ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂気の沙汰ほど疲れるわね(おまけ編)

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

アカギ狂気編を打った後 

ジコマン記事を書きあげたら 妙に疲れちゃって・・・ww


その後 パチには行ってません

シンジるシンジないは自由ですけどねww



今月は7の月

ナナ・・・ナナコの月ww

アカギに 本当にいい思い出もらいました・:*:・(*´ω`*)・:*:・

今月は好調



そうそう この話にはちょっとしたオチ?がありまして

この時の出玉 19860発だったんですけど

カウンターで景品を受け取ると・・・


あれ?  なんかさ 景品多くない?




現在の価値に換算すると・・・



等価である!!




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


3円くらいだと思い込んでた


このホールで換金したことなかったし・・・


いや  どうみたってあの釘だもんね


等価だよね!


そう 等価だ!


確かめもせず打ってた自分に爆笑!!www


これこそまさに狂気の沙汰!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



カウンターのお姉さんに聞いてみた



ナナコ : ここってオープンした時から等価でしたっけ?

お姉さん : はい 等価でございます♪ =*^-^*=ニコニコ

ナナコ : 1円とこは?

お姉さん : 0.6円でございます♪ =*^-^*=ニコニコ




あはははh・・・


なるほど 狂気の沙汰ほど面白かったわ♪www


そして 疲れた


さて 寝るか





画像





何言ってるの? まだまだ終らせない


このネタは継続・・・






もうしねぇよっ!!ww






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ブログは以前から拝見しておりました。
私は人様のブログにコメントというのは初めてなので少し緊張しています。

最近の記事のカイジとアカギのお話が、まさにタイムリーで私もホールでこのアニメの世界を知り、見せられて読破したのです。

パチンコは主人に誘われて、イヤイヤ踏み込んだのが1年前。今は、楽しさ半分怖さ半分です。
エヴァもパチンコで知りました。
この1年、パチンコもアニメも未知の世界だったので自分の変化も不思議な感覚で日々過ごしています。

本日こうして勇気を出して書いているのは、ネタは継続しないとと書いてあったので、少しだけ寂しく、アカギのカッコ良さをちょっとナナコさんと共有したいと思ったからです。

パチンコのお店に行きだして1年程なので、いろんな台のことはわからないですけど、当たりにシビレたのは最近ではアカギ!胸ドキュンと魅せられました。
慶次の「だがそれもいい」も憎いですが。
カイジも座って演出見ていても、ヒリヒリした感じで飽きません。
エヴァが当たり、飛びきり嬉しいのですが、通常の時に病んでいきそうになるのです。大好きなのに。
kk
2009/07/16 23:57
コメント、長かったですね。アップされて驚きました。文字も500以内と制限されていたので、カットしました。

まだ色んなお話もしてみたいのですが、このコメントを書くのもの1時間かかってしまいました。
ナナコさんもブログの記事を書くのは大変でしょうね。疲れると今わかりました。お疲れ様です。
「まだまだ終らせない」とかのセリフにウフフと思っていたので、一言お礼をと思っていたら、長くなってしまったようです。

またナナコさんとお仲間さんのブログを楽しみにしています。
kk
2009/07/17 00:02
∩`・◇・)ハイッ!! まずナナコすわぁんに報告でっす!
「狂気の沙汰ほど面白い」をいかにも自分が流行らしたみたいに使おうとしてる人がいます!!

「ヘタレなうんこブログ」ってゆうブログを書いてる人なんですけどね(*^m^)=3 プー!!

「狂気の沙汰ほど面白い」はナナコすわぁんが言い始めたことなのに、納得いきませんwww

3円交換だと思って換金したら等価だと、ちょっと特した気分ですよねー♪
今週末、パチがダメだったら満喫行ってアカギ読んできます(´∀`*)ウフフ

凸♪
エフ
2009/07/17 09:33
いや〜、さすがナナコさん!!
3円だと思って等価だったとは!Σ (゚Д゚;)

なんか上で文句言ってる奴がいますが…
狂気の沙汰ほど面白いものはありませんなぁ〜。
( ̄ー ̄)ニヤリ

是非続いてほしい♪凸
ねずみ★
2009/07/17 09:59
と・と・等価Σ(- -ノ)ノ エェ!?
凄すぎる!
実は、等価って経験したことがないんです。
33玉交換の店が30玉になっただけでも
「えっ、こんなに増えるの?」
って思ったのに、25玉になるなんて
夢のような話です。
でも、回らないのは当たり前でしょうから
今の私の身体では無理です。
(たとえ、財布に軍資金があっても)

もう、そこそこ回る1円甘デジ生活が
身についちゃって、もう無理です。
4円自体が・・・。
ぱるっち
URL
2009/07/17 10:15
kkさん はじめまして♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

倍プッシュなコメントありがとうございます!!
1時間もかけて書いてくださったなんて。。。嬉しいやら申し訳ないやら。。。本当にありがとうございます!!

> 最近の記事のカイジとアカギのお話が、
> まさにタイムリーで私もホールで
> このアニメの世界を知り、
> 見せられて読破したのです。

ホントですかっ!?
まさに同志!?

パチンコに誘ってくれるなんていいご主人ですね♪
アカギにカイジに慶次にエヴァ。。。好きな台も同じですね♪ (´∀`*)ウフフ 

> 当たりにシビレたのは最近ではアカギ!
> 胸ドキュンと魅せられました。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪
その胸ドキュンはどんな演出だったんですか!?
ぜひぜひ教えてください!!
あたしはまだアカギはそれほど打ち込んでいないので 見てない演出たくさんあります

(あたしも500文字制限にひっかりましたので倍プッシュしますww)
ナナコ
2009/07/17 20:04
kkさんへ(続きです)

> 本日こうして勇気を出して書いているのは、
> ネタは継続しないと書いてあったので、
> 少しだけ寂しく、アカギのカッコ良さを
> ちょっとナナコさんと共有したいと思った
> からです。

ありがとうございます♪
アカギ。。。本当にカッコ良いですよね
ご安心ください
今回狂気編を打った記事はひとまず終りますが アカギネタはまだまだ終らせませんので(笑)

あたしもエヴァは大好きなんですが 最近ちょっと遠ざかってます
たしかに・・・通常の時は病んでいきますよね・・・

自己満足なブログなんですが 自分なりに納得いくように仕上げるのは疲れますね
でも好きでやってることなので苦痛ではないんです

記事の中に原作に出てくるセリフをパクッたりパロッたりするのが大好きなので「ウフフ」と思っていただけたら本当に嬉しいです

ぜひまたお時間あったらお立ち寄りくださいね♪
(ここに書きにくいことでしたらトップページにアドレスがあるのでメールでもかまいません^^)
ナナコ
2009/07/17 20:14
エフちゅわん こんばんは♪

> ∩`・◇・)ハイッ!! 
> まずナナコすわぁんに報告でっす!

なになに?? 何があったの??
え? 誰? その「ヘタレなうんこブログ」を書いてるっていう人は!?www

(´∀`*)ウフフ ではそのお方に狂気の沙汰を見せていただきましょうww

いや・・・でも 言い出したのはアカギの兄さんなんで あたしもパクッただけなんだけど・・・
(;´▽`A``

もうねー 釘見て気づけよって感じなんだけど 等価で得した気分でした♪

あたしは最近 満喫の常連になりつつあって・・・ww
カイジは沼が終ってからちょっとしか読んでないので続きを読まなくては!
ナナコ
2009/07/17 20:27
ねずみ★さん こんばんは♪

> いや〜、さすがナナコさん!!
> 3円だと思って等価だったとは!Σ (゚Д゚;)

もぅ笑ってやってください(;´▽`A``
まぁ3円でも4円でも関係なく打ってはいたんですけどねww

> 狂気の沙汰ほど面白いものは
> ありませんなぁ〜。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ククク・・・
それじゃ拳銃を口に入れて引き金を・・・ww
( ̄ー ̄)ニヤリ

アカギのネタはまだまだ終らせないww
ナナコ
2009/07/17 20:38
ぱるっちさん こんばんは♪

等価だと思ったら3円だった・・・なんて逆パターンの方がネタとしては面白かったかもですが・・・ww

回らない等価でMAX・・・こんな打ち方してたらいつかはつぶれるかもですね
その時はその時ですけどww

「そこそこ回る1円甘デジ生活」上等じゃないですか!
明菜姫とともに楽しいパチライフを送ってくださいネ♪ヽ(*^ ^*)ノ
楽しく打てれば4円も1円も関係ないですもん
ナナコ
2009/07/17 20:51
ナナコさん、初めまして♪
ねずみさんのとこで、紹介されてたんで、覗きにきてみたら、なんと、アカギがネタになっているではないですか!!!

パチンコの方は打った事ないんですけど、原作は大好きです!!!

ナナコさんの文章もとてもツボです!(笑)

「無意味に突っ走ることもありますよ…」

また、覗きにきます♪
赤猫
2009/07/17 22:29
赤猫さん はじめまして♪
イカレたブログヘようこそ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

エフちゃんやねずみ★さんのところでお見かけしてました♪

あたしはアカギの世界を知ってまだ2ヶ月くらいしか経っていないんですが もうすっかり嵌っちゃいました^^;
漫画を読みアニメも観て ついに回らぬ狂気編にまで手を出す始末ww

イカレたブログにアカギネタを持ち込んで ファンの皆様に叱られるんじゃないかと思ってたんですが このようなコメントをいただけて嬉しいです!!

お時間があったらまたお立ち寄りくださいね♪
ナナコ
2009/07/17 23:52
( ̄ー ̄)なんか、変な人たちが集まっておりますな…

まあ、こういうもんは初めから等価と思っているとうまいこと行かないもんですよね〜
「一撃で!」とか、等価だと思っちゃいますもん♪

さて、ナナコさんの夏がやって来ましたよ!
そろそろ海で暴れちゃってもいいんじゃないですか?
ちゃまゲ
2009/07/18 07:50
ちゃまゲさん おはようございます♪

(´∀`*)ウフフ 
類は友を呼ぶってヤツですかねww

この時は ただアカギ狂気編を打ってみたいという思いだけでした(;´▽`A``

> さて、ナナコさんの夏がやって来ましたよ!
> そろそろ海で暴れちゃっても
> いいんじゃないですか?

あっ この3連休って「海の日」もあるんですよね
海のイベント多いんだろうな〜
海族としてはやっぱり海へ行かないと!

そう言いながらGARO打ってたりしてww
ナナコ
2009/07/18 09:52
私はシンジますよ。
以前、シンジてもらいましたからね(笑)

どういうオチかと思っていたら、等価だったと…
これは思わぬ儲けもの?

私は最近続けてホールに行ってるせいか、以前のように逝っております(笑)

「海の日」って、やっぱり全国的に「海の日」になるんでしょうかねぇ(ホールのイベントの話ですよ)

てか、明日か。
休みの1日は早いねぇ。
虹色七男
2009/07/19 00:57
虹色七男さん こんばんは♪
おまけ編にもコメントありがとうございます♪

> 私はシンジますよ。
> 以前、シンジてもらいましたからね(笑)

(´∀`*)ウフフ そうでしたね
なにげに休パチしてから(禁パチではないw)今日で8日になりました
シンジてくださいねww

たいして面白くもないオチでスミマセン^^;
換金率とかはどうでもよくて ただアカギ狂気編を打ちたかっただけの自分が妙におかしくて・・・
ふっと現実に戻ったら等価で得した気分でしたww

明日は海の日ですね
マイホからもイベントのハガキが届いてました
行きたいところなんですが・・・行けるかな・・・
う〜ん 行きたいww
ナナコ
2009/07/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂気の沙汰ほど疲れるわね(おまけ編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる