ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜雑魚煮の章

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

更新がめちゃくちゃ遅れてしまいました(;´Д`A ```

なにしろ 仕事(&時々パチ)が終って家に帰っても

北斗を読み返して泣いたり カイジを観たりするのに忙しくってww


さぁ やっとお休みなので頑張って更新しなくっちゃ

ネタがたまってるので(たいしたネタじゃないけど)

今回は「偽★救世主伝説」を3部作でお送りしたい思いますww



【5月8日】

そろそろMAXタイプの北斗に再挑戦してみようと 仕事帰りにB店へ

北斗ケンシロウのシマに行くと ちょっとびっくり!!

タテにもヨコにもデカイおっさん?いやお兄さん?が2人座ってまして・・・

まぁそのプロレスラーみたいっていうか・・・

彼らの雰囲気としては まぁその・・・

こんな感じ!?ww



画像




きゃっ 怖っ!!(ナナコビビリ予告ww)

ツルツルのスキンヘッドです!!

モヒカンだったらさらによかったのに!!ww

でもね 空いてるのはその雑魚煮・・・ww いや ザ●似のお兄さんの横だけ

でも もちろん座りましたとも!!

ザ●なんて怖くないわッ!!

ケーン!と叫べばきっとケンシロウが来てくれるはず(来ねーよ)ww


そのお兄さん バトル中で後ろにドル箱4箱くらい積んでるし

ご機嫌いいはずだから たとえあたしが2〜3連荘したところで

恨まれることはないよねww




さて 打ち出し開始




回りません・・・_| ̄|○

やっと20くらいでしょうか・・・



それでも そこそこアツっぽい演出が出るのでついつい・・・


強敵背景が出て ユリアリーチでしたっけ?

ケンとユリアが会えたら大当たりってやつに発展して

思いっきり期待してたら カットインが・・・_| ̄|○

ハズレ(。´Д⊂)



あのぉ〜 これってGEROで言うなら 

エンブレム付きデカ金魚に発展したものの

「魔界竜を撃破せよ」のエフェクトがだった・・・_| ̄|○

くらいのガッカリ感でいいんでしょうか?www



んもう!! ケンシロウって何がどうなれば当たるわけ!?

なんだかムキになってしまいましたっ!!

アツくなったら負けと思いつつ、、、




♪ アツイ心 クサリでつないでも今はムダだよ

  貸し玉ボタン 指先ひとつで ダウンさぁ〜ww







ストレート20k負け、、、(。´Д⊂)

閉店が近かったのに救われて 

アツイ心は無理矢理クサリにつながれてしまいましたwww




ケンシロウよ 偽りの救世主はお前だ!!




ザ●似のお兄さんは 調子よくドル箱積み上げていましたよ

いいなぁ〜

あたしも右打ちしたいよぉ。。。



【5月9日】

午後からB店に出撃

今日は時間もなかったので甘北斗のバトルです



なんだか妙に静かなんですけど・・・



でも 1500円目に拳王様のキリン文字が出て当りました♪

ユリアは優しいなぁ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

今日はエイリやんを発見♪

なんとかそこそこ連してくれました

やっぱり甘北斗は楽しい



画像





つづく。。。




ポチッとな♪  人気ブログランキングへ





次回 予告


偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜愛しのモンスターの章




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三部作キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナコビビリ予告は超ウケたんですけどww
それは激アツ演出なのでは?ヽ(゚∀゚)ノ

確かに指先ひとつで自分がダウンしますねww
止められない自分が怖い(;゚д゚)

STVのユリアはやっぱ優しいよね〜♪
僕も一度だけエイリやん見ましたよ〜♪

って、どっぷり北斗漬けになってますね!!
第二部期待してます♪
ねずみ★
2009/05/16 09:06
ねずみ★さん こんにちは♪

ナナコビビリ予告なんてそうそう見られるもんじゃないのに何故当たりが来なかったんでしょう!?ww

まったくもぅ指先ひとつで自分がダウンすることが多くて困ります(;´▽`A``

なんか緑色の変なモノがいると思ったらエイリやんでした
甘北斗はプレミア見やすくていいですね♪

北斗漬けwww
だいぶいい漬かり具合になってきたみたいです!
(*^m^*) ムフッ
くだらない第2部も読んでやってくださいネ♪
ナナコ
2009/05/16 14:31
お久しぶり!
って思ったら、3部作ですかぁ

強予告→ユリアリーチは、私の中では発生した時点で牙狼群→レギュ→青エフェクトくらいでしょうか。

なんせこのケンシロウ、アミバにやられるくらいですから。(スロではアミバは確定キャラでした。)

私は、北斗は甘デジを打ちたいで〜す。
虹色七男
2009/05/17 21:57
なーんか、急に記事増えてると思ったら3部作!?
気合入れすぎ!!
コンスタントにUP願います(笑)
ぱるっち
URL
2009/05/18 03:51
虹色七男さん こんばんは♪
ちょっとばかりご無沙汰してました^^;

> 強予告→ユリアリーチは、
> 私の中では発生した時点で
> 牙狼群→レギュ→青エフェクトくらいでしょうか。

えっ その程度なんですか?
じゃあそんなにガッカリすることもないですね〜
妙に納得してしまいましたww 

むふっ♪ バトル中のアミバは大歓迎ですね♪
でも通常時はよけいなところに出てくるくせに バトル中はなかなか出てきてくれません^^;

甘デジ北斗は楽しいです♪
MAXならほぼ当たらない演出でも当たってくれますしww
機会があったらぜひ打ってみてくださいね♪
ナナコ
2009/05/18 21:35
ぱるっちさん こんばんは♪

> なーんか、急に記事増えてると
> 思ったら3部作!?
> 気合入れすぎ!!
> コンスタントにUP願います(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
このブログはバトルスペックなので 更新の波が荒いんですよww
サボってた分をひとつにまとめられなくて 3部作になってしまいました^^;
ナナコ
2009/05/18 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偽★救世主伝説〜ナナコ伝〜雑魚煮の章 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる