ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たる台、当たらない台の紙一重?

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

コンビニ寄ったついでに

アカギカイジを立ち読みww


アカギって まだ鷲巣麻雀のとこ続いてるんだ!?


長っ!!ww



カイジを連載してるヤングマガジンて けっこうエロっぽいのねww

カイジは 先日「地下チンチロリン」が終るところまで読んだんですが

(時々漫喫で読んでます)

実におもしろいです!  続きが楽しみです!

借金ばっかり増えてくダメダメ人間と思いきや 

ギリギリのところで発揮されるとんでもない閃き


ダンナにするには最悪なタイプかもしれないけどww

ホント興味深い男  (*^m^*) ムフッ

これ描いてる作者(福本さん)ってすごいと思う!!

でもまぁ 耳と指がくっついてて安心したわww



カイジは映画化されるらしいけど

カイジ役が藤原竜也っていうのはちょっと・・・

TOKIOの長瀬が適役じゃないかってどこかに書いてあったけど

あたしも長瀬に1票かな〜 




・・・で 次に寄った書店で目に付いたのがこの雑誌  ↓



画像




買いました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【6月11日】


中2日くらいたつとなんとなく行きたくなりますねww

仕事帰りにいつものB店です

この日は慶次のイベントらしかったので

とりあえず斬に着席

おへそ開いてます

しばらく打ってみると まぁ22くらいって感じ

しかし何も起こらず −5k


次 大海SP −3k


次 GARO (おい!ww)

GAROのシマは 8時くらいに来てもいつもほとんど満席

1台目 −2k


2台目 なんだか回る♪ 

いつも20切るくらいなのに 22〜23あります

でも 当たる気がしない^^;  

擬似3 エンブレム付き 千体撃破など

エンブレム完成3回くらいあったけど

発展しても青いエフェクトで皆殺し^^;

−8k


GARO3台目

これが 本日1回当たりで2000回ちょっと嵌ってる素敵な台ww

そろそろ当たってもいいかもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ 2000回嵌った分 吐き出すんだ!!www


数回転目(投資500円/ここまでの総投資18.5k)

ウィンドウにキバ

ふ〜ん 初めて見た

「私の前にひざまづくのだ!」とか言いました

ちょっとは発展するのかな?


数字3つ同時に黒こげになってVFX予告

魔戒樹か・・・

ちっ エンブレム完成なし

エフェクト緑






あれ? 当たった♪

ナナコ マカチャン待ち

しかし 単発終了

これしか吐き出してくれないなんて・・・ww



まぁいっか セカンドインパクト勃発は回避ww

時間も時間なので上皿分もしっかり流してww即ヤメ

わずかながら貯玉



画像





最近のGAROって オスイチ数回転で当たるんですが

やっぱりカニ歩きが有効ですか?  ねぇ 谷●センセ?www




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あの買った本、早く読んで
私んちは別れる夫婦か別れない夫婦か
鑑別してぇ〜!

質問は受けますよ。
えっ、セックスですか?
もう何年してないか覚えてないくらい
してないです、嫁とは・・・(爆)
ぱるっち
URL
2009/06/15 01:52
( ´,_ゝ`)プッ
アカギとカイジ立ち読みしてるとこがワロスww
まぁ面白いもんね〜♪(・∀・)

やっぱりカニ歩きは重要ですよ!!
座った台もとっても素敵な台です!!
吐き出す玉がちょっと少なかったけど…

次回は一番最初に素敵な台を見つけてくださいね♪凸
ねずみ★
2009/06/15 10:03
 ナナコさん、こんばんは。

 立ち読みレベルですが、ヤンマガは俺も見ます。カイジは話の進みが遅いです。確かにエロっぽいの多いです。カイジも含め、『あんな日常、ある訳無いのに・・・』と思って見ています・・・。
秀(ひで)
2009/06/16 21:27
ぱるっちさん こんばんは♪

質問?
聞いてないのに勝手に答えてるし
(* ̄m ̄)プッ
削除はしませんよww

この雑誌 買ったきりよく読んでないんですがw
鑑別法みたいのは載ってませんでしたねぇ
「所詮は他人だっていうことを受け入れて うまく立ち回れ」みたいなことが書いてあったような・・・
まっ パチンコといっしょですね(どこが?ww)
ナナコ
2009/06/16 21:49
ねずみ★さん こんばんは♪

アカギ&カイジを立ち読みしてるおばさんがいたらナナコと同類ですww
どっちも面白くって 福本ワールドにハマッてます

カニ歩きは重要ですよねっ!!
最近GAROは1台につき500円以上使うべきではないような気がしてきました (* ̄m ̄)プッ

これからも素敵な台を探してカニ歩きますww
ナナコ
2009/06/16 21:57
秀さん こんばんは♪

ヤンマガ開いた瞬間 下着姿のエロっぽい女の子が目に飛び込んできてびっくりしましたww

カイジもアカギもまだ連載中なんて長生きですよねww
心理描写が細かいせいか進みはゆっくりですね〜

たしかに日常とはかけ離れてるところが多いけど 出てくるセリフなんかは人間やギャンブルの本質みたいところをついてくるので好きです♪
ナナコ
2009/06/16 22:10
( ´∀`)つ沼
思いっきり吐き出してくれる台ないですかね〜
カイジ、連載を最近立ち読みしてます♪おんなじじゃ!
確かに長瀬の方がカイジっぽいですね〜
私も一票!

GARO、まだまだ人気ありますよね♪
オスイチで決めないと、確実に魔戒逝きの雰囲気が最近はぷんぷんしてますが・・・・
ちゃまゲ
2009/06/16 22:35
こんばんわ!(・ω・)

ところで、「タンヤオ、ドラ2」は、
理解できたのでしょうか?
kuri
URL
2009/06/16 22:48
カイジを打ってて、たまにボタンを押すとカイジが「吐き出せ!」って言うセリフがありますが、「しっかりと吐き出してくれよ」っていつも一人突っ込みしてますwww

GARO、うち周辺はだんだん客飛んでます(´・ω・`;)
きっとナナコさんの行くホールはGAROの扱いが良いんでしょうね〜♪

'`ィ(o'ω'o∩ カニ歩きが有効だと思います!
凸♪
エフ
2009/06/17 11:47
ちゃまゲさん こんばんは♪

カイジで沼が吐き出すところ読みました〜♪
パチ台には 遠慮せずすっきり吐き出してもらいたいものですww

やっぱ長瀬ですよね!
TVドラマで「カイジ」やってくれないかな
いや 真面目に希望します ( ^・ェ・^)/

GAROまだまだ人気ありますよね♪
おすいちマカチャンSPエンディング出ないかなww
ナナコ
2009/06/17 19:31
kuriさん こんばんは♪

> ところで、「タンヤオ、ドラ2」は、
> 理解できたのでしょうか?

やばっ! テストだ!
(>▽<;; アセアセ

えっと 「タンヤオ、ドラ2」っていうのは・・・
たしか2〜8の数牌だけでそろえてあがると ドラ焼きをふたつもらえるっていうことじゃ・・・ww

麻雀のこと少しづつわかってきたのですが 実践がともなっていないのでダメですね〜
ナナコ
2009/06/17 19:41
エフちゅわん こんばんは♪

パチのカイジって「吐き出せ!」っていうセリフあるんだ〜
そういえば まだ一度もカイジで当たったことない・・・っていうか最近は触ってもいない・・・
そういえば原作の漫画の中じゃ大事なとこだから そのセリフははずせないかもね〜♪
ホント しっかり吐き出せって突っ込みたくなる気持ちわかります!ww

こっちではまだまだGARO人気あるみたいで 近くのホールでは増台してましたww

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
カニ歩きは有効だよねっ♪
ナナコ
2009/06/17 19:53
こんばんは、ナナコさん。

夫婦ってぇのは、所詮他人ですからね(笑)
空気のような存在になれるといいんですがね…

今回はコメント少なめで、ど〜もすいやせん。
m(_ _)m
虹色七男
2009/06/19 22:18
虹色七男さん こんばんは♪

スミマセン、、、こちらのコメうっかり見落としていました (*- -)(*_ _)ペコリ

コメントどうもありがとうございます♪

この雑誌読んでたら 夫婦は「なじんで別れがたい家具のような存在」とか書いてありました
確かにそんな気もしますねww
ナナコ
2009/06/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たる台、当たらない台の紙一重? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる