ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マカチャン突入率

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ナナコ  : おーい  偽アカギ(ニセアカギと読みます)はいるかい?

偽アカギ : お呼びですか? ナナコさん

ナナコ  : ちょっとさ あたしのマカチャン突入率を計算しておくれ

       いつも確率こね回してるあんたなら簡単だろ?ww

偽アカギ : お安い御用です

       ・・・で データは?

ナナコ  : データなら ここにあるよ ほら♪

偽アカギ : ・・・・・・

       なんですか これは、、、、、 (;´Д`A ```

       こんないい加減なデータじゃ 困ります!!

       ところで3月14日の「マイナス五萬」ってのは何なんです?

ナナコ  : それは慶次のストレート負けだから関係ないんだよっ!!




まぁそんなわけで(どんなわけで?)

今回は 全くもってあたしに相応しくない記事です

こんなことをしてみたのは 4年間のうちで初めてです

(仕事人のオカルトチックなデータを載せたことはありましたが・・・)


しかも大したデータじゃないし

ホントに恥かしいのですが せっかくやったので載せます(`・ω・´)


皆さん笑わないでくださいね (;´Д`A ```

いや・・・別に笑ってもいいですけどねww


実は自己のマカチャン突入率がどのくらいなのか

調べてみようと思っただけなんですが

ついでにわかる範囲でデータをまとめてみました


なにしろいい加減なデータメモしかないので

まずデータを揃えるのが大変だったのなんの、、、


メモとブログの記事をたどって ようやくなんとかまとまりました^^;

正確さはやや欠けると思いますがお許しください


ザザザッ、、、とエクセルに打ち込んでたんですけど

やってる途中でめんどくさくなっちゃってww

あの数学の教師みたいな偽アカギを呼んでしまいましたww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【1月〜6月までのGARO実践データ】


計31戦  14勝17灰・・・いや敗ww

    *1ヶ月に平均5回くらい GARO打ってたことになりますね^^;

     思ったほど打ってないじゃんww

     単純な勝ち負けだけの数でみると負けてます   


初当たり 計28回

  このうち  マカチャン突入:17回  非突入:11回  

  マカチャン突入率 : 60.7%

    *マカチャン体感突入率は70%だったんですが

     そんなになかったですね(;´▽`A``



最高連荘回数  20回 (時間切れでSE見損なったあの日・・・w)

平均連荘回数  7.35回



総投資額  289,000円 (1回あたりの平均投資額   9,322円)

総回収額  662,400円 (1回あたりの平均回収額  21,367円)

総収支  +373,400円 (1回あたりの平均回収額  12,045円)



回転数は数えていません^^;

いや・・・全く数えていなかったわけではありませんが

オスイチ狙いで 連荘終了後即ヤメみたいな打ち方なので

回転数とか計算する機会もないっていうか・・・・・でしょ?ww

1kあたりの体感回転数は よくて23 ひどい時で15くらいですかねww


え? データはこれだけかって?

はい これだけです (;´▽`A``

計算間違ってたらスミマセン、、、




アカギ : ククク・・・なるほど 

      マカチャン中毒患者だww






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな勝ってるんですか!(額)
私も、GARO打とうかなぁー?

ダメダメ!最近は、明菜様とその両隣に座らなかったときの勝率、5%くらいだよ。

おーい、マイホよ。
明菜様の隣にGARO置いてくれよー!
palcchi
2009/07/08 08:22
マイナス五萬…
慶次ストレート!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにもっとマカチャン入ってるイメージがあったんですが…
いやいやいや、それでも60%越えは凄いですよ!
谷○先生もビックリです!( ゚д゚)
ま、谷○先生は突入率100%近いと思うけど…

しかも平均連が7回以上!!
羨ましいデータです♪ヽ(´ー`)ノ
これはGARO打ってたほうが収支が上がるなww

ナナコさんはマカチャン中毒患者&アカギ中毒患者だと思います♪凸
ねずみ★
2009/07/08 10:03
海族のナナコさんはマカチャン中毒患者と診断されたワケですねwww
でも平均連荘数が7回オーバーしてるのはすごいですね〜!!
しかも突入率が60%(∩´∀`)∩おぉ♪

たぶん初当たり確率も400分の1をきってるんじゃないでしょうか???

アカギ中毒患者( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アカギって麻雀分からなくても面白いですか???凸♪
エフ
2009/07/08 13:19
今晩はです。
すごく勝っていますねえ。感心しました。トータルでプラスですかあ。・・・・・。まあ、私も必勝ですから、目指すところはそこなんですが・・・。なかなか、思うようにはいきません。精進ですねえ、精進精進・・・小人・小人・・・アレッ(^^;)。
原 竜也
URL
2009/07/08 22:22
ぱるっちさん こんばんは♪

機種別の収支なんて計算したことなかったんですけどGAROでは思ったより勝ててました
あくまでも「GAROでは」ですww
まぁ半年だけの結果ですので・・・

たまにはGAROもいいかもしれませんよ〜
天(店?)が味方してくれれば 500円が五萬円に化けるかもしれませんww
ナナコ
2009/07/08 23:04
ねずみ★さん こんばんは♪

慶次は今回関係ないってことで(;´▽`A``

テータをまとめてみるといろいろわかることがありますね
とりあえずGAROには1日につき1萬円以上使ってもろくなことがないということがわかりましたww

谷○センセのマカチャン突入率は異常ですねww

> ナナコさんはマカチャン中毒患者
> &アカギ中毒患者だと思います♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ホントですねッ!!
アカギにも嵌るなら嵌り通します!!ww
ナナコ
2009/07/08 23:14
エフちゅわん こんばんは♪

はいっ ねずみ★先生に「マカチャン&アカギ中毒」と診断されましたww

初当たり確率・・・
どうやって出すんだ!? 
おーい偽アカギーーーっ!!ww

> アカギって麻雀分からなくても
> 面白いですか???

個人の感じ方にもよると思うんだけど
アカギって麻雀のノウ・ハウじゃなくて・・・
なんていうかギャンブルの本質みたいなところを突いてて 勝負する人間の微妙な心理を描いてておもしろいのよね〜

それにアカギって生き方が思いっきり傾いてて いわゆる傾奇者?ww
己の掟のために命をやりとりしちゃうってところが 慶次みたいで 惹かれるのかも〜♪
ナナコ
2009/07/08 23:28
原さん こんばんは♪

めずらしくデータをまとめたり 似合わないことしたら疲れましたww
半年だけのデータなので今後はどうなるかわかりませんけどね〜
なにしろオスイチ狙いの運だけ女ですので・・・

原さんの必勝を祈願しています!!
ナナコ
2009/07/08 23:41
ナナコさん、こんばんは!

「とっつぁん、まっ白になっちまったぜ…」
結構、灰になってますね(笑)

でも、勝率の割に凄く+じゃないですか。
さすが魔戒の女!
マカチャンの突入率も5割を超えているし。
あっ、私の突入率を持って行ってますね、確実に!

おりんさん、打っているんですけどね…
私の想いは伝わらないようです(^^ゞ
虹色七男
2009/07/09 23:16
虹色七男さん こんばんは♪

はい! 灰になってます!ww

GAROのおかげでなんとかパチ用のヘソクリが減らずに済んでますww
いつまで魔戒の女でいられるかわかりませんが スペシャルエンディングを見るまで頑張ります
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっ 七男さんのマカチャン突入率を奪ってたのはあたし?
もうしばらくしたらお返しできるんじゃないかと思いますww

「逃亡者おりん」って金曜時代劇でやってたんですね
全然知りませんでした
おりん役の青山倫子さんていう人も知りませんでした
及川奈央かと思ってた・・・ww
ナナコ
2009/07/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカチャン突入率 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる