ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たぜ のろりと♪(in地中海)

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

6月17日(水)のパチ


今日は代休  仕事はお休みです

マイホB店 地中海導入2日目

ちょっと打ってみようかな

回らなかったらヤメて GAROだなww


整理券をもらうために並んでいると・・・

海族らしきおっちゃんが 出てきた店員さんに何やら文句言ってます



海族A : おい! なんや 昨日の海の釘は!

      新台入替の初日から あれはないで!

      1万で150くらいしか回らんかった

      5万も負けたで!

      素人目にもわかるような ひでー調整しよって 

      店長は何考えとるんじゃ!

      
海族B : まったくじゃ! 

      昼過ぎてもドル箱積んでるやつなんか 

      ちょこっとしかおらんかった


海族C : あたしゃ1万で130しか回らんかったよ!


海族D : そりゃぁ おめぇがヘタすぎるんだべww


海族A : 見てみい 昨日はあんなに並んでたのに

      今日はこれしか客並んどらんやんけ!

      今につぶれっぞ こんな店!


店員 : はぁ・・・今日は出ると思いますので、、、(;´Д`A ```

      


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだかんだ言って今日も並んでるくせにww

どうも話の様子からすると 地中海導入初日はかなり釘閉めてたらしい

・・・ってことは 今日は少し開けてくるかも??



開店時には70人くらい並んだでしょうか

あたしは20番目くらいに入場

狙う台は決めてます

今日は17日ですので 末尾が「7」の台ですwww


いや ここだけの話ですけど

このホール そういう傾向がある・・・ような気が・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)アホ!



無事「**7」番台をゲットwww

正直なところ 隣の「**6」番台の方が

おへそ開いてるように見えたんだけど

関係ねぇな そんなことはww

今日はこの台です

どうせこの後 GARO打つことになるかもだし?ww


えっと 地中海マリンに貢いでもいいお金は

カードの残金1500円(この間精算し忘れた)と貯玉9400円分です

これ以上は絶対あげませんからね!


地中海のシマ しばらくするとほぼ満席となりました


打ち出してみると・・・

意外と回るやん♪ 1k22くらいですけどねww


「**6」番台のおっちゃん 30回転程で

サンフラッシュが ピュピュピュィーーーン!!

いいな〜(´・ω・`)



あたしの台は・・・泡プクくらいでぜんぜん発展しません


つまんねーの 


7×8のノーマルダブルリーチ


またハズレか・・・






【じゅごん】=3=3=3=3  グォングォングォン!! 





ピタッ!!   777





は、、、、、走った!!!


あ〜びっくりした  久しぶりに見たね〜♪

これでこそ海ってもんよ (*^m^*) ムフッ



画像




こういう当たりは伸びるわよ〜ん

しかも今日は めずらしく貯玉で当たったしww ラッキー♪





4連





スー海ベースなんで 特別めずらしいこともなかったわねww

ただ 電チュー入賞時は突確なしで15R割合が高いらしい

それから 後で知ったんだけど潜伏もあるんですってね

でもめんどくさい判別じゃないから気にしなくてもいいみたい

お願いだから海はあまり複雑にしないで欲しいわ〜


へぇ 意地悪ワリンも復活ってわけねww



とりあえず貯玉使い切る前に持ち玉できてラッキー♪(投資7.5k)

マリンのご機嫌は まずまずの様子ww

今日はこの4箱弱で 地中海で遊ぶことに決定!!




1箱弱のまれ・・・


2箱のまれかけて ちょっち休憩



もどってすぐ ちょっとめずらしい演出に

画面の両サイドから エヴァの役モノみたいのが出てきてww



3・4・1  ミラージュチャーーーンス♪



またまた じゅごんゲット♪

デモ出し効いたww

これが4連(うち凸1)


ミラージュチャンスで当たったら

ミスマリンちゃんたちが出てきました



画像




さらに 184回転目


3×4のただのノーマルリーチ




カメが のろのろ・・・ ビタッ!!  333






ククク・・・ 来たぜ のろりと♪ww (アカギ風)






(  ̄(●●) ̄) クンクン・・・



におう・・・



この間の大海と同じ・・・



設定6のにおいがする  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)アホ!




画像





時短で引き戻して(潜伏だったのか不明) 12連♪

ミスマリンにも会えたし 2箱くらい遊んだら帰ろうかな



トイレタイム後のおすわり一発

またもや ミラージュチャンスに突入♪

やっぱり設定6やww



3連(うち凸1)



なんだか今日はこのへんがヤメ時って感じがする

市川の爺さん(アカギに出てくる人)に聞いてみよう



ナナコ : ねぇねぇ 市川さん この台まだ出ると思う?


市 川 : 運命は・・・出ないと言っておる!! 




じゃ そうゆうことでヤメww

翌日様子見に行ったら(打ってませんから!)

あれから2回しか出てなかった




まとめると


144回転  4連

291回転  凸1&3連

184回転  12連♪

249回転  凸1&2連

109回転  ヤメ


1kあたりの体感回転数  22回転(超いいかげんww)




画像




(レシート時間 1時間ほどズレ)



アタッカー周辺は 素人目にも明らかに閉められてました

確変中は 少しづつ玉が増えてく感じでした


全回転とか 逆走する魚群とか 枠上ジャンプとか 見てみたいな〜




人気ブログランキングへ




ところで 5連以上で流れる マリンの変な歌ww

なんとかならないのかしらね〜 (´・ω・`)

ワリンもサムも 歌なんか歌わなくていいっつーのww

5連以上したら ワンピースのキャラが登場して

主題歌が流れるとかしてくれないかな〜

え? こんなこと考えてるのあたしだけ??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
地中海高設定で勝利おめでとうございます!
 ↑
ほんまにあるんかいな?
(オカルト妄想モード中www)

ハマりも無く理想的な展開ですね♪
相変わらず良い引きしてますなぁ〜
(*゚∀゚)ウラヤマシス♪
久雄
2009/06/21 08:09
2日目で正解でしたね。
ほんと、最近の新装は値打ちないですよね。
だから、新装開店の朝に並ぶ気が失せてしまったぱるっちです。

4円打たない人間には関係ない話か!?
ぱるっち
URL
2009/06/21 16:55
こんばんは(^^)

地中海快勝おめでとうございます!
これだけサクサク初当たりを引けると気持ちが
いいですね♪それに比べて大海は…( ゚д゚)、ペッ
←某日単発後、1000ハマリを食らった人www 
もこもん
2009/06/22 00:36
どうも〜♪ご無沙汰してました。
さっそく地中海体感されましたね♪
それだけ当たると楽しいですよね〜♪こちらは最近は1パチで遊んでおります。今必死に貯玉貯め、ちゃまゲさんと同じく、貯めて貯めて、どかんと両替したい〜な〜んて思ってます
昨日行ったお店が夜8時の時点で地中海に誰も座ってなかったんですあれには驚きました。
だから、地中海どうなんだろ〜?と心配しましたが、ナナコさんのブログ読んで、私も打ってみたいな〜と思いました♪まだまだ釘などは渋いと思いますが、1度はやってみたいですもんね♪
先週は、この私がうぐいす嬢なるものをいたしておりましたいい社会勉強させてもらいました
それでは、また来ますね〜
かずりん
2009/06/22 09:23
地中海や〜♪ヽ(´ー`)ノ
しかし海族の人オモシロイね〜ww
回らないなら止めればいいのにww

やはり末尾7が熱いのかぁ〜(`・ω・´)
しかも見事に設定6をゲットしましたね♪
見事読み通り、さすがナナコさんです!!

地中海快勝オメ凸♪
ねずみ★
2009/06/22 10:04
私の中で初打ちで勝利=相性が良い台です♪
ナナコさんはきっと地中海とも相性が良いんですね(´∀`*)ウフフ

>5連以上したらワンピースのキャラが登場して主題歌が流れる
↑これ、私も賛成ですwww

そしたらきっと5連以上するまで打ち続けちゃいますけどね♪

凸♪
エフ
2009/06/22 11:17
久雄さん こんばんは♪

はい! たぶん設定6だったんだと思います!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)アホ!

いつもこんな展開だといいんですけどね^^;
運だけ勘だけの妄想モード女ですww
ナナコ
2009/06/22 23:10
ぱるっちさん こんばんは♪

店長もちょっと反省して 2日目は少し開けてきたのかもしれませんねww
いや ホントに新装だからと張り切って並ぶとロクなことがありません^^;

最近あたしは1パチの楽しさがわかってきたような気がしてます♪
ナナコ
2009/06/22 23:14
もこもんさん こんばんは♪

いつもこんな感じでサクサクくるといいんですが たいてい単カスとかワンセットで のまれておしまい・・・ってことが多いですよね^^;

あたしは最近1000回まわす根性がなくなってきました・・・ww
ナナコ
2009/06/22 23:20
かずりんさん おひさしぶりでっす

うぐいす嬢って何やったんですか

とりあえず新しい海打たなくちゃと思ってさっそく行って参りました

最近1パチもいいなって思い始めてるんですよ
あたしって 台の演出が見たいだけみたいなところがあるので そういう時は1パチの方が当たり易いし楽しめますよね
この間行ったホールで1パチの会員カード作って貯玉しようかな (´∀`*)ウフフ  
ナナコ
2009/06/22 23:29
ねずみ★さん こんばんは♪

設定6だの 末尾が7だの・・・本当にお恥かしい・・・
オカルト妄想女の戯言と聞き流してください
(;´Д`A ```

海族のおっちゃんたちの会話はホントおもろいです
待ってる間 退屈しませんでしたww
初日もかなり文句言って帰ったみたいなので 2日めはちょっと開けてくれたのかも??ww
ナナコ
2009/06/22 23:36
エフちゅわん こんばんは♪

> 私の中で初打ちで勝利=相性が良い台です♪

これって ある!!
たとえばあたしにとっては慶次とか♪
最近全然打ってないけど(;´▽`A``

地中海もそうだと良いんだけどネ
これっきりじゃないことを願います^^;

ワンピース パチ台になったら楽しいのにね〜♪
もう自分で作っちゃいたいくらい!!ww
ナナコ
2009/06/22 23:43
こんばんは、ナナコさん。

ほ〜、新しい海には設定があるんですねぇ(笑)
そう言えば、昔私が好きだったCRF・ビーチや、大人気だった大工の源さんには設定があった!
(ただ、3段階だったような…)

にしても、相変わらずいいヒキしていますね

私、ワンピースはあまり詳しくありませんが、ニコ・ロビンがタイプですねぇ(^_^)b
虹色七男
2009/06/23 20:21
虹色七男さん こんばんは♪

パチ台にも密かな設定があるような気がしてなりませんww (`・ω・´)

CRF・ビーチって打ったことなかったんですが ビキニの上のほうがはじけとんだらアツいんでしたっけ?

大工の源さんは人気ありましたよね〜 
あたしはあまりいい思いしなかったけどww
あの頃は確変引いたら次の2回まで保障されててよかったわぁ〜
確か設定3段階ありました

> 私、ワンピースはあまり詳しく
> ありませんが、ニコ・ロビンが
> タイプですねぇ(^_^)b

むふふっ 実はあたし ニコ・ロビンに似てるんですよ♪(大嘘つき)
ナナコ
2009/06/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たぜ のろりと♪(in地中海) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる