ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たなぼたの日

<<   作成日時 : 2009/07/11 01:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様 7月7日 いわゆる「たなぼたの日」

いかがお過ごしだったでしょうか?

そういえば 毎年「たなぼたの日」ってタイトルで

記事を書いてるような気がするww


7が2つ並ぶと なんとなくホールに行かなきゃならないような気がしませんか?

するでしょ!?  ね!?  絶対するはずです!!!www



そんなわけで 7月7日のパチです

今日はちょっと甘アカギの1パチでも。。。

そう思ってホール着いたら・・・

会員カードとか入ってるパチ用ポーチを家に忘れてた

これがないとどうも落ち着かない・・・

これは「やめておきなさい」という天のお告げか・・・


ここは会員じゃないし まぁいいやとホールに入ったら

1台しかない甘アカギは お兄さんが打ってました・・・_| ̄|○

ここはヤメよう


さて どうしよう

いつものホールでGARO?ww


家にポーチを取りに行くことにしたんだけど

帰るまでの信号 全部赤でひっかかった(;´Д`A ```

急いでるのに!!

やっぱり行くなってこと!?


どう考えても今日は流れが悪い、、、







なんだかんだ言いながら B店到着ww


ポーチは家から持ってきました


さて・・・


あたしは今日も ストレートに逝くよww




GARO 1台目 −3k

GARO 2台目 −2k


完璧に谷○化してるww


GARO 3台目 

2kで止めようと思ったのに つい玉貸ボタンを ポチッ!


そしたら 金の擬似連2回からオープニング予告

エンブレム完成

魔界竜出てきやがれ このヤローーー!!



出てきたしww


エフェクト 赤!!



北? 北? 北(キタ)??  o(*▼▼*)o ワクワク・・






888






ナナコ マカチャン待ち (最近いつもこんな感じww)








敗北・・・









ぴぴぴぴぴーーーーーーー!!




画像



(画像使いまわし)



鋼牙ーーーーーーっ!!







・・・が このあと★★のホラーに敗北


★★に負けるようじゃやっぱり流れはない


時間も時間なので上皿分だけ打ってヤメ




画像




マカチャン・ドラ2 逆転♪





アカギも打ちたいんだけど 

設置してあるホールがあまりないんですよね

1パチの甘アカギも1〜2台しかなくて

いつもアカギファンが座ってるww


狂気編(MAXの方)のあるホール見つけたんだけど

そこはあまり好きなホールじゃないのよね・・・


擬似連?の後 こんな演出もあるんだって!

これってプレミア?

見てみたい〜 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪









人気ブログランキングへ




あっ そうそう


明日・・・って もう今日だけど

NHKでこんな番組が放映されます


http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/next.html


少し予告を見たんだけど おもしろそうです♪

直感とか閃きとか すごく興味あり!

天才の脳ってどうなってんのかしら?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイホにアカギ(甘)入ったようです。
1台なんで座られてます。
来週は、ちと打ってみようかな?
ぱるっち
URL
2009/07/11 04:03
おはようございます!ナナコさん。

え〜、え〜、確かに同じ数字が二つ並んだら血が騒ぐし、「7」の3つ揃いならホールに行くのが義務化します。スロッターの悲しい性ですな(笑)
「7」でなくても同数字の3つ揃いならGOです。
結局、ホールに行くための動議付け?

先日、花子さんと次に車を買い換えるときに、ナンバーをどうしようかという話になりまして。
「777」はムリ!って言われました。私もさすがにそれはチョッチ恥ずかしいのでなし。
で、私は昔見たテレビ番組の「バックナンバー333」から「333」はと尋ねたら、それもダメって言われました(笑)
(マイホールにも「777」や「7」のナンバーは見かけますよ。)

おりんさん情報ありがとうございます。
名文句があるんですが、忘れました(汗)
今日、仕事の帰りに拾ってきます。
当たればの話ですけどね(^。^)
虹色七男
2009/07/11 09:02
ぱるっちさん こんばんは♪

おっ 甘アカギ入ったんですか?
アカギってたしか去年の終わりくらいに導入されたと思うんですが あまり話題にならず減らされててちょっと悲しいです^^;
2Rがけっこう多いのでムカつくかもしれませんよww
ナナコ
2009/07/12 01:53
虹色七男さん こんばんは♪

> 結局、ホールに行くための動議付け?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! これ笑いましたww

車のナンバーってパチンカーとしては絶対悩みますよね!
あたしも今の車に買い換える時「777」にしようと思ったんですけど ちょっと勇気がなくて止めましたww
それにゾロメだと何かしでかした時(何を?)すぐ記憶されちゃいそうでヤバイじゃないですかww

おりんさんとラブラブできますように♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/07/12 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たなぼたの日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる