ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜愛しのモンスターの章

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近 北斗のスロゲーもやってみたんです

設定6でもなかなか当たらないものですねww

やっと当たって「愛をとりもどせ」までいったら 次で負けちゃった


YouTubeで 旧CR北斗の拳の演出を見てたんですが

スロ北斗そのまんまって感じの演出だったんですね

あの頃は興味なかったから 強敵だったか伝承だったか・・・

1回打っただけだったような・・・

今さらながら打ってみたい


今のキャラを見慣れてるせいか 

なんかスロのキャラの顔に異和感が・・・ww

でも スロ北斗の雰囲気が味わえました♪

プレミア演出も見放題だし♪ww




【5月12日】


仕事が定時で終ったので 今日はホールを変えてC店へ

33玉交換なのでこっちの方が回る台あるかな・・・

でも このところC店では全く勝てていない

またもや北斗ケンシロウへ着席(ユリアの方にすればよかったのにww)



う〜ん・・・(´・ω・`)



結局20〜21くらいしか回らない

まぁいっか〜(よくないww)


ところで、、、強敵背景3回もハズレたんですけどッ!!

甘北斗なら まず当たるのにww

プレミアでも出ない限り当たる気がしない(。´Д⊂)

五車星の白リボンとか 回想擬似連1回とか サウザーリーチとか見飽きたww

リーチ長いよね〜 発展したら2分くらいかかるもの




そんなこんなで気がつけば・・・




またマイナス20kなんですけど、、、

貸し玉ボタン指先ひとつでまた自分がダウン?www

こうなったら 等価の店に移動して GERO打ってやる!!!







そのトキ(時)だった・・・




以下  妄想モード突入





トキ様 : ナナコ・・・ ユキチは投げ捨てるものではない!!


ナナコ : あっ トキ様 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・デレデレ

      だけど 1%でも勝機があれば あたしは戦います!!(`・ω・´)


トキ様 : 今のおまえには1%の勝機もない!!


ナナコ : そんな、、、

      でも 「無謀、店に通ず」って 

      ちょんまげつけたケンシロウが言ってましたww


トキ様 : よいか!! ユキチは投げ捨てるものではない!!


ナナコ : わかりました・・・  それならば代わりにヒデヨをww


トキ様 : ・・・・・・・






妄想モード終了





その後あたしは トキ様の言うことを聞かず

最近行ってないD店に行きました(ダメじゃん)






ブラブラ店内を徘徊していると・・・






甘デジコーナーに ミニモンを発見♪

これ一度打ってみたかったのよね〜


懐かしいな(・∀・)  

我が青春のCRモンスターハウスを思い出すわww



カドのおじさんが4箱くらい積んでます

へぇ〜すごいね

ミニモンて確か15Rが30%くらいあるんだっけ??



打ち出してみると

モンスターの顔とか 数字の色とか丸っこい感じとか

演出やサウンドも CRモンスターハウスを継承していて

ホント懐かしくなりました・:*:・(*´ω`*)・:*:・



おおっ!! ツルツルすべり予告や!!

3連続したからちょっとアツいかな?

魔女っ子でリーチがかかりました


画面がホワイトアウトした後 

ヒュルヒュルとオバケが下に行って

魔女っ子をつかんでくれました




画像




画像





3連で終わっちゃってしばらく回してたら

今度はで当たり♪

3R目でオバケの役モノが降りてきて 15R昇格


きゃー もう マジうれしいんですけど!! 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

甘デジの15Rって 大ふへん天下無双になるよりうれしいね♪ww




画像





なんかもうすごく癒されちゃった・:*:・(*´ω`*)・:*:・


ケンシロウへの恨みは忘れたわwww





(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

あたしはふっと我に返りました

何か大事なことを思い出したような・・・

苦手だった甘デジなのに 最近なんで楽しいんだろ?


パチンコの楽しみ方って 人それぞれだと思うけど

ドル箱をいっぱい積むことだけじゃないんだよなって・・・

すっかりバトルスペックに飼いならされて

ユキチを投げ捨ててきたのかも・・・

まぁ ホールはそういうお客は大歓迎だと思うけどww


甘デジって当たっても出玉少ないし

のまれてすぐ終わりでつまんないって思ってたから

今までほとんど打たなかったけど

甘北斗やミニモンを打って考え方が変わったよね


甘デジでモミモミ(皆さんよく使ってるのでマネ)楽しむ時と

敗スペ・・・いや 灰スペ・・・いや ハイスペでイッキに攻める時と

もうちょっち メリハリつけようかな〜って思いました


まっ 思ってるだけですけどねww

たぶん9時過ぎでも GEROとか打ってしまうんじゃないかな

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




【5月14日】

この日は 仕事帰りにちょこっとだけ

甘デジ専門のホール(等価)に行ってみました

甘エヴァ 回りません・・・_| ̄|○  −2k



あっ ミニモンもありました♪

1500円目に 今日もツルツルアクションで確変当り♪

時短引き戻しで4連

スルーが悪いらしく 確変中に電チューが開かなくなるのでイライラ

その後 のまれそうになった頃




ゾンビの手!!




ほんの一瞬なのよね これって^^;



今日は15Rゲットできず

1箱弱たまったところで換金

1200発ちょいだったけど 等価なので4800円回収

+1300円&お菓子

夕食代くらいには十分なるわよね〜

あ〜楽しかった♪



YouTube で懐かしいもの見つけました♪








そして これがゾンビの手  ↓








♪ モンスタ〜 このあたしの可愛いひと〜





ポチッとな♪  人気ブログランキングへ





次回 予告

偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜愛をとりもどせるか?の章
(最終章)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさ〜ん♪
旅から帰り、んkg??も膨張した栞です!
旅はいいもんですね〜
少々食べ疲れた感がありますが。。。(^^;

ナナコさんの話は実におもろ〜〜です!
そうです!パチンコは楽しんでナンボなのです!
負け続けるのは苦痛ですが、大爆発しなくても
そこそこ連荘して、演出を楽しめたら
パチライフも充実してくるんですよね〜
波の荒い機種ばかり打ってきつくなった時は甘デジで癒されたい!!同じです♪

うちの妹(ナース)仕事辞める!って言ってます。
ハードな仕事だし、子供も居ないんで止める理由はないけど…ここまで続けてきて、ある程度の地位もあって…もったいなくないですか?
賞与なんてビックリする位貰ってるのに〜
本人の意思なんで仕方ないけど…。

余談になりました〜
最終章、早く見たい!では、また♪^^

2009/05/16 17:52
栞さん おっかえりなさ〜い♪
いいな〜 美味しいものもいっぱい食べていい旅だったんでしょうね♪

「甘デジ=おもしろくない」っていうイメージだったんですが 最近考え方が変わりました^^;
こんなに癒されるなんて。。。
これからもパチを楽しんでいくためには甘デジも大切だなって思いました!

妹さん お仕事辞めるんですか??
確かに長年続けてそれなりのポストにいるといろんなストレスも増えますし・・・
あたしもいつも辞めたいって思ってますが(笑) 辞めて家にいる柄じゃないし他に何もできないし 子供たちもまだお金かかるし 親もまだ元気にしてるのでもうちょっと頑張るか・・・という結論に達しています^^;

このようなブログをいつも読んでいただいてありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
しょうもない最終章ですが 今しばらくお待ちください^^;
ナナコ
2009/05/17 18:21
う〜ん、ナナコさんって、ホント文章書くのがうまいですね。
いつも笑わせてもらってます。

1%云々っていうセリフは、確かレイ様が拳王にやられて、ケンとラオウの初対戦の時でしたっけ。
「おまえは生きてこの時代をみとどけなければならないのだ。」ですよね。

私も妄想します。

ラオウ「七男も秘孔心欠終を突いてある。一週間後、全財産から諭吉をサンドに流して死ぬことになる!」
レイ「や、やめろ七男!今のおまえでは慶次にはかなわん!理由があるのだ」
トキ「おまえには牙狼を倒せまい。牙狼を倒せるなら慶次にも勝てる」
七男「が〜ん」
奥村「七男よ、傾くなら傾奇倒せ」
七男「負け戦こそおもしろいものよ」

やっぱ、ナナコさんのようにうまくはいかぬわ!
虹色七男
2009/05/17 22:25
ミニモンは、あまりやってないです。
モンスターハウス・モンスターマンション
モンスター・ビレッジはよくやりました。
何年前か思い出せないや。
長く生き過ぎた!オレハ アミバカ!?
ぱるっち
URL
2009/05/18 04:06
確かに旧北斗って、昔の格闘ゲーム的な感じで変ですよね〜♪
スロ北斗はいまだにゲームでやってますww

フルスペックの北斗では強敵背景軽く外すよね〜。
甘ならほとんど当たるのに(´・∀・`)

妄想モード突入ワロスww
ちょんまげケンシロウそんなこと言ってたねぇ〜♪

ハネデジってやっぱり当たりが見易いし、純粋に楽しめるからいいですよね♪
ホラ、僕って依存症だからどうしても当たりを見たくなっちゃうとハネデジに行っちゃうしww

たまにはマッタリ打つのもいいですよ♪
ねずみ★
2009/05/18 10:10
虹色七男さん こんばんは♪

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
七男さんの妄想 めちゃウケました♪
あたし キャラのセリフをおもしろおかしく替えたり 替え歌作ったりするのが大好きなんですよね♪
あたしは妄想の中で遊ぶ女です(なんかあぶない?w)

このブログを読んで笑っていただけるなんて光栄です♪
そうそう その場面です♪
トキ様の「ユキチは投げ捨てるものではない!」という言葉を思い浮かべつつサンドにユキチを入れてしまいますww
昨夜もちょうどそのあたりを読み返していたんですが レイの最期が悲しくてまた泣きました(。´Д⊂)
ナナコ
2009/05/18 21:54
ぱるっちさん こんばんは♪

そういえば モンスターハウスのあと マンション・ビレッジと出たんですよね
そっちはあまり打たなかったなぁ

> 長く生き過ぎた!オレハ アミバカ!?

あたしの方が長く生き過ぎてると思いますww
ナナコ
2009/05/18 21:59
ねずみ★さん こんばんは♪

ねずみ★さんもスロ北斗のゲーム持ってるんですね♪
あたしも今さらながら 嵌るなら嵌り通すためについつい買ってしまいましたww(中古で500円)
またナデシコにバカにされそうです^^;

強敵背景好きなんですよね
だからついつい期待してしまうんですが MAXだと腹立つくらい当たりませんねww

ハネデジ。。。こんなに楽しいとは思いませんでした
依存症ならあたしも同じことww
バトルには少々疲れ気味なので たまにはマッタリしたいと思います♪
ナナコ
2009/05/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜愛しのモンスターの章  ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる