ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無意味な死?

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

不吉なタイトルになっちゃいましたが

すべてはアカギのせいですからw



6月3日(水)


今日は 研修の準備に振り回されて

やりたかった仕事に手をつけられなかった

なんか疲れたにゃ・・・

今日はまっすぐ帰って 早く寝よう








あれ?








ココアどこ? 和菓子はだぁれ?www







ここは いつものB店ですが 何か?

一昨日の貯玉を合わせると カードの中には3200発ほど

今夜は貯玉の10k分で勝負です



まず おぼっちゃまくんに着席したあたしww

1k 5回転、、、

この ク●ガキ!ww  ふざけてる!



次 甘北斗のバトルにしようと思ったら

お気に入りの台には おじさんが座ってる

しかも連荘中

打たずにヤメ



次 大海SP

そこそこ回るんだけど 当たる気しないので

2台カニ歩いてヤメ



次 斬

100回転ちょっとでヤメてる台があって

もしかして潜伏してないかな〜・・・なんてネ

オヘソがけっこう開いてて ボコボコ入る♪ 

気持ちいぃ〜

でもただの上ムラ?と思ったその時・・・


まぁ聞いてくださいよ 奥さん!!

まだ投資は500円

酒豪リーチ中に キセル



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!



o(*▼▼*)o ワクワク・・



潜伏してたのかっ??



真田・・・白白小 イヤーンな感じw







ハズレ



まま こんなこともあるw




追加2k


槍が作動して


好機



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!



o(*▼▼*)o ワクワク・・



伊達・・・白白小 イヤーンな感じw







ハズレ


キセル2連続ハズレかい・・・_| ̄|○


久しぶりにちょっと言わせてもらうわ



キセルってのは当たってこそ初めて 価値が出るものよ!!



貯玉10k分 終っちゃった(。´Д⊂)

やっぱり貯玉だと引けないんだ・・・



♪ ちょだま〜 ちょだま〜 ちょだまが消える〜

  それが宿命(さだめ)よ〜 ちょだま〜



  よっしゃー漢花で歌ってくださいネww) 



あ〜あ せっかくのユキチ1人分の貯玉も

無意味に死んでしまったわ・・・




アカギ : ククク・・・ユキチの無意味な死?

      それがまさにパチンコなんじゃないのか?



ナナコ : キャー♪ 悪魔  

      キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!






そういうことで 次 GARO(((爆)))


ナナコ  アカギ風妄想モード突入ww



南 郷 : ちょ、、、ちょっと待ったー!

     そんな危険な台を! しかもこんな時間に!


ナナコ : この台が そんなに危ないですか?


南 郷 : あったりめぇだ!  単カスでも1/400

      マカチャン入るには 1/800なんだぞ!


ナナコ : ふぅ〜ん そいつは初耳だ(・・・なわけないww)

      でも 関係ねぇな そんなことは





GARO 1台目  現金投資スタート

投資2k

何も起こらず



南 郷 : ほら みろ! もう帰るぞ!


ナナコ : うっさい! 借金男は黙ってな!ww

      あたしには 捨て台の声が聞こえるんだ・・・ww





GARO 2台目 

バラゴ中に止めてる

130回転くらい回ってるので 

マカチャン終了直後のバラゴではないらしい



ナナコ : さぁ 玉貸ボタンプッシュだ!



(倍プッシュはしないでください 1000円分出ちゃいますからww)



投資500円目

たしか 2〜3回転目だったと思う

4分割全部リーチ

もう1回・・・もう1回・・・と擬似連発生して

牙狼リーチへ



魔天使!!  o(*▼▼*)o ワクワク・・




エンブレム シャキーーーーーン!!!




魔戒樹、、、


ちぇっ スケボーか


エフェクトも緑だし  びみょー










888







「ボタンを押せ」での昇格はなし

今日はボタン壊れてないww


さぁ 無意味な連打開始ww

ナナコ マカチャン待ち












ピキーーーーーン!!






危機回避






ナナコ : なっ 当たるんだよ この台はww







キャー ごめんなさい!!! ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

アカギ風にちょっとカッコつけてみたかっただけですからwww


魔戒ワンセットでもいいや

しょぼ負けだし

・・・と思ってたら 3連してくれたww




画像





タンヤオ ドラ2 逆転♪

(ところでタンヤオ ドラ2ってなに?ww)




人気ブログランキングへ





狙い通りのブログネタになって ジコマン(自己満足)♪ (*^m^*) ムフッ


貯玉にはしませんよーだww


次の決戦は月曜日 (たぶんネww)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

次回予告に不吉な予感がしましたが(笑)
危機回避おめでとうございます♪

>あたしには 捨て台の声が聞こえるんだ・・
さすがナナコさん♪
これからも出る台の声を逃さず聞いて
バンバン当てちゃいましょう!
アタシも台の声が聞こえたらいいのにな〜(笑)
もこもん
2009/06/06 02:45
ナナコさん、こんにちは♪
この〜悪魔に愛された女!Ψ(`∀´)Ψケケケ

最後はGAROで勝ってしまうナナコサンは
凄いかも(^_^;)

ナナコサンは台の中の人が見えるんじゃないですか?
(オカルター久雄)

ちなみにマージャンは覚えない方が
いいですよ(^_^;A
たぶんナナコさんは、その面白さに
ハマってしまうでしょう
(それこそ悪魔の誘いかも)
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
久雄
2009/06/06 06:50
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき
2009/06/06 12:17
こんばんは、ナナコさん。

相変わらず、魔戒の女はマカチャンを引いてますね。
でも、慶次のキセル連続ハズレは凹むよねぇ。

タンヤオ・ドラ2について、虹色が説明します!
タンヤオとはタンヤオチュウを省略した言葉。

焼き肉屋で「オヤジ、タンと焼酎」と頼んで、帰りに「どら焼きも2個ね!」って頼むことだ!
略して、「タンショウチュウ、ドラ2」よ。

うそです、ゴメンナサイ(汗)
タンは「断」、ヤオは公の右上がない字。え〜、カタカナの「ノ」に「「ム」だな(笑)チュウは「九」。
すなわち、麻雀牌で「一」「九」「字牌」を含まずにあがることです。「字牌」は「東西南北白發中」ね!

ゴルフでドラバー打つときに「メン・タン・ピン」って言いますよね?
あれのタンもタンヤオのタン。麻雀用語って訳よ。
えっ、「チャー・シュー・メン」でしたっけ?(^^ゞ
虹色七男
2009/06/06 19:00
ジコマンしたんだ!
すなわち、自己マンコ。。。早い話、オナニー!

そんなことしなくても、私を呼んでくれたら
満足させたのに・・・。
久しくしてないでしょ?シラナイケド
ぱるっち
URL
2009/06/07 11:16
もこもんさん こんにちは♪

まさにお座り一発狙いの運だけ女ですね
(;´▽`A``

9時過ぎだったので 回りにあまり人もいなくて静かだったから台の声が聞こえたのかもしれませんww

いや いつもは確かに聞こえたはずなのに当たらない、、、っていうことの方がはるかに多いですww
ナナコ
2009/06/07 16:11
久雄さん こんにちは♪

いつも止めようと思うと悪魔がささやくので困ったものですww

アカギ読んでたら 麻雀のだいたいの流れはわかってきたのですが 面白そうだけどなんかめんどくさそうで・・・ww

ものすごく頭使いそうなゲームなので ボケ防止のために機会があったらやってみようかな^^;
ナナコ
2009/06/07 16:19
美紀さん はじめまして
コメントありがとうございます

競艇は・・・っていうより パチ以外のギャンブル系のことはほとんどわかりませんww
ナナコ
2009/06/07 16:27
虹色七男さん こんにちは♪

マカチャン中毒はそう簡単には治らないということを実感していますww
ついついGAROに・・・

キセル2連続はずし・・・ありえることだけど悲しかったです(。´Д⊂)

タンヤオの解説ありがとうございます♪

> 焼き肉屋で「オヤジ、タンと焼酎」
> と頼んで、帰りに「どら焼きも2個ね!」
> って頼むことだ!

なるほどっ!!www

麻雀とはどのようなゲームなのか検索してみたのですが複雑ですね〜
覚えれば楽しいのかなぁ。。。
ナナコ
2009/06/07 16:36
エロッち・・・
いや・・・ぱるっちさん こんにちは♪
てか 突っ込むとこはそこかい!!

ふぅ〜ん 
ジコマンにはそういう意味もあったんだ?
そいつは初耳だ
でも関係ねぇな そんなことはww(アカギ風)

ぱるっちさんは 麻雀やるんですか?
麻雀にはぱるっちさんの好きな「マン」がいっぱいでてきますよねww
バイマン ハネマン マンガン などエロエロあるみたいですねww
ナナコ
2009/06/07 16:48
いつもエロネタにお付き合いくださりありがとうございます。

不必要なコメは削除していただいて結構ですので
かまわず消してやってくださいね。
ちなみにマージャンは、さっぱりわかりません。
ゲームでは、2個3個揃えれば、チョンボもないので
たまーにやりますが、マージャン系パチンコは全くやりません。
ぱるっち
URL
2009/06/07 19:16
キセル二連続外すのは痛すぎる〜!!
とりあえず慶次はなんだかんだでキセル待ちだもんね〜。
しかもそれは潜伏してると思っちゃうよね〜。

って、ガロで魔戒引いてるし!(;゚д゚)
そのバラゴモード潜伏してましたね♪(阿呆)

タンヤオ ドラ2っていうのはね〜。


説明面倒…(´・ω・`)
しかもギャグが思い浮かばなかったww

タンヤオに平和を絡めるのが王道だね凸♪
ねずみ★
2009/06/08 10:02
ぱるっちさん こんにちは♪

うふふっ 削除なんかしませんよーだww
こちらこそ気の利いたコメレスができなくてスミマセンです^^;

アカギ読んでからちょっとだけ麻雀の勉強(勉強というほどではない^^;)したんですが 奥が深いなぁと思いました

まだアカギを置いてあるホールを見つけたので 今度試しに行ってみようと思ってます
ナナコ
2009/06/08 17:03
ねずみ★さん こんにちは♪

> キセル二連続外すのは痛すぎる〜!!

ですよねっ!!
2回はずすと その後ろくなことがない!!・・・ような気がします^^;

はいっ (`・ω・´)/  
バラゴは潜伏してたようです♪www

最近ドラの意味がやっとわかってきました^^;
麻雀も「習うより慣れろ」って感じなんでしょうか?
機会があったらやってみたいです
ボケ防止に効果ありますかね?ww
ナナコ
2009/06/08 17:12
地中海、ホールに導入され始めましたね。
ナナコさんが、どうでるかが気にかかります。

噂によると、次回作は「沖縄2」だそうです。
でも白海(スーパー海物語ハワイの甘)や
黄海(沖縄の甘)を設置している店が、全国で
6500軒以上ある事実を踏まえると、これ以上
新しい海が必要かどうかの疑問も。

ちなみに、アグネスの設置は7千軒を超えてます。
kuri
2009/06/08 22:50
「タンヤオ、ドラ2」の説明を書こうと
思ったら、過去にわたしが作った初心者向けの
麻雀講座のHPを偶然見つけました!^^;

まだ生きていたとは、製作者も忘れていたのに!
そこに詳しく書いてあるので、よろしかったら
参考にしてください。

まったく麻雀を知らない人向けに書いたので、
難しいことはないと思います。
自己紹介やいろいろお遊び的なものもあります。

http://kurinomi.hp.infoseek.co.jp/ma_jan/majan.htm

読んで質問があれば、お気軽にどうぞ。
kuri
2009/06/09 07:24
 ナナコさん、こんばんは。

 疲れてて寝ようと思っていながらいつものホールに行くのは流石??ですかね・・・。

 キセル出ても外れるのは痛いですが、予告とのバランスで何となく判りますよね。この辺りはエヴァも同じでしょうね。

 カイジにアカギ、あまり読んだ事も無いですしモチロン打っていません。
秀(ひで)
2009/06/09 20:44
kuriさん こんばんは♪

今度の海は 地中海だそうですね

> ナナコさんが、どうでるかが気にかかります。

そ、、そうですか??^^;
いちおう海族なので そのうち打つと思いますが まだ近くのホールには導入になってないみたいです

海もどこまで引っ張るんでしょうねぇww
沖海2も出るんですか!?
ナナコ
2009/06/09 22:41
kuriさん 二度目のこんばんは♪

おおっ!! 見ましたよ!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

kuriさんのHPなんですね?

まだちょっと読んだだけですが
とてもわかりやすいですね♪
ご紹介ありがとうございます
ここで勉強します v(。・ω・。)ィェィ♪
ナナコ
2009/06/09 22:47
秀さん こんばんは♪

> 疲れてて寝ようと思っていながら
> いつものホールに行くのは流石??
> ですかね・・・。

ただの病気??ですかね・・・。
なんとな〜く車のハンドルをホールの方向に切ってしまったんですよね〜ww

キセルはついつい期待してしまいます
2連続はちょっと悲しかったデス
まぁ魚群6連続はずしたこともあったし 大したことないですかねww

うふふっ 福本ワールドなかなか面白いですよ♪
ナナコ
2009/06/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無意味な死? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる