ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャラ〜 ヘッチャラ〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ミー子 : ねぇねぇ 第一内科のM先生 ついに結婚するんだってね!

ハー子 : 聞いた 聞いた! もう50近いのにやるわよねー

ナナコ : へぇ〜 そうなんだ

ミー子 : ナナコさん 知らなかったんですか!?

ハー子 : 外来のS子さんとできちゃった結婚なんですよ

ナナコ : ふぅ〜ん 知らなかった

ミー子 : んもう! ナナコさんてホントにアンテナ折れてますよね!

ハー子 : みんな知ってますよ それくらい

ナナコ : 他人の色恋沙汰には興味ないわ〜

ミー子 : まったく〜 

      ナナコさんて パチンコ以外に何か興味あることないんですか?

ナナコ : え? 興味あること?

      そうね〜 最近じゃ カイジとかアカギとか♪

ハー子 : はぁっ? 何ですか それ?? 意味わかんな〜い





以上実話を元に 少々脚色致しましたwww




まぁそんなわけで(どんなわけで?) 6月1日のパチですw

月の初めの運試し

仕事が遅くなっちゃって 結局ホール到着は9時過ぎww


なんで来ちゃったんだろう、、、

まぁいっか いつものことだしww


GARO −2k

カイジ −2k


回らなさすぎ  これじゃ運もまわって来ないネw

何やってんだか、、、



大海SP  240回転めざしてちょっと回すかww

1k目  サメ 魚群

パール鳴らないし たぶんハズレだよな・・・









ビタッ!  444




 




( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 当たった♪


単カスだけどw





こんな時間だし流そう






画像





この時流してくれた店員さん

床に落ちてた3〜4個の玉を拾って あたしのドル箱に入れてくれた

なんだかちょっとうれしかったり。。。




ここで せこい計算をしてみるww

投資5k

ここは27.5玉

換金すれば 4999.999・・・・円ww

ほぼチャラ


貯玉にすれば 1玉3.8円

5225円で びみょーにプラスww


貯玉だよね やっぱり

でも 貯玉使うとなぜか引けないのよね〜ww


6月初戦は 負けなかったというだけのショボイ内容

でも マイナスよりはずっといいか〜ww



なんか最近 大海SPがしょぼいけど当たってくれるような・・・

海はいいよね シンプルで

ガセのアツっぽいリーチに踊らされることもないしww





人気ブログランキングへ






次回予告


「無意味な死」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
海はアッサリしてていいですね♪
ガセ擬似連や派手なだけで当たりもしない
スーパーリーチに疲れた心を癒してくれます(笑)
その分魚群を外した時にはいいようのない
絶望感に襲われますが( ̄▽ ̄;)

6月初戦プラススタートおめでとうございます!
ビミョ〜でも負けるよりはいいですよね

次回予告
「無意味な死」ってのがすごく気になります(笑)
もこもん
2009/06/05 00:24
(´・ω・`)そうそう、貯玉だと引けませんよね〜
でも、明らかにお得ですのでいつかは恩恵が回ってくるはずなのですが・・・・

最近は景品に凝っている店がいっぱいあるので景品交換という手もあります。
夏になるとスイカなども出てきますが、よく考えたら換金してスーパーで買った方がお得なケースもww

次回の予告が気になりますが?????
ちゃまゲ
2009/06/05 07:29
貯玉だと引けないって気持ち分かりますwww
でも貯玉にすると、次から現金入れなくても遊べるので、タダで遊んだ気になりませんか?(爆)
しかし夜の9時過ぎから行っても、しっかり当ててくるナナコさん、素敵ですo(*^▽^*)o

「無意味な死」って・・・カイジに出てくるセリフですか???
凸♪
エフ
2009/06/05 09:31
パチ以外の興味がカイジとアカギってww

意味わかんな〜い(* ̄m ̄) ププッ

やっぱね〜、なんだかんだで海になっちゃうんですよね〜。
まぁ、別にいいんだけど最近はマリンに嫌われてるし…
同じく単カスばかりだし(´・ω・`)

貯玉だと当たらんっての分かる〜♪
しかも貯玉だからと、つい遊んじゃうしww

って、なんですか!!
その不吉なタイトル予告は!((;゚Д゚)

凸♪
ねずみ★
2009/06/05 10:20
そうそう、負けなきゃOK!
そう思わないと1円は打てませんよ!!

最近は、姫に1300円入れて
2000円お持ち帰りして
帰りに牛どん屋の定食食ってチャラ
・・・みたいな人生歩んでおります。
ぱるっち
URL
2009/06/05 14:10
貯玉は勝てないッスね、ホント。

慶次で取りきれないほど連チャンしたときに、たくさん貯玉したけど、次回にはすっかり無くなってました(汗)

えっ?打っている機種が悪いって?
確かにそれは一理、いや、万里の長城ほどある(笑)

でもさ、甘デジでさえも、電サポなしの確変でさえも、ふつ〜うに1箱も飲まれる私の体質に問題があるようで…(゜ε゜;)
虹色七男
2009/06/05 22:06
もこもんさん こんばんは♪

「海」もだんだん進化してちょっとしつこくなってきましたけど 他の台と比べるとホントアッサリしてて癒されますネww

> その分魚群を外した時には
> いいようのない絶望感に襲われますが
> ( ̄▽ ̄;)

思いっきりわかります この感じ!!ww

> 6月初戦プラススタート
> おめでとうございます!
> ビミョ〜でも負けるよりはいいですよね

無理矢理+225円にしてみましたww

不吉な予告をしてみましたが いつものようにくだらない内容なんですよぉ〜(;´▽`A``
ナナコ
2009/06/05 22:25
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (´・ω・`)そうそう、
> 貯玉だと引けませんよね〜

およっ!? 
ちゃまゲさんも貯玉だと引けませんか?
何故なんでしょうね〜
現金投資しないとパチ台が反応してくれないような気がしますww

そうですね 景品に交換するっていう手もありますね♪

次回予告 思わせぶり?でスミマセン
でもあたしは生きてますのでご安心くださいww
ナナコ
2009/06/05 22:31
エフちゅわん こんばんは♪

> 貯玉だと引けないって気持ち
> 分かりますwww

ええっ エフちゃんも!?

> でも貯玉にすると、次から現金入れなくても
> 遊べるので、タダで遊んだ気になりませんか?
>(爆)

たしかに!! タダで遊んだ気分になる!!ww

夜パチってあたしの場合9時過ぎないと当らないような気がするのよね〜ww
店長が本日最後の大当たりスイッチONしてくれてるのかも? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「無意味な死」はアカギに出てきたセリフです
あ〜アカギに嵌ったばかりにこんな不吉な予告に、、、
ナナコ
2009/06/05 22:42
ねずみ★さん こんばんは♪

> パチ以外の興味がカイジとアカギってww

> 意味わかんな〜い(* ̄m ̄) ププッ


ええっ!! ねずみ★さんならわかってくれると思ったのにッ!!ww

> まぁ、別にいいんだけど
> 最近はマリンに嫌われてるし…

最近のマリンはク●マリンです

> 貯玉だと当たらんっての分かる〜♪

ええっ!? ねずみ★さんも?
これだけ貯玉だと当たらないって感じてる人がいるってことは・・・
なんだかアヤシイww (o¬ω¬o)アヤシイ

不吉なタイトルになってしまったのは すべてアカギのせいですww
ナナコ
2009/06/05 22:53
ぱるっちさん こんばんは♪

明菜姫 危機回避したそうでよかったですね♪
(*^m^*) ムフッ

> 最近は、姫に1300円入れて
> 2000円お持ち帰りして
> 帰りに牛どん屋の定食食ってチャラ
> ・・・みたいな人生歩んでおります。

いやいや 毎回牛どん屋の定食がタダになる人生なんてすごいです♪ww 
ナナコ
2009/06/05 23:00
虹色七男さん こんばんは♪

> 貯玉は勝てないッスね、ホント。

およっ!!
七男さんも貯玉だとダメですか?
なぜなんでしょうね〜

あたしは GAROの貯玉を慶次に食い尽くされたことがありますww
貯玉はお得と言われるけど嫌いですッ

いや・・・あたしも打ってる機種が機種だから?ww
ナナコ
2009/06/05 23:11
 ナナコさん、こんばんは。

 50近くでできちゃったっすか・・・。結婚ともかく、病院の先生ならそこの所は順番を守るべきでは?と思うのは俺だけでしょうか?

 パチンコは判らない人には全く未知の世界なんでしょうね。
秀(ひで)
2009/06/09 20:48
秀さん こんばんは♪

うふふっ 秀さんたら真面目なんだからっ♪
医者っていったって一人の男 そんなこともありますってww

パチンコはまだしも カイジとかアカギは通じませんでしたねぇww
ナナコ
2009/06/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャラ〜 ヘッチャラ〜♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる