ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CR カイジ×アカギ

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

最近 すごく疑問に思ってることがあるんですが・・・




アカギの髪の毛って 

13歳なのになんで真っ白なんですか??





アカゲ(赤毛)なら まだわかるんだけど・・・ww




いや・・・レイも(綾波ではなく北斗の) 

激痛に耐えた後 髪が真っ白になっちゃったし

マリーアントワネットも一夜にして白髪になったって言うし

いったいアカギに何があったのか??





謎だ、、、





え? ヘアカラー?




【6月20日】


先日 1パチ甘デジのアカギを打ったホール

ちょっと遠いんだけど また行きました


1台しかないアカギ・・・

お兄さんが打ってます

後ろにはドル箱4箱

ヤメそうもないなぁ・・・(´・ω・`)


帰ろうかな





あっ カイジの1パチ甘デジ発見

これでもいっか

原作者同じだし 似たようなもんよねww


相性悪いカイジも これなら当たるかも?ww

どんな演出なのやら 2000円だけ試してみましょう


「圧倒的閃き」っていう文字が右上に書いてある

時短40回ついてる甘デジです(後で確認したら運否天賦だった)





・・・が





さっぱり当たる気配がありません


カイジが交通事故に遭い



魔界・・・?



出玉ないのに大当たり回数だけ増えてるんですが・・・

小当たり? 2R? (よくわかってないw)

こんな感じのが3回もあって なんかムカつく



やっぱ 魔戒のほうがいいッ!!ww



投資2200円目(予算オーバーしてるw)

ようやくギロチンみたいのが派手に動いて

当たったらしい



画像





破戒録モード開始っ

玉詰まらせると当たるんだね〜 やっぱり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たいして楽しむ間もなく 出玉あり3連で終了

カイジ 頼りになんねーww


だいたい 背番号を兵藤の爺さんに持ってかれちゃってるところが

あたし的には 気に入りません

カイジを11のダブルにしたかったからなんでしょうけどね


主役はやっぱり  にしてください!!



1箱弱の持ち玉 のまれて終了

アカギは空かないし

1パチの甘デジにこれ以上使う気はないのでヤメ

まぁちょっと楽しめたのでヨシとしましょう




アカギの白髪の理由を検索してたら

Youtube でこんな動画を発見

これ作った人 すげーーー!!!

あたしのために ありがとう!!! (ちがう)









アカギ : 眠気は覚めましたか? ナナコさんww


ナナコ : もちロン! ロン! ロン! ローーーン!(しつこい)





人気ブログランキングへ




映画の「カイジ撮影風景」っていうのをYoutube で見たんだけど

藤原竜也・・・やっぱりカイジのイメージじゃない

カイジはさ もっと不潔っぽくってだらしない感じじゃないとね〜(ひどいw)


どっちかっていうと 竜也くんは一条!?

うん 一条にピッタリ!!www  (≧∇≦)b



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、今晩は。
早速のご回答有難うございます。限りです。”カイジ”コーナーは大音響で、ちょっと打つのに腰が引けるのですが、私が行っているお店だけなのでしょうか?まあ、パチ店はどこも騒音は変わりないのですが、”カイジ”コーナーは特別のような気がします。・・・それも又、快感なのでしょうね?きっと!
原 竜也
URL
2009/06/22 23:19
ナナコさん、こんにちは♪
記事読んでて、ちょっと思い出しましたよ。
少し昔ですが「鳴きの龍」?
(漢字が違うかも(;´∀`))
ってマージャン漫画がありまして
面白くて毎回読んでました(^-^) ♪
他にも少年週間マガジンで
あったような気がします。
「マージャン漫画」で検索されると
色々出てくるかも?
久雄
2009/06/23 07:07
追記
そうそう週刊少年マガジンは
「哲也」だったと思います。
まぁ、参考まで♪
久雄
2009/06/23 07:09
追記の追記

「哭きの竜」こんな漢字でした
難しい!(´Д`;)

http://dandism.ld.infoseek.co.jp/topics/ryu.html
 ↑
参考まで♪

ナナコさん、コメント欄ご覧のみなさま
どうも失礼しました<(_ _)>
久雄
2009/06/23 07:17
確かにガキのくせにアカギはなんで白髪なんだろうね〜??
でもカイジよりアカギのほうが好きだけど♪

ってか、CRカイジ×アカギ面白そう!!(^Д^)
全回転見れちゃったしww

確かに藤原竜也はカイジのイメージじゃないですよね〜。

倍プッシュ凸♪
ねずみ★
2009/06/23 10:19
あ〜!確かに藤原竜也は一条って感じしますね〜!!
「どうぞ、存分に夢を追いかけてください」ってwww

カイジの図柄を1と11のダブルにしたかった理由って何でしょうかね???

動画、会社からはさすがに音つきで見れないので、帰ってからちゃんと見てみまぁす♪

凸♪
エフ
2009/06/23 10:30
(´∀`)そうそう!役はもっと直線的な感じの人でなくては♪
藤原竜也は丸っこいもんね〜
甘デジ1パチは、投資2000円までですよね!魔戒のあるやつならいいけどね♪
ちゃまゲ
2009/06/23 13:20
ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。
すでに出演交渉リストがあり、具体的な出演ギャラとともに、30人ほどリストアップされているという。

そして驚くべきことに、そのリストの最上位にはあの超人気アイドル・ほしのあきの名前が書かれているというのだ。

http://rahjahary.blogspot.com/
ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転...
URL
2009/06/23 13:56
ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。
すでに出演交渉リストがあり、具体的な出演ギャラとともに、30人ほどリストアップされているという。

そして驚くべきことに、そのリストの最上位にはあの超人気アイドル・ほしのあきの名前が書かれているというのだ。

http://rahjahary.blogspot.com/
ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転...
URL
2009/06/23 13:56
お〜っ、この上の二つのコメントは↑(驚)
(ほしの…云々ってやつ)

あっ、こんばんは、ナナコさん。
呆気にとられて、ご挨拶が遅れました(笑)
しかも、時間まで全く同じとはね。

ユー・チューブの方、作り込んでありますね。
架空の台ですよね?
ヘタな台よりよくできてますねぇ。

アカギってカイジが歳取って、名前を変えたのかと思ってた。(ウソです!)(^。^)
虹色七男
2009/06/23 20:52
ざわざわ五月蝿い台より
この台、いいねぇ〜。
ほんとに作ったら?
音楽CDじゃあるまいし
こんなのは作らないかな?
ぱるっち
URL
2009/06/24 10:28
こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

私も頑張ってます。

応援宜しくお願いします。
平成釘師
URL
2009/06/24 14:01
原 竜也さん こんばんは♪

あっ・・・あの・・・そのHN 藤原竜也と何か関係ありますか?ww

最近出た「カイジ」ざわざわ特別うるさいような気がします
あの音は苦手です(;´Д`A ```
でも この日打った昔のカイジはそんなにうるさく感じませんでした^^
ナナコ
2009/06/24 23:08
久雄さん こんばんは♪

漫画のご紹介ありがとうございます♪
「哲也」はタイトルだけ見たことありました
麻雀漫画だったんですね

あたし麻雀って全然やったことないんですよね^^;
でもアカギは麻雀知らなくてもすごくおもしろく読めました

「哭きの竜」ってどんな話なんだろう?
最近はパチ屋より漫喫に行く方が多いのでww 今度探してみますね♪
ナナコ
2009/06/24 23:14
ねずみ★さん こんばんは♪

倍プッシュポチありがとうございます♪
もぅねぇアカギの白髪の理由が気になって気になって・・・ww

あたしもカイジよりアカギの方が好きです♪
でも アカギのパチ台は地味に消えてしまいそうで悲しい・・・(。´Д⊂)

CRカイジ×アカギで使われてたラウンド中の曲がすっかり気に入っちゃいました♪
ナナコ
2009/06/24 23:22
エフちゅわん こんばんは♪

ねっ ねっ やっぱり藤原竜也は一条って感じだよね
(*^m^*) ムフッ

映画では遠藤が女(天海祐希)になっちゃってるし ちょっと変
女ッ気のないところがいいと思ってたんだけど 華がないと映画はダメなのかしらね^^;

なぜカイジは1と11なのか・・・あ〜また新たな疑問が・・・ww
ナナコ
2009/06/24 23:28
ちゃまゲさん こんばんは♪

そうですよね! カイジは直線的でないと!
丸っこい竜也くんはやっぱり一条です!(しつこい)

いやいや 1パチ甘デジって楽しめますね♪
2000円くらいであきらめもつくしww
嵌りそうです(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/06/24 23:32
虹色七男さん こんばんは♪

ほしのあきがなんたらかんたら・・・なぜここに??
めんどくさいので削除もしていませんww

「CRカイジ×アカギ」 もちロンw 架空の台ではありますが よくできてますよね!
ラウンド中の曲もいいです♪

カイジとアカギ・・・昔はどっちがどっちなんだかよくわかってませんでしたww
ナナコ
2009/06/24 23:39
ぱるっちさん こんばんは♪

「CRカイジ×アカギ」 こんな台がもし出たら 毎日打ちに行っちゃいそうですww

Youtube見てたら 他にもいろんな架空の台があってびっくりしました
ナナコ
2009/06/24 23:42
平成釘師さん はじめまして
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございます♪
読んでいただいたんですね
嬉し恥かし。。。

平成釘師さんのブログ 先ほど読ませていただきました
打つ側とは違う視点でのいろいろなお話がとても興味深いです!
応援してます♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/06/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CR カイジ×アカギ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる