ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙狼 (byお笑い芸人)

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末はいいお天気だった

久しぶりの休みらしい休み

18日(土)は朝寝坊して 

お昼頃から布団を干して 掃除 洗濯


GAROのDVDもようやく全巻見終わったww

笑顔が似合わない男 bP

それは 冴島鋼牙ww



そして くだらないことを考えていたあたし・・・

でも せっかくだから書いとこ



牙狼 (byお笑い芸人)


冴島鋼牙 : オードリーの春日

涼邑 零  : オードリーの若林

御月カオル : 柳原加奈子

倉橋ゴンザ : ハイキングウォーキングの鈴木


           かしこ かしこまりました〜 かしこww

龍崎駈音  : 狩野英孝

山刀 翼  : ハイキングウォーキングの松田

邪 美 : にしおかすみこ




まぁこんなとこ?ww


これで無愛想な鋼牙も きっと笑ってくれるはず♪



鋼 牙 : お笑いなどに興味はない


ナナコ : やっぱそうなっちゃいます?ww




くだらない記事で スミマ スミマセンでした〜 スミマww

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ポチッとな♪  人気ブログランキングへ





次回 予告


虎柄の価値は!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚,_・・゚)ブブブッ
あっという間に記事が終わっとったww

ん!?Σ (゚Д゚;)
もしかして虎柄見ちゃったのかな??
羨ましい〜(´・∀・`)

凸♪
ねずみ★
2009/04/21 09:59
なかなかのキャストですねぇ。

「鋼牙のここ空いてますよ」とか言うんでしょうか…
トゥイ〜ス(^_^)b

ねずみ★さんが上で言っておられますが、見たんですか「虎柄」?
いいですね、安心の「虎柄」。

最新のブログに行ってきま〜す。
虹色七男
2009/04/21 22:41
ねずみ★さん こんばんは♪

なんかホントにくだらない記事になっちゃって
(;´Д`A ```

虎柄については 次の記事に書いた通りでありますがそういえば同日 隣の台でも虎柄の「悲しき隻眼伊達政宗」の文字を見ました
即落ちしてましたけど・・・ 
ナナコ
2009/04/22 22:28
虹色七男さん こんばんは♪

パチに行かない日は こんなくだないこと考えてるあたしっていったい、、、
でも鋼牙をどうしても笑わせてみたくってww

虎柄・・・出ても大した価値はないような・・・
プレミアって見られるとうれしいんですけど 続かないと悲しくなりますね(。´Д⊂)
ナナコ
2009/04/22 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牙狼 (byお笑い芸人) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる