ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔界竜の価値は?

<<   作成日時 : 2009/07/12 01:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

【7月10日】

金曜日か・・・

長かったけど 早いなぁと思う1週間


今日は 時々行くC店(等価)に行って

1パチ甘アカギを打とうと思ってたんだけど・・・

2台しかないこのアカギには

アカギファンらしい男性が2人座ってる

バトル中だし しばらくやめそうもない

(ちなみに1パチは0.6円交換です)



じゃ GAROでいっかwww



南 郷 : おいっ! またそんな危険な台を!

      1パチ甘アカギのツモりが どうして4パチGAROになるんだよ!

      
ナナコ : え? 手前にもわかりませぬww


南 郷 : そんな打ち方してたら いつかは、、、


ナナコ : いいんだ  あたしには聞こえる・・・捨て台 3種の声


      @1日中出っ放しの爆発台

            まだ残りカスがあるぜー
 
            打ってみなよー 単カスくらいなら出るぜー


      A1日中ダラダラ・・・出たりのまれたりの台

            おーい 最後はまともに爆発させるぜー

            打ってみなよー


      B1日中嵌り続けた台

            吐き出すぜっ!! これから全部吐き出すぜっ!!

            だから打ってみなよっ!!
          
            
南 郷 : アホか!!
      



それでまぁ Bの台しか空いてなかったから

そこに着席ww

相変わらず GAROは客付きがいい


960くらい回ってて もうちょっとで1000回越える


越えた・・・


しばらく回してみたけど何も起こらない・・・


よくてカオルのピンクの絵の具・・・


−6k



店内をぐるぐる


甘カイジも空いてないし・・・


ちょっと地中海でも♪






まわらない〜〜〜  


2台にバラ撒いて −6k







帰るか・・・






最後にもう1回 GAROww

(マカチャン中毒としか言いようがない)


今度はAのタイプの台に着席



投資1k目


金の擬似連3回  

黄金騎士の文字

再点火で赤デカ炎



これはちょっと期待できそうや o(*▼▼*)o ワクワク・・



魔界竜出てきやがれ このヤローーー!!




今日も出てきたしww

エフェクトが緑以上ならなんとかなるかも?



エフェクト 赤!!







444







ナナコ マカチャン待ち


ん? このセグには見覚えがある


マカチャンはもらった!(`・ω・´)







敗北・・・?







ぴぴぴぴぴーーーーー!!




画像





鋼牙ーーーーーっ!!





なんか前回と同じようなこと書いてるww





次 魔戒樹★★★★



GEROッ!  こりゃダメポ






バラゴモード突入・・・_| ̄|○





魔界竜で当たると マカチャンワンセットで終るんだ?

たなぼたの日もそうだったww


即ヤメ



画像




マカチャン・ドラ2  しょぼ負け(−400円ww)

ありがたいわね 等価はww



GAROって・・・1台につき3k以上使う意味ないなww


7月のマカチャン突入率は100%です!ww (`・ω・´) シャキーン





人気ブログランキングへ





次回  CR闘伝説アカギ? 狂気編


ククク・・・まだまだアカギ中毒は終らせないww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出玉数(レシート)や画像(ツカイマワシ)をみてると
たなぼたの記事と錯覚しますね。
私より色々打つナナコさんでこれだから
私なんて、明菜ばっかで読み手が楽しくないので
あんまり記事にしてません。
ぱるっち
URL
2009/07/12 09:09
ぱるっちさん こんにちは♪

たなぼたの日とほとんど同じような展開でした^^;

> 私なんて、明菜ばっかで
> 読み手が楽しくないので
> あんまり記事にしてません。

あたしは最近 GAROとアカギ関連の記事ばっかですけどね(;´▽`A``

自分のブログなんだから明菜様だらけでいいじゃ
ないですか (´∀`*)ウフフ 
読み手のことを考えるっていうのも大事だとは思いますけどね
ナナコ
2009/07/12 11:51
こんばんは(^^)

>1台につき3k以上使う意味ないなww

なんか妙にカッコいいですね(笑)
もこもん
2009/07/13 01:16
こんばんは、「魔戒の女」ナナコさん。

私、GAROではありませんが、西陣の「キカイダー01」の@からBのパターンで、「中負け」を「チョイ負け」にしてきました。(どっちにしろ、負けですけどね)

不思議ですねぇ、私も同様に台からの3種の声が聞こえるんですけど(笑)

まぁ、ほとんどの場合、どれを打っても悲惨な結果が待っているんですけどね(゜ε゜;)
虹色七男
2009/07/13 19:25
もこもんさん こんばんは♪

あ・・・やっぱり1台につき5kに値上げしとこうかなww

オスイチ狙いの運だけ女です(;´▽`A``
ナナコ
2009/07/14 19:13
虹色七男さん こんばんは♪
魔戒をすぐに追い出された女 ナナコですww

(´∀`*)ウフフ 
聞こえますよね〜 3種の声

ホント 嘘つかれることばっかりですけどねww
ナナコ
2009/07/14 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔界竜の価値は? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる