ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎柄の価値は!?

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

4月19日(日)


雑用を済ませてから B店へGO!

斬に着席

130回転くらいで 2R☆(確か通か不明)

そこから100回転くらいで また2R☆(確か通か不明)


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コラッ!!



その後 20kまで使ってたいした見せ場なし


ちょっち休憩

どうしよう・・・

しばし脳内会議



天使 : この台 危険よ  ハマリのにおいがする
   
     家に帰ってブログの更新でもしたほうがいいわ


悪魔 : あんた ばかぁ〜?  なに言ってんのよ

     20kそこそこで当たりが引けないのなんか普通よ!

     そこそこ回ってんだし続行するのがあったりまえじゃない!  
         



悪魔の勝ち!ww




休憩後のわずか1kめ

喧嘩チャンス中に


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


そして閉まった赤襖には なんと おまつ様を抱いた慶次!!



画像



(一瞬のことでカメラ間に合わず 画像は雑誌より)



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー!!


いいもの見ちゃった♪

やっぱハマリっぽい時は 台を休ませるといいのよね〜

(オカルターww)


ねぇねぇ おまつさまぁ〜 今日ばかりは泣いちゃって!ww

だが それが いい が見たいのよぉ〜


願い叶って おまつ様は泣いてくれました♪

さてケータイ準備しなきゃww


襖が閉まって・・・って 襖が虎柄じゃん!!


ついに虎です!!ww

虎柄です!!


でも あせってたのかタイミングがずれて せっかくの虎柄襖が・・・



画像




こんなマヌケな画像になっちゃった・・・_| ̄|○



虎柄見るのに 消費税込みで21,000円か・・・ww

これが高いか安いかは これからの戦しだいでござる





16R×1  RUB(16)×1 で終了  ・゚・(ノД`;)・゚・





うろ覚えのランプは 潜確ぽくない

手元には山盛り1箱


1箱終りそうになった時 詳細は忘れちゃったけど

大ふへんが天下無双に昇格して大当たり!!




しかし 2勝(16R×2)で終了  ・゚・(ノД`;)・゚・




そして 全のまれ




残りの9kももってかれてヤメ  ・゚・(ノД`;)・゚・



虎柄の価値は、、、

おまつと慶次のおまけは付いたけど、、、


フー ( ̄‥ ̄) = =3




人気ブログランキングへ





全く関係ないんですが 先日お昼休みにTVを見てたら

ちょっとびっくりしたことが♪


http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0


(埋め込み禁止だったので アドレスのみです)


まさに天使の歌声♪  

見た目とのギャップがまたすごいんだけどww

あたし感激しちゃいました!!

歌詞に「虎」が出てくるんですよ〜ww

いちおう 虎つながりってことで♪


 

次回 予告


昔の、男



この次も 期待しないでね〜ん (*^m^*) ムフッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見ちゃったんですね、「虎柄」
羨ますい〜ぃ!

そして、襖は直江氏の家紋しか見たこと無いです。
金襖が出ただけで「ハアハア」する私は、おまつを抱いた慶次なんか見たら昇天ッスね(笑)

ところで、パチの写メって取るのが難しいですね。
あっという間に演出が終わっちゃうんで、ナイスな写真を撮るタイミングがね…
ケータイ出してる間に終わりみたいな。
その点、スロはリールを止めなければ、ほとんど撮れるんでいいんですよね。

パチは全面ガラス張りなんで、背景が黒っぽいと自分が映り込んじゃって…せっかくのベストショットがアップできないんですよね。

あと、スロよりパチの方が、写メしているときの「この人何やってんの」って視線が痛いような気がします(゜ε゜;)



虹色七男
2009/04/21 23:04
ん〜、おそらく最初の2Rランプ二回ペカリは2確→2通の最凶コンボだったのでは??

虎柄!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って、僕はそれより慶次とおまつの襖のほうがハァハァするんですけど♪

虹色七男さんも仰ってますが、パチの写メは非常に難しいぃぃぃ!!
僕の携帯白いから、画面が黒色だと携帯ばっか目立っちゃうしww

今回の慶次はツンデレのツンでしたね〜。

昔の男…

あ〜あいつか〜
あいつは酷い奴だった(゚Д゚)y─┛~~

凸♪
ねずみ★
2009/04/22 09:51
虎柄すっげーけど、スーザンボイルの方が凄かった!

感動の歌声でした。

急に、ナナコさんは何を見せるの?って思ったけど

こりゃー凄かった!

関連ニュースも見て、シンデレラレディーとわかりました。

ナナコさん、容姿じゃないから、めげずに頑張ってください(笑)

すいません、本日ネタがないので

パクらせていただきます。
ぱるっち
URL
2009/04/22 15:13
虹色七男さん こんばんは♪

「虎柄」が見たいって騒いでたら出てくれたんですけど このような結果に終りました^^;
おまつと慶次の襖にはびっくりしました!!
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
これだけで確定だから 虎柄の方はオマケみたいになっちゃいましたねw
でも金襖だってなかなか出ませんものね〜

パチの写メってホント難しいですよね
雑誌なんかに一瞬しか出ないプレミア画像の投稿とか載ってますけど よく撮れるな〜って思います

スロは余裕をもって撮れるんですね
いいな〜

ありますよね 自分が写っててボツになること
(;´▽`A``

最近はケータイ構えるのも恥かしくなくなってきました
変なヤツと思われてますね きっとww
ナナコ
2009/04/22 22:54
ねずみ★さん こんばんは♪

> 2確→2通の最凶コンボだったのでは??

きぃやぁぁぁ〜〜〜!! 
それです! きっとそれです!
朝から最凶コンボをくらったのですね あたし・・・

確かに 慶次とおまつの襖の方がハァハァですね♪
あたしも慶次と一緒に松風に乗ってみたいな〜
(妄想モード突入w)

パチの写メってホント難しいですよね
一瞬のプレミア画像とかどうやって撮ってるんでしょうね
ずーーーーっとケータイ構えてるんですかねww

ケータイ構えてる自分がはっきり写ってたりするとホントガッカリ・・・_| ̄|○

慶次のやつ、、、
今度はデレッとさせてみせますww

昔の男は 単カス絵柄のあいつですww
ナナコ
2009/04/22 23:07
ぱるっちさん こんばんは♪

おおっ!! スーザンボイル凄いですよね!!
あたし パチ関係の歌しか歌わないようなヤツですが この歌声には感動しました!!
だからどうしてもブログの記事に載せたくなって。。。
たまたまTVで見るまでは知りませんでした

> ナナコさん、容姿じゃないから、
> めげずに頑張ってください(笑)

おいっ ひと言余計なのよっ!(笑)

スーザンだって磨きあげればきっとなんとかなるはず!
あたしだって磨きあげてやる〜!ww

あっ ブログ見ましたよ♪
あたしの紹介までしていただいてありがとうございます♪
ナナコ
2009/04/22 23:21
(・∀・)ニヤニヤ  コメレス中と見た!

ナナコさん、アップするときはペース速すぎです!ww
しかし、虎襖やっと見れたと思ったら・・・
ままま、こんなもんです

で、次回予告の単カス絵柄のあいつとは???

ムンバかな?
ちゃまゲ
2009/04/22 23:23
ちゃまゲさん こんばんは♪

> ナナコさん、アップするときは
> ペース速すぎです!ww

ホントですね〜
ブログのアップまでバトルスペックのように波が荒くなってきましたww

虎柄なんてね・・・しょせんこんなもんですよね
(;´▽`A``

ムンバって誰ですか?
そういう男の人とは付き合った記憶がない・・・ww
ナナコ
2009/04/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎柄の価値は!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる