ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け犬モード突入

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

もぅねー なんでティッシュくじなんてものを思いついたんだか、、、

あの悪魔みたいな会長相手に勝てるわけないじゃん

もう アニメとはいえ まともに見てられなかった(;´Д`A ```


それにしてもこわ〜〜〜

鉄板焼き?土下座とか なにそれ〜〜〜

でも 会長は悪魔みたいだけど 言ってることはなるほどと思える

ギャンブルとは怖ろしいものよのぉ、、、



あっ 今日は くだらない独り言が多いけど 気にしないでくださいネww



そうそう カイジって顔はともかく あたしあの声が好き

(うちのタコおやじも 声だけはいいんだよな 声だけは、、、ww)


それで 誰が中の人をやってるのかと思ったら

萩原聖人だって

どんな顔してたっけ・・・と思って検索したら あ〜あの人ね


えっ!?  ヨン様の声も 萩原聖人だったんだ!!

知らなかった〜


ヨン様とカイジ・・・

まったく別の世界だけど 中の人は同じだったのねww



【5月22日】


仕事帰りに いつものB店


カイジを打ってみました

原作は好きなんです

でも パチ台は・・・


ざわざわざわざわ うるさいっ!!ww

通常時のあの変な音 すごく耳障りなんですけど!!

あたしだけ??


ろくに回らないし 3kでヤメ  o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



その後 甘北斗STVの方で−10k (。´Д⊂)

甘デジのくせに 200回転以上回して当らないなんてww

まぁそういうこともあるってわかっちゃいるけど ムカつくww

甘デジで1万も負けたら もう取り返せる気がしないわよね〜

こんなことならGAROでも打っときゃよかった・・・などと思ってしまう

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日は撤退、、、




【5月24日】


仕事帰りに 今日もB店

カイジ −3k

北斗ケンシロウ −2k

さっぱり回りません  o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



GARO

鋼牙 ひさしぶりだなww (邪美風)


投資2kめ

回らないけど当たったww

たしか 金のエフェクト1回からオープニング予告

エンブレム付き 千体撃破 赤 だったと思う(記憶あいまい)


さぁ ひさしぶりのマカチャンなるか

この ドキドキ感がたまりましぇん  

o(*▼▼*)o ワクワク・・







バラゴモード突入・・・_| ̄|○







1箱さらっとのまれて終了

まっ 当たっただけマシか、、、


その後 甘北斗KVJ

3kでバトル突入したものの ケンシロウあっさり負け

もうちょっと楽しませてほしかったのに・・・


のまれて終了





画像






ところで カイジのエンディングで流れる

「負け犬達のレクイエム」

気に入ってます

オープニングの「未来は僕等の手の中」も好きなんですけどね♪
















♪ あがけば あがくほどに 深みにハマって行く

           (中略)

  あきらめるんじゃないぜ 変わるのは自分さ

  誰も情けなんて かけちゃくれない

  今 負け犬達の 勝負の時が始まる





パチで負けた時などに聴くと さらによし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ナナコさん。

今、季節はずれの風邪をひいて、最悪の体調です。
新型インフルじゃないのが救い(T_T)
どうせ引くなら大当たりを。

負け犬達のレクイエムですか…
まさに、私のための鎮魂歌ですねぇ。(笑)
そうそう、昔フラれた時にその手の歌を集めて、レクイエムなんてタイトルつけて、ドヨ〜ンと聞いていたことを思い出しました。
イャ、若かったねぇ、あの頃は。ピュア?でした

カイジって、スロはよく打ってました。
「ざわざわタイム」がチャンスだったんで、「ざわざわ」は好きでしたよ。
虹色七男
2009/05/28 22:29
みなさん、ざわざわうるさいと申されてます。
私、今はいつ消えるかわからない姫(中森明菜)を
ひたすら打ってますので、他の台は座ってません。
と云っても、座られてることもあるので
そのときは、空き待ちで両隣のどちらかです。
左:フィンガー5
右:ブルースリー
どちらもやかましい台で、明菜様の歌声が聞こえません。
明菜様を打つ者には迷惑なのは身をもって知ってますが
座られてる時は、退かせるための常套手段です。
ぱるっち
URL
2009/05/29 06:21
ティッシュくじ!!!
いきなりカイジネタキタ!( ̄ー ̄)ニヤリ

あちゃ〜(ノ∀`)
結構バラ撒いちゃったね〜。
ハネデジで200嵌ると、とりあえず台の盤面に書かれてるスペックを確認してしまう僕です…(阿呆)
ハネデジのハマリは辛いですからね〜。

しかししんみりとくる歌だね〜。(´・∀・`)
パチ打ちにピッタリの歌です♪

凸♪
ねずみ★
2009/05/29 11:16
 ナナコさん、こんばんは。

 ま〜、パチンコって難しいですよね・・・。元々、大当り確率が低い訳ですし。それでも勝って生活してる人もいるのも事実なのですが・・・。

 慶次とエヴァ以外だと萌え剣くらいしか判りません・・・。
秀(ひで)
2009/05/29 19:27
虹色七男さん こんばんは♪
熱い女 ナナコですwwwww

おっと 風邪引いちゃったんですか!?
それでは お薬どうぞ!

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
(そうじゃないって・・・)

いや 冗談は抜きでお大事にしてくださいね☆

大丈夫 風邪を引いた後はきっと大当たりが引けるはずですよ!  (`・ω・´) シャキーン

> イャ、若かったねぇ、あの頃は。ピュア?でした

いや あたしも若かった
実にピュアでした♪
今でもピュアだけど〜www

カイジってスロあったんですよね
今さらながら ちょっと打ってみたかったナ
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2009/05/29 20:50
ぱるっちさん こんばんは♪

カイジってなんか耳障りな音がするんですよね
当たれば許せるんでしょうけどww

> 私、今はいつ消えるかわからない姫
>(中森明菜)を ひたすら打ってますので、
> 他の台は座ってません。

明菜姫一筋のぱるっちさん 素晴らしいです!
こんなに愛されて。。。明菜姫も本望でしょう
ナナコ
2009/05/29 20:55
ねずみ★さん こんばんは♪

ティッシュくじって何かと思ったら あんなことになっちゃって、、、
只今 カイジの世界にどっぷり漬かってます
カイジ漬け?ww

ばら撒きは まだまだ続くぞぉっ!・・・てな感じのナナコです(;´Д`A ```

> ハネデジで200嵌ると、
> とりあえず台の盤面に書かれてる
> スペックを確認してしまう僕です

あたしも 間違えてケンシロウにでも座ったのかと確認しちゃいましたよwww

♪ ばら撒きすぎるんじゃないぜ〜
  嵌るのは自分さ〜

負け犬ナナコ 頑張ります・・・ww
ナナコ
2009/05/29 21:04
秀さん こんばんは♪

店選び 台選びが大切って頭ではわかってるつもりでも 行動化するのはむずかしいですね〜
いつものホールにちょこっと寄っては ばら撒いてしまいます^^;
専業さんはすごいですよね!
まっ 生活かかってるわけだから

秀さんは慶次とエヴァをメインに打ってるんですね?
あたし 萌え剣は打ったことないので全くわかりません^^;
ナナコ
2009/05/29 21:20
( ´∀`)負け犬の・・・・
パチ屋の帰りに口ずさみそうですね〜

甘デジで200くらうと辛いですね〜
ミドルで700クラスなのですが、甘という感覚が精神に来ますww

カイジ、ざわざわうるさいですが、爆連させちゃってください!!
ちゃまゲ
2009/05/29 22:00
ちゃまゲさん こんばんは♪

> ( ´∀`)負け犬の・・・・
> パチ屋の帰りに口ずさみそうですね〜

は〜い このところ 毎日のように口ずさんでますww
この曲 ケータイの目覚ましに設定しようかと思ったんですが さすがに朝からテンション下がりまくりそうなのでやめましたww

甘デジの200は辛いですネ
せめて100くらいで当たることを希望しますww

カイジのヤツ まったく当たる気がしません
(。´Д⊂)
愛が足りないのかな〜ww
ナナコ
2009/05/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負け犬モード突入 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる