ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もちロン!ロン!ロン! ローン!!

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

『天 天和通りの快男児』 をちょっと読みました

アカギが、、、爺さんになってるやん!!

・・・てか 中学生のアカギにシワつけただけって感じだけどww

やっぱりシワは 人間を老けさせるわね

でも あたしのシワは歳の割に少ない!?

・・・と自分では思っているww


まぁそんなわけで 

CR闘牌伝説アカギ 覚醒編 (甘デジの方)を打ってみました♪



【6月15日】


月曜日ってホントかったるい、、、

睡眠不足もあって眠いし、、、

あ〜疲れた

今日はおとなしく帰って早く寝るか








さて アカギのあるホールに到着しました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(いつものパターンです)


アカギの覚醒編はどこかいな〜♪



あった!


あれ? 


1パチコーナーに1台だけじゃん・・・(´・ω・`)

でも 空いてる

両隣のエヴァとアクエリオンは人がいるのに

まるで あたしを待っていたようww


まぁいっか どんな演出か見たいだけだし

1パチでちょうどいいかも♪

ま 2000円だな



画面がデカッ!!


1パチってどのくらい回るのが相場なんですかね?

1パチマスターのところで勉強せねば! (`・ω・´)

4パチで1k20としたら 1k80くらい?



さっそく名言予告? 

「さぁ行こう もう一度死線をくぐりに」 みたいな予告が出ました

なんかちょっとアツそうやん♪







ハズレ・・・






1kで80くらいですか・・・(´・ω・`)

おヘソ平行棒だし こんなもんか・・・

さらに800円分使ったところで 

たぶん擬似連から発展

当たりました♪



画像




いいわぁ〜♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

原作知ってると楽しいね〜♪

アカギ かっこええ!!



画像







・・・が 闘牌モード突入したものの

鷲巣にさっそく負け・・・_| ̄|○

もうちょっと楽しませてほしかった、、、



潜伏もなかったらしく 通常モードへ



しかしながら さすがは1パチ甘デジ


予定の2kを使い切る頃に

意外にも 借金男の南郷が勝ってくれました♪




さぁ 再び 闘牌モード突入です!(`・ω・´) シャキーン




だんだんわかってきましたよ♪

牌にアカギが浮かび上がればたぶん継続確定

鷲巣でもセリフが赤文字だったりすると継続なんですね?


アカギのセリフ

「天の意思が俺を選んでいる 俺に勝てと言っているんだ」(だったっけ?)

これも継続確定っぽい


鷲巣が勝っても ボタン連打でアカギ復活♪



まだまだ終らせない



くぅ〜〜〜 かっこいい♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・





画像





説明書きを見ると超大当たりは15Rだそうな






画像





キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!





超大当たり 2回来ました ヽ(*^ ^*)ノ


鷲巣邸モードになっても潜伏しててすぐバトル復活♪




鷲巣 : ロン! ロン! ロン! ロン! ローーーーン!!


アカギ : ・・・聞こえなかったか?  鷲巣巌


鷲巣 : は??


安岡 : ロン! チュン ドライチ 頭ハネです


鷲巣 : あひゃひょわぁ〜〜〜〜!!!





( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ここ最高!!


ここははずせないシーンよね〜♪





20連&闘牌モード中に閉店強制終了www

また やっちまったな!www



画像




あ〜楽しかった〜♪

1パチとか4パチとか関係ねぇな そんなことはww

ホント楽しませてもらってありがとう♪

その上 4000円もおこづかいもらっちゃって申しわけないわね〜ww




アカギ : 眠気は覚めましたか? ナナコさんww 



ナナコ : もちロン! ロン! ロン! ローーーン!!





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(´ー`)ノおぉ〜♪甘デジで万発!
いいですね〜。原作知ってるとまた楽し♪

1パチ、流行ってるよね〜
(私も最近そうですが・・・・)
まあ、ストレス解消にはちょうどいいですね
貯玉にして、ただで遊ぼう♪
ちゃまゲ
2009/06/17 23:15
ナナコさん、はじめまして、原と言います。
初めてコメントします。とても読みやすいブログなので、最後まで読んでしまいました。好きなパチンコ台は少し異なるようですが、気を楽に読めそうなのでこめんとしました。
なかなか、毎日の更新ってのは難しいし、あちこちにコメントするのも大変そうですが、頑張ろうと思っています。
できれば、相互リンクといきたいのですがどうでしょうか?私の方は貼っておきますので、よろしくお願いします。NO GOODなら、その旨通知かほったらかして下さい。10日位たったら、自主的にはがしますので、・・・・(^^;)よろしくお願いします。
原 竜也
URL
2009/06/17 23:22
ナナコサン、こんにちは♪
1パチでもこんだけ当たると気持ちいい〜
(*゚∀゚)=3ハァハァ
楽しけりゃ1パチも4パチも関係ないですよね
(*^ー゚)b
久雄
2009/06/18 07:06
そうやって、帰る前に目を覚まさせるから
夜中寝れずに、睡眠不足になるんですよ。
しかし、万発超えは、あっぱれおめです。
1円もせめて等価ならねぇ〜。
ぱるっち
URL
2009/06/18 07:34
『天 天和通りの快男児』僕もちょっと読んだ〜♪
アカギがぁ〜!!(;゚д゚)
って思ったww
そういえば、この人の漫画ではアカギはカッコイイ部類だねww

アカギ打ったことないんですよね〜。
しかし、なんで麻雀やっててボタン連打で復活なんだろうww
しかも何気に20連!!
スゲ〜♪ヽ(´ー`)ノ

打ちたかった機種で楽しめたのは最高ですよね♪

おめでちょ凸♪
ねずみ★
2009/06/18 10:27
アカギ格好良い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
甘デジのアカギなら楽しめそうですね♪
しかも1パチ(´∀`*)ウフフ

そうそう、1パチも4パチも関係ないと思います!
ようは打ってて楽しいかどうか♪
終わった後に、「あ〜、楽しかった」って言えるかどうか♪

ロン!ローン!ポチ凸♪
エフ
2009/06/19 09:23
ちゃまゲさんこんばんは♪

いつもはパチ打つのが先で それから原作にハマるパターンだったんですが 今回は先に原作にハマッて打ちたくなっちゃいました♪

文句なく楽しかったです♪
o(・∇・o)(o・∇・)o

最近1パチ入れるホール増えてますよね
このホールは会員じゃなかったし 今度いつ行くかわからなかったので貯玉にはしなかったんですが 絶対貯玉の方が得ですもんね〜
ナナコ
2009/06/19 22:38
再び、こんばんは。

1パチで万発って、大いに楽しめたようですね。
強制終了ッスか…まぁ、そんなもんだな。
(あ〜、そりゃ100連くらいしてるって(笑))

時間がタップリある時は、続かないんだよね〜。
って、私だけ?

今は色々あってホールに行けないけど、解禁になったら連チャンさせてやるーーーっ!
(色々=主に仕事関係ですから!)
虹色七男
2009/06/19 22:41
原さん はじめまして (*´∇`*)
コメントありがとうございます♪

最近「アカギ」の漫画にハマってまして それから打ちたくなりました
好きな台は GAROとかGAROとかww 慶次とかエヴァとか海です

あたしの場合 毎日の更新なんてとっても無理なのでバトルスペック並みの波の荒さですww
リンクの件ありがとうございます
このようなブログですがよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/06/19 22:48
久雄さん こんばんは♪

打ってみたかったアカギで 思いがけずいっぱい当たっちゃって楽しかったです♪
ホントに気持ちよかった〜
(*゚∀゚)=3ハァハァ

たぶん4パチだったら当たってなかったかもしれませんねww
ナナコ
2009/06/19 22:52
ぱるっちさん こんばんは♪

> そうやって、帰る前に目を覚まさせるから
> 夜中寝れずに、睡眠不足になるんですよ。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

痛いとこ突かれた・・・ww

特にこの日の夜は パチ台の名の通りバリバリの「覚醒編」になっちゃいましたww
ナナコ
2009/06/19 22:57
ねずみ★さん こんばんは♪

天に出てきたアカギはちょっとショックでした
( ̄□ ̄;)!!

> そういえば、この人の漫画では
> アカギはカッコイイ部類だねww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントですね〜 「あの鼻は人間じゃない」とか言ってたくせに カッコよく見えてきましたよww

天なんてライオンのたてがみみたいな髪の毛だしww

アカギが鷲巣に負けると血液抜き取られて死にそうになるんですが ボタン連打で「アカギ!アカギ!アカギーーーーッ!」って叫ぶと生きかえることがあるんです♪
不思議ですね〜ww
ナナコ
2009/06/19 23:08
エフちゅわん こんばんは♪

アカギも慶次並みの傾奇者なのよねww
だから惹かれるのかな〜
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は1パチ甘デジってとこがポイントだったかもww
久しぶりにすごく楽しいって思えるパチでした♪
ナナコ
2009/06/19 23:21
虹色七男さん こんばんは♪

1パチ打つつもりなかったんですが かえってよかったかもしれません♪
またまた閉店強制終了やらかしましたww

そうですね 時間のない時に限って連荘止まらないことありますよね
まさに店の・・・いや天のいたずらです
(* ̄m ̄)プッ

お仕事などなどお忙しそうですね
解禁になったら爆発させちゃってください♪
ナナコ
2009/06/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もちロン!ロン!ロン! ローン!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる