ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは北斗の拳

<<   作成日時 : 2009/05/03 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

♪ 何故 戦うのか〜 それはに聞け〜


牙狼で北斗の拳を歌ってみました(どうでもいい)

ケンシロウって 鋼牙以上に笑顔が似合わないネww



北斗のDVD けっこう借りてる人いて・・・

でも最初の方と最後の3巻くらい借りられたので

血のつながらないマッチョな男達の

兄弟ゲンカの概要はだいたいわかりましたww

アニメ系はレンタル料1個90円で安かったけど

あとはYouTubeでボチボチ観ればいっか


ラオウの昇天演出って ここだったのねっ!!

でも ラオウって聞くと・・・

これ思い出しちゃうんですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




画像





かなーり昔ですけど ホールの景品でもらったラ王の画像ですww



さて 今度はコミックを読まなくっちゃ♪

今はそっちの方に興味関心が向いているせいか

自由時間にホールへ行く気もないあたし

不思議ですね〜ww

GWのこんな時期だし ちょうどいいかもしれませぬ

超陰ドア派の女ですしww



ケンシロウって・・・

やたらと服をやぶっちゃうけど

同じ服何着も持ってるんだ?

どうして右腕が黒いサポーターみたいので

左腕は白い包帯なのか?

いやこれはきっとこだわりのファッションなのだ

でも やっぱ眉太すぎww



・・・などなど くだらないことを考えちゃうのは あたしだけ?ww



北斗の拳は北斗の拳2へと続くんですね

リンとバットがまぁ大きくなって。。。立派になって。。。

おばさんはびっくりしましたよww



それにしても この2曲がね

あたまの中をぐるぐるしてて困りますww



ポチッとな♪  人気ブログランキングへ

 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!(・ω・)

最近の図書館はマンガも置いてある場所も
あります。東京のとある地域では、「北斗」
の全巻を所蔵しているところもありますよ。
前に検索しましたが、やはり貸し出しは
多いようです。

先日、わたしも「北斗」新台(甘の方)を
打って、復活を含めて11連荘しましたが、
後半はアニメの主題歌が歌詞付きで流れて、
ずっと「you are shock」だと思ってたら、
歌詞では「you は shock」となっていました。

意味としては同じですが、なぜか違和感を
感じました!A^^;
kuri
2009/05/03 16:49
以前私は北斗研究家として、北斗の家系図を紙に書き、友人に「ヒョウというのは・・・・」と真剣に語っていて引かれた事があるくらい北斗好きだったのですが・・・・

この世に救世主はいないという事が最近分かりましたので、北斗研究やめましたww

(;´Д⊂)たっぽい、聞いてみたい!

そうそう、GWは読書などが良いかもですね♪

拳ではなく、剣でもなく、兼(続)です!
ちゃまゲ
2009/05/03 21:24
ラオウって聞けば
やっぱ「日清ラ王」です。
これ、痛いほどわかります。

私、ここ何日か『イニシャルD』のDVD見てた
(パチとは関係なし)ので、車の燃費下がりすぎてます。
ぱるっち
URL
2009/05/04 01:49
北斗の拳のコミック27巻、大人買いした虹色です。
リアルタイムでアニメを見ることは可能でしたが、あまりの荒唐無稽さに、当時は見向きもしませんでした。
ラオウとの決着で事実上は終了ですが、その後の展開は別の物語と思えば、私的には、それはそれでアリだとおもいます。

最近、慶次にばかり足が向いて、ナナコさんが使っておられた、バ傾奇者になってま〜す。
虹色七男
2009/05/04 09:07
kuriさん こんにちは♪
おひさしぶりですヽ(*^ ^*)ノ

図書館てあまり行ったことないんですけど 漫画も置いてあるところあるんですね

「you は shock」 
なぜ「are」ではなく「は」なのか・・・?
たぶんルー大柴風にしたかったんじゃないでしょうかww(ちがう)
ナナコ
2009/05/05 13:19
ちゃまゲさん こんにちは♪

おおっ!! ちゃまゲさんは北斗研究家だったんですね♪
わかんないことあったらちゃまゲさんに聞こ〜っと
(*^m^*) ムフッ

北斗の漫画の方読みました!(`・ω・´) シャキーン
完全版の中古が9巻まであったので買っちゃったんです♪
ラオウとの戦いが終って第2部へ入って少し進んだところまで読めました
ちゃまゲさんが言ってたようにアニメよりもやっぱり漫画がいいですね
アニメはびみょーに内容が違うし大事なところが伝わりにくい感じがしました

ケンシロウがますますちょんまげとった慶次に見えてしまって・・・ww

パチ北斗はホールの救世主にしかなってくれないんでしょうか?ww
ちゃまゲさんがたっぽい聞けますように。。。
さぁ祈りましょう(ユリア風w)

> 拳ではなく、剣でもなく、兼(続)です!

あははっ♪ やっぱ今年は兼(続)ですねッ!
ナナコ
2009/05/05 13:36
ぱるっちさん こんにちは♪

> ラオウって聞けば
> やっぱ「日清ラ王」です。
> これ、痛いほどわかります。

ですよね!
痛いほどわかるなんて何かあったんですか?ww

イニシャルDはタイトルしか知らないんですが おもしろいですか?
家でのんびりDVD鑑賞もたまにはいいですよね♪
ナナコ
2009/05/05 13:43
虹色七男さん こんにちは♪

大人買いしたくなる気持がわかりました^^
中古ですが完全版の9巻まであったので買っちゃったんですよぉ
アニメよりもやっぱり漫画の方がいいですね♪
ついでにスロ北斗のゲームも買ったことはナイショにしておいてくださいww

うふふっ 最近は慶次なんですね♪
この際 バ傾奇通しちゃってくださいww
あたしはしばらく北斗の方に足が向いてしまいそうです
ナナコ
2009/05/05 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWは北斗の拳 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる