ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 555

<<   作成日時 : 2009/04/18 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

4月12日(日)


画像




とてもいいお天気でした

ちょっと出かけたついでにお花見

桜 きれいだわ〜♪

ちょうどいい感じで咲いてる

桜といえば やっぱ慶次よね〜ww


でもこの日はパチってません

出先から家に帰って来たら 9時半過ぎてたし・・・

天地人も見損ねた・・・



4月15日(水)


今日はいつもより早く仕事が終った

そういえば 朝シーツ交換を手伝ってた時 

ベッド柵に腕をぶつけたんだ!


あいたたた、、、、、あたった!?ww


予告としては弱いけど 何もないよりはマシだww


今夜は慶次

7時前にA店(等価)に到着

GAROは満席だったけど 「斬」はガラガラ

潜伏してそうな台は・・・ないな〜

まぁこれでいいや

打ち出してみると・・・


何これ? 

等価のくせにww 2kで50とか回るんですけど♪

だんだん落ちてきたけど 23は回ってる

回る台ってやっぱ気持ちいいわぁ〜♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


このところひどい回りにもかかわらず打ってたよね

バカだな あたしって・・・

でもね 回る台ほど当たりが来なかったりもするわけで・・・ww


なんとなく眠くなってきた投資7.5kめ

ステップ3・4におまつ様!

5に慶次!!

これはちょっと熱いんじゃ!?(・∀・) 


好機

キセルは・・・なし

直江さんに発展  白白大




弐弐弐




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


戦に入れた〜〜〜


そして1回転目 

四面楚歌  炎2個

イヤーンな感じ、、、


捨の単独行動

敗北・・・_| ̄|○


何も1回転目で落ちなくても、、、

でも いいです

1回でも当たっただけマシですから

現金投資はストップしましたよ

負けが続いている時は それだけでも嬉しいデス


殿モード突入

あっ やばい  ケータイ車の中だった

ランプわかんないや

まぁいっか

この1箱回してやめよ〜


ありゃ? 岩が撃破してます♪

どうやら潜伏していたらしい (*^m^*) ムフッ


その後 殿に落ちては這い上がり5連勝

大ふへんから天下無双に変わる瞬間

いいわぁ〜♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


もしかして 風呂入れちゃう??



【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪



6連勝(16R×6)までいきました

ランプの形を イカレた頭の中に記憶ww

通常モードに戻ったのでケータイを取りに行って

確かめるとどうやら2通

ヤメ



画像





やっぱいざという時 頼りになる漢は慶次や (*^m^*) ムフッ



ところで あたし

戦中 あの炎の数が気になって仕方ないんですよね

なんか目障りなんですけどww

3つなら まず継続?

炎2つに捨オンリーとか勘弁してほしいわ〜 ( ´△`)アァ-


あ〜 何でもいいかからトラ柄が見たい。。。

隣の台でも見たことないのよね




ポチッとな♪  人気ブログランキングへ



気がつけば このブログのパチ記事がこれでちょうど 555 となりました




打てばこそ 変な妄想の大バカブキ

悪ア魔リン★ナナコのパチネタ部屋は 

まだまだ続くぞぉッww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、初めてナナコさんのコメ一番乗りぃ(^ヘ^)v

555回目のブログおめでとう。
私も今日(正確には昨日)初めてお風呂に行きました。
そうそう、戦の時の歌、命短し恋せよ男って歌ってます?(恋せよじゃなかったですか?)
昔は乙女だったのに(笑)

そうそう、炎って3個以上って滅多にないですよね。
2つ以下で「捨丸のみ」は勘弁ですね。

しかし、牙狼も慶次もどちらも捨てがたいッス!
虹色七男
2009/04/19 01:46

「そうそう」って2回も言ってますね。
もういい歳なんで、勘弁してくださいm(_ _)m
虹色七男
2009/04/19 01:48
パチ話のみで「555」オメです。
私、今見たら全記事で「598」でした。
カテゴリーがパチンコってのは、「55」でした。
おぉー、一応私も5のゾロ目じゃん(^^)v
ぱるっち
URL
2009/04/19 05:21
桜と言えば慶次ですよね〜♪

って、また風呂入っとる!!(;゚д゚)

炎の数が気になりますか??
僕は最高2連しかしてないのが気になります…
RUB経験なしも気になります…(´・ω・`)

555オメ〜♪
777はもうすぐや〜凸♪
ねずみ★
2009/04/19 07:44
聞いて、聞いて!
「斬」やったよー!
しかも、当たったし・・・といっても2箱止まり。
旧を含めて、爆連したことない私は
あれが爆連するというのが、まだよくわかりません。
昨日は、新旧あわせて初の大ふへん者?
(左上のチャッカー開くやつ)がありました。
セグの情報は持ってたのですが、自分の出したセグを覚えれません。
殿モード中のセリフが、期待させてくれてるものばかりだと
潜伏してて、1回でも「しまった!」とか「ダメだ。」のような
悪いことをイメージするセリフが出たら
落ちてる気がするのですが、いかがなもんでしょう、師匠?
ぱるっち
URL
2009/04/20 07:33
ヽ( ・∀・)ノ● 555回、オメです♪

4月12日の天地人、見逃しちゃったんですか〜
景虎のセリフ、ナナコサン大反応してると思ったのですがww
何しろ、兼続にむかって「大義であった!」ですよ♪
見てて欲しかったな〜

慶次、ナナコさんには優しいですね〜
桜には慶次です!
ちゃまゲ
2009/04/20 21:46
傾奇系魔戒族の虹色七男さん こんばんは♪ww

1番乗りでコメありがとうございます♪
555もよくまぁパチ記事書いてきたものだと我ながらあきれますww

あっ たしかに「命短し恋せよおとこ〜」って歌ってますよね
「色はにほへど散りぬるおとこ〜」とかもおもしろい歌詞ですよね
魂炎は少なくとも3つ以上・・・できれば4つ以上を希望しますww

> しかし、牙狼も慶次もどちらも捨てがたいッス!

同感です!
だって傾奇系魔戒族ですものww

「そうそう」×2ってコメ見るまでぜんぜん意識してませんでしたよ^^
ナナコ
2009/04/20 22:46
ぱるっちさん こんばんは♪

おおっ! 
ぱるっちさんのパチ記事「55」だったんですね♪
5のゾロ目仲間だ〜ww
次は「77」めざしてくださいね(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/04/20 22:49
ねずみ★さん こんばんは♪

通勤途中にも桜並木があるんですが 毎朝それを見るたび慶次を思い出してましたww(病気)

お風呂は前よりずっと入りやすくなりましたよね
その分ありがたみが少なくなったけどww

炎がね〜 何だか目障りで・・・
あっ 気になるところがちょっと違いましたか?ww
そのうち風流仕候とかちゃっかり見ちゃってくださいね♪

はい! 777めざして頑張りまっす!
あと2年はかかりそうだけど・・・
それまでパチが続けられますようにww
ナナコ
2009/04/20 22:59
ぱるっちさん 
ついにバカブキ者の仲間入りですねww

爆連ですか? 数打てばそのうちしますってww
いや・・・なかなか連荘してくれないのが現実ですけど やっぱ爆発力はあります!

慶次の桜ランプめんどくさいですよね〜
あたしはあまりまじめに判別してません
止めたい時だけは確認するようにしてます

セリフのことはあまりよくわかりませんが 期待させるようなセリフもあてにならないことが多いような・・・
殿中は天気がよくて紅組優勢でリーチが賑やかなほどイケそうな気がしてますww
ナナコ
2009/04/20 23:13
ちゃまゲさん こんばんは♪

555にお祝いの言葉をかたじけのうございます♪

> 何しろ、兼続にむかって
> 「大義であった!」ですよ♪

マジですか!?
それは大反応すべき場面でした!ww
実は帰りの車の中で見ようとしたんですが電波がうまく入らず映りが悪くてほとんど見られず・・・

録画はしてあるのですが まだ見てません^^;
是非とも見なくては♪

慶次はやり手のホストです!ww
ナナコ
2009/04/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
555 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる