ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GARO 4倍プッシュ?

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

しばらく前の話ですが DVDでカイジを見ていたら

週末で家に帰って来ていたナデシコがやってきました



ナデシコ : オカンってば また変なアニメみてるしww

        何この人?(カイジのこと)  黒目ちいさっ!!


ナナコ  : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! たしかに




ところでカイジに出てくる 大槻って言う人ね

この人 イカサマ野郎だし 顔からして全く好みのタイプじゃないけどww

セリフはちょっといいですよね



明日から頑張ろうという発想からは

どんな芽も吹きはしない

今日を頑張った者、今日を頑張り始めた者にのみ

明日が来るんだよ!




まるで自分に言われているようだ (;´Д`A ```

明日でいいや・・・って先延ばし先延ばしにしてきたことが

いったいどんだけあるんだろう・・・


カイジの地下チンチロリンのあたりを読んでると

家に帰ってビール飲んでは寝っころがってしまうあたしは

まるでカイジのよう・・・www


でもカイジの そうゆうとこが人間ぽくて好きなんだけど・・・

う〜ん・・・やっぱり 藤原竜也はカイジ役に似合わない!(しつこいw)



【6月27日】


今日はお休みです

エヴァ「破」を観に行くにはちょっと時間がなかったので

残念ながら今日はヤメ


昨日は中途半端に?パチを中止せざるを得なかったせいか

どうもスッキリしないww

それに 負けた翌日は行くべし!っていう

マイルールがあったりするわけでww

でも給料日後の土日だし どう考えてもいい状況とは思えない


そう思いながらも夕方になってGOしました

今日こそGAROで4倍プッシュ(4パチ)ですww



B店(27.5玉交換)

GARO ほぼ満席

1台空いてたので着席  

本日2回しか当たってないハマリ台

1k18くらいだからいつもと同じ

12k投資するうち 最大の盛り上がりは

赤炎 エンブレム付き 千体撃破に発展

エフェクト青・・・_| ̄|○

当然のようにハズレ


その後 地中海 カイジ(57億の方)を打ち散らかし

もう典型的な負けパターン ((((_ _|||))))ドヨーン

ここまでで −20k




さぁ どうする・・・




続行だっ!!




A店(等価)へ移動

そう 昨日はここで邪魔が入ったのよねww

このホールは最近GAROを増台して20台になりました

ほぼ満席だけど 幸か不幸か1台空いてます

もちロンw 着席


何 このオヘソ、、、

まっ いつもこんなもんか〜ww

でも 意外と回る?


大した演出もなく嫌な感じがしてきた投資5k目

金シャリ GARO文字入りの擬似連3回

ようやく期待もてそうな演出!!


魔天使  エンブレム付き

魔界竜!!

ここまで引っ張っといて 



エフェクト青ってのはどうなのよっ!?



アカギ : ククク・・・

      これがハズレるようなら 天(店)がお前を見放したのさ

      覚悟しろよな Ψ(`▽´)Ψ クククク


ナナコ : そんな・・・(。´Д⊂)


アカギ : しかし・・・

      もしこれでマカチャンに入れたなら

      お前に分があると考える

      天(店)の意思がお前を選んでいる

      ・・・かどうかは知らねーがww
      

ナナコ : 神よっ  あたしを祝福しろっ!!


       




555




とりあえず当たった



ボタンでの昇格なし



危機回避は!?



ナナコ マカチャン待ち ((o(> <)o))



天の意思はどうなのかっ!?





ピキーーーーーン!!





マカチャン キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!





逆転のチャンスが北!!(キタ)



お助け零登場

魔陣ゲート3つ

★のホラー


などで なんとか5連

最期はキバの大魔獣神にやられました


即ヤメ



画像




マカチャン・ドラ5(何それ?ww) 逆転♪


等価の神様 ありがとう (*^m^*) ムフッ


今月は もうパチしません (もうすぐ7月やんww)




人気ブログランキングへ




あ〜あ・・・GARO打った話なのに 

またアカギとカイジごちゃまぜの記事になっちゃった (;´▽`A``




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 22:45
GAROでまた出ましたね〜♪
さすがナナコさん
あっ!うぐいす嬢とは・・・。選挙カーに乗り、議員さんの宣伝?をする仕事をしました。1週間だけでしたが、凄くいい勉強になりましたよ
今日は1パチをしましたが、黄海に弄ばれました
マリンめ〜岩にばっか座ってんじゃね〜やい悩んだり、アップになって、口を尖がらす顔すな〜
ナナコさんに愚痴ってごめんなさいです。
今度はマリンに好かれるように頑張ります{%ハート2web
ry%}それではまたね〜
ちなみに、絵文字が出来て嬉しいです
かずりん
2009/06/29 00:37
ナナコさん、こんにちは♪
GAROで等価で勝負なんて・・・
いや〜ギャンブラーですな(;´∀`)

麻雀も強そう(^_^;)
久雄
2009/06/29 07:10
ナナコさんやちゃまゲさんは、
よくパチンコ店のハシゴってしますよね。
私は、傷を広げちゃうって思って
ほとんどしないです。
でも、ナナコさんたちは、しっかり
傷をふさぐので凄いです。ソンケー!!

私の日曜の1倍プッシュの成績です。
初グラディエーターで18連チャン!

http://p2.ms/i0m3a

http://p2.ms/lqvfd

投資5000円
回収9900円
ぱるっち
URL
2009/06/29 07:43
しかし、記事読むと…
アカギとカイジに影響されすぎてるのが笑えますww
GARO打ってるのに♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

しかし見事なマカチャンドラ5ですな♪
ハネマンです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、ナナコさんはGAROのマカチャン率高いような気がします!

あ〜、しかし月曜が始まってしまった(´・ω・`)
仕事ヤル気がしません…

とりあえず明日から頑張ろう!(`・ω・´)凸
ねずみ★
2009/06/29 10:06
魔戒の女ナナコさん、こんばんは!

ねずみ★さんが書かれているように、マカチャン率が高いですね。
私は8連続ノーマカ(もっとだったっけ?)で、それ以来GAROには触っていません(汗)

私のヒキでは、約1/800は厳しいのか!?
天と言えば慶次でも、百万石の酒の時に秀吉が天がどうだのって言ってますね。

虹色心の叫び「天(店)は我を見放したか〜っ!」
(゜ε゜;)
虹色七男
2009/06/29 19:17
前記事ですが、仕事とか他のことで思い悩んでるときにパチに行きたくなる気分になるの分かりますwww
悩みだすとマイナス思考になっちゃうので、とりあえず頭の中からどけたいんですよね(;´Д⊂)

えっと、、、GAROの記事ですよね?(爆)
しかしナナコさんはGAROの「ネ申」です♪
マカチャン突入率羨ましい(゚▽゚*)

私も明日から頑張ろう・・・。(何を?w)
凸♪
エフ
2009/06/29 20:15
ヽ(゚∀゚)ノでた!ナナコさんの今月はもうパチンコしません宣言!

しかし、よく魔戒に入りますな〜
やっぱり魔界より魔戒ですよね♪

なんか色々な事があって 嫌になっちゃうと
パチンコ行きたくなりますが、そういう時って私は必ず負けてしまいます・・・・(4円で)
心のバランスが悪い時っていうのは、何やってもだめだなぁ〜と思う事多いですよね

さて・・・・

明日は今月最後のパチンコにしておきます♪
ちゃまゲ
2009/06/29 22:37
今晩は。おめでとうさんです。
やっぱり、”ガロ”は当ると、破壊力が抜群ですよね!いつも、その夢に自分が破壊されています。6月が終わり、7月に入って、心機一転を目指します。しっかし、どうやったら、勝てるんだろう?スーパーリーチも、激熱でも、どこかで、不安を抱きつつ、その不安が台にも連鎖している今日この頃・・・・。ええーーーい!へ・ん・し・ん・・・・します。
原 竜也
URL
2009/06/30 23:35
恒例のファーストデーは、映画お得デー!
観てきました。
エヴァンゲリヲン・破!
内容は、マル秘です。
7/1付けのぱるっちパチパチに
少しは載せるかも?
もし観に行くことがあったら
エンディングのタイトルロールの後も見てください。
「予告」があります。
昇格で確変ゲットはありませんが・・・。
ぱるっち
URL
2009/07/01 13:44
ややちゃんさん はじめまして
こんばんは♪
コメントありがとうございます

・・・あれっ? 
ページが見つからないんですけどっ??
ナナコ
2009/07/01 21:21
かずりんさん こんばんは

うぐいす嬢って それだったんですね〜♪
かずりんさんの美声を聞いてみたかったな〜
ヽ(*^ ^*)ノ

いやいや・・・
相変わらず運否天賦なパチばっかりしてるナナコです
(;´▽`A``

愚痴でもなんでも書いちゃってくださいね
マリンはご機嫌悪いとな〜んにもしてくれませんよね!

絵文字いっぱい使っていただいてありがとうございます
ナナコ
2009/07/01 21:30
久雄さん こんばんは♪

なんていうか GAROみたいな台はどうせなら等価がいいかな〜なんてww

麻雀強そうも何も 一度もやったことないんですよ
(;´Д`A ```
長時間頭を使うゲームは たぶんあたしには無理、、、

でもちょっとやってみたいかも〜♪
意外と嵌っちゃったりして?ww
ナナコ
2009/07/01 21:34
ぱるっちさん こんばんは♪

おおっ!! やりましたね〜♪
18連はすごい!! 楽しかったでしょうね〜♪ 
ガッくんの台ですよね?
画像も見ましたよヽ(*^ ^*)ノ

あたしは「グラディエーター」一度も打ったことないんです^^;
ナナコ
2009/07/01 21:38
ねずみ★さん こんばんは♪

アカギとカイジに影響されすぎてるのが わかってもらえてうれしいですww
我ながらバカじゃねぇかと思いながらも やめられませんww

次回はドラ10くらいめざしたいと思います!(アホ)

> しかし、ナナコさんはGAROのマカチャン率
> 高いような気がします!

このコメントを読み 自分のマカチャン突入率を算出してみようと思ったのですが データメモがあまりにもいいかげんで、、、
でもいいかげんなメモとブログの過去記事をたどってやってみようかな〜
マカチャン体感突入率は 70%くらいですかねww

今日は水曜日ですね・・・
来週から頑張ろうかなwww(ダメじゃん!)
ナナコ
2009/07/01 21:48
虹色七男さん こんばんは♪

久々にちょっとだけ魔戒の女になってみましたww

リクエストにお応えして(誰もリクエストしてないw)今までのマカチャン突入率算出を試みてみたいと思ってます(`・ω・´) シャキーン
(思っているだけww)

> 虹色心の叫び「天(店)は我を見放したか〜っ!」

(*^m^*) ムフッ 天(店)に愛されちゃったの知ってますよ〜♪
やっぱり最後は天(店)に愛されるかどうかで決まるんですかね〜ww
ナナコ
2009/07/01 21:55
エフちゅわん こんばんは♪

ホントにね・・・嫌なことはとりあえず頭の中からどけたくなっちゃって・・・(´・ω・`)
でもパチ屋という逃避できる場所があってよかったww


そんな・・・GAROの「ネ申」だなんて・・・恐れ多くて・・・
スペシャルエンディングも見てないのに・・・

いつか「ネ申」になる日を夢見てGARO打ちますかね〜www
ナナコ
2009/07/01 22:04
ちゃまゲさん こんばんは♪

> ヽ(゚∀゚)ノでた!ナナコさんの
> 今月はもうパチンコしません宣言!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あたしったら 月末になるといつもこれやってますよねww

やっぱり魔界より魔戒を希望します!
マカチャン中毒は簡単に治らないようですww

今日は今月最初のパチンコをしました♪
(さっそくかい!ww)
ナナコ
2009/07/01 22:15
原 竜也さん こんばんは♪

GAROは ついつい一撃大爆発を夢見て触ってしまいます
夢は無残に壊れることが多いですが・・・
(;´Д`A ```

> ええーーーい!へ・ん・し・ん・・・・します。

変身で思い出しましたが 今度の仮面ライダーっておもしろいんでしょうか〜

とりあえず返信でしたww
ナナコ
2009/07/01 22:23
ぱるっちさん 2度目のこんばんは♪

おおっ!! 予告通りエヴァ「破」観てきたんですね♪
あたしは・・・いつ行こうかな
映画のタダ券が1枚だけあるんですよね〜

> もし観に行くことがあったら
> エンディングのタイトルロールの後も
> 見てください。

あっ そういえば「序」の時も「予告」のデカ文字がバン!!と出てびっくりしました〜ww
ナナコ
2009/07/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARO 4倍プッシュ? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる