ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボー

<<   作成日時 : 2009/07/20 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

いわゆる3連休も終わりですね

皆様 いかがお過ごしでしたか?


結局あたしはこの3連休

1回もパチへ行くことなく終わることになりました


通算すると 休パチ9日目

別にどってことないですけど・・・何か?ww


え? 今からでもまだ逝ける?

そうですね  確かにそうだ

でも 今日は気分じゃないんで(アカギ風にお願いしますw)


・・・っていうか この3連休 

まとまったパチ時間がとれなかったんですよね

普段 9時過ぎでも平気でホールへ行くヤツが

何を言ってるかって思うかもしれませんけどww


昨日はちょっと用事があって出かけてたんですが

帰りの高速でこんなものを見ました♪



画像




レインボー

プレミアです♪ww


あまり綺麗に写っていませんが

くっきりとホントに綺麗に見えました


ま こんなところで見るより 

どっちかっていうとホールで見たいですけどねww


今日はやっと美容院にも行けたし

ブログも更新できたのでよかったとしましょう



そういえば このあいだYouTubeでこんな動画を発見

ご存じの方もいらっしゃるでしょうけどね♪









キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!


でも すごい!!

よくこんなふうに創れますよね!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それにしても 1人で全部の役をこなしてるんですか!?

美心までいるしww

B’zの曲もなんだか合ってますね♪







さて・・・

いよいよ追い詰められたわ

宿題やらなきゃ・・・(;´Д`A ```

アカギ読んでる場合じゃなくなってきたww




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!すげ〜!(゚Д゚ ;) 
ほんとよく出来てるわ♪

カイジも面白いですね(^-^)
ギャンブルちゅーのは不思議な魔力があります。

ところでカイジ、
松山ケンイチさん主演で実写化されるそうです。

松山ケンイチって誰?
芸能人には全くうとい久雄です(^_^;)
久雄
2009/07/20 20:26
ナナコ師匠、こんばんわ♪
って、勝手に師匠呼ばわり(笑)

僕はPC持ってないんでみんなのアップした動画とかみれないんですよね〜(泣)

「オレはその偏りだけを誇りに生きてきた!!」
(ただの時代遅れ…)

ナナコさんの過去の記事読んで、ナナコさんが天才なのかおバカなのかわかりません!!(笑)

紅白あり、オバンゲリオンあり、かと思うとナデシコさんの所とかもあるし…(笑)

ちゃまゲ&アスカとか、天才やし!!

ってことで、勝手に弟子入りします。

替え歌とか、名台詞(迷台詞?)の勉強させてもらいます♪凸
赤猫
2009/07/20 20:49
マジレインボーでしたか!
タイトルから、どの台で出したかと
思いましたが、リアルレインボーで
逆に驚きました。
私の遊戯報告は、ナナコさんの前記事の
コメに書きましたが、フィンガー5で
虹色セリフ見ました。
プレミアかどうかわかりませんが
赤文字でも期待するので虹文字は
当たると確信して下皿の玉落としました。
ぱるっち
URL
2009/07/21 04:46
19日の夕方に僕もレインボー見ました♪
これは爆連の予感♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、良く似てるなぁ〜( ゚д゚)ポカーン
美心が原作より可愛くなってる気がするけどww

って、宿題やらずにアカギ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何度読み返してるのか気になりますww

アカギ中毒凸♪
ねずみ★
2009/07/21 10:13
ナナコさんが休パチ9日目!?
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
私はすっかり依存症なので、9日間もパチンコしなかったら禁断症状が出てきますwww

虹見れると、なんか良いことありそうって思いますよね〜♪
これでホールでもレインボー見れるかもって!
(え、良いことの意味違います?)

それにしてもこの動画よく出来てるw
(*>∀<)ノ))ァハハ★
映画もこれくらい似てたら違和感ないんですけどねー♪

ちゃんと宿題してくださいw凸♪
エフ
2009/07/21 20:59
おお、レインボーではないですか。
十分綺麗に映っているかと。

私は「お坊ちゃま」の変身チャレンジの時のオーラが虹色でした。
私もレインボーが見たいがためにイカレタHNにしました。

私は1ヶ月半ほど禁パチしていたら、運を溜められたようなので、ナナコさんも次回は期待できるかも(笑)
もっとも、その後はいつものヒキ弱のキャラに戻りましたけど(^^ゞ
虹色七男
2009/07/22 19:17
久雄さん こんばんは♪

カイジもアカギとはまた違った魅力がありますよね♪
ギャンブルっていうのはいつどこで始まったものなんでしょうか?

映画のカイジは 一条役やれよって感じの藤原竜也主演だったと思うのですが・・・
検索したら 松山ケンイチは佐原役で友情出演だそうです
あたしも芸能人はあまり詳しくないんですけど 藤原竜也と松山ケンイチは「デスノート」で共演してましたよ♪
ナナコ
2009/07/22 23:35
赤猫さん こんばんは♪

Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 師匠???

PCじゃないってことは ケータイから?ですか?
コメントありがとうございます♪

> ナナコさんの過去の記事読んで、
> ナナコさんが天才なのかおバカなのか
> わかりません!!(笑)

うわっ!過去記事も読んでいただいたんですね!
嬉しいやら恥かしいやら・・・って おバカに決まってるじゃないですかww

> ちゃまゲ&アスカとか、天才やし!!

あっ これは我ながらいいとこに気づいたと思ってるんですよね♪ww
おバカな記事からあえてここを引っ張ってきてくれた赤猫さんは あたしとツボが同じかもしれませんww

ちゃまゲさんがアスカのお尻に敷かれてるイメージですかねww
今年の紅白には出てもらいます!(`・ω・´)

替え歌ならおまかせください!・・・と言いたい所なんですが・・・最近あまり作ってないんですよね〜

ねずみ★さんところで見た「偽アカギ凸♪」がめちゃ可笑しかったです♪
ナナコ
2009/07/22 23:48
ぱるっちさん こんばんは♪

「レインボー」っていうタイトルから おそらくみんな「どの台で見たんだ?」って思ったに違いありませんww
プレミアだ!!って思って慌てて撮影しました
何かいいことありますかね〜
もちロン パチでww

フィンガー5には虹色セリフなんてあるんですね
レインボーはどこいってもプレミア扱いですね

・・・いや そうではない機種もあたしは見つけましたけどね^^;
ナナコ
2009/07/22 23:55
ねずみ★さん こんばんは♪

> 19日の夕方に僕もレインボー見ました♪
> これは爆連の予感♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おおっ!! ねずみ★さんも同じ日にレインボー見たんですね♪
(´∀`*)ウフフ こういう予告はけっこう信頼度高いはずですよねww

美心・・・確かに原作より可愛いww

アカギってなんていうか「するめ」みたいなセリフが多くて・・・ww
つまり噛めば噛むほど・・・いや 読めば読むほど味が出るっていうか・・・まぁそういうことですww

アカギ中毒・・・まだまだ終らせないww
ナナコ
2009/07/23 00:01
エフちゅわん こんばんは♪

なんだか気がついたら9日も経ってたのよね〜
さすがに11日目の今日は 宿題もなんとか片付いたので逝ってきましたww

> 虹見れると、なんか良いこと
> ありそうって思いますよね〜♪
> これでホールでもレインボー見れるかもって!
> (え、良いことの意味違います?)

いや 違ってません!(`・ω・´)
良いこととは ホールでレインボーを見ることです♪

映画のカイジもこのくらい似てるキャラでやってくれればよいのにね〜ww
ナナコ
2009/07/23 00:11
虹色七男さん こんばんは♪

なんとかレインボーを撮り逃がさずに済みました^^;

お坊ちゃまでもレインボー出るんですね
(´∀`*)ウフフ そのHNはホールで出るレインボーにあやかっていたのですね♪

七男さんが1ヶ月半の間に溜めた運はすごかったですもんね♪
あたしはちょっとばかり溜まった運を 昨夜使い果たしてきましたww
また記事にします^^;
ナナコ
2009/07/23 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レインボー ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる