大当たり





さぁ 夢にまでみたww 狂気編での闘牌モード突入です!! (`・ω・´) シャキーン



画像











・・・で








画像









・・・_| ̄|○






復活もなし


えっとセグは・・・


たしかケータイに入れといたはず・・・


2通?


鷲巣邸モードから暗雲モードになって・・・

この後の記憶があいまい(;´Д`A ```

たぶん2通が2通を呼んでさらに2通を呼んだのか?ww


とにかく!! 大当たり回数4回になってるのに 箱は1箱だけ(。´Д⊂)



・・・まぁいっか

当たっただけマシよね

世の中 無念 不本意 理不尽 なことばっかりなのよww

でも どうせならもうちょっと闘牌モードを楽しみたかった(。´Д⊂)






1箱のまれて・・・






カードの中の残り3k追加して・・・






10k消滅






どうしよう・・・

こんなクソ回らない台だけど

もうちょっと打ってもいいですか?(誰に聞いてるん?ww)




アカギ : 意外と臆病だなww  悪ア魔リン★ナナコ


ナナコ : 何よっ 鷲巣にあっさり負けちまって コノヤローーーーー!! 

      お前は 偽アカギだなっ!!ww 




ところで このホール 冷房効きすぎなんですけど、、、、、

寒くて寒くて 凍りつきそう、、、、、



あ・・・



凍りつかせてやるって・・・



こういうことだったのか〜(違うんじゃね?)www



車の中に上着を取りに行って 

トイレに行って 再開です




長くなっちゃったな〜  福本さんぽくていいかも?ww 



画像



まだまだ 終らせない  このネタは継続するよww






人気ブログランキングへ




スミマセン

コメントのお返事は明日します (*- -)(*_ _)ペコリ




(画像はホールで撮ったものと雑誌からのものとごちゃまぜです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいぞ〜!!
アカギ打ちたいんだけど、全然打てる台ないし…
特にMAXタイプなんてもう全然置いてないしww
アカギ打った報告って、ほとんど誰もないから超面白いです!!

そう、ブレーキ踏んではいけません!!
狂気の沙汰ほど面白い!!
この言葉にグッと来ます!(・∀・)

鷲巣にあっさり負けるアカギなんて見たくないけど…

次回の狂気の沙汰、メッチャ楽しみにしてます♪凸
ねずみ★
2009/07/14 10:03
アカギってもうそんなに設置店が少ないんですか???
うち周辺はまだ結構置いてありますヾ(´▽`*;)ゝ"
(しかもMAXタイプw)
さっき検索したら2パチにもあったので、今度打ってみますね〜♪
ってまずはアカギを読まないとwww

ホールってお昼すぎになったりすると、急激に寒くなりますよね〜!!
エアコン直撃の場所なんか特に・・・。

さて、後編もやっぱり狂気の沙汰ですか?
(´∀`*)ウフフ

凸♪
エフ
2009/07/14 11:23
ねずみ★さん こんばんは♪

> アカギ打った報告って、
> ほとんど誰もないから超面白いです!!

ホ、、ホントですかっ!!
俄然次の半荘・・・じゃなくて後編への創作意欲が湧いてきましたッ!!(`・ω・´) シャキーン

う〜ん・・・なんだか中編も入れないと終らないような気がしてきたwww
福本さん並に長くなってもいいですか?www

アカギの狂気編て今となってはなかなか見つからなくて・・・覚醒編の方がまだ置いてある感じですけど数も少ないし・・・

アカギのイラつきポイントも発見したので また報告しますね(;´▽`A``

それではアカギのエンディング歌いながら 次回も狂気の沙汰で頑張りますww

♪ 俯き今夜 飯を喰う
  仰向き 「天」を読む〜ww 
  (以下省略w)
ナナコ
2009/07/14 22:02
エフちゅわん こんばんは〜♪

アカギ狂気編 いざ打とうと思ったらこれがなかなか見つからなくて(;´Д`A ```
去年の11月くらいだったかな・・・導入されたの
半年以上たってまだあるんだからマシな方なのかもしれないけど・・・

> うち周辺はまだ結構置いてあります
> ヾ(´▽`*;)ゝ"
> (しかもMAXタイプw)

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪
いいな〜♪
試しに打ってみてね〜ヽ(*^ ^*)ノ

いやほんとにホールの中って寒すぎる時あるわよね
ろくに客もいなくて熱気ないんだから省エネしろって感じ?ww
この時も厚手の上着を着て調度よかったです

次回も狂気の沙汰で頑張ります!(`・ω・´) シャキーン
ナナコ
2009/07/14 22:14
(≧ω≦)MAXキタコレ!
とうとう手を出しましたね♪
しかも、当たってるし!

本当に好きですね〜
慶次や眉毛男はどうしたのでしょう♪(´∀`)
アカギはアカギでも、私は赤木博士の方が好き♪
それはどうかしら?凸
ちゃまゲ
2009/07/15 17:21
ちゃまゲさん こんばんは♪

ついに狂気編に手を出しました
とても正気の沙汰では打てませんよねww

慶次も眉毛男も もちロン好きです♪
でも今はアカギにド嵌ってます!

> アカギはアカギでも、
> 私は赤木博士の方が好き♪
> それはどうかしら?凸

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
赤木リツコ キターーー!!ww
ナナコ
2009/07/15 23:53
こういう打ち方(漫画とかのストーリー知ってから)てのは
ほんとやめられなくなりますね。
これって、勝負に関する冷静な判断
できなくなるようにも思うんですが
どうなんでしょうね?
でも、打ってて楽しいのは
間違いないと思います。
さて、後編も読ませていただきます。
ぱるっち
URL
2009/07/17 09:51
ぱるっちさん こんばんは♪

今までは原作をよく知らないでパチを打って おもしろそうだから原作を読んで嵌るパターンだったんですけど アカギとカイジは原作を読んで嵌ってから打ったっていう逆パターンでした
ホントやめられなくなりますね(;´▽`A``

始めはけっこう冷静だったんですよ
でも途中から狂気の沙汰となりましたww
ナナコ
2009/07/17 19:11
いや〜、チョット目を離したスキにいっぱ〜い更新してある(笑)

いやいや、ナナコさん、福本ワールドにドップリですね。

そして、アカギの甘デジでは飽きたらず、ついにフルスペックに手を出したんですね。
でも、なんかちゃんと当てているし。

では、次のブログへ
虹色七男
2009/07/19 00:40
虹色七男さん こんばんは♪

> いや〜、チョット目を離したスキに
> いっぱ〜い更新してある(笑)

(*^m^*) ムフッ なんだかいたずらっ子になったような気分ですww

はい 最近はもぅ福本ワールドにどっぷり。。。
いい漬かり具合?になってますww

アカギの狂気編を見つけちゃったものですから 手を出さずにはいられませんでした〜ww
ナナコ
2009/07/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂気の沙汰ほど面白いのか?(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる