ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海族ウォッチング

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

7日(日曜日)の「天地人」ご覧になった方も多いでしょうね

ひさしぶりに 与六ちんが出てきましたね♪

可愛い〜〜〜♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


そして いよいよ愛の兜登場!!

ええなぁ〜〜〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・

なんか慶次打ちたくなってきたかもww


少し前ですが 高速のパーキングの売店でこんなものを買ったんです



画像




これは 直江さんのTシャツ(背中側の文字)です

他にも1枚 おみやげでもらったのがあるんだけど

これは文字がピンクのラメ入りできれいだったのでつい買ってしまいました^^;



【6月8日】


> 次の決戦は月曜日 (たぶんネww)


前回の公言通り逝きますか

今日は貴重な平日のお休みです

雑用も済ませたし いざ!


でもね・・・

このところちょっとした悩み事というか心配事がありまして

いまひとつパチに集中できない気分・・・(´・ω・`)

でも せっかくだから行きますww


直江の愛Tシャツを着て・・・と思ったんだけど

慶次打つつもりなかったし

もったいないから 着て行ったのはこっちww



画像




ちょっとわかりにくいですね^^;

これは ワンピースのTシャツですww

Monkey・D・LUFFY と書いてあります

あっ 特に海を打つつもりだったわけじゃないですよww



アカギの甘デジの方置いてあるホールを近くに見つけたので

ちょっと行ってみようかな・・・と思ったんだけど

とりあえず毎度おなじみのB店(27.5玉交換)へ


開店ちょっと過ぎた頃到着

今日はがんばって回る台を見つけて 

久しぶりにパチンコらしいパチンコをしてみようではありませんか!

(`・ω・´) シャキーン


な〜んて あたしがたまにそういうことやろうとすると

ただバラ撒いて終るだけなのよね、、、


とりあえずGARO 

(ただ打ちたい台に座っただけww)

回らないし静かすぎるしヤメ  −2k


おぼっちゃまくん 回らずヤメ   −3k


カイジ 57億の孤独  回らないと思いながら打って  −5k


あ〜〜〜 ここまでで あっけなく−10k (。´Д⊂)

まっ こんな台ばっかり打ってんだから

そう簡単に当たるわけないじゃん!

まだまだこれからよっ!www



ホール移動しようかな・・・



でも ワンピースのTシャツ着てきたことだし

ちょっと大海SP打ってみようかなww


え? 毎週月曜日は海の日?

平日の昼間なんてほとんど来ないから意識してなかった^^;

でもどうせガセなんでしょ


このホールは 大海SP120台くらいあります

ぐるっと見て回ると どれもちょっと回しては放置してある台ばっかり

おへそに限っては いつもよりマシ??

お客さんはまばらにいる程度



1台目 やっと20くらい? ヤメ −3k

2台目 回らない・・・ヤメ     −2k



やっぱりホール移動しよう・・・



そう思いつつ ふっと見ると 本日まだ誰も打っていない台を発見

あたしを呼んでいる・・・ような気がするww


最初の2台より回りそう・・・?

リーチがやたらかかるけど

泡どまりのシングルばっかり

ダメだわ こんなんじゃ


・・・なんて思いながら打つこと1.5k目


ジュゴンのシングル 泡もなし

ボケッ・・・と見てたら 





ビタッ!!   777





え?? 俳(*'o'*)o  当たった!!




大海SPはパールがからまないと

ほとんど当たらないっていうイメージだったからびっくり!!


(´∀`*)ウフフ 海のこういうところが好きさ♪

安っぽいリーチで確変引くと伸びるわよ〜www







4連で終了







でもまぁ 持ち玉になって現金投資ストップ

ラッキーです♪

今日は この4箱弱で勝負!!

持ち玉でつながってくれないかにゃ



しかし いろいろな海族がいるもので 

あたしの隣に入れ替わり座った人たちをちょっと紹介ww

(年齢はあたしから見た感じですのでいいかげんw)



海族A : 60代男性 (冬月先生風) 細身

      リーチがかかるたび画面を指差す

      魚群でも??と思ってチラ見するけどそうじゃなく

      リーチのたび いちいち指差す変なクセ

      4連した後しばらく打ってどこかへ消えた


海族B : 60代女性 (野村サッチー風)

      リーチがかかるたび右から左へ画面をなで 

      魚群を招くしぐさをする

      また 下から上へ画面をなでることもあり

      サンゴ等を召喚しようとする

      どれも失敗しまもなく退席


海族C : 40代 男性 (利根川風←カイジに出てくるEカードの人ネ)     

      ボタン連打魔

      激しいボタン連打で台を恐喝の末 魚群を出現させ確変を引く

      人の台は覗き込むは 回りをキョロキョロ見るは

      落ち着きないこと甚だしく ウザイ!!

      確変中もひたすらボタン連打で台を恐喝

      無理矢理パールを鳴らし ミスマリンを誘拐


海族D : 30代 女性 (土屋アンナ風)

      海族Cの連れと思われ 途中で台を交替

      同じくボタン連打魔

      恐喝のかいなく魚群をはずす

      再び 海族Cと交替 (あ〜ウザイ!!)     




しかし 海のシマって若者がいないね(おまえもなww)

まぁ平日の昼間っからパチ屋にいる若者ってのもビミョーだけどww


そうこうしているうちに あたしは・・・

今日は連荘こそあまり続かなかったものの 初当たりが妙に軽くて

パールや魚群なしでもけっこう当たっちゃったりして

まとめるとこんな感じでした



 20回転 4連 (ノーマルジュゴンビタ止まり)

205回転 3連 (タコ×カニ 魚群 PFなしでカニ)

134回転 4連 (単カスがラウンド終了時に昇格してカメ)

240回転 6連 (サメ×エビ 泡マリン PFなしでエビゲット)




4連の壁は厚いナ・・・と思ってたら

最後にやっとミスマリンちゃんに会えた〜♪ (´∀`*)ウフフ 

突確は一度もなし

1kあたりの体感回転数 23〜24回転  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



夕方から用事もあったし

(いざとなったらサボってもよかったんだけどww)

なんだか疲れちゃったっていうか



正直なところ飽きちゃった  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



時短終了後ちょっと回して本日は終了






画像





今日は全体的に海のシマ出てたよね〜

両隣もけっこう初当たり軽かったし

設定6だったんじゃないかなww



否!  


やっぱり勝因は ワンピのTシャツ!? (・∀・) 





人気ブログランキングへ






あ〜〜〜仕事行きたくない、、、

出口のないトンネルに入ってしまった気分だわ

どうすれば この状況を乗り切れる?




ええいっ!!  




なんとかなれっ!! ビシッ!!  

(アカギ オープニングテーマ風)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
    _
    /;;;人
.   /;;/ハ愛ヽ  
  /;;ノ´・ω・)ゞ  
  /////yミミ
    し─J
与六たん、かわいいですな〜♪
ご好評につき、再登場ってわけですねw
NHKもこすい・・・・
愛の兜・・・・似合ってなかったと思うのは私だけ???

海族ウオッチン、笑いましたね〜
いるいる♪
しかし、さすが海族!2万発近くとは御見それしました!
出口の無い仕事・・・・
私も現在同じ気持ちです〜!!
月曜日が来ると嫌になりますが、なんとかなるさ!
ちゃまゲ
2009/06/09 22:51
お疲れさまです、ナナコさん!

どのような心配事があるのかは知るよしもありませんが、まぁ、ボチボチいきましょうか。
(私も心配事のタネは尽きません)
悩むからこそ「自ら生きている証」ってことにしておきましょうか(^_-)

にしても、相変わらずヒキまくってるじゃないですか。(羨ましいぞ〜)

いますね。連れで台をドツキ回す人達。
連れからパチを教えられた時に、一緒に教わちゃったんでしょう(苦笑)
台をドツクと当たり易いんだ、って(笑)

昔の一発台とかならいざ知らず、デジパチはスタートチャッカーに入った瞬間に決まっているのにね。
虹色七男
2009/06/09 23:01
ワロスww
愛T買ってるなんてwwヽ(゚∀゚)ノ
しかもワンピースTを着て行くなんてサイコー♪

ん??
>アカギの甘デジの方置いてあるホールを近くに見つけたので
↑と言っておいて、最初はなんでガロww

海は色んな人がいるよね〜(;´∀`)
ムカつく奴らばかり!!
もうちょっとみんな大人しく打ってほしい(´・ω・`)
ま、見てるとオモロイんだけど♪

しかし快勝したね〜!!
なんて軽い初当たりだ!!
間違いなく設定入ってるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

快勝オメ凸♪
ねずみ★
2009/06/10 09:08
ワンピースのTシャツも愛のTシャツもカッコイイですねぇ〜!(o^∇^o)

Σ (゚Д゚;) 大海120台って!!
うちのような大型店舗でも80台とかその辺です(^^;)

そうそうそうそう!!
海って若い子いないんですよね!!
だから若者が集まるホールの海はガラガラだったりしますw

海族CとDみたいな人はウザイですよねo(`ω´*)o
隣で打ってて気分悪いですもん!!

快勝おめでとうございます♪凸♪
エフ
2009/06/10 09:47
あと11玉拾いにまわりたくなりません?
2万は、かなり気分ハイですよ。
2万発に届く、届かないは大きな差ですよね、
気分的に。
ぱるっち
URL
2009/06/11 12:06
あのHPは、取り合えずパート1さえ理解
出来れば、麻雀を打つことは可能です。
(本当に打つだけなら)

「役を覚えられない」という意見が多かっ
たので、いろんな角度から役の解説を
しています。それ以外は重要な部分は別項で、
また細かい箇所は小分けや辞典で書いて、
知りたいことだけ選べるように工夫しました。

真面目に作っても面白くないので、
遊びの部分も盛り込んでいます。
辞典の「マンガ、ゲーム、イカサマ編」は、
甲子園のTVを見ながら、ゲラゲラ笑いながら、
書いた記憶があります。

十年近くも前に製作したので、FTPパスも
確認できないので、更新は出来ません。
が、データとしては保存してあるので、
別の領域に送ることは可能です。
もう、その気力はないですけど。

まあ、何か質問があればどうぞ!
kuri
URL
2009/06/11 23:10
ちゃまゲさん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

与六たん見ると なぜかちゃまゲさんちのジュニアちゃんを想像してしまうナナコです^^

愛の兜 たしかに妻夫木くんにはいまいち(かなり?)似合ってない気が・・・ww
でも 本陣急襲で「愛」が出てきた瞬間を思い出してつい興奮してしまいましたよぉ〜ww

この日は海でお宝拾えてラッキーでした
いよいよこちらの地域も16日あたりから地中海導入です

ちゃまゲさんもお忙しそうですね
また月曜日がやってきますけど お互いがんばりましょうね!

> なんとかなるさ!

あたしもいつもこうつぶやいては開き直ってますww
ナナコ
2009/06/14 21:15
虹色七男さん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとにもぅ 悩み事・心配事のタネはつきませんね
(;´Д`A ```
はい 生きてる証を受け入れ ぼちぼち頑張ることとします

そうなんです!
台をなでたりさすったりするのは見てて面白いから別にかまわないんですけど 意味もなくボタン叩き続けたり 台をドつくのは勘弁してほしいです〜

あたしの魚群が逃げてしまうやないのっ!!ww
ナナコ
2009/06/14 21:24
ねずみ★さん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

ハマった漫画のTシャツとか小物ってついつい欲しくなっちゃうんですよね(;´▽`A``
ちなみにワンピのTシャツはもう1枚ありますww

> ん??
>> アカギの甘デジの方置いてあるホールを
>> 近くに見つけたので
> ↑と言っておいて、最初はなんでガロww

あっ そういえばまだアカギのあるホール行ってなかった^^;

いろんな海族がいておもろいんですけどね〜
あたしの小魚ちゃんたちが逃げるような行為は慎んでいただきたく御座候ww

これからも設定6のお宝台探し頑張ります(アホ)
ナナコ
2009/06/14 21:33
エフちゅわん こんばんは♪
お返事遅れちゃってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

ハズカシイから Tシャツの上にはパーカーとか着てるんだけどね^^;
いつだったか慶次のシマで「愛」のTシャツ着て打ってるお兄さん目立ってたなぁww

> Σ (゚Д゚;) 大海120台って!!

このホール 今度は地中海120台入れるらしいんだけど 大海とそっくり入れ替えちゃうのかも!?
そんなにいらないって・・・

海族A・Bは別に面白いからいいんだけどww C・Dみたいのはマジうざいっす!o(`ω´*)o
でも海族Cはボタン連打するたびパールが鳴るもんだから ついつい恐喝効果あるのかと思ってしまったww
ナナコ
2009/06/14 21:47
ぱるっちさん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

> あと11玉拾いにまわりたくなりません?

あっ これ思いました!
2万発はあるだろうと思って流したら・・・
ありゃ? 足りなかった?
ちっ 上皿・下皿分打たなきゃよかったわ
2〜3玉ならその辺に落ちてたんですけどねww
ナナコ
2009/06/14 21:51
kuriさん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

kuriさん 10年も前にすでにHP作ってらしたんですね! すごーい!
アカギは麻雀知らなくても楽しく読めるんですが 読み返すうちに「これどういう意味?」っていうところが知りたくなってkuriさんの講座で調べてます^^

「麻雀金言集」おもしろいですね♪
ナナコ
2009/06/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海族ウォッチング ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる