ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS イカレたホールへようこそ♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

いわゆるGWも今日で終わりですね♪

明日から仕事も通常モード

今月はちょっとユウウツなミッションがあるけど 頑張ろう、、、



先日 たまたま あるパチプロの方のブログを読んでたら

「北斗みたいなイカレた台は よほど条件が整っていないと打てない」

ということが書いてありました

やっぱりイカレた台なんだ〜 北斗ってww



♪ Welcome to this crazy hall

 このイカレたホールへようこそ

 店は がっぽり がっぽり がっぽり がっぽりwww




そういえば歌の歌詞もイカレた時代へようこそ〜♪だものね

TV版のアニメで流れる歌詞は 「イカレた時代」が不適切な表現?とかで

「ふざけた時代」に変更されてるけど やっぱりイカレたの方ががいいわよね



「北斗の拳」て 1980年代に少年ジャンプに連載されてたんですね

男の子はみんな好きだったんでしょうね♪

その後 アニメ化されたりゲームになったり パチスロ・パチンコになったり

すごいですね〜 大ヒット!!

一発当てれば 大もうけ!!ww


あたしもまぁこの歳になって北斗を読むとは思いませんでしたが

読んでよかった〜♪ いい男もいっぱい出てくるしww

これもパチンコのおかげですww♪


GW中の自由時間には ほとんど北斗の拳を読んでましたww

せっかくだからちょっち感想?を書いてみます

でも 北斗ファンの方がこれを読んだら

 「お前はアホか!!って怒るかもしれないので

最初に謝っておきます  すみませんでした〜ww (*- -)(*_ _)ペコリ



ケンシロウ : やっぱり ちょんまげとった慶次に相違ないww

ユリア : 魔性の女や・・・

      男達はユリアのためならみ〜んな命を捧げてもかまわなくなっちゃう!

ラオウ : 世紀末一の傾奇者!!ww  こわ〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

      水牛のツノを逆にしたみたいなかぶり物がすごいね

黒 王 : 松風

ト キ : イエスキリスト様みたい

      ラオウと血がつながってるとは知らなかった

      対照的な性格やん

レ イ : くぅ〜〜 いい男

      奥村助右衛門っぽい役どころ?

      でも星は「義星」だっていうから 直江さん系ww?

      かっこいいお助けキャラ♪

サウザー : あっ そういうことね

        パチ北斗でケンがすぐ負けちゃうわけだww

ジャギ&アミバ : 嫌い  でもバトルの時はできるだけ出てきて下さいww

バット : 捨丸的役割? 2では立派になっててびっくりしたけど

リ ン : おふう?  

      実は天帝の元に生まれた双子の女の子の1人だった・・・

      そのあたりまで似てるw




その他は省略ww

ちょっと時間ができたのでホールへGO!



5月5日(子供の日)


ちょっと時間ができたといっても 夜9時過ぎなんですが・・・ww

今日も甘デジ北斗のバトルタイプへ

釘はよくわかんないけど 死調整のようですww

後でぐるっとしてみたら おへそに限っては「斬」が一番開いてる感じだった


甘デジ北斗 20台くらいあるんですが 

大当たり回数10回前後の台がゴロゴロって・・・

え〜〜〜 朝から稼動はよかったはずなのに甘デジでこんだけ??

1台だけ130回以上大当たりをカウントしてる台がありました

あたしはダラダラ当たってたと思われるカド台に着席

ここは5kまでと決めてました

だめだったらGAROへ逝きます(アホ)



最初の1k 25回転

2kで 51回転

意外と回ってますね♪


さすがいっぱい勉強しただけあって

このセリフは誰とか全部わかりますよ♪ww

でも 今日の甘北斗はとても静かです・・・

アツそうな予告もなく リーチも全く発展しません・・・

世紀末モードに突入したもののセグは小当たり・・・_| ̄|○

あ〜〜〜いやな予感がする(;´Д`A ```





が!!





投資3k目

五車星の白いリボン 炎から拳王VSトキのリーチに発展しました

トキ様 がんばって!! 

きゃー ラオウがゲロした〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さすがは甘デジww

目標はBONUS×5です (`・ω・´)



画像




今日は「ケーン」がまぁまぁうまく撮れましたw


ドル箱1箱持ってあたしの隣に移動してきたお兄さんも

擬似連4回続いて当たり

2人並んでバトル継続

2人並んで You は shock〜♪


あたしはBONUS×12まで続きました♪

アミバも出てきてくれたし サウザーも弱かったww

めずらしかったのは プッシュボタンのレインボーくらいだったかな

ちょっと回して終了



画像





地味〜〜〜に楽しいGWでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ポチッとな♪  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(´ー`)ノおぉ〜!このいかれたGWにようこそ♪
ナナコさんの替え歌でた〜!
まあ、勝利でおめでとうございます!

しかし、各キャラの感想はワロタ!
私は一番好きなのはレイなのですよ
彼の生き方かっこいい!・゚・(つД`)・゚・
私も早くタッポイ聞きたいのでKVJ打ちたいですね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/06 23:47
お久しぶりです(^_^)

替え歌上手いですね♪
元歌歌ってるのトムキャットでしたっけ?
あのボーカルの声で見事に脳内再生して
しまいました(笑)
今度からパチ屋に行く時はこの替え歌を
くちずさみながら行こうと思います(笑)
もこもん
2009/05/07 00:08
ナナコさん
ご無沙汰してました〜♪

前記事から読み返したのですが、随分と北斗にハマちゃいましたねww
良い傾向です♪ヽ(´ー`)ノ
しかもDVDまで見てるなんて♪

GWはイカレたホールが多かったですからねww
でもそんななか良い結果を残せたみたいですね♪

ナナコさんには硬派な台がお似合いのようですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

百烈ポチ拳凸♪
ねずみ★
2009/05/07 07:45
ナナコさん、こんにちは♪
死調整?( ^∀^)ワラタ♪
当時のジャンプが一番面白かったですね。
他の漫画もおもしろかったです。
僕は透明人間の
ちょっとエッチなやつが好きでした(爆)
久雄
2009/05/07 08:26
ゴールデンウィークに、この成績なら、goodっすね。
ジャンプに北斗の拳が連載され始めた頃は、ジャンプの読者やってました。
毎週四冊週刊少年誌を買ってました。社会人になってだんだん時間なくなって読まなくなったから、本当のストーリーはさわりしかしらないんだ。
イメージは、一子相伝と云いながら、伝承してる奴たくさんいるじゃん!って感じでした。

ちなみに、ドラゴンボールも、同じ感じで途中(悟空が子どもの頃)までしか知りません(泣)



携帯からなんでURL入れるとこなかった。
…ので、書き込んじゃお。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
palcchi
2009/05/07 09:17
ナナコさん、こんばんは。
GWも終わっちゃいましたね。

慶次より北斗を先に知っていた私は、感想が逆ですね。(慶次→ちょんまげ付けたケンシロウ)

ちなみに、今のケンは蒼天の拳の霞拳志郎に近いタッチだと思います(違うか?)

私はレイとトキが好きですね。
二人の生き方がカッコ良すぎです。
それにスロの北斗の拳では、レイとトキはお助けキャラでしたから。
あと、女性ではマミヤさんがイイです!(笑)

死調整→死兆星、うまい!
「お〜い、山田君、座布団一枚」
虹色七男
2009/05/07 21:32
ナナコさん♪こんち〜^^

ケンシロウ=慶次。。。ですよね〜
作者が同じだとほとんど類似してますね〜
たまにごちゃまぜになります??!!

GWも終わり、パチンコはかなりの絶好調なんですが〜2日でバカボン4万発♪ウヒャヒャ^^
波の荒い台ですが楽しめますよ!(おススメ)
これで通算バカボンだけで8万発以上抜いてます♪

ちゃまゲさん達はBBQ会を楽しめたみたいですが私的にはナナコさんとノリ打ちしたい♪♪♪
もち!ちゃまゲさん達ともご一緒したいけど。
引きから言うと文句なくナナコ奥様でしょう^^
遠方なので(九州)実現厳しいですが(;;)

来週から、長崎へグルメツアーです♪
これ以上メタボになると…ヤバイ!!でつっ(^^;

2009/05/09 18:54
ナナコさんが北斗にハマってる〜!o(*^▽^*)o
私も原作読みましたぁ〜!!
アニメはまだ見てないんですけど。

黒王号を松風と言いきってるしwww

レイは本当良い男ですよねぇ♪
私の一番好きなキャラです。

私もユリアのような魔性の女を目指します(´∀`*)ウフフ
凸♪
エフ
2009/05/09 21:51
ちゃまゲさん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

レイ。。。かっこよいですよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
惚れてしまいそうですww

楽しいノリ打ち記事読みました♪
北斗で勝利 Youはshock よかったですね♪
次はきっとタッポイですよ!!
あたしも奇跡の15Rひいてみたいです!!
ナナコ
2009/05/11 20:13
もこもんさん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

またつまらぬ替え歌を作ってしまいました^^;
おおっ!! TOM・CAT知ってるんですね!!
あのボーカル なかなかよいですよね〜♪
「ふられ気分でロックンロール」がなつかしいです

> 今度からパチ屋に行く時はこの替え歌を
> くちずさみながら行こうと思います(笑)

ぜひ歌ってみてくださいネww
あっ でもホールじゃなくて もこもんさんががっぽりがっぽりになりますように♪
ナナコ
2009/05/11 20:20
ねずみ★さん こんばんは♪
硬派のナナコですww

こちらこそ お返事は遅れるやらご無沙汰してるやらでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

GWは地味にやってたので イカレたホールでもなんとかなったんですが その後MAXのケンシロウにやられましたよ(やっぱり打ったかって思ったでしょ?ww)
また記事にしますね^^;
ナナコ
2009/05/11 20:26
久雄さん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

死調整ですか?
実は某パチ雑誌に書いてあったのがナイスだと思ったのでパクリましたww

ジャンプの読者だったんですね♪
透明人間のちょっとエッチなやつっていうのが気になってしかたないんですが・・・ww
ナナコ
2009/05/11 20:30
palcchiさん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
名前がアルファベットだったので誰かと思っちゃいましたよ^^;

男の子はみんなジャンプとか読んでたんでしょうね^^
あたしは男兄弟がいないせいか全く読む機会がなかったんですが この歳になって北斗にハマってますww
甘デジ北斗は気軽にバトルが楽しめるので気に入ってます

ドラゴンボールもパチ台になったら読むかも・・・?(たぶんならないですね)
ナナコ
2009/05/11 20:38
虹色七男さん こんばんは♪
お返事遅れてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

あははっ♪ 慶次はちょんまげつけたケンシロウですよねww
たしかに!! 逆もまた真なり!?ww

「蒼天の拳」ていうのはケンシロウの先祖(ちがうかw)のお話らしいですね
ケンシロウの顔がだんだん怖くなっていくような気がしますww

レイとトキ かっこよいですよね〜♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
それで 七男さんはマミヤが好みっと♪
“〆(^∇゚*)メモメモ♪
マミヤさんもステキですよね〜♪

スミマセン・・・死調整は某所からパクってきたんです^^;
座布団は返しませんけどww

あっ スロ北斗のゲームやらなくちゃ!ww
ナナコ
2009/05/11 20:52
栞さん こんばんは♪
おひさしぶりです♪
お返事遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

おおっ!! すごいですね!!
バカボンだけで通算8万発とは!!
いよいよ本領発揮でございますね♪

栞さんは九州にお住まいなんですね
九州はうちのタコおやじが単身赴任してた頃 1回だけ行ったことあります
「一蘭」ていう有名らしきラーメン屋さんとハウステンボスに行ったのを覚えてます

実現は厳しいかもですが もしも機会があればぜひご一緒したいものです♪
どこでもドアがあったらなぁ・・・(また言ってるww)
でも・・・あたしのヒキは・・・
県外に出たとたんなくなるんですよ(;´Д`A ```

グルメツアー いいなぁ〜♪
楽しんできてくださいね♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/05/11 21:02
エフちゅわん こんばんは♪
お返事遅れちゃってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

ハマっちまったよ 北斗に!!ww
そうそうエフちゃんも北斗読んだって書いてあったもんね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

アニメも一部見てみたけど ぜったい漫画の方がいいですよッ♪

黒王号がどうしても松風に見えちゃってねぇ・・・ww
それに乗ってるラオウは傾いてるしww

レイは本当にかっこよいですね
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
何度でも借りを返しに来てほしいわww

レイっていう名前の人はみんなステキ♪
(*^m^*) ムフッ

魔性の女になって あまり漢たちを泣かせないようにね♪
ナナコ
2009/05/11 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イカレたホールへようこそ♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる