ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒的軽傷

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近 よく行くのは漫画喫茶と1パチ甘デジのあるホール


漫喫では カイジとかアカギとかとか読んでるんですがww

平日は 1時間500円 

3時間なら1000円で

ネット使い放題  TV見放題  漫画読み放題

フリードリンク  食べ物持込みOK

他の店知らないけど けっこういいんじゃないでしょうか??



1パチ甘デジって ちょっと遊びたい時とか

演出見たいだけって時には もってこいですね♪ヽ(*^ ^*)ノ


2000円くらいで運がよければけっこう当たって楽しめるし

負けても取り返そうとか思わないからあきらめがつくしww



22日は 甘カイジ(運否天賦)で2箱弱出て

結局のまれちゃったけど −400円


うまく撮れたのは 兵藤のじじいだけだった・・・_| ̄|○

なんでお前がなんだよ (また言ってるw)



画像




23日は 甘アカギで −2400円


現在の価値に換算すると・・・激熱である!


・・・っていう予告が出て アカギVS矢木へ!

777で揃ったところが うまく撮れた♪ヽ(*^ ^*)ノ



画像




圧倒的軽傷で済んでますww


4パチと比べたら 一桁違うやんww

今までずいぶん無謀なことしてきたなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなわけで ここ数日1パチ甘デジで遊んでました♪



24日は 4パチだったけど甘デジ

A店(等価)で北斗STV  

STVは相性悪かったけど 初めて当たった♪


1500円で 風 炎 山 雲   


都合2連でのまれて終了

あのチャンスタイムって当たる気がしないね〜ww


その後 後ろのカイジ沼ざわっが空いたので試しに打ってみたら

500円で いちごのざわざわ文字が出て

黒服群とか出て

他の演出忘れたけど当たった♪


カイジも当たれば楽しいね♪(そりゃそうだ)

出玉あり3回で終了

時間も時間だし等価だし 837玉流しました

+700円

さすが等価だね〜ww


うまく撮れたのは 大福のお姉さんだけだった・・・_| ̄|○



画像





  ↓ アカギに出てくるヤーさん 

石 川 : ナナコ・・・ いつもの店で姿見ねぇと思ったら

      何似合わねぇことしてんだよ・・・

      いつまでも遊んでんじゃねぇ!

      1パチや甘デジじゃ ドカンと勝てねぇぞ!


ナナコ : クク・・・ ククク・・・

      そんなら次回は GAROで4倍プッシュだ!(4パチの意味ネ)ww





人気ブログランキングへ




明日は ヱヴァ「破」 観に行くわよッ


行けるかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^ω^)なんか、すてきに楽しんでますね♪
カイジも当たると楽しい♪
ステージ素晴らしいですからね〜

えっ!GAROですか!!
ままま、大きく勝つにはこれでしょうが
ちと怖くなりますね〜

エヴァ、見に行けるといいですね〜
ちゃまゲ
2009/06/27 07:01
↑ちゃまゲさん早起きすぎるww

確かに圧倒的軽症で済むよね(^Д^)
しかし、なんで本当に兵藤が7なんですかね?
あ、昨日コンビニのコンビニのお買い物合計金額が777円でした♪
こりゃ、圧倒的激熱ですな!!(`・ω・´)

4倍プッシュ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
さすがナナコさん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくエヴァ観に行くんですねww
混んでそうww凸♪
ねずみ★
2009/06/27 08:17
1パチの「ネ申」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

失礼しました
ちゃまゲさん おはようございます♪
早起きですね〜 (´∀`*)ウフフ 

いやいや ちゃまゲさんみたいにさらに楽しめるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

カイジってステージ素晴らしいんですか?
(↑そういうことがわからないヤツ)
そういう感じを体験してみたい・・・

GARO打つはずが 実は・・・ww

エヴァ観に行こうと思ったんですが すごく混みそうだし時間と座席指定できる劇場ではやってなかったので 今日は止めようかな・・・と
ナナコ
2009/06/27 09:02
エヴァの「ネ申」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

失礼しました
ねずみ★さん おはようございます♪

> ↑ちゃまゲさん早起きすぎるww

同感です
ねずみ★さんも早起きだけど (´∀`*)ウフフ 

兵藤のじいさんはどっちかっていうと「9」のキャラですよねッ!?(無理矢理同意を求めるヤツww)

海とエヴァで4倍プッシュを試みたのですがww
失敗しました、、、

おおっ!! 777のレシートは圧倒的激熱です!!
ぜひパチに行ってくださいねww

エヴァ観るのは やっぱりもうちょっと後にしようかと・・・
今日明日はかなり混みそうですね^^;
ナナコ
2009/06/27 09:13
わたしゃ、1円甘デジ生活にどっぷり浸かってます。
当たらなきゃ、脳汁でないし、当たれば(楽しければ)
1パチでの投資くらいなら、遊び賃とあきらめられる。
やっぱ、負けると悔しいけど・・・。
とにかく、財布だけじゃなく、精神的にも
リスクは極めて低いです。
おまけに、昨日は明菜様2時間で万発くれるし(^^)v
ぱるっち
URL
2009/06/27 13:18
1パチ明菜の「ネ申」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

失礼しました
ぱるっちさん こんばんは♪

> とにかく、財布だけじゃなく、
> 精神的にもリスクは極めて低いです。

そうですねっ! 
精神的なダメージも極めて軽い!
ホントそう思いました

> おまけに、昨日は明菜様2時間で
> 万発くれるし(^^)v

(´∀`*)ウフフ すげ〜♪
愛ですね〜 明菜様への。。。
ナナコ
2009/06/27 21:47
こんばんは、ナナコさん。

前回の続きですが、惚れた・・・(笑)
ニコ・ロビン似ですか?
私は・・・兵藤のじじい似です(^_-)ニヤリ。

確かに、1パチは被害を少なく出来そうですね。
釘の方はどうなんでしょう?
よく回るんですか?

ジグマな私は、マイホール以外に行けない。
なぜなら、too SHYだからです(疑)
虹色七男
2009/06/27 23:47
虹色七男さん こんばんは♪

ナナコ・ロビンと呼んで下さい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

> 私は・・・兵藤のじじい似です(^_-)ニヤリ。

( ̄□ ̄;)!! アウッ
そうきたかwww
でもいいや〜 兵藤のじいさんは大金持ちだし〜
(何を考えとるんじゃww)

1パチは確かにサイフと心に優しいですね
でも刺激が少ないので飽きるかもww
4倍回るのかと思ったら なかなか回りません
(;´Д`A ```
ナナコ
2009/06/28 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
圧倒的軽傷 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる