ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型使徒★国内侵入

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

【通告】



新型使徒の国内侵入に伴い、

当院の職員は、以下のことに留意し行動すること。




壱. 国内外への旅行等は当面禁止とする。


弐. 人の多く集まる場所(パチ屋を含むww)へ行くことは

   極力避け、やむを得ない場合は必ずマスクを着用する

   こと。


参. 手洗い・うがいを励行し、個人衛生に努めること。




ネルフ国際病院 院長




通告  キタ─wwヘ√レvv~(*`Д´*)─wwヘ√レvv~─ !!!!!




ふーんだ!  だいたい旅行なんか行ってるヒマないっつーの!

パチ屋に行くな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガラガラのホールもあるけどね〜

まぁ 忙しくってホールに行ってるヒマないわ

それより マスク不足なんとかならないの?

病院の職員の分まで不足してて困るじゃないのよ!!

ネット通販で サージカルマスクが1箱1万円以上だって!?

一時3万してたって マジなの!?  

ふざけてる!! 



今回の新型インフルは 感染力はあっても弱毒性みたいだけど

今後もっと強毒性なのが発生するかもしれないわけでしょ?

ああ 人類の未来はいかに



なんだか最近 パチはちょっと熱が冷めたっていうか・・・

エヴァ5もなんかね〜

あんまり興味ないっていうか もう飽きたっていうかww

慶次の斬も 風流仕候は隣の台で見たしww

とりあえず風呂入って傾奇御免状までいったし

北斗もさ ケンシロウとラオウで愛を取り戻したから

とりあえずいいかな〜なんてねwww




( ̄-  ̄ ) ンー




でも 何だか胸騒ぎがする、、、






ざわ  ざわ  ざわ  ざわ  ざわ

 ざわ  ざわ  ざわ  ざわ  ざわ

ざわ  ざわ  ざわ  ざわ  ざわ

 ざわ  ざわ  ざわ  ざわ  ざわ






原作はおもしろいけど パチ台はどんなデキなんですかね?

このあいだ 限定ジャンケンやってみたんですよ♪

DVDのおまけにあったヤツねww


1回目は敗北 (。´Д⊂)

2回目は勝利♪

けっこう頭使うのよね これ




画像





あ〜あ  あたしったらホールに行かなくても

やってることあんまり変わらない、、、(;´Д`A ```



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄)ニヤリ では、おぼっちゃまくんなどはいかがですか?
ちゃまちゃま、私のことを言われているようで・・・
京楽パロ全開ですよ♪

新型インフル、冬まで残りますかね〜
乾燥した季節じゃなくて良かったようですが、どうなのでしょうか?
医療関係のマスクまで品不足なのは困りますね。
ちゃまゲ
2009/05/24 00:48
パチ屋にマスクかぁ〜。
マスク買おうかなぁ〜。
でもマスク買うと、マスクに落書きしたくなるんですよ〜。(阿呆)

おぼっちゃまくんの嫌いなとこは“ちゃま”って名前が何か気に喰わん!( ゚д゚)、ペッ

あ、ちなみにレンタル店は延滞料で儲けてるらしいですよww凸
ねずみ★
2009/05/24 07:41
ナナコさん、新型インフル大変ですよね。

マスクは医療機関に優先的に備蓄させないといけないと思うんですけど。
だって、医療機関の機能が停止したら大変だし、他の病気で入院している患者さんの中には、重篤化する可能性がないわけじゃないんでしょう。

今の日本なら、どっかの悪人が儲けを見込んでため込んでいるんじゃないかと、懐疑的になっちゃいます。

で、人混みを避けるようにとの指示で、ホールに行けないのは…仕方ないのかな。

ところで、熱が冷めてきてるの?
病気の熱は冷めた方がいいけど、パチの熱が冷めるってことは、このブログの行く末は?
(確かに、時々冷めそうになるときはなきにしもあらずですけど)
虹色七男
2009/05/24 09:53
http://love.ap.teacup.com/palcchi/627.html

関連ネタがあると宣伝しちゃいます。
マスクネタ書いてます。
よろしこ!!

わたしんち、大阪で最初に出た学校が近いんです。
都会に向かう山の裏側にある学校です。
その学校の人は、わたしんちが裏だといわれますが。
ぱるっち
URL
2009/05/24 12:45
ナナコさ〜ん♪

250円で借りて1000円払う・・・
私も一番ムカつく(何に対して?)パターンです!
お得なことが大好きなのに裏目に出るつ〜やつ
パチンコにあんなにブッ込むくせに〜って
旦那に不思議がられます??
ここが価値感の違いですかね〜

それにしても新型使途ブタフルはやっかいですね〜
院内感染とかありうるし…
気をつけてくださいね。その点九州は、そんなに騒がれてないけどやはり院内は危険らしい(妹、談)

私は今月は好調(奇数月)みたいなので今月いっぱいはホール通いしますが〜来月はまた暫くお休みしようかと^^年がら年中パチンコなんて、10年休んでた私には過酷で〜しかも眼精疲労ハンパない〜〜><;

仕事しながらパチンコなんてナナコさん凄いし〜〜ww
息抜きのパチンコなんでしょうね。
私は負けず嫌いで…ほんと言うとパチ向かないんですよ〜負けを受け止められない??で投資がかさむみたいな〜いいカモかも??(笑)

2009/05/24 13:17
 ナナコさん、こんばんは。

 俺はまだ鼻炎が続いていてマスクしています。とり合えず自身の分は確保できていますが、世間は大変なようです。

 俺の鼻炎はいつまで続くのやら・・・。ひょっとして、異質の病原体に掛かっていたりして???
秀(ひで)
2009/05/24 21:31
ナナコすわぁ〜ん♪
確かにレンタルの延滞料金って払いたくないですよねぇ・・・。
スーパーの買い物とかでも10円やすいとこっちってなるのに、パチ屋では普通に諭吉さん入れちゃいますから不思議です(^^;)

そういえば、カイジ打ちました♪
たぶん原作知ってたら面白いと思いますwww
ただ何が来ても熱いので逆に当たる気がしませんが(爆)
凸♪
エフ
2009/05/25 13:38
おぼっちゃまゲさんww こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

「おぼっちゃまくん」打ちましたよ♪
はじめは「なんなの?この変なガキ、、、」と思ったんですが 京楽パロ全開なんですねッ
あたしパロディものは大好きなんです♪
もぅおかしくっておかしくって 打ちながら声を出して笑っちゃいました!

新型インフル とりあえず落ち着いてきた感じでよかったですが マスクはぜったい悪徳業者が買い占めてるんだと思います!ww (`・ω・´)
ナナコ
2009/05/28 18:41
ねずみ★さん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

マスクに落書き!? 
「必勝」とか書いて打ってみますか!?ww

> おぼっちゃまくんの嫌いなとこは
>“ちゃま”って名前が何か気に喰わん!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! またそんなことをww
おぼっちゃまゲくんww なかなかおもろい台ですねぇ
保留ランプがう●こだし〜 これはねずみ★さんのアイディアで作られた台でしゅか?www

> あ、ちなみにレンタル店は
> 延滞料で儲けてるらしいですよ

むむむっ ますます延滞料は払いたくない気分ですッ!ww
ナナコ
2009/05/28 18:51
虹色七男さん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

マスクなんとかしてほしいです
いくらか病院に入ってきたみたいなんですが まだ不足で 医療現場で感染予防行動をとるのに支障が出るのは困ります 

> 今の日本なら、どっかの悪人が儲けを見込んで
> ため込んでいるんじゃないかと、懐疑的になっ
> ちゃいます。

あたしもつい同じようなことを考えてしまいました^^;

幸いあたしの住んでる県ではまだ新型インフル確認されていないし パチ屋には時々行ってますww

> ところで、熱が冷めてきてるの?
> 病気の熱は冷めた方がいいけど、
> パチの熱が冷めるってことは、
> このブログの行く末は?

ご安心くださいww
あたしのパチ熱は月内変動激しいんですよね〜ww
ブログは GAROと北斗と慶次と海とエヴァがホールにある限り?ぼちぼち続くと思います^^;
ナナコ
2009/05/28 19:04
ぱるっちさん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

マスクネタの記事 以前読みましたよ^^
最近は薬局などにも少しづつマスクも出回ってきたようですが・・・
ぱるっちさんの地域は新型インフルでかなり大変だったんですよね

> わたしんち、大阪で最初に出た学校が
> 近いんです。

お家に近いところで発生してたんですね!
ぱるっちさんはお元気そうなので安心しました^^
ナナコ
2009/05/28 19:11
栞さん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

パチには思いっきりブッ込むくせに 延滞料金とか払うのは許せないんですよね〜ww
ホールの中では日常とはまったく違う金銭感覚になりますよね^^;

ホントに新型インフルはやっかいです
ちょっと下火になってきたみたいでよかったですが・・・
院内で発生とかなると大騒ぎになるので ピリピリしちゃいます

栞さん パチ好調みたいでなによりです♪
あたしは不調の波にのまれてますよぉ(;´Д`A ```
ブログでの報告はこれからです
息抜きのパチのはずがストレスたまっちゃったりして・・・困ったものです
負けるとやっぱり悔しいから行っちゃいますし・・・
必勝法は やっぱり行かないことですかね?ww
(それは無理ww)
ナナコ
2009/05/28 19:27
秀さん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

鼻炎大丈夫ですか?
アレルギー??

家では マスクはこんなに騒がれる前に少し買いだめしてあったので子供達に分けてやりましたが 危機感ないらしくあまり使ってないみたいです^^;
最近は洗って何回か使えるマスクなども売ってますね
ナナコ
2009/05/28 19:35
エフちゅわん こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう レンタルの延滞料はもちろん スーパーとか行くとちょっとでも安いもの買おうとするのよね〜
ホールでの金銭感覚は豹変するから怖ろし〜ww

あたしもカイジ打ちました〜
でも・・・ざわざわざわざわうるさくてww 
何がアツいのやらよくわからないし 原作少し知ってたから我慢してたけど あんまりおもしろくなかった・・・(当たらなかったせいもあるけどww)
ナナコ
2009/05/28 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型使徒★国内侵入 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる