ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜愛をとりもどせるか?の章(最終章)

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

新型インフルエンザの感染が国内でも広がってきていますね

そのうちパチンコどころじゃなくなります^^;

皆さん 覚悟はいいですか!?ww



ところで カイジのDVDを何本か観たんですが(急に話題が変わるw)

これが おもしろくってハマっちゃいました


人生ドンゾコみたいな冴えない若者が

ギャンブルの世界に足を踏み入れ 生死を賭けるハメに・・・

しかし天才的な閃きと強運で生き残っていく・・・


内容としてはそんな感じですが 

いろんなセリフの中に 世の中の真理みたいなものが感じられました

それに けっこうドキドキ・ハラハラする内容なんですよね

耳とか指とか、、、、、きゃー 怖っ!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


カイジは映画化されるみたいですね

カイジ役は 藤原達也だとか

う〜ん・・・なんかデスノートのイメージが強くて・・・w




それでは 最終章に入ります(前置き長いよw)




5月15日(土)


この日はなんだかお腹が痛かった

この痛みは消化器系ではない・・・

どちらかというと婦人科系・・・?

まぁどうでもいいんだけど

お腹が あいたたたたた、、、、、あたっ あたたたたた!!



そんなわけで 北斗ケンシロウに再挑戦ですww

(懲りないね あたしも)

MAXタイプでも いつの日か愛をとりもどしたいのですww


仕事帰りに C店(33玉交換)へ

一昨日打った台が割と回りそうだったので試し打ち

5k打ってみたところ 23〜24/kくらい回りそうです

これくらいあればあたし的にはストレスたまらないレベルなので十分ww


でも あ〜また強敵背景はずした・・・

300回転ちょっと回したところで 世紀末モード突入

はい いつもの見慣れたセグですよ・・・_| ̄|○

回りも落ちてきたし イヤーンな感じ


気を取り直して さらに20回転程回した時(投資13.5k目)

赤い死兆星とともに サウザーの回想擬似連が始まりました

これは 期待してもいいの!?


4回連続したっ!!!


もうねぇ これ外れたら立ち直れないかもしれない・・・

 
サウザーのリーチが発展して・・・




カットイン緑とか!? 





「勝負あったな」  





タテ!!  初めて見た!!





あたっ あたたたたたたった!!






画像







o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーー!!






ついに MAXタイプで右打ちする時がやってきました!!

いや 大げさに聞こえるかもしれませんが

あたしにとっては 只事ではないのです!!

(今まで 北斗では数えるほどしか右打ちしたことない)







長かった・・・実に長い道のりだった(ような気がする)  


"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





北斗に嵌ったばっかりに ここまで来るのにいくら使った???www







・・・で さっそくサウザー登場して ケンシロウの負け・・・_| ̄|○





セグは!? 






落ちてない!!





その後 なんとかバトルが継続して ×6までいきました


さぁ あと1回・・・あと1回くれば風呂に入・・・・・いや 愛をとりもどせます!!



いえ・・・そんなに欲張ってはいけないわ



でも・・・こんなチャンスは2度と来ないかもしれない!!



ケン!! なんとかしやがれ コノヤローーーーー!!





さぁ 7回目のバトルの相手は!?










サウザーかい・・・_| ̄|○









その時!!



死兆星が ピッポパッポとレインボー



ケンシロウよ 大儀であった!!ww





画像






ついに愛を。。。



愛を。。。とりもどしました 



本当にうれしかったです  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




結局 バトルは8回(右5・下3)でした




画像





この出玉 まだ甘デジバトルに負けてるけどww





ポチッとな♪  人気ブログランキングへ




終った後 ドッと疲労感


あ〜肩こりが〜〜〜


誰か秘孔をついて 肩こり治してくれないかなww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、今では魔戒の女も捨て、慶次とのげんまんの約束も破って、愛を取り戻しにいってるのですね(笑)

そういう私も、浮気性なせいかあっちこっちの、お○○、いや、もとい、台に手を出してます(^^ゞ

話がずれておりますが、甘デジも確かに侮れない!
しかし、ハマル時はハマルのも事実。
私、甘デジでハマルとフルスペック打っとけばよかった、フルスペックでハマルと甘デジ打っとけば…

ともかく考え方がフラフラな、決して強敵(とも)になれない、アミバみたいなスロッター兼パチンカーです。「私は天才だー!」
虹色七男
2009/05/17 22:47
(∩゚д゚)新型インフルエンザ怖〜っ!
私、先日ザリガニインフルエンザにかかってしまったようで・・・・ねずみ★さんいわく、人類初とか!?

おぉ〜!私、もう北斗MAXは怖くて打てないのにやりますね〜。北斗は甘のみですm9(・∀・)ビシッ!! 

死兆星ピッポッパ、ワロタ♪
確定音は心に安らぎを与えますね〜

ところで、新型インフル 本当に怖いのですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2009/05/17 23:07
愛を取り戻すも何も
私とナナコさんの愛は、永遠に不滅でしょ?
だから、私んちにもちょこっと寄ってください。

まずは、5/15付けのこちらを見てください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/625.html


次に、5/18付けのこちらを見てやってください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/628.html
ぱるっち
URL
2009/05/18 04:13
カイジはホント面白いと思います!
原作を考えてる人がスゲ〜なと思います!

良かった〜♪ヽ(´ー`)ノ
ついに愛を取り戻したんですね!!
しかもフルスペックで縦のカットイン見れるなんて!!
羨ましいぞコノヤロー♪(チョッパー風)

バトル中にサウザー来ると、またかと思います…
でもホント良かったです♪

次はタフボーイ?( ̄ー ̄)ニヤリ

オメ凸♪
ねずみ★
2009/05/18 10:16
ナナコすわぁ〜ん♪
三部作読みましたwww

もうどっぷり北斗にハマってますねぇ〜!!
最後にしっかり愛を取り戻したようで、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
ちなみにMAXタイプの強敵背景は全くアテになりませんwww
甘デジの方は信頼度高いんですけどね〜。

甘デジって結構楽しいですよね♪
私も前まではあまり好きじゃなかったんですけど、最近甘デジで1日まったり打つのも好きです(´∀`*)ウフフ

私の肩こりも誰か秘孔ついて治してほすぃ〜♪
凸♪
エフ
2009/05/18 10:42
ナナコさ〜ん♪
愛を取り戻せ〜♪聞けましたか〜^^ホッ!

旅の疲れが〜〜(年ですね〜)
意識不明?のように寝てました〜(^^;人は…
そんなに寝れるのか〜??!!みたいな。。。
10時間+5時間、脳みそ腐りそう〜

旅打ちからバカボン→キン肉に移行しまして
今頃キン肉打ってます♪
最初は酷い目にあったキン肉ですが・・・
これがまた、おもしろくて〜
先日1パチで3万発!!!(32回数珠繋ぎ連荘)
引きの使い方間違ってねぇ??って感じですが

どうも奇数月にツキがあるようで・・・^^
先月はひどいもんでしたから〜(ため息)
ツキのいい時に稼がないと、また軍資金切れ〜になりそうですからね〜(^^;

ナナコさんも仕事の息抜き&小遣い稼ぎのパチンコ楽しんで下さいね♪では、また^^

2009/05/18 19:05
虹色七男さん こちらにもコメントありがとうございます♪

> ナナコさん、今では魔戒の女も捨て、
> 慶次とのげんまんの約束も破って、
> 愛を取り戻しにいってるのですね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれほど魔戒の女だの バカブキ者だの騒いでたくせに笑っちゃいますね〜
いい男が出てくる台には つい手を出したくなっちゃうんですよねww

甘デジ・・・たしかにハマるときついですよね
一撃で取り返す期待も持てないし^^;

アミバ流・・・じゃなくてナナオ流北斗神拳で大当たりの秘孔をついちゃってくださいね♪
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/05/18 22:26
ちゃまゲさん こんばんは♪

あっ そういえばザリガ二インフルで熱を出したとか!ww
もう体調は大丈夫なんですか?

新型インフル嫌ですね
でも感染力はあっても重症化しないみたいだし ちょっとめずらしい風邪が流行っちゃったかな〜・・・くらいの感じじゃないかと思うんですけど・・・
急にマスクが売り切れちゃったりして なんか過剰反応って感じもします

ホールの店員さんがインフルエンザでみんな休んじゃったらしばらくホールも休業ですかねww

MAX北斗怖いです・・・慶次よりも怖く感じるのはなぜなんでしょう??
でも怖いもの見たさで打ってしまった女です^^;

確定演出は安心して見ていられて ホント安らぎますね♪ww
ナナコ
2009/05/18 22:39
ぱるっちさん こちらにもコメントありがとうございます♪

「愛は滅びぬ」とケンが言ってました
でも・・・
あたしは愛ゆえに愛を捨てた女・・・(北斗漬けw)
戦場に生きると決めたのです!ww

いつもコメいただきながら 自分のブログの更新もやっとで なかなかコメできずにおります
スミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
でもいつも読んでるんですよ
いやいや明菜様 消えてなくてホントによかったですね♪ 
ナナコ
2009/05/18 22:51
ねずみ★さん こんばんは♪

「カイジ」まだ途中までしかみてないんですが おもしろかったです!
なんていうか 今まであたし的には読んだことのないカラーの作品で引きずり込まれちゃいました
原作の人 たしかにすごいと思います!
パチやってなかったら・・・このブログで話題にならなかったらみていなかったかもしれません
あの漫画のキャラの顔は苦手だったんですが 今では「だがそれがいい」みたいな感じになりましたww

この記事書きながら ねずみ★さんの初風呂の記事を思い出してたんですよ♪
こんな感じだったのかな〜なんてww

サウザー出てくるとほんとガックリくるんですけど 「極まれに」ケンがよけたり耐えたりすると 嬉しさ倍増ですねww
タフボーイ♪ MAXでこれが聞けたら昇天しそうですww
ナナコ
2009/05/18 23:05
エフちゅわん こんばんは♪
偽救世主3部作 読んでくれてありがとうです♪

> もうどっぷり北斗にハマってますねぇ〜!!

(*^m^*) ムフッ あれよ あれ!!
助べ右衛門様に言われた「嵌るなら嵌り通せ」ってやつww

ホントにね〜 MAXの強敵背景5回くらい見たけど一度も当たってないような・・・
この背景大好きなんだけど
もう期待するのはやめでし・・・(´・ω・`)

これからは「甘デジまったりデー」もいいかな〜なんて。。。
まったりできるくらいほどほどに当たってくれればいいんだけどねww

え〜〜〜エフちゃんも肩こり?
どこに秘孔あるのかしらね〜
アミバに頼むのは絶対やめたほうがいいわよねww
やっぱトキ様かなぁ。。。(妄想モード突入)
ナナコ
2009/05/18 23:21
栞さん こんばんは♪

「愛をとりもどせ」聞けました〜♪
聞こうと思えばどこでも聞けるのに わざわざあのうるさいホールの中で聞きたくなるから困ったものですww

旅の疲れとれましたか?
楽しい旅も何かと疲れますよね
旅してないあたしですが 休みの日なんていくらでも寝られますww

1パチでも3万発とは!! それだけ当たれば楽しかったでしょうね♪
バカボンも肉も打ったことないんですけどおもしろそうですね♪

あたしは逆に偶数月が調子いいようですw
今月は息抜きはしすぎたくらいですが 小遣い稼ぎにはなりそうもありません(;´▽`A``
ナナコ
2009/05/18 23:36
ミニモンの15R確変は約10%です。
甘のエヴァが4%なので、倍以上あります。
kuri
2009/05/19 21:07
kuriさん こんにちは♪

ミニモンて15Rの割合10%だったんですね
他に比べるとかなり高いですよね
甘北斗の15Rなんて奇跡的ですもんね・・・

でも・・・奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよww
起こしてみたいww
ナナコ
2009/05/23 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜愛をとりもどせるか?の章(最終章) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる