ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 333

<<   作成日時 : 2009/05/23 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近くのレンタルショップでは

アニメのDVDは1本50円で借りられます

先日5本(カイジ)借りたので250円

さて寝ようと思ったら 貸し出し期限がきていることに気づき

大慌てで返しにいきましたww

延滞料金は1本につき200円

5本分なら1000円

250円で借りて 1000円払って返すなんて

自分が許せません!!ww

パチでドカンと負けることはあっても

こういうことは話は別ww




さて またまた更新が遅れましたが

5月17日(日)のパチです


B店 慶次のイベントです

開店よりちょっと遅れたけど 台は余裕でゲット


回らないなぁ・・・

やっと20くらい?

投資12kめに 2通・・・_| ̄|○

それでも大当たり回数は1回カウントされムカつくww

傾奇ゾーン突入

あれ?

ガセのはずなのに その後 通常モードと極傾奇を行ったり来たり


金の反物出現!! SUにサル出現

直江さんリーチに槍がからんで発展

キセルはなかったけど 16Rゲット!!


2確だったのかな?

見間違えたのかも?







即落ち・・・_| ̄|○








潜伏もしてなくて 全のまれ(。´Д⊂)



よせばいいのに追加投資  −20k





潔く(どこが?) C店移動

特筆すべきことなしww

北斗ケンシロウ −20k





くぅ〜〜〜 今日はもう帰ろうかな・・・(´・ω・`)


コンビニでちょっと買い物したら






333 円





これは きっと店(てん)の神様のお告げ

ここで生き還るためには 

等価で一発勝負せよ!!ということです(ちがう)




トキ様 : ナナコ・・・ ユキチは投げ捨てるものではない!!


ナナコ : べぇ〜





A店(等価)へ移動

GARO 斬 北斗 がいっしょになってるバトルのシマがあるんですが

さすが休日だけあって満席・・・





いや 北斗が1台空いてる!!

あたしのために空いてたとしか思えないww



打ち出したら 等価のくせに意外と回ります♪

22くらい回るし 33玉のとこよりマシじゃん

それで しばらくして気がついたんだけど

ここの北斗 ケンだと思ったらラオウだったww


ラオウって たしか出玉多かったよね

1800個くらいだったっけ?

まっ 当たらなきゃ関係ないけどさww



隣のお兄さん いったんはずれた後

レイが借りを返しに来てくれて大当たり

すごくびっくりしたみたいで

あたしの方を見るんです

目があってしまったので ニコッとしてみました

いいな〜




そしてあたしの台にも チャンスがやってきました

投資4k目 強敵背景が出て トキVSラオウのリーチに発展!!

これって期待してもいい??




カットイン 緑・・・_| ̄|○




ハズレ




レイ様は・・・







借りを返しに来てくれませんでした(。´Д⊂)





あ〜あ なんかガックリきちゃったな〜


しょんぼり回し続けた 5.5k目


細かい予告忘れちゃったんだけど(すぐ忘れる)

ロゴがガタガタしたりにぎやかだった

ユリアリーチに発展して


「ケンシロウ様 こちらです」の兵隊さんの兜が!!


これって 期待してもいいよね??





ユリア : ケン 逢いたかった♪


ナナコ : あたしも〜♪






まっ 5Rの方でしたけど^^;





でも バトル開始です

ケンに頑張ってもらいましょう


さっそくサウザー登場・・・_| ̄|○



この瞬間 いやだわw



ボタン連打で ケンの先制攻撃


へぇ〜 やるじゃん♪ww






333






きゃー♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


16Rゲットです


山盛り1箱入りきると思ったら



あれれ!?



入りきらない  あふれちゃう!!


「玉を抜いてください」


慌てて店員さんをコール (;´▽`A``


後で確認したら ラオウって2200個も出るんですね

さすがラオウ  やることが普通じゃないわww

1回の大当たりでこんなに玉が出るなんて。。。

クセになりそうですww




バトル敗北後に 何やら見慣れないお助けマン登場


この美しい舞は




レイ!!




この演出は初めて見ました!!





はぁ。。。南斗(なんと) 美々しい。。。(茶々風)


・:*:・(*´ω`*)・:*:・






さすが あのユダが美しいと認めざるを得なかっただけのことはあります


そして。。。






You は shock〜♪






ラオウの愛・・・というよりは ユキチ取り戻しちゃった♪ww

しょぼ勝ち♪




画像




さすが 世紀末一の傾奇者

頼りになるね〜(当たればねw)





ポチッとな♪  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんにちは♪
お久しぶりです(*^ー゚)b
その隣のお兄さんは実は僕です( ̄ー ̄)ニヤリ
ウソです(笑)

結構、男前やったでしょう?
(そこまで言うか?)
レシートの「333」って
あまりないですよね(^_^;A
僕も「777」は何回かあります。
もちろんソッコーでパチ屋に潜入です!
〜〜(m`∀´)m
(ほとんど負けてますが)
ではでは、ごきげんよう( ゚∀゚)y-~~
久雄
2009/05/23 14:37
こんにちは、ナナコさん。

333って言うから、てっきりバックナンバー333のことかと(何のことか分からないって?)

実は私も金曜日に555円のお釣りをもらいました。
(「7」でも「3」出もないところがミソ)
でも、残業でホールには行けなかったんだなぁ。

そうそう、レイって洒落っ気もあるんですよね。
牙一族編?
ケン「北斗千手壊拳!」「きさまの命はあと5秒」
ザコ「そ、そんな〜、5秒なんていや…」
レイ「では、今死ね!」スパァ(゜ε゜;)プププッ
思わず笑った一コマでした。Cool!

虹色七男
2009/05/23 17:49
 ナナコさん、こんばんは。

 レンタルの延滞に敏感になるのはナゼでしょうね・・・。でも、250円レンタルに1,000円の延滞料金は払えません、確かに!!

 コンビニのレシートを信じてパチに行き直す所は流石ですね。おかげで勝ちを拾った訳ですし。
 ジンクスは信じるものでしょうか??
 
秀(ひで)
2009/05/23 22:57
ホールのサンドには、千円札を
どんどん入れるのに、レンタル料や
ランチに千円札ぶっこむなんて
考えられませーん。

ワンコイン(五百円)くらいで
ご飯食べ放題のランチみつけたら
死ぬほどうれしいぱるっちでした。
ぱるっち
URL
2009/05/24 12:39
久雄さん こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

隣のお兄さん けっこう男前でしたよ
(*^m^*) ムフッ

あたしも「777」のレシートは2〜3回ありました♪
まだ補完してありますww
名付けて「レシート補完計画」ww

あたしはレシートとかデジタルの時計とか ゾロ目に出会うと ついついホールに行きたくなってしまいますww
ナナコ
2009/05/28 18:18
虹色七男さん こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

> 実は私も金曜日に555円の
> お釣りをもらいました。

あっ ゾロ目のおつりってのも魅力的ですよね♪ww

> ケン「北斗千手壊拳!」「きさまの命はあと5秒」
> ザコ「そ、そんな〜、5秒なんていや…」
> レイ「では、今死ね!」スパァ(゜ε゜;)プププッ

これどこだったけ〜!? どこかで見た・・・と気になったので漫画を読み返して探しました♪
ありました ありました♪
レイ様 洒落っ気もあってかっこよいですね
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2009/05/28 18:25
秀さん こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン 
(*- -)(*_ _)ペコリ

レンタルの延滞料は絶対払いたくないです!
たとえパチで何百倍負けていようともです!www

ゾロ目のレシートもらうとけっこう当たるんですよね
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついついホールへ行ってしまいます^^;
「444」だった時は単カスで終りましたが・・・ww
ナナコ
2009/05/28 18:28
ぱるっちさん こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン 
(*- -)(*_ _)ペコリ

> ホールのサンドには、千円札を
> どんどん入れるのに、レンタル料や
> ランチに千円札ぶっこむなんて
> 考えられませーん。

同感です!
ホール内での金銭感覚は日常生活と全く違いますよね〜
あたしもランチがワンコインくらいで食べられると とてもラッキーな気分になります♪
ナナコ
2009/05/28 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
333 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる