ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ 5って何なのよっ!!

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

オヴァンゲリオンとしては 

やっぱりエヴァンゲリオンを打たねばなりますまいww

そろそろ1回くらい当たってもいいんじゃないかと

再チャレンジ!!


3月・・・

げっ また3月って打ってた(;´Д`A ```



4月11日(土)


3時過ぎに B店(27.5玉交換)へと出撃

エヴァ5 1台空いていたのは

すでに24回ほど当たって時短後ヤメた台


回りません、、、

20いかない、、、

そう思いながらの4kめ


ボタンプッシュで ブチッと画面が暗転




まさか





暴走キターーー!!と思ったら





使徒、襲来





何なのよっ これは!!



いや・・・うわさには聞いてた

今度のエヴァは 「まさか」ときても「暴走」にならないことあるって・・・

ふざけてる!!

「まさか」ときたら「暴走」に決まってるじゃないの!!



シマシマボール(レリエル)出てきても フツーにはずれるし・・・



そして・・・



ついに 大チャンスがやってきた



ビービービー(警報)


パターン青 使徒です




使徒はシャムシェル

槍がついて レイ背景がついて 役物初号機吠えて

絵柄は冬月先生

これは当たってもいいんじゃないの〜♪




シンジがゲボッ、、、




何事もなかったように 次の回転、、、




( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。





なんかやる気なくした


しかも回らないし・・・


用事もあったので 15kでヤメ


何かちがう・・・


今までのエヴァとは何かちがう・・・


エヴァ5って 何なのよっ!!




その日の夜

何だか悔しくて

無謀、店(てん)に通ずとばかり

雑用が済んでからA店(等価)へ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「斬」に着席

わずか2kめ  酒豪チャンス

ε=Σ( ̄ )ハァー と思ってたら

背景にキセル♪ o(^O^*=*^O^)o


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


「だが」「それが」「いい」  



風魔小太郎リーチに発展して大当たり!!


3勝(下×2 上(16)×1だったと思う)で転落・・・

ランプも潜伏してないし時間も10時近いのでヤメ



画像





等価の慶次がだいぶ助けてくれたけど 連敗更新中 (。´Д⊂)





ポチッとな  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ5ってなんなのさ〜!ヽ(`Д´)ノ
暗転して「まさか」は暴走じゃ〜!ヽ(`Д´)ノ
ここはちょっと許せないよね〜。

…まだ打ったことないけど(´・∀・`)

やっぱり、慶次かぁ〜。
ホント、ここぞというときに女性のハートをガッチリキャッチするよね〜、彼は♪
キャッチ&リリースされないようにね♪

そろそろ、エヴァ5打ってみようかなぁ〜。

ポチッとなつ凸♪
ねずみ★
2009/04/17 10:09
( ´Д⊂ヽエヴァ、まだ打ってないのでわかりませんがひどいですね〜
こりゃ打つのが怖くなってきた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがナナコさん、やっぱり慶次ですよ♪
キセルは特効薬ですね〜
最後の仇花 いつになったら見れるのかな〜

よし!エヴァ5打ってみよ!

ぽこちんっとな♪
ちゃまゲ
2009/04/17 22:26
キセルに行くと前記事で云っておきながら
オヴァンゲリオンに走るから・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

しかし、キセルに行くとあっさり当ててくれるところが
さすが!と言うべきでしょうな。
おみごとですΣ( ̄ー ̄;)
ぱるっち
URL
2009/04/18 05:20
ねずみ★さん こんにちは♪

「まさか」ときたら「暴走」ってもんですよね〜!
エヴァが原作からさらに遠のいてしまった感じで悲しいです(。´Д⊂)
カジくんの影も薄くなっちゃったし・・・
回らないのでよけいストレスたまります(じゃあ打つなww)

慶次は やっぱいざと言う時頼りになりまっせww

ねずみ★さんのエヴァ5実践報告も待ってます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/04/18 15:58
ちゃまゲさん こんにちは♪

今度のエヴァ 今までとちょっとアツいポイントが違うような・・・
当たりを引けないのでよけいムカつきますww

やっぱ慶次ですかね〜♪
キセルはやっぱりイイ!!(・∀・)

風魔小太郎に会えることを願ってます!
あたしはトラ柄をまだ見たことないので見たいです!
ナナコ
2009/04/18 16:06
ぱるっちさん こんにちは♪

エヴァ5も 一度は爆発させないと気がすみません!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近 B店での調子が悪いのでA店へ行ってみたのですが そこの慶次はヒマだったのかちょっと遊んでくれましたww
やっぱキセルはイイ!(・∀・) 
ナナコ
2009/04/18 16:13
おはよ〜ございます。
ただいま午前1時30分(^^ゞ

エヴァって、そんな強めのパターンではずれるんですね(汗)
しかも「まさか」も暴走にならないんですか?

そういえば、今度のはカヲル君が主役で、さらにプレミアムでもあるんでしょう?
確かにカッコイイけど…

う〜ん、なんか打つのが怖くなってきた。
(とか言って、牙狼や慶次を打つ傾き系魔戒族ですけど、私ってお馬鹿?)
虹色七男
2009/04/19 01:36
虹色七男さん こんばんは♪

すみません!
こちらにもコメントいただいてたのにうっかりしてまして・・・(;´Д`A ```
もういい歳なので 勘弁してくださいませww
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「まさか」で暴走にならないのは許せません!
綾波背景も前の方が好きだな・・・
映像は全体的に劇場版モードで綺麗だと思いました

カヲル君もカッコいいけど やっぱあたしは慶次とか金色の狼の方が好みですww
あたしも傾奇系魔戒族ですかね〜ww
ナナコ
2009/04/21 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァ 5って何なのよっ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる