ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 999

<<   作成日時 : 2009/05/30 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

しかし カイジアカギも ほんっと女ッ気のない話ですねww

だが それがいい?

カイジはまだ茶目っけあるけど アカギは終始クールな印象


「死ねば助かるのに・・・」って 強烈

天才の言うことは違うわね

あんた 13歳って、、、 マジなの!?

中学生・・・

シンジとはえらい違いやww



【5月28日】


今日は貴重な平日のお休みです

行きたいところは決まってますがww

まぁちょっと雑用なども済ませ

ちびちび貯めた500円玉貯金も5万円程になったので

パチ用へそくり口座に預け入れ

そこから3万降ろし GO!!です


その前にコンビニに寄って買い物したら



画像



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


先日に引き続き 今日は 999


ついでに このあいだ載せ忘れた 333



画像





さあ 店(てん)の神様のお告げを信じて逝ってみましょう



A店(等価)

北斗ラオウ様へ

おじさんが1人打ってます

後ろにドル箱が7箱

一山積んで通常モードです


いいな〜 平日って  ガラガラ


回りそうな台を探して・・・





探して・・・





探して・・・





探して・・・





ロゴガタ バット転んでキリン缶

強敵背景 拳王VSケンシロウ

ハズレ



あ〜〜〜回りません


早くも −15k (。´Д⊂)





ホントに 死んだら助かるんか?www





ふっと気になった おぼっちゃまくん

数台空いてます

初めは何なの? この変なガキ!・・・って思ってたんですが

パチ本見てたら 京楽パロディ満載らしくあたし好み

すごくおもしろそうだったのでちょっと打ってみることにしました


1台目  なんとなく2kでヤメww


しかし 笑わずにはいられませんね この演出


ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


京楽の台は 仕事人とかセブンとか冬ソナとかひばりたんとか etc  

一通り触ってきたのでよくわかります


2台目  笑ってるうちに 2kで当たりましたよ♪

冬ソナパロディの擬似連3回

ゼブラマフラーのちゃまがカメの散歩などしてましたwww

お父ちゃまが「激アツだ」と言いました


カメ群が出てきましたよ




画像




とこだちんこって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


バトル1回目は負けたと思ったら 復活して

慶次みたいなRUB?になりましたww


しかし このク●ガキ 次のバトルで負けやがりました

1箱ちょいの出玉をどうしようかと思ったけど

結局のまれてしまった・・・_| ̄|○


ここまでで トータル−19k





もう死にそうだから そろそろ助かる??www





でも このホールはあきらめた方がいいような気がする


B店(27.5玉交換)へ移動 

今日は何やら バトルの日だそうな

言われなくても GAROだけどねww


だって こうなったらもう 

負け犬にはGAROしかないじゃない!!!???



でも 満席!?



いや 1台空いてる (`・ω・´)

先日 ラオウを打った時と全く同じ状況です

これは あたしのために店(てん)の神様が用意してくれた台www



1回転目  セリフボタンプッシュ

あれ? セリフが出ない!?

このボタン 壊れてるやん!!(。´Д⊂)



なんて骨体!! (おぼっちゃくんではナイwww)




2回転目  金のエフェクト1回からオープニング予告(GARO編)

エンブレム シャキーーーーーン!!



逆エンブレム!! 



初めて見た♪

千体撃破に発展して エフェクト青だって平気だも〜ん♪www



555



「ボタンを押せ!」・・・って言われてもね〜


壊れてんだよ ボタン・・・ww


押してみたけどやっぱり反応なし


仕方ないからじっと見てたら



エンブレム シャキーーーーーン!!



キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!




777




マカチャン確定です  うっ。。。うれしい。。。

「ボタンを押せ」での昇格は 初めて見ました


とにかく お座り2回転目ww マカチャンゲット

あ〜〜〜久しぶりにあの快感を思い出してしまったわ


マカチャン直当たりは あたし的にはのびる気がするんだけどな


次は 魔陣ゲート3つで継続確定

次も 早々にエンブレム完成して継続確定

絶狼も 打無も 邪美も 轟天も ザルバもありがとよww


危機回避演出も ボタン使えずただ見てるだけ^^;

でも GARO立ち上がったからいいけど〜ww


あたし 魔戒ゲートを選ぶのが好きなんだけど

なにしろボタンが壊れてるので 選択の余地なし







でも まぁ 13連したからいっか♪







画像





ナナコ 危機回避  (〃´o`)=3 フゥ




人気ブログランキングへ





今月はもうパチしません (`・ω・´) シャキーン

ええ 誰がなんと言ったってやりません!

あと1日で 5月は終わりですけどねwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんにちは♪
まさに魔族の女?
失礼な!( ´∀`)σ)Д`)
押すイチ大当たりって、
よく見かけるんですが
何故か自分には運がないのか?
たまたま来ないだけなのか?
あまり記憶がありません(;´Д`)

俺にも押すイチ確変をっっ!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン!

そう言えば大分さんのブログに行くと
引き強になるとか、ならないとか・・・
ほんとかな?(^_^;)
久雄
2009/05/30 17:20
アカギはいい!!(・∀・)
麻雀知ってるってのもあるんだけど、ホント面白いと思う♪

ハネデジだったら当たる演出だったね〜、北斗♪

って、クソガキって言ってるナナコさんに笑ってしまいまいたww
まぁ確かにクソガキですよね(・A・)

やっぱナナコさんはガロがお似合いですね〜ww
せっかく魔戒入ったのにボタン壊れてたのは残念ですね…

でも13連ならオッケーか♪ヽ(´ー`)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/05/30 19:16
久雄さん こんばんは♪
今回はコメレス早いっすよ〜
ネットでアカギ見てたものですからww

パチンコって何百回・・・いや何千回ww回しても当たらないこともあるかと思えば お座り一発当たっちゃったりおもしろいですね

もうこれ以上負けられない、、、って時に限って勝ったりするもんだから やめられないんでしょうね パチww

いいようにパチ屋に踊らされてる気がしますけど まぁいっか〜ww 

> そう言えば大分さんのブログに行くと
> 引き強になるとか、ならないとか・・・

ホントですか?
調子悪い時は 大分さんのブログを拝みにいこうかなぁ〜ww
ナナコ
2009/05/30 19:50
ねずみ★さん こんばんは♪
今日の午後はブログ更新した後 ネットでアカギ見てましたww

> アカギはいい!!(・∀・)
> 麻雀知ってるってのもあるんだけど、
> ホント面白いと思う♪

アカギいいですねっ!!
出てくるセリフがとても魅力的です
麻雀知らないあたしでも おもしろいって思うんだから 麻雀知ってたらもっともっとおもしろいんでしょうねぇ(・∀・) 

ハツ シャー ドラ サン マンガン?? 何それ??・・・って感じのド素人です
リーチとかロンとかの意味くらいはわかるんですけどね^^;
ちょっち勉強しようかなww

さっきアカギがワシズっていう爺さんと 血を抜きながら勝負してるとこ見てました
こわ〜〜〜 ( ̄□ ̄;)ギョッ 
でもおもしろい〜ww 
・・・ん? 変ですか?あたし

ク●ガキに次回はもっと頑張ってもらわねば!
笑わせてごまかされちゃ困りますww
ナナコ
2009/05/30 20:08
ナナコさん、こんばんは。

「死ねば助かるのに」ってアカギの方だったんですね。失礼!
アカギも5号機でスロになったみたいですが、さほどブレイクしませんでしたね。

それにしても、さすが魔界、いや、魔戒の女。
きっちり勝ちで締めていますね。

「今月は」を見落として、「もうパチしません」だけ見て「ギョッ」としましたよ(笑)
虹色七男
2009/05/31 00:11
こんばんは(^^)

2万発オーバーおめでとうございます!
やっぱりぞろ目のレシートのご利益かしら(笑)

アタシは仕事でレジ係やってるんですが
たまに合計金額がぞろ目になったりすると
「もしかして今日パチンコ行ったら勝てるかも?」
って思ってしまいます(笑)
もこもん
2009/05/31 01:53
月末になると
「今月はもうパチしません (`・ω・´) シャキーン 」
って言葉聞いてるような気がします。
私は、そんな大胆な発言しません。
負けた日は、毎日
「もう、パチンコ辞めた!」
って云ってますけどね。

何はともあれ、Wマンコ(2万個)おめです。
ぱるっち
URL
2009/05/31 07:49
虹色七男さん こんにちは♪

「アカギ」って 麻雀の勝負を淡々と描いてるので パチンコやスロットの演出にはあまり向かないような気がするんですけどね〜

久しぶりの魔戒で脳内麻薬溢れちゃいましたwww

> 「今月は」を見落として、
> 「もうパチしません」だけ見て
> 「ギョッ」としましたよ(笑)

安心してください 明日から6月なのでwww
ナナコ
2009/05/31 11:53
もこもんさん こんにちは♪

> やっぱりぞろ目のレシートのご利益かしら(笑)

今回の勝利も ゾロ目のレシートのご利益と信じますww
負けたらたぶん「余計なところでヒキを使った」とか言ってたかもしれませんけど^^;

もこもんさんの打ったゾロ目のレシートをもらった人がパチンカーなら ホールに直行するかもですねww
ナナコ
2009/05/31 12:00
ぱるっちさん こんにちは♪

え? そんなに大胆な発言でしたか?
月末は快勝できたら99.9%そこで終わりにします
(100%じゃないところがミソw)

> 負けた日は、毎日
> 「もう、パチンコ辞めた!」
> って云ってますけどね。

うふっ それは「今日はとりあえずやめた」って意味ですよね

Wマ・・・ぱるっちさんらしいなww
次回はトリプルめざしますかねww
ナナコ
2009/05/31 12:14
( ̄ー ̄)ニヤリ さすがナナコさん♪簡単には死にま千円!

ボタン壊れてるのって、ムカつきますよね〜
まあ、ボタン演出なんて当たりはずれに関係ないのですがww
明日から6月ですよ!
でも、まだ5月なので 私も今月はもうぱちんこやりま千円♪(今、5月31日の 21時)
ちゃまゲ
2009/05/31 20:58
ちゃまゲさん こんばんは♪

> 簡単には死にま千円!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

もうねぇ コメ読むなり大爆笑しちゃいました♪
さすが おぼっちゃまゲくんのギャグは最高www

ボタンねー 当たりはずれに関係ないと思いつつ なんか損した気分で・・・ww

> でも、まだ5月なので 
> 私も今月はもうぱちんこやりま千円♪
> (今、5月31日の 21時)

あたしも今月はやりま千円♪
(今、5月31日の 21時59分)ww

あっ 今日って暴走の日だったんですね
うっかりしてたww
ナナコ
2009/05/31 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
999 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる