ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳入門

<<   作成日時 : 2009/05/02 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月になりました

いろんな意味で 大嫌いなGW突入ですww

早いですね〜 

ついこの間「金牙新年」などとアホなこと書いてたと思ったらww

もう1年の3分の1終ってしまいました(;´Д`A ```



5月1日

平日だけど仕事はお休みでした

今日は最近あまり行ってないC店(33玉交換)の月壱イベントです

いつもなら打つ気マンマンで朝から出かけるはずなのに・・・



眠い〜〜〜 ( ̄□ヾ)ネムー


頭いたい〜〜〜 (ノ△・。)グスン


肩こっちゃった〜〜〜 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。エーン




原因はわかっている、、、

北斗のDVDを3時過ぎまでみてしまい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後 コタツでうたたねしてしまったから、、、(まだコタツがあるw)



でも せっかくだから行ってみるか〜

結局到着したのは 開店30分後くらい

平日とはいえGWに入った人もいるだろうし

けっこう混んでるだろうなと思ったら 意外と空いてて

ほぼ満席なのが大海SP

斬とかGAROとかエヴァとか けっこう空いてます

遅れてきたけど全然OK


まずGARO

ゲロ〜〜〜 何このヘソ、、、

今日ってイベントじゃないの?

ぼったくりイベント?

88回転で捨ててあったんですが

もしかして 5kで88とか?


打ち出すと・・・




2kで25って・・・_| ̄|○

それでも打ってるあたしって マカチャン中毒ww

でもチャンスがやってきましたよ

ぴったり140回転目!!(70の倍数ですww)


擬似連はなかったけど

魔天使がいて 青いハケ持ったカオルが出てきて

再点火で赤い炎になって

エンブレム完成して デカ金魚 エフェクト赤


期待してもいいですか?





ハズレ・・・_| ̄|○





擬似連ないとやっぱりダメ?

回らなくてもオスイチ決まればOKだったのに〜ww

ちょっと回してヤメ

ここまでで−5k


その後 に2k

エヴァ5に3k

あまりにも回らないのでヤメ!!


あ〜〜〜余計に頭痛くなってきた (帰れば?ww)



B店に移動

一昨日と同じ甘北斗KVJのシマへ

たまたま座った台 おヘソ開いてます♪

でも寄りが・・・

あたしの目でも明らかにマイナス調整に見えます


ガラガラなので 他の台も少し見てみると

どれもおヘソは平行棒で

寄りは最初の台よりもいいような・・・


まぁ最近は釘を比較しようという気になってるだけ

あたしも少しは進歩したのかしらね〜www

まぁいっか 最初に座った台で(進歩していない)


今日も当たってくれるといいな〜

最初の5百円  数回転目

赤いリボンの五車星リーチ


風 林 火 山 ・・・ あ? まちがえましたww


風 炎 雲 山 (順番ちがうかも)


・・・で 


キャッ♪ リハクっていう人までいった!!

これってアツいって書いてあったような??



すげー 直撃で 444


後で確認したら リハクは確定なんですってね

さすが当たるね 甘デジは♪


今日はラオウを選択してみました

でも これって複雑な心境じゃないですか?

ラオウを選ぶと トキが負けるのを応援なしきゃいけないわけでしょ?

え〜〜〜そんなのヤダな〜〜〜


トキはいい人なので 負けてくれました(。´Д⊂)

こんなのも出た(写メできず雑誌からです)



画像




3連で終了


半分くらいたまった出玉が残り少なくなった時

サウザーのストーリー擬似連が3回続いて

テンパイ時 カードのオーラがレインボーーー

やった〜〜〜



こんなの見ちゃった(またも写メできず雑誌より)



画像




これが6連

最後は出てほしくなかった白いひげのおじいさんにあっさり負けましたww

ちょっと回して今日は終了

いつものあたしなら打ち込んじゃったと思うんですが

なんだか大して回らないし

どうにも頭が痛いし 気分ものらないので 

我慢して打つこともないと思って・・・

C店での負けを半分くらい減らしたところで終了

貯玉しました 

しょぼいけど大事な1箱だも〜んww



画像




なんだかあたしって・・・プレミア見たいがためにパチしてる??ww

ハイスペックでどーん!とドル箱積めたらもちろんいいけど

甘デジでちょっとずつとドル箱に玉が増えていくのも

なかなかオツなものですね〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・

プレミアも見やすいし〜♪



さて 遅ればせながら北斗の拳に入門したあたしは 以前書いた


ナナコ的パチンコの楽しみ方


ここの3〜5番のあたりまで進んでいます♪ ヽ(*^ ^*)ノ

GWの自由時間には これで楽しむことにしますかねww




北斗の拳に入門したあたしにポチッとな♪

      

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甘デジの醍醐味わかってきたみたいっすね。
でも、ナナコさんは、そんなちまちまやってたらダメです。
MAXスペックでもっと、バッコンバッコンやらなきゃ!
イヤーン、オクニアタッテルゥー!ってくらいにね。
ぱるっち
URL
2009/05/02 16:08
ナナコさん、分かってくれました?
ナナコさんの写メのトキさんは格好いいのに…

そうそう、私はトゥ・シャイなんです(笑)
多分、ナナコさんへのコメントを見ている人は誰もそうは想わないと思いますけど。

甘デジ…MAXタイプにやられたときの一服の清涼剤ですね。
私の場合はスロ→MAXタイプ→甘デジ→MAXタイプなんですけど(^^ゞ
虹色七男
2009/05/03 00:56
いやいやいや〜、
ナナコさん、
北斗の拳、遅目のデビュー、ってか、これまでちょこちょことは遊んでおられたみたいですが・・・
ま、甘デジで1万発超えなど、なかなかですし、プレミアいろいろ見られて、よかった良かった!
オメデト!(^▽^;)
加瀬はその、甘デジタイプは未経験なんですが・・・
本機で、19連目では、ドキドキでしたね〜!
この野郎、あと1回だ!
ってね、(笑)
20連チャンしたときは、嬉しかったですね〜♪
(^▽^)V
しかも、その後も復活して続いて、2回もラオウ昇天、見れたときは!
(泪)もの、でした〜( ^3^)〜♪
ナナコはん、プレミア見るため、今後も、頑張ってくらはいッ!
加瀬
2009/05/03 09:20
ぱるっちさん こんにちは♪

> でも、ナナコさんは、そんなちまちま
> やってたらダメです。
> MAXスペックでもっと、
> バッコンバッコンやらなきゃ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そう来ると思ったww

でもね。。。たまには ちまちまいちゃいちゃなでなでもいいかな〜なんてww
ナナコ
2009/05/03 13:34
虹色七男さん こんにちは♪

パチンコになるとキャラの顔がだいぶ変わっちゃうトキありますよねw
やっぱり原哲夫さんが描く原画の顔がいいです♪
「斬」の慶次もキャラの顔はいまいち・・・
たまに原画が見られた時は やっぱりいいな〜と思っちゃいます

うふっ トゥ・シャイなんですか?
だがそれがいい。。。

甘デジは清涼剤としての役割もあるんですね^^
あたしは甘デジほとんど打たなかったんですけど 甘北斗のバトルは継続率もいいのでうまくいけばプレミアいっぱい見られるかな〜なんて密かに期待してます

七男さんみたいにプレミアムハンターになれるかしら〜www
ナナコ
2009/05/03 13:55
加瀬先生 こんにちは♪

むふふっ 待っていたぞ ケンシロウ!
あっ 失礼しました
加瀬先生 お久しぶりでございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

> 北斗の拳、遅目のデビュー、ってか、
> これまでちょこちょことは
> 遊んでおられたみたいですが・・・

へぃ 仰るとおりでございます
加瀬先生お得意の北斗の拳(ただし甘デジ部門ですがw)に正式に入門致しましたww
まぁ加瀬先生に甘デジは似合いませんのでMAXタイプでビシバシお稼ぎください

ラオウの昇天演出みたいです。。。
先日は惜しいとこで終了してしまいました^^;
連続2回も見たなんて めっちゃうらやましいです!
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

しばらく甘北斗のバトルにハマるかも?です♪
ナナコ
2009/05/03 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北斗の拳入門 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる