ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴らないで、電話!!

<<   作成日時 : 2009/06/27 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ヱヴァ「破」の公開にあたり エヴァ風タイトルにしてみましたww


最近仕事帰りに連日のようにホールへ行ってしまうのですが・・・

仕事でいろいろ思い悩むこと?があって

もう現実逃避しなくてはいられない感じ??

そんなことしても何も解決しない

そこから何か新たなエネルギーが生まれるとも思えない

でも 現実逃避したいんです


逃げちゃダメだ!?

何言ってんのよ バ●シンジ!

逃げたっていいじゃないの!www



【6月25日】


GAROで4倍プッシュ!!・・・と思って行ったら 満席!!

う〜ん・・・地中海に行ってみよう


1台・・・2台・・・3台・・・4台・・・5台(カニ歩きすぎww)

回るような回らないような・・・

しかもスーパーリーチというものが全くない


今夜の海は死んでいる (ケンシロウ風にお願いしますww)



ここまでで 貯玉3.4k+現金7k 殲滅

フラリと北斗KVJへ


あれ? ケータイがブルブルしてる!

職場からです(;´Д`A ```

慌てて外へ、、、

(以下 半分フィクションです)


マ ヤ : ナナコさん 実はこれこしかじかで

      患者の兵藤さんが・・・(あーなってこーなって)

      どうしたらいいのでしょうか〜〜〜?


ナナコ : あのじじい、、、(こんなことは言ってませんので!)

      じゃあ とりあえず ああしてこうして・・・


マ ヤ : わかりました


ナナコ : よろしくね〜 (やれやれ・・・)




パチ再開

甘北斗KVJ 

1kで ロゴガタ アミバの回想擬似連4回 

発展してハズレて・・・ってことは レイ!?

レイが出てくるはず!!


レイ : ナナコ 海の負けは返してやるぞ


さすがレイです♪

ケンシロウ選択して ボーナス11回でした♪



画像




えっと計算すると +1000円♪

レイ様のおかげです・:*:・(*´ω`*)・:*:・


あっ ケンもよくやったけどねww

ありがたく貯玉にしました



【6月26日】


今日は午後休みだったのです

昨日の貯玉で GAROで4倍プッシュ・・・と思ったんだけど

エヴァのイベントで 釘も開いてるみたいだったので

エヴァ5に着席


あ・・・またケータイがブルブル

また職場からです(;´Д`A ```

慌てて外へ、、、


リツコ : ちょっとナナコ  あの書類どうなってるんだっけ?

ナナコ : だから! もう部長に出してきたわよっ!

リツコ : あっ そう

ナナコ : 確かめてから電話しなさいよっ!




やれやれです、、、



マイホB店 6月末まで貯玉手数料無料とのこと

貯玉って ホントお金使ってる感覚ないですねww


う〜ん・・・回りは22くらいか・・・

貯玉5k使った110回転目 暴走モード突入♪

4連

これはありがたいです

持ち玉できました♪ヽ(*^ ^*)ノ



100回転・・・



200回転・・・



300回転・・・



どんぶり勘定で回転数を数えてみると 22〜23・・・



400回転・・・



565回転 持ち玉崩壊・・・_| ̄|○



追加投資5kしてみたけど

たいして回らないし当たらないし・・・ヤメ



こうなったら ホール移動だわ

A店(等価)に到着


あれ? またケータイがブルブル



マ ヤ : ナナコさん 実は入院中の鷲巣様のご家族が・・・(あーだこーだ)


ナナコ : 鷲巣様のことは 赤木リツコに頼みなさいよッ!!




なんだかんだで 結局パチはヤメ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



お願い!!  パチ中は  鳴らないで、電話!!



でもまぁ・・・

考えようによっては 傷口を広げなくてよかったのかもね


あ〜あ あたしって超プラス思考だわ!! フー ( ̄‥ ̄) = =3




人気ブログランキングへ




今日はエヴァ観に行くのやめました

宿題もあるし・・・


あ〜 なんだか焼肉食べたくなった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァの序観てないけど、序は今までのと同じ?
観ないまま破観ても大丈夫だよね?
トランスフォーマーも1観ずにリベンジ観ようかと。

1日(ファーストデー)千円の日にまとめて観るかな。
ぱるっち
URL
2009/06/27 13:23
ナナコさん ご無沙汰です
今度のEVAは少し爆発力が
不足しているみたいですね
最近 EVA1やEVA2が
打ちたいと思う私です^^;
y&m
2009/06/27 14:12
今日から、エヴァの映画が公開されますね。

ところで、ご存知かもしれませんが、
ようつべで「ホットペッパー、エヴァ」
で検索すると、面白いものが見られます。

冬ソナ、エヴァとパチから本作を見始めた
人は多いと思いますが、最近は、
「サムライ・チャンプルー」という作品を、
いろいろと駆使して見ています。

ナナコさんは、打った事はないですよね?
タイヨーエレック(萌えよ剣のメーカー)
から、一年ほど前に出ました!
kuri
2009/06/27 20:05
ぱるっちさん こんばんは♪

> エヴァの序観てないけど、
> 序は今までのと同じ?

ま、ほぼ同じだったと思います(いいかげんw)

> 観ないまま破観ても大丈夫だよね?

「問題ない」(ゲンドウ風w)

あっ ファーストデーもうすぐですね♪
まとめて観ちゃってください♪
ナナコ
2009/06/27 22:06
y&mさん こんばんは♪
お久しぶりですヽ(*^ ^*)ノ

実はエヴァ5 あまり打ってないんですよね^^;
あまり爆発してる台は見たことないような・・・

> 最近 EVA1やEVA2が
> 打ちたいと思う私です^^;

最近のエヴァはリーチもやたら長いし 演出もものすごくたくさんあって何がなんだか・・・ww
初代エヴァから今の5作目まで取り揃えてるホールがあればいいのにな〜って思います
ナナコ
2009/06/27 22:11
kuri さん こんばんは♪

ホットペッパーのエヴァ見ました〜♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ご紹介ありがとうございます
よくおもしろいこと考えますよね〜♪

サムライチャンプルーっていう台があるのは知ってましたが打ったことはないんです
今度漫喫行ったら読んでみようかな
パチ台になってる漫画ってなかなか面白いのが多いですよね
ナナコ
2009/06/27 22:17
最後の「焼き肉食べたい」って、ウケましたよ(笑)

それと、私も現実逃避したい!

「逃げちゃ駄目だ」って頑張りすぎると、心が「暴走モード」に入っちゃいますよ(゜ε゜;)

「せめて人間らしく」で行きましょう!
と、人には簡単に言えるんですけどね・・・
虹色七男
2009/06/28 00:08
虹色七男さん こんばんは♪

> 最後の「焼き肉食べたい」って、
> ウケましたよ(笑)

何で最後がこの一文になったのか・・・
そういえばこの記事書いてる時 すごくお腹が空いてたんですよねww
負けても焼肉にするつもりだったのに 結局行きそびれました(;´▽`A``

現実逃避なんだか依存症なんだか・・・まぁ病気ってことですかねwww

「せめて人間らしく」、「人の造りしもの」パチンコを楽しみたいと思いますww
ナナコ
2009/06/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳴らないで、電話!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる