ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2009/07/09 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は 天たちと一緒に 

アカギのお墓参りに行ってきました(え?)

まぁ気持ちの問題です




俺は 赤木しげるとして 勝ち 負けたいのだ




アカギはそう言っていた




だから・・・




赤木しげるとして 生き・・・そして 死にたかったんだ・・・よね














あたしも 墓石の欠片ほしいナww(おい!)






人気ブログランキングへ





今夜はこれだけでいいのだ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アカギってそんな風に年取ってたんだ!( ゚д゚)
やべ〜、読みたくなってきた♪
ちょっとヤクザにしか見えんけどww

って、終わりか〜い!щ(゚Д゚щ)

ま、それでいいのだ♪凸
ねずみ★
2009/07/09 09:57
完全にアカギ日記化してるんですがwww

でもそこまでハマれるってすごいですよね♪
ナナコさんみたいな人が同じ会社にいたら、すっごく話が盛り上がりそうです( 艸`*)ププッ

凸♪
エフ
2009/07/09 11:30
井川遥 出産 整形したら子供は誰似? 映像から分析!

出産して話題になっている井川遥さんですが、実は、韓国人、本名は趙秀恵(チョウ・スヘ)です。

整形後の娘は誰似なのかを検証しよう。

http://isakunoko.blogspot.com/
井川遥 出産 整形したら子供は誰似? 映...
URL
2009/07/09 14:09
再び、こんばんは。

ひとつ↑に、また?なコメントが…
誠にいろんな方に愛されておるな、ナナコ殿(笑)

アカギって「赤木しげる」って名前なんですか?
知らなかった。
一字違えばゲゲゲの大先生ですね。

たまには、こういうのもありですな(^_-)
虹色七男
2009/07/09 23:26
(゚Д゚;≡;゚д゚)ありゃ?!終わっちゃったぞ!

しかし、ハマってますね〜
アカギもカイジも読んでないので、どっちから読めばいいのかな???
あっ、カイジは沼のところだけ病院の待合室に置いてあるのを読んだ事があります♪
ちゃまゲ
2009/07/09 23:28
で、どこまでが本当の話?
誰かの墓参りくらいは行ったの?
全部ホントΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ぱるっち
URL
2009/07/09 23:56
今晩は、です。
今日は蒸し暑かったですね。電車の中では体温の高い方が近くに来ると、不快指数が跳ね上がります。今日はそんな日でした。・・・お互い様かも(^^;)
YOU TUBEを見まして、ナナコさんの気持ちがわずかながら分った気がします。”カイジ?””アカギ?”同じマンガですか?・・・くらいの情報しかないのですが、ごめんなさい。曲が良かったですw。
原 竜也
URL
2009/07/10 00:11
ねずみ★さん こんばんは♪

> ちょっとヤクザにしか見えんけどww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かに
アカギはヤーさんと仲良しだからww

天の最終巻読んだら泣けちゃって・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

涙でキーボードが見えず これしか打てませんでした・・・www
ナナコ
2009/07/10 23:38
エフちゅわん こんばんは♪

> 完全にアカギ日記化してるんですがwww

ホントだ〜 (;´▽`A``

> でもそこまでハマれるってすごいですよね♪

嵌るなら嵌り通せってことで・・・ネww

> ナナコさんみたいな人が
> 同じ会社にいたら、すっごく話が
> 盛り上がりそうです( 艸`*)ププッ

エフちゃんと同じ会社で盛り上がってみたいわ〜ww
アカギだのカイジだの言っても
わかる人いないも〜ん (ノд・。) グスン
ナナコ
2009/07/10 23:46
虹色七男さん こんばんは♪

そういえば 前にも七男さんのコメの前にこんなのがありましたよね・・・ww
井川遥・・・どーでもええわww

> 一字違えばゲゲゲの大先生ですね。

(。・w・。 ) ププッ あたしもそう思いました
「赤木しげる」って書くとなんだか地味ですねww
ナナコ
2009/07/10 23:52
ちゃまゲさん こんばんは♪

> アカギもカイジも読んでないので、
> どっちから読めばいいのかな???

あたしは同時進行で読んでましたww
カイジはまだ全部読みきっていませんが・・・
ちゃまゲさんもぜひ♪(・∀・) 
ナナコ
2009/07/10 23:58
ぱるっちさん こんばんは♪

> で、どこまでが本当の話?
> 誰かの墓参りくらいは行ったの?
> 全部ホントΣ(- -ノ)ノ エェ!?

すみませんね〜
妄想入ってるからわかりにくいですよねww

えっと アカギのお葬式のところ読んだら悲しくて Youtubeで見つけたアニメの中に入り込んで お墓参りに行って来たというお話しでした^^;
ナナコ
2009/07/11 00:01
原 竜也さん こんばんは♪

このところホントに蒸し暑いですよね〜
混雑している電車の中は余計大変でしょうね

> ”カイジ?””アカギ?”
> 同じマンガですか?・・・

(´∀`*)ウフフ あたしも最初全然興味なかったし どっちがどっちなんだかよくわかっていませんでした
主人公の名前を早く覚えてもらいたくて タイトルを名前にしたらしいです

この曲なんていう曲なんだろう。。。
ナナコ
2009/07/11 00:12
どもっ、お久しぶりです。がんばってパチってますね。
あたしゃ、相変わらずのツキなし状態。ほとんど打ちに行っていないけど、1/2000の世界に突入し「当たりの引き方、教えてください」といったありさまです。
もちろん、そんなありさまなんで、アカギも打っていません。と言うか、スペック的に怖くて打てません(去年出たスロのアカギは、出た当初にちょろっと打ったけど)。

YouTubeのこの動画って、アニメ版の最終回なんでしょうかね?
ここで使われている曲は、池田綾子の「空の欠片」です。
以前、NHK教育で放映されていた「電脳コイル」というアニメのエンディングで使われていた曲で、この動画を見て、「あれっ、アカギでも使われていたんだ」と、ちと驚きました。
鈴実
2009/07/15 16:43
鈴実さん こんばんは♪
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらずなナナコです^^;
カイジからアカギへと嵌りまして 今さら狂気編に手を出してます

「天」はアニメ化されてないと思うのですが・・・最終話のあたりをMADがアニメにしたのがYoutubeに出てました
漫画の最終話が「欠片」っていうタイトルなのでピッタリの曲だなって思ってたら 「電脳コイル」(見たことないけどw)で使われてた曲だったんですね♪
知りませんでした〜
ナナコ
2009/07/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お墓参り ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる