ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け犬モード継続

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

カイジときたら 次はアカギでしょっ!


・・・てなわけで 今度はアカギのDVDを借りてきました

闇に舞い降りた天才の生き様を とことん見せていただきます

あたし 麻雀ってまったくわからないんだけど アカギっておもしろい♪

漫画も読みたいわ〜


あ〜〜〜なんだか今までとは違う裏の世界へ

足を踏み入れてしまったww



【5月26日】


カイジともアカギともまったく関係なく 

今夜は仕事帰りに大海SPです

ひさしぶりだね〜

なんで大海かって言うと 

B店から 会員様限定のお知らせが届いていたから



「なんてったって海!!」



ホントか?

どうせガセイベントじゃないの?

期待しないで行ってみよう









釘なんか開けてないじゃん?








まぁいっかwww




えっと・・・

海ってどうやって泳げばいいんだっけ?ww


しばらく海族やめて 陸でバトルばっかりやってたから

泳ぎ方忘れちゃったナ・・・ww


あっ そうそう 海はさ〜

20回そこそこ当たってて 大きなハマリがなくって〜

時短即ヤメから200回転くらいの台を狙って〜

60の倍数で当たりやすいのよね〜

(オカルト全開www)


よし! だんだん 思い出してきたぞっ!ww

2k以内にマリンが出て来ない台はダメww

マリンが出たら 千円追加してよし!

(オカルト 超全開www) 





1台目 回りましぇん 

マリンも出ないし 泡も出ないノーマルリーチのみ

2kでヤメ


2台目 回りましぇん 

1kでヤメ


3台目 びみょー

最初の500円でマリンが出てきたので続行ww

1500円め 再びマリン登場♪

魚群 単カス

当たっただけマシかww


1箱のませて帰りますか・・・


時短を抜けて たしか120回転ちょっとだった

(60の倍数ですからw)

魚群なしのシャッターチャーーーンス

8×9

期待しないで見てたら

パールが鳴った♪ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


カニさん ゲット♪

オカルト バンザイ♪ww


ああ カニで当たったから 最低でももう1回来るんだよね

なんという安心感www


次はジュゴン♪

その次は 5×6のノーマルで アンコウが揃っちゃった^^;

それでも4箱弱になった♪

時間も時間なのでちょっと回して終了



画像




明日 GAROを打つために貯玉  (`・ω・´) シャキーン



【5月27日】


今日は B店のGAROのイベント

まったく期待できませんけど、、、

でも このへんでドカン!と一発、、、来ないかな〜www



昨日の貯玉で4kめ

たしか擬似連3回

ライター再点火して赤い炎

エンブレム付き

デカ金魚に発展

エフェクト赤



当たる!? かも!?



o(*▼▼*)o ワクワク・・







はずれ!?







最後にシャキーーーーーン!!と・・・







なりませんでした・・・_| ̄|○








しばらく回すこと 6.5kめ

詳細は忘れちゃったけど

何やら見慣れない実写が!?

たぶんゼロの実写予告だったと思う


初めてみたな〜 これ


あっ 鋼牙変身前に 魔天使!?

エンブレム完成♪

なんか当たりそうな予感♪



o(*▼▼*)o ワクワク・・



千体撃破  緑  びみょー

青よりはマシか・・・ww






撃破!!





よっしゃーーー!!(慶次ではないw)







お願い あたしを魔戒に連れてって!!ww







願いむなしく 単カス・・・_| ̄|○






のまれて終了






その後 フラフラとカイジへ(びょーきww)






そうそう カイジにも魔界ってのがあるんだよね?






あ〜〜〜うるさい!!





鉄骨渡りなんかで吹き飛ばされてるんじゃねーぞ 

コノヤローーーーー!!ww






結局 カイジで何事もなく −10k


負け犬達のレクイエム 口ずさみながら帰るわ





しぶいな あたしって  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





人気ブログランキングへ





ふふっ 死ねば助かるのに 


Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目です(笑) やっぱり〜斬〜の殿モードにありますよ、ロゴがた×A こないだ2確で殿モードに落ちてなり、当たらなかったケド又なりました チャンスup程度なんすね…ナナコさんはまだ経験ないすかね? 因みにガロで本日9万両負けました・・・ 慰めてナナコさんホ
ぼん
2009/05/30 01:03
やっぱ、海族になろうかなー?
勝って楽しい台に越したこと無いけど
打ってて楽しい台がいいんだよね。
だから、明菜様以外にもこんな台に
ハマったこともあります。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/639.html

また、自ブログ宣伝です。
だって、そうしないとナ〜さん、
ちっとも来てくれないんだもん(つд・)エーン
ぱるっち
URL
2009/05/30 06:08
ぼんさん こんにちは♪

ロゴガタの件 覚えてますよ〜
そうそう あたしあれから斬を打った時 殿中にロゴがガタガタするの確認しました!
その時は潜伏してたので戦に返り咲きましたケド

ガロで9万負けですか?
バトル打ってればあり得ますよね(。´Д⊂)
あってほしくないけどww
でも その9万をあっさり取り返してくれるのもガロだったりしますからね(*^m^*) ムフッ

慰め下手なので 歌うたいますww

♪ あきら〜めるんじゃないぜ
  取り返すなら 魔戒さぁ〜

失礼しましたッ m(_ _;)m

あれ? もしかしてケータイから書き込んでいただいたんですか?
ここだと文字化けしちゃうんですね
ナナコ
2009/05/30 14:56
ぱるっちさん こんにちは♪

> やっぱ、海族になろうかなー?

(*^m^*) ムフッ 海族もなかなかいいですよ
地中海も出ることだし いっしょに海族やりませんか?ww

TRFですね
そういえば一度も打ったことなかったな〜

ナ〜さんて・・・www
じゃあ ぱるっちさんは ぱ〜さん??ww

自分のブログの更新もままならず いつもコメントいただいてるのに訪問できてなくて すみま千円ww
(*- -)(*_ _)ペコリ

打ってて楽しい台なら「おぼっちゃまゲくんww」どうですか?
う〜ん 京楽は興味なかったですっけ?
ナナコ
2009/05/30 15:05
ナナコさん、こんにちは♪
尻が滑って乱れ打ちって感じですね(;´Д`)
僕なら滑り過ぎて尻餅つきそうです!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ドテッ!
久雄
2009/05/30 16:15
久雄さん こんにちは♪

乱れ打ちしてるうちに当たってくれるといいんですけどね (;´Д`A ```
尻が滑って仕事帰りにばら撒きすぎですよね
反省・・・(´・ω・`)
ナナコ
2009/05/30 16:45
「死ねば助かるのに」って、カイジの中に出てくる言葉ですか?スッゲー言葉ですね。
(あら、私としたことが…ホッホッホ)

ナナコさん、「負け犬のレクイエム」が身に染みちゃうと、大変ですよ!
ここはやっぱり、「漢花」で行きましょう。
「おりゃおりゃおりゃおりゃ、ドカーン!」

「ドカーン!」とね(^_-)
(いや、慶次に行けと言うことではなく、勢いです)
虹色七男
2009/05/30 23:46
京楽は『アバン・ギャルド』っすよ。
いいっすねぇ〜。
おりりんが可愛くて。。。(おりんじゃないよ)

おぼっちゃまくんは、まだ打ってません。
おぼっちゃまゲくんは、パスです(笑)
ぱるっち
URL
2009/05/31 07:39
虹色七男さん こんにちは♪

「死ねば助かるのに」・・・死に恐怖を感じない天才&狂人の言ってることですから すっげーです

> 「ドカーン!」とね(^_-)
> (いや、慶次に行けと言うことではなく、
> 勢いです)

うふっ 今月はおとなしくしてますよ
今日で終わりだけどwww
ナナコ
2009/05/31 11:41
ぱるっちさん こんにちは♪

『アバンギャルド』って そういえば京楽でしたね
興味なくて一度も打ったことないけどww

おりりんって誰ですか?
ゆうこりんならわかりますww
ナナコ
2009/05/31 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負け犬モード継続 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる