ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠気は覚めましたか?

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

黒 服 : ナナコ様 本日はどのイベントへ?

       A店が地中海  B店がGARO  C店がエヴァでございます


ナナコ : 無難なところで GAROってもんだろww


黒 服 : かしこかしこまりました〜かしこ


ナナコ : ところで・・・あたしの席は空けてあるんだろうね


黒 服 : もちロンでございます  どうぞこちらへ




スミマセン  本日も妄想モードからスタートですww




【7月23日】


今日は貴重な平日のお休みでした

雑用を済ませて 開店よりちょっと遅れてGAROの店へ

B店(27.5玉交換)


このホール GAROはいつも人気なんですが 

少し前に増台になって 今日は平日のせいか

まだまだ余裕で台を選べます


選ぶと言っても・・・ただのカンですけど〜ww


さて どれにしようかな




アカギ : ばばぁ その台だ





アカギが選んでくれた台に着席ww


あ〜〜〜 なんだか眠い  ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

夕べはちょっと夜更かししちゃったから・・・


いちおう回転数など数えてみる

1kで 26

2kで 44

3kで 57

4kで 78

5kで 100


ぴったり20/k・・・

まぁいいや〜ww 

擬似3回 オープニング予告 エンブレムなしとかはずれたけど

なにかと賑やかだし♪(オカルト)ww



投資 5.5k目

擬似連はなかったと思う

画面に 「轟天」 の文字

エンブレム付きで スケボー(魔戒樹)リーチに発展

エフェクト赤

あまり期待できないかも・・・






444






当たった〜♪


ナナコ マカチャン待ち  o(*▼▼*)o ワクワク・・・




ボタン押したら エンブレム完成!!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!  マカチャン直撃です!!




画像






アカギ : 眠気は覚めましたか?  ばばぁ





・・・で ★★のホラーに轟天のお助けで楽勝





・・・で 次




キバ・・・_| ̄|○




さっそく出てきちまった





敗北 (。´Д⊂)   3連で終了





なんでもっと スカッと出ねぇのかなww (アカギ風)




ままま こんなもんよね^^;




バラゴモードに入って ちょっと休憩






再開して1回転目



4分割全部リーチ


もう1回  もう1回  擬似3回 


牙狼リーチへ


1のリーチ(バラゴ中なので金文字)


なんか期待できそうやないの!? o(*▼▼*)o ワクワク・・・






逆エンブレム!!!





魔界竜にやられたけど 当然復活


エンブレムから輝く光はレインボー



写真撮り損ねた・・・_| ̄|○




画像




(仕方ないから 雑誌の画像で我慢w)



潜伏してたんだ きっと♪(ちがう)




画像





またも マカチャン直撃






・・・で さっそくキバ・・・_| ̄|○




心臓に悪いな、、、




でも 危機回避♪



これが7連して 都合10連


最後 ★★のホラーに負けるなんて、、、(。´Д⊂)


1箱遊んで 潜伏もなさそうなので(ちがう) ヤメ




画像



(レシート時間1時間ズレ)



あ〜〜〜眠気は覚めたけど 頭痛くなってきた

ほんと最近ムリがきかなくなってきた気がする



アカギ : なるほど  やっぱりばばぁだ


ナナコ : ばばぁ ばばぁって・・・うっさいわね!

      あの大金 何に使ったのか早く言いなさいよ!(しつこい)





明日から ちょっとヤバイ仕事が入っててww 

パチンコどころじゃないかも、、、

今月はこれで 勝ち逃げしちゃおうかなww



( ̄-  ̄ ) ンー  なんだかアカギを読んでから

妙にヒキがいいような・・・(単なるヒキの偏りw)


アカギには ギャンブルの本質を叩き込まれたような気がする

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





話は変わって・・・


YouTubeみてると アカギとカイジをミックスさせた面白い動画が

いっぱいありますね♪


最近みた「闘恋伝説 アカギ」の最後に

こんなのがありました♪  

二人ともかっこイイので ちょっと引用?させてください♪



画像






人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしすっかりカイジとアカギのネタが多くなりましたね〜ww

おぉぉぉ!!
GAROだ!( ゚д゚)
しかし、さすがはアカギが選んだ台♪
一味違いますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バラゴモードの引き戻しは、やっぱり潜伏だww(阿呆)

しかし、やっぱりナナコさんの魔戒突入率はズバ抜けてますなぁ〜。

アカギはギャンブラーのバイブルですからね♪
アカギを読んでパチンコで負けるはずがない!!(オカルター♪)

そうだそうだ!
アカギは何にお金使ったんだ〜!ヽ(`Д´)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/07/25 06:58
おはようございます、ナナコさん。

今更なんですが、ブログ紹介欄が変わりましたね。
「キセルは当たってこそ価値があるものよ」でしたっけ、
なかなかの名言でした。

おぬしはすでに魔界に愛されておったか・・・
あえて魔界です!
じゃなきゃ、そんなにマカチャン引かんでしょ〜。
よっ、魔界の女

しかしなんですなぁ、ナナコ殿は惚れたら一途な女(ひと)なのか?
イヤイヤ待てよ、加持でしょう、慶次でしょう、ケンシロウでしょう、そしてアカギでしょう・・・恋多き女(ひと)なのかぁ
虹色七男
2009/07/25 08:58
煤i°▽ °;)スゲー


1回転でマカイ引き戻してるっ!!!


アカギの選ぶ台はやっぱり違う!!!


あっ、松本大洋はピンポンも鉄コンも是非、漫画で読んでみて下さい♪

超オススメです!!!


アカギ!!ババァ呼ばわりは止めなさい!!凸♪
赤猫
2009/07/25 12:33
原作読んだり、打ち込んだりして
その台を熟知すると当たりやすいっていうか
予想しやすいような気がしますね(オカルト)。
明菜に関しては、ハマっても追いかけるか
やめるか、完璧に見極められると自負してたら
昨日は、甘なのに500回転で単発1回でした(泣)
ぱるっち
URL
2009/07/25 12:43
( ゚д゚)すごい魔戒率だ!
しばらくGAROっていませんので、ボタンプッシュした時の昇格の感覚が〜!!
打ちたくなって来たぞ!

そうか!Youtubeという手があったか!

カイジ、動画見てきま〜す!ww
ちゃまゲ
2009/07/26 09:24
ナナコさん、ハイサーイ♪(何故か沖縄風WWW)


今日はTSUTAYAが100円やったんで、アカギのDVD借りようと思ったんですけど借りられてました…


ククク…今のオレに流れはない凸♪


仕事、大変なんですか??

「頑張って」って言ったら「頑張ってるわよ!!、うるさいわね!!」って言われそうなんで言いませんWWW
赤猫
2009/07/26 17:36
ねずみ★さん こんばんは♪

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アカギ>カイジのネタは後3ヶ月くらい続くんじゃないかと・・・ww

アカギの声が聞こえたような気がしたので座ってみたんですが 一味違ってました♪ww

バラゴモードってなんだか怪しいんですよねww
密かに潜伏あるんじゃないかと思ってしまいます^^;

アカギはホントにギャンブラーのバイブルですね♪
だから麻雀知らないあたしでも引き込まれちゃうんでしょうね ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あの大金・・・気になって仕方ないんですがww
某サイトに アカギには中学生の時にできちゃった子供がいて(早すぎだろww)母親の方はすぐに死んでしまった・・・っていう裏設定があるとか書いてあったんですけど その子の養育費になったのかも!?(妄想モード突入ww)
ナナコ
2009/07/26 22:11
どうやら、今コメ中のようだ!
間に割り込んじゃおー(笑)
ぱるっち
URL
2009/07/26 22:14
虹色七男さん こんばんは♪

あ〜あの「キセルってのは・・・」っていうあたしの迷言(名言ではなく)はですね ミサトのセリフを一文字だけ替えたんですけど 我ながら気に入ってましたww

最近慶次を打ってないせいか なんだかしっくりこなくなったので変えてみました^^;

魔界に愛されてるのかしら。。。あたし(*・・*)ポッ

> イヤイヤ待てよ、加持でしょう、慶次でしょう、
> ケンシロウでしょう、そしてアカギでしょう・・・
> 恋多き女(ひと)なのかぁ

ギャーーー! 過去に付き合った男の名前をバラさないでください!ww (;´▽`A``アセアセ
あっ 鋼牙も入れといてくださいねww

う〜ん 一度に二人くらいまでは付き合えますかね〜ww(パチ台のことですよ^^;)
ナナコ
2009/07/26 22:25
赤猫さん こんばんは♪

休憩後1回転目で魔戒引き戻したのは ちょっとびっくりでした!
これは 天(店)の意思に違いありません!ww

> あっ、松本大洋はピンポンも鉄コンも
> 是非、漫画で読んでみて下さい♪
>
> 超オススメです!!!

今度漫喫行ったら読んでみますね♪(・∀・) 

ばばぁと呼ばれるのを我慢して これからもアカギに台を選んでもらおうかなぁww
でも「今日は気分じゃないんで」とかあっさり断られそう・・・ww
ナナコ
2009/07/26 22:36
ぱるっちさん こんばんは♪

> 原作読んだり、打ち込んだりして
> その台を熟知すると当たりやすいっていうか
> 予想しやすいような気がしますね(オカルト)。

あたしもなんだかそんな気がしてしまいますww
やっぱりパチンコは「愛」です♪ww

まっ その愛は裏切られることも多々ありますけど・・・ (´・ω・`)
その日は 明菜様のご機嫌悪かったんですね〜
ぱるっちさんが浮気したからじゃないんですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/07/26 22:47
ちゃまゲさん こんばんは♪

7月のマカチャン突入率は100%ですww
来月は0%かもしれませんが^^;

ボタンを押してシャキーーーン!と昇格した時はドキッとしますね〜
ちゃまゲさんも是非マカチャン再び!!

YouTubeっていろいろ見られて便利ですね
アカギのアニメは全部あったんですが カイジは最初の方しかなかったような・・・

なんだかざわざわしたくなってきましたよww
ナナコ
2009/07/26 22:55
赤猫さん 牌サーイ♪(←何故か変換したら一発でこう出たのでそのまんまwww)

あっ そういえばうちの方もTUTAYAじゃないんですが 100円やってました
いつもアカギとか借りてる人あまりいないのに この間みたらほとんど貸し出し中でした

アニメだとアカギの声が聞けていいですよね♪(ヨン様と同じだけどww)
古谷徹さんのナレーションもけっこう好きです♪

仕事・・・
大変というかなんというか・・・実に不本意な仕事をやらなあきまへんのや(何故か関西弁)
ボスからの命令なんで・・・

でも 赤木が「不本意と仲良くすること・・・そんな生き方が好きだった・・・」って言ってたから あたしも不本意と仲良くすることにします^^;

うるさいなんて言いませんよ〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ
「頑張って」っていう文字はありがたくいただきました♪
ナナコ
2009/07/26 23:12
ぱるっちさん コメ返しの間に挟まれちゃってだいじょうぶでしたか?ww

ところで 明菜姫のご機嫌はなおりましたか?ww
ナナコ
2009/07/26 23:15
ナナコさんこんばんは。
前の記事で紹介していたカイジの実写を見て、和んでしまいました。笑いながら。

GAROのレインボーおめでとうございます。
私も以前ブログなどでGAROの話題が多いので、意味も知らないのに着席。
ただ試してみたかっただけですが、500円で当たりました。驚きました。

でも、バトル中はどっちがGAROさんで、どっちが敵なホラーか理解できないまま、スピードが早くてオロオロするだけで15連。嬉しいのですけど、いろいろ演出を理解しなくては、もったいない気分で猫に小判。
エヴァを知らない人が格納庫を出たっ!と嬉しく思わないような、バチあたりな気がしました。

そうえいば最近気がつきましたが、パチンコの世界に引き込んだ主人は、実はパチンコがヘタ?と思い始めましたww
色々教えてくれるんだけど、私はブログの方の記事の法が参考になる・・・と思いながら打ってるのは内緒です( ̄m ̄〃)

今日は009を並んで打って嘘みたいに当たりました。
完全なまぐれ。でも主人は得意顔ww
「お陰様で勝ったね」という私はイイ嫁です(笑)
コメントも拝見したのですが、アカギとヨン様の声が一緒なんて!!!!カイジと同じは知ってましたが。
あの声にやられてたのになー(笑)加持さんの声も密かに好きでした。


kk
2009/07/27 00:18
ps

009はサイボーグ009で、おっぱいの009ではありません。
ニューギンさんなので、慶次の城門の時のような押しボタンの音がしました。
未知なる加速らしく、疑似連が加速しました。
kk
2009/07/27 00:32
いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


あらゆるパチンコ攻略法を総合し編み出しました【パチンコ波振動】。

特筆すべき点は、まず、ホールコンピューターの真実を暴露しています。

前兆を見定め、波理論の本質を追求しある攻略法を導き出しました。

あなたは武器も持たず、まだホールに通い続けますか?

実は、台選びにおいて『あること』に気付けば、

1台に3000円以内で当たりを引ける可能性があります。
ヒロシ
URL
2009/07/27 23:30
ナナコさん、お元気〜??(何故か美川憲一が憑依しましたWWW)


カイジのDVD見ました〜♪


ナレーションがいい感じですね!!


白竜がエンディングってのもナイス♪(多分、そう思ってるのは少数…WWW)


今度はアカギ借りなあきまへん♪


TSUTAYA偶機待ち凸♪
赤猫
2009/07/28 19:14
今晩は、ナナコさん。
久しぶりにブログ更新し、あちこちを米して回っていますが今日は、なぜか?「禁止ワードが含まれています」って、そんなエロ文を書いてないのに!なーーにが、禁句なのか分りません。・・・これは蹴られませんように!どうじゃ!
原 竜也
URL
2009/07/29 23:55
kkさん こんにちは♪

お返事がすごく遅れてしまってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

実写版カイジの動画 おもしろいですよね〜♪

おっ GARO打ったんですね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

・・・で サクサクッと15連!! すごっ!!
当たる時は500円できますよね〜
500円で15連なんて笑いが止まりませんねww

(´∀`*)ウフフ 
あたしも初めてGAROで連荘した時 何が何だかよくわからなくて あのスピードについて行くのに必死でしたww
それが今ではマカチャン中毒患者ですww
kkさんもぜひ仲間になりましょう♪ww

> そうえいば最近気がつきましたが、
> パチンコの世界に引き込んだ主人は、
> 実はパチンコがヘタ?と思い始めましたww

ここ笑ってしまいました (´∀`*)ウフフ 
そのうちkkさんの方が教える立場になっちゃったりしてww
わたしもいろんな方のパチブログを読んで勉強になったことがたくさんあります

ウチのダンナも昔はパチやってたんですよ
勝てないと悟って足・・・いや手を洗いww 今は他の遊び(ゴルフとか釣り)に変わってます

一緒に行ったこともたまにありましたが 今思うとヘタというかセンスなかったなぁと思いますww

009もお二人で快勝だったんですね♪
おめでとうございます♪
仲良く楽しめて最高ですね^^

荻原聖人の声 いいですよね〜♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あたしも加持くんの声も好きです♪
好みが似てますね (*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/08/01 11:32
kkさんへ(続きです)

サイボーグ009 打ったことないんですよね〜
最近ブログの記事などでも時々見かけます
加速っていうのが気になる・・・

あたしったら最近GARO(時々アカギ)しか打っていないような・・・
他の台のことがよくわかりません(;´▽`A``

あっ そういえばおっぱいの009もあるんですよね
紛らわしい・・・ww
ナナコ
2009/08/01 11:41
赤猫さん こんにちは♪

お返事がすっかり遅れてしまってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

ある意味ホラーとも言える 美川憲一に憑依されましたか?ww
GAROを呼ばねば!ww

カイジ見たんですね♪

> 白竜がエンディングってのもナイス♪
> (多分、そう思ってるのは少数…WWW)

じゃ あたしは少数派ってことでww

アカギもカイジも オープニング・エンディングとも大好きです♪

> 今度はアカギ借りなあきまへん♪

ぜひぜひ借りてくださいね♪
「TSUTAYA偶機待ち」が めちゃウケました♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/08/01 11:57
原さん こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

禁止ワードって・・・いったい何を書いたんですか?ww

ここは大丈夫だったみたいですね?^^
ナナコ
2009/08/01 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠気は覚めましたか? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる