ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの同類など存在しない?

<<   作成日時 : 2009/07/23 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日(22日)は ようやく仕事も一段落したので

11日ぶりにホールへ


なんてったってこの間 本物のレインボー見たんだから

ホールでいいことありそうよね〜♪ww


8時過ぎに いつものB店(27.5玉交換)到着

さて・・・今日は何にしようかな〜

あっ 新台のエロカッコイイ台が1台だけ空いてる


でも・・・

前作のくぅちゃんは冬ソナ以上に相性悪だった!!

何がどうなったら当たるんや!!って感じで一度も当たったことなしww


でも新台だし ちょっとだけ打ってみよっと♪

10回程当たってて 980回嵌りの台です


いや〜 おヘソ平行だね

最初の1k25回ったと喜んでたら みごとな上ムラ・・・


なんかちょっとアツっぽい予告から 

なんとかっていう曲になって

ちょっと期待してみたけど やっぱりハズレ(。´Д⊂)


あ・・・



もしかして・・・



これなのか!?



レインボーって!?ww



まさに台そのものがレインボーにキラキラ輝いてるこの台

その名は 倖田來未

これほどまでにレインボーにありがたみのない台も他にないwww

5kでヤメ



やっぱりGAROでレインボーくらい出てもらわなくっちゃww

・・・ってことで GARO

ろくな演出もなくつまんないから止めようと思ったら


擬似連3回からオープニング予告

エンブレム完成なし・・・_| ̄|○

スケボー  緑


ハズレ



・・・ま はずれるわよね この程度じゃ


5kでヤメ



う〜ん・・・どうしよう (帰れよ)


何か間違ってる気がする (だから帰れば)


あたしが打ちたいのは・・・






アカギww





ホール移動ww

この間アカギ狂気編を打った等価のホールです

9時過ぎてるんですけどね

あたしの同類など存在しない? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや いるかもしれないww


ククク・・・


狂気の沙汰ほど面白いってことを証明してみせましょうww




アカギ4台 全台空席(そりゃそうだww)

ここに同類はいなかった



1台目 

南郷 : そんなむちゃくちゃなギャンブルを!

安岡 : ナナコ それはちょっと無謀じゃないか?



おっさんたちがうるさいので2kでヤメww



2台目


南郷 : ここは無理できない

安岡 : 今 流れはお前にはない



ここもおっさんたちがうるさいので2kでヤメ



3台目




画像



(これは某サイトからいただいた画像ですが これが出た!)



500円で名言予告 北(キタ)!! (・∀・) 


ざわざわ文字と アカギのカットインみたいのも出た



アカギ VS 平山(偽アカギ)に発展



当たりそうな予感  o(*▼▼*)o ワクワク・・




画像





かっこイイ〜〜〜♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 




3連♪



6Rだけだったけど  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ま 狂気の沙汰ほど面白かったってことで♪


潜伏もないし時短終了後即ヤメ

10時ちょうどくらいに終了

等価だけど交換めんどくさいので貯玉

どうせまた来ると思うしww




画像





前のホールと合わせると 負けは負けなんだけど

でも関係ねぇな そんなことはww




ところで アカギに関してはいろいろ疑問があるんですが・・・


ギャンブルで手に入れた数百万円


現在の価値に換算すると・・・数千万円


どこでどう遊んで使ったのか・・・



オサム : アカギさん お金もってないんですか?

アカギ : ああ・・・

オサム : そんなぁ〜〜〜 だって僕が知ってるだけでも200万・・・

       (現在なら2千万)

アカギ : そんなもん 2〜3日遊んだらパーさ

オサム : パーって・・・

       いったいどう遊べばそんなにお金がなくなるんですか??

ナナコ : そうよ どう遊べばそんなにお金がなくなるのよ!

       正直に言いなさいっ!

アカギ : うるせーな  福本さんに聞いてくれ






人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レインボー求めて倖田來未とはww
アイツいつでもレインボー出しやがるから!(#゚Д゚) プンスコ!

アカギまたキター!!!ヽ(゚∀゚)ノ
レインボーはどこへやらww

いや〜、ナナコさんの同類はアカギくらいですよ♪
うぁ〜、やっぱ当ててみたいなぁ〜。
ハネデジで我慢すっかなぁ〜。
あ、これじゃ狂気の沙汰じゃないか(-_-)

ホント、アカギってあんだけ勝った金をどうしちゃったんでしょうね?
是非原作で描いてほしかった♪凸
ねずみ★
2009/07/23 09:56
遅い時間からハシゴして
結果、好きな台でかかって良かったです。
私なら、確実に爆死です。
私んちの22日の記事に速報載せてますが
エヴァ携帯ゲットしました!
http://p2.ms/imr8d

こちらです。
カイジよりアカギより綾波レイでしょ。
ぱるっち
URL
2009/07/23 11:26
師匠、チィ〜っす♪m(__)m

やっぱり、本物は師匠だけやな♪(笑)

負けても、「関係ねぇ〜な、そんなことは!!」

痺れるっ!!!凸♪

ナナコさん、松本大洋とか読みますか??
赤猫
2009/07/23 12:04
ねずみ★さん こんにちは♪

1台だけ空いてた「倖田來未」・・・このレインボーに光輝く台は あたしのために空いてたと思ったのに・・・甘かったですねww
くぅちゃんの曲はけっこう好きなんですけどね〜

もぅレインボーなんかどうでもよくなってアカギへと突っ走った阿呆ですww

当たる時は500円で当たりますからww カニ歩きしてるうちに当たりますって♪
そういえば 近くのホールになぜか甘アカギが新台入替で入ったんですよね^^;
どうせ2〜3台だと思いますけどww
今度そこへも打ちに行ってみようかなと思ってます

あの大金の行方・・・
女遊びったって2〜3日でパーになるとは思えないし 何かのギャンブルで負けたっていうのはアカギに似合わないし・・・福本さんを問い詰めたいwww 
ナナコ
2009/07/23 17:56
ぱるっちさん こんにちは♪

まぁ爆死しても仕方ない状況でしたけど アカギが当たってくれたので楽しめました♪
ホールを変えると 流れが変わってくれることもありますからね〜

エヴァ携帯ついにゲットですね♪

> カイジよりアカギより綾波レイでしょ。

ぱるっちさんは 綾波のファンですか?
そういえばまだエヴァ「破」観てない・・・
アカギばっかり読んでて忘れそうww
ナナコ
2009/07/23 18:09
赤猫さん こんにちは♪

だからね 「師匠」じゃないってば〜〜〜
(;´Д`A ```

> 負けても、「関係ねぇ〜な、そんなことは!!」
> 
> 痺れるっ!!!凸♪

いや・・・アカギ風にちょっとカッコつけてみたかっただけですから〜〜〜
でもこのセリフも大好きですッ!!

> ナナコさん、松本大洋とか読みますか??

はて? この人誰?
・・・ってことで検索してみました♪

漫画は読んだことないんですよね〜
今度満喫行ったら探してみます
「ピンポン」はDVDで観たことあるんですけど 面白かったです♪
ナナコ
2009/07/23 18:20
こんばんは、ナナコさん。

マイホールは先代の倖田來未があったけど、一度も触ること無かったなぁ。
今度、新しいヤツが入ったみたいだけど、きっと触らずに終わるんだろうな〜。

にしても、そんなに安いレインボーはいけませんね。
レインボーで当たらないなら、何色なら当たるんだ!
てか、最近の台はアツイ演出はずれ過ぎッスよ。

機種での相性ってありますよね。
ナナコさんは、アカギとは絶好の相性なんでしょうね。
私なんぞは、惚れ込んだおりんさんにそっぽ向かれてますけどね(゜ε゜;)
虹色七男
2009/07/23 18:55
虹色七男さん こんばんは♪

倖田來未・・・相性悪と知りながら5kも貢いでしまいましたww
台そのものがレインボーに光輝いててとても綺麗なので つい触ってみたくなります^^;

ホント・・・アツっぽく見せてるだけの演出がごちゃごちゃしてる台が多いですよね(;´Д`A ```

はい オカルトだって言われそうだけど「相性」ってあると思います!(`・ω・´)
アカギとは今のところいい感じなんですけどね これからどうなることやら・・・ww

おりんさん冷たいんですか?
いや! 必ず最後に「愛は勝つ」と思います!
(`・ω・´)
そういえば 昔そんな歌がありましたねww
ナナコ
2009/07/23 20:33
ナナコさん、こんばんは(゚▽゚)/


今日は帰りに恋華打ってきました♪

ナナコさんが忍者ぶっ殺してくれたので、お礼を言いにきました!(笑)

あれ、きらびやかで面白いんで今度打ってみては?!

あと、もう師匠とは呼ばないです。すいませんでしたm(__)m
赤猫
2009/07/24 18:28
赤猫さん こんばんは♪

> ナナコさんが忍者ぶっ殺してくれたので、
> お礼を言いにきました!(笑)

(´∀`*)ウフフ 
お礼だなんてとんでもない
当然のことをしたまでですよ
お役に立ててうれしゅうございます♪ww

さっき華恋姫伝のPV見てみました♪
ホントにきらびやかな台ですね
倖田來未に負けてないかも?ww

濃姫のイメージだと言っていただいたので ぜひとも今度打ってみたいと思いますww

> あと、もう師匠とは呼ばないです。
> すいませんでしたm(__)m

そんな。。。気が向いたら また呼んでくださいww
ナナコ
2009/07/24 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしの同類など存在しない? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる