ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗のケーン!!

<<   作成日時 : 2009/05/01 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

4月29日


この日はお休みでした

夕方から出かけて買い物などの雑用を済ませて

さあ帰ろう

あ、、、なんだかトイレ行きたくなっちゃった

さっき飲んだカフェオレがきいてきた?

このまま家まで車運転するのもちょっち苦しいし、、、

こういう時はパチ屋よねww

どうせB店の近く通るんだし


7:30頃 ホールに到着

さっそくトイレへ

う〜ん・・・今月はもう打たないつもりだったけど

せっかくだからちょっと打っちゃおうかな (ちょっとじゃすまないくせにw)


  惹かれる台なし

GARO  満席

う〜ん・・・こんな時間だし 甘デジ北斗なんてどう?

まだやったことないし 甘デジならちょっとは当たるかも?(甘い考え)


甘デジ北斗のバトルタイプ KVJの方に着席

1台目

会員カードを差込み サンドにユキチ様を入れようとすると

あれ? サンドにガムテープが貼ってあるんですけど!

店員さんに聞くと


「申し訳ございません (*- -)(*_ _)ペコリ

ただいま故障しておりますので カード受付機でなんたらかんたら・・・」



もういいです (´・ω・`)

2台目に移動

ユキチ様を入れようとすると

あれ? 出てきちゃった (´・ω・`)


もう1回入れようとすると

あれ? また出てきちゃった!! (。´Д⊂)

北斗があたしを拒否している!!

くっそぉ〜〜〜!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


3台目

これでなんかあったらもう打たない!!

無事ユキチ様は吸い込まれていきましたww


ん? けっこう回る?

回転数を確認していた1k目

カードが3つ暗転

世紀末モード突入

MAXタイプじゃ ガセしかみたことなかったけど・・・

セグって MAXタイプと同じ判別でいいんだっけ?

えっとー ケータイのどこかに入れといたんだけど・・・

ありゃ? 見覚えのある小当たりのセグとはちがう

大当たり回数も1回増えてるし どうやら2Rひいたらしい


詳細は忘れちゃったけど ザコ背景とかいうのが出て

たしかジャギのリーチが発展

カットイン キリン柄です♪

こりゃ当たる!?



画像




わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とにかく当たっただけでもうれしい相性悪の北斗ww

今までMAXタイプでは最高3箱だったなw


さぁ バトル開始ですっ♪

深く考えすにボタンを押したらケンシロウを選択してたww






さっそくサウザー・・・_| ̄|○

いいもん・・・どうせあたしが打つとこんなもんなのよ(。´Д⊂)


あっさり負けちまった

ケータイのセグが見つかったのでいちおう確認

なんか潜確っぽい

いきなり転生モードというのに変わって

なんかこれって当たりそうやん♪(北斗よくわかっていない)


たしか リンが「ケーン!」と叫んだような気がする

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

またバトルだ〜♪


さっそく負けたけど リンが「ケーン!」と叫んでくれましたっ!!

やっぱり復活シーンはイイ♪ (・∀・) 

レイっていう人も1回出てきてくれました


5連くらいしたら1箱になるんかな〜

1箱たまったらうれしいな〜

1kしか使ってないし 貯玉して帰ろ






1箱貯玉して帰るはずが。。。







♪ You は shock  愛で空が落ちてくる〜





イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

クリキンのこれ 自分の台で聞きたかったんだ〜





あれれっ





♪ Welcome to this crazy Time

  このふざけた時代へようこそ

  君は たっぽい たっぽい・・・ww






この曲もイイ♪  映像もイイ♪ (・∀・) 

声がTOM★CATに似てると思ったら やっぱりそうなんだ〜

なつかし〜い




画像




それにしてもなに? この画像・・・_| ̄|○   

へたくそに撮っちまった、、、




なんだか15連もしちゃったんですが♪(青数字だけだけど)

もう 今日は満足です

ようやくちょんまげとった慶次が あたしと遊んでくれました♪


ノーマルモードにもどったので 

ハンパな玉だけ回してみようとしばし続行


詳細忘れちゃったんだけど わずか数回転目

またザコ背景が出て(ザコに好かれてるらしいw)

引き戻しちゃった♪



ボタンがブルブルしたり レインボーに点滅する時は

勝利確定なんですか?


あと 弾丸を撃ち込む予告から発展した時は

勝利の期待度高いんでしょうか?


負けるたびに リンやユリアが「ケーン!」と叫んでくれます

こんなことは今までなかったww

無想モードは 潜んでおります




BONUS×17



BONUS×18



BONUS×19





ぎゃーーーー!!  


あたしが昇天しそうwww


もしかして もしかして!!







残念ながら19連勝で敗北

でもいい♪

あたし満足♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

相性悪の北斗で都合34連もしちゃった

甘デジでも出るときゃ出るんだ?

その辺の弱いGAROには負けてないじゃんwww

でもケンシロウは 「ケーン!」があってこそだわねww



画像





そして 帰りに北斗のDVDを借りたのは言うまでもありませんww




ポチッとな♪  人気ブログランキングへ




実は 北斗といっしょに何となく「カイジ」も借りたんですが

カイジって意外におもしろい♪


(そういえば ねずみ★さんがおもしろいって言ってたっけ^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはで〜す♪
わ〜♪ナナコさん!北斗でやりましたね〜♪(拍手)
でも〜♪ププ♪ナナコさんが北斗にあまり詳しくないんだ〜。と、可愛くなっちゃいました♪だって、なーんでも知ってるナナコさんだから♪
私は、パチの北斗はなーんも知らないですが、スロ北斗は
打ち抜いたから、ケ〜ン!とかは、よく、体験してました。ナナコさんが言うように、ケーン!は、伸びる!そんな気がします(笑)(私の北斗話はあくまでも、スロですパチ北斗は当たった事なし。。)昨日、勝てたので、今日は控えようとしてるんですが、パパも休みなんで・・・。
どうなるでしょうかね〜(笑)
トイレだけが、ちょんま毛取った慶次に小遣いもらえたナナコさん!バンザ〜イ
かずりん
2009/05/01 07:43
ヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
おおぉ〜!!いいですな♪
甘デジ北斗とは、私も相性いいんですよ〜

たっぽいはまだ聞いていないので、うらやましいですぅ〜♪
北斗はDVDよりもコミックがやはりいいですよ
最近、斬の奥村が ウェンツに見える件について・・・
ちゃまゲ
2009/05/01 08:02
うっひょう♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
僕の好きな北斗楽しんでる〜♪
色々見れたみたいだし、面白かったでしょう?
やっぱ北斗はハネデジに限るよね(・∀・)

北斗のレインボーはどこで出てきても確定ですよん♪

しかも北斗借りてるなんて( ´,_ゝ`)プッ
さすがナナコさん♪

カイジも面白いですよ〜♪ヽ(´ー`)ノ

って、カイジ打つつもりですな!( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/05/01 08:13
今の北斗(甘)って15Rとかあるんですか?
歴代15Rの無い台では、北斗が一番爆発すると思います。
明菜ちゃんは15Rの確率の高さで
勝てるようなモンですから。
ぱるっち
URL
2009/05/01 14:32
北斗の拳ですね。
甘デジか…いいなぁ。
マイホールには入ってないんですよ。
エヴァの甘デジも。

打ちたいけど、私、とってもシャイなんで、他のホールには入れないんです(笑)

北斗は好きなんですが、今のヤツは絵が気に入らないんです。(ポリゴンっていうんですか?)
トキさんがメッチャおじさんになってるし、茶髪に見えるケンも…
チープな感じの絵がよかった(ってのは、やっぱり当初のイメージがあるからですね)

でも、甘デジでも連チャンすれば最高!(^ヘ^)v
虹色七男
2009/05/01 22:48
かずりんさん おはようございます♪

> ナナコさんが北斗にあまり詳しくないんだ〜。
> と、可愛くなっちゃいました♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
可愛いですよね〜 あたしったらwww(お前が言うな)
いやいや よく打つ台の演出とかはけっこうわかってるんですけど 他の台のことはさっぱりなんですよ^^;

トイレだけ・・・という半計画的犯行が今回は成功しましたww
ほとんど打たない甘デジなので 「甘デジビギナーズラック」みたいなものでしょうか?ww

あっ そうでした! かずりんさんはスロッターでもあるんですよね♪
スロできる人はあこがれなんでです♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

5月初日は出撃したんでしょうか〜?
今月も楽しみたいですね♪
ナナコ
2009/05/02 10:06
ちゃまゲさん おはようございます♪
今日は朝早くからお仕事でしたよね?
お忙しい中コメントありがとうございます

甘デジ北斗 クセになりそうですww
たっぽい聞けるといいですね♪
あっ 北斗はコミックの方がいいですか?
コミックも完全撃破!!・・・いや読破したいと思ってるんですが 漫喫で読もうか 中古本でも大人買いしようか・・・などと考えていますw

奥村がウェンツ!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そう言われるとそんな気が・・・ww
ナナコ
2009/05/02 10:15
ねずみ★さん おはようございます♪

甘デジ北斗打ちながら ねずみ★さんを思い出していましたよ♪
思いがけず連荘してくれて 今まで見たことない演出も見られたので嬉し楽しかったですヽ(*^ ^*)ノ
ケンシロウって攻撃よけたり先制攻撃することもあったんですね ( ´艸`)ムププ

レインボーは確定なんですね♪
また出ないかな〜
プレミアいろいろ見たくって

あっ あたし「カイジ」って書いちゃったんですが ねずみ★さんとブログで話した時は「アカギ」だったような・・・スミマセン
同じ顔なので混同しちゃったみたいですww

「カイジ」見始めたら面白くて♪
そのうち打つかもしれません(;´▽`A``
ナナコ
2009/05/02 10:28
ぱるっちさん おはようございます♪

甘北斗 15Rありますよ〜♪
でも確率は極めて低いみたいですけど^^;
今回は1度も当たらなかったけど 甘デジの15Rは嬉しいだろうな〜

明菜様は15Rの確率高いんですか
それはいいですね♪
15Rの確率が高い台って何があるんだろう
調べてみたいと思います
ナナコ
2009/05/02 10:40
虹色七男さん おはようございます♪

甘デジ北斗 初めて打ってみました♪
当たりやすいし プレミア見たいだけみたいなあたしにはちょうどいいかもしれませんww

七男さんてシャイなんですか?
あたしもこう見えて(どう見えて?w)シャイなんですよ〜ww

今のパチの北斗は映像が綺麗だけど 皆さん原作とはだいぶ違う顔だったり髪だったりしてますものね〜ww

甘デジはほとんど打たなかったんですが そこそこ連荘してくれると楽しいですね
MAXタイプとはまた違った面白さがあるような気がしました
ナナコ
2009/05/02 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北斗のケーン!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる