ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしはもっとストレートに逝くよ

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

「天 天和通りの快男児」 13巻くらいまで読んだんですが

アカギが出てくるところって「アカギ名言集」みたいやww

でも アカギが死んじゃうところ・・・読みたくない・・・


「死ぬ時が来たら ただ死ねばいい」


そう・・・

自分が死ぬことと 博打の出目は 捻じ曲げられないんだ・・・



【7月3日】


金曜日

ふぅ・・・1週間終わった

長かったな〜 今週は

仕事帰り C店(33玉交換)


大海SPと地中海をカニ歩きして −4k

慶次「斬」  1kで30回った♪

でも ただの上ムラだったらしい

3kでヤメ



なんかこう ざわざわざわっ・・・とイヤな感じ (;´Д`A ```



ふっとアグネスのカド台が気になったので着席

アグネス打つのって 実は初めてなんですよね


投資2k目 2のシングルリーチ 

魚群 ハズレ・・・_| ̄|○


投資3k目 泡プク2回の後 5のシングルリーチ

魚群 またハズレ!!  (▼Д▼メ) ナンヤコラーー!!


パールが鳴らないとホントダメやな・・・



さて本日も ここからアカギ版妄想モード突入します

アカギをご存知ない方 興味ない方 ホントにすみません

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも 麻雀知ってる方なら大丈夫??ww




いいさ・・・こんなこともある


それにしても 

ずいぶん手の込んだ真似するね アグネス


あたしはもっとストレートに逝くよ・・・!




束の間見えた魚群は海に溶け

ユキチは天(店)に昇った・・・ (ここまでで−10k)

ナナコ 無謀なホール移動


    ↑

ここんとこね 元セリフでは

「束の間見えたマンズはカンに溶け 天に昇った

アカギ無法の ドラ単騎」 ってとこなんですよね

意味よくわかんないけど カッコいいっ





そんなわけで B店(27.5玉交換)へ

21時過ぎてますけどねww

GAROなら大丈夫です(何が?)


GAROのはずが ちょっと地中海へ寄り道ww

2台打って −4k


イケナイ イケナイ GAROへ逝かなくちゃ


GARO1台目

投資2k目 金粉 GARO文字 擬似らず赤炎

エンブレム完成

ちょっと期待の魔界竜!!

エフェクト青・・・   




ハズレ・・・_| ̄|○



オスイチこういう感じでハズレるのはイクない


3kでヤメ


ここまでで トータル−16k



ククク・・・マジでストレート二萬逝けそうだ



隣の台がちょっと気になる

8回当りで 960回転くらいの捨て台




その時 アカギの声が・・・




ばばぁ その台だww


(元セリフ → じじぃ その牌だ)




そこへ移動して1.5k目

ん? 何か見慣れないもの・・・天空にゲート

それが擬似って 3回目にうさぎの着ぐるみのカオル登場


カオルさまーーーーーっ!!


鋼牙!!


貴様の陰我 俺が解き放つ!!


・・・で ガロ群?



6聴牌



魔天使&鎧出現


エンブレム完成


スケボーでエフェクト緑


北・・・北・・・たぶん北ッ(キタッ)!!ww






ズゴーーーーーン!!  魔戒樹撃破!!





和了りだww





666




すげー  またも三暗刻ww(ちがう)

ついさっきまで ストレート二萬負けってういうシナリオだったんだけど

ごめん!!  首つながっちゃった (´∀`*)ウフフ 



ボタンを押すも昇格なし



ナナコ マカチャン待ち



画像



(画像は雑誌のもの)




後は 継続率82%に身を委ねるだけ

落ちる時がきたら ただ落ちればいいww


こういう無欲な(?)時は なぜか継続しちゃったりして。。。




ゲート3つ同じっていうのはいち早く安心できてイイ♪


エンブレムが完成しなくても

お助けが来なくても

危機回避しなくても


・・・あれ? 見間違いだった?




画像





見間違いではなかったようで カオル登場



8バトル目 

キバ

まもなく閉店だし いいところで出てきてくれたww

しかも 大魔獣陣だし

マカチャン残しとかしないですみそうやww

キバの勝利




画像





ナナコーーーーーッ!  おまけだぜww



おいっ! こんな時に出てきて どうすんだよっ!

えっと・・・あと10分くらいあるから もう1回はとれるかな


9バトル目

また キバ

邪霊幻身


今度は復活なく 閉店2分前くらいに終了 ∈(*´◇`*)∋


マカチャン・ドラ9 逆転



画像



(レシート時間約1時間ズレ)




アカギはギャンブルの神様や・:*:・(*´ω`*)・:*:・


ばばぁと呼ばれても許すwww




人気ブログランキングへ




しかしねー アタッカー左右の釘 逆ハの字?ww

玉削られちゃって ここがイラつきポイントだったナ


GAROって1回の出玉1600くらいのはずですよね?

9回で14051発って・・・1回で1560くらいしかとれてない

こんなもんですか?

いや この間5連して即止めした時は 8061発だったから

1回1600はとれてた・・・



アカギ : どんぶり勘定なお前には 

      関係ねぇだろ そんなことはww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント最近は回らないし、回ったら
チャッカーに入らないっていう変な
調整ばっかでやんなっちゃうよ。
しかし、最近負けないねぇ〜!
アカギやカイジが乗り移ってる?
ぱるっち
URL
2009/07/06 04:12
おもろいww( ゚,_・・゚)ブブブッ
アカギに魅せられたナナコさんの記事、サイコーですわ♪
まだ天読んでないんですよね〜。
アカギ死ぬのかぁ〜(-_-)

ドラ単騎待ちは、なかなか出来ませんけどね〜。

って、また魔戒入ってるし!( ゚д゚)
出玉、ちょっと削られてたみたいですね。
それが無ければ、もうちょっと早く終えられたんですけどね♪

マカチャン・ドラ9はかなりの高い手ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/07/06 10:27
本当!本当ぉ〜!!(*≧▽≦*)
ナナコさんの記事、サイコー♪
面白すぎるぅぅぅ〜。
麻雀やったことない人には
思えないですぅぅぅ〜(*^m^*)

「近代麻雀」教えてくれて
ありがとうございます
ググってみたらワシズの
コミック本まで出てました(笑)
アカギ死んじゃうんですか…(;ω;)ショック

マカチャン率凄いですね〜(羨)
ところでガロに京本政樹似の人…
出てきませんかぁ?
アイツは誰なんですかー?
(↑自分でググれ)

マカチャン・ドラ9逆転勝利
おめでとうございま〜す
rin
2009/07/06 21:11
ぱるっちさん こんばんは♪

ホントですね! 回るかな〜と思えば絶対どこかで玉削られてますよね(;´Д`A ```
どんぶり勘定なあたくしでも 気になりますんですよww

う〜ん・・・そう言われると アカギとかカイジとかに嵌りだしてから戦績が良いような・・・?

アカギを読んでからGAROを打つ! 
これがあたしの必勝法!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/07/06 22:40
ナナコさん、今晩は。
大阪では、ひどい事件がありました。パチンコ店で、ガソリン撒いて、火をつけるなんて、パチンカーの風上にも置けません。打ってるお客さんにはちっとも罪はないのに!腹を立てるなら、お店の経営者に・・・・!?でも、犯罪はいけません。これからは、周りにも気をつけないとね。ひどい世の中です。
最近の"ガロ”も私にとってはひどいですけど・・・・。
原 竜也
URL
2009/07/06 22:50
ねずみ★さん こんばんは♪

ねずみ★さんに笑っていただけたなら本望です!

> まだ天読んでないんですよね〜。
> アカギ死ぬのかぁ〜(-_-)

あっ スミマセン! ネタバレしちゃった^^;
でも 機会があったら天のアカギのお葬式のところ読んでみてくださいネ
もう、、、なんつーか ( ゚,_・・゚)ブブブッって感じです
ヤツは普通には死なない・・・

ドラ単騎待ちって アカギがやるんだからとんでもない待ちなんでしょうね〜

この日はラウンド消化に時間かかることかかること 閉店近かっただけに余計イライラしちゃいました
(;´Д`A ```

ストレートに逝っちゃう寸前でしたが・・・今回は助かりました〜ww
ナナコ
2009/07/06 22:55
rinさん こんばんは♪

うっ。。。うれしいです!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

このアカギ版妄想モードをわかってくれる人がいるなんて

アカギって麻雀やったことなくても なぜか面白く読めるんですよね〜♪
すっかりあたしのブログネタにされちゃって さぞアカギは迷惑がっていると思われ・・・ww

あっそうそう「ワシズ」もちゃっかりコミックになっててビックリしました〜ww

> アカギ死んじゃうんですか…(;ω;)ショック

あたしもそれを知った時ショックで・・・
でも ただの死に方ではないみたいです^^;

> ところでガロに京本政樹似の人…
> 出てきませんかぁ?
> アイツは誰なんですかー?

それはもちロンw 組紐屋の竜です!ww
京本さん GAROでは手強い敵役です

今回はGAROが京本をやっつけてくれて ホントに助かりました〜ww
ナナコ
2009/07/06 23:16
原さん こんばんは♪

あたしもニュースを見てびっくりしました!
亡くなったり重症になったりした方もいて・・・
ひどい火災だったんですね
通路に積み上げたドル箱が 逃げ道を妨げてしまったという話も聞きました

容疑者は逮捕されたみたいですが 「誰でもいいから殺したかった」って・・・

パチンコで勝った高齢者からお金をひったくるような事件もけっこうあるみたいで・・・怖いですね

GAROも・・・怖いですけどww
ナナコ
2009/07/06 23:30
こんばんは、ナナコさん。

それにしても、相変わらず魔戒に愛されておりますねぇ。
最近の私は、魔界に近寄れず・・・

私も土曜日に「アグネス・ラム」を打ちましたよ。
とりあえず2連しましたけど、それっきりでした。
隣の台は300回転超えていました(汗)
1/100でも、引けないときは引けませんね。

最近は「おりん」さんが気になって仕方ない虹色でした
(^^ゞ
虹色七男
2009/07/07 20:29
(=゚ω゚)また簡単に魔戒入ってるし!
魔戒樹で当たったこと無いですわ

ガロ、削ってきてるとこ多いですよね〜
しかし、こういう記事見るとGARO打ちたくなりますね
アグネスで負けるとものすごく悔しいのですが、GAROで負けるとみょ〜に納得しちゃうのはいけませんよねww
ちゃまゲ
2009/07/07 23:00
虹色七男さん こんばんは♪

アカギを読んでからGAROを打つと魔戒に入れるような気がしてきました!ww

アグネス初めて打ったんですが 甘デジだから魚群2回も出ればPFなくても当るんじゃ・・・と思ったあたしが甘かったです^^;

気になる台は打ってみた方がいいですよ〜♪
(´∀`*)ウフフ  
ナナコ
2009/07/07 23:35
ちゃまゲさん こんばんは♪

擬似連3回+他の予告がかなり強くないと GAROは当たる気がしません(;´Д`A ```
アカギのおかげで魔戒入れました〜(妄想)

あたしはちゃまゲさんの記事読んで 慶次が打ちたくなりましたよ〜♪
あ〜〜お風呂入りたいな〜ww

アグネス、、、なんか悔しいので そのうちまたチャレンジしてみたいと思います!(`・ω・´)
ナナコ
2009/07/07 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしはもっとストレートに逝くよ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる